hddレコみたいに手軽にとは逝かないか
結局pt[1-3]入手が無難なの?

まあ日本独自規格の地デジが難関すぎるか

ウィンドウズのメディアセンタもいろいろあるみたいだしhddレコか居直しが無難なのかな