Intel HD graphics (ATI Radeonでもいいけど)とVA-APIを組み合わせてのデコード・再生支援機能って、
もうmythtvで使えるんですか?
VDPAUだとATOM/ION以外では増設グラボになってしまうことがほとんどなので
mini-ITXじゃなくなっちゃうんですよね。