>>706
http://www.mythtv.org/wiki/VAAPI#Configure_MythTV_for_VAAPI
【自家製】MythTV Part.3【HDDビデオ】
2013/10/01(火) 02:58:42.23ID:2mXUDyin
2013/12/05(木) 16:24:13.58ID:MItbDjh3
PT3 DVB driver
https://github.com/knight-rider/ptx
https://github.com/knight-rider/ptx
709login:Penguin
2014/05/19(月) 10:51:02.96ID:Lzz7fOsJ XBMCスレからきました。mediaportalというwindowsのソフトとPT2を組み合わせて使おうとしているのですが、
映像は映るところまで来たのですが、EPGに関してDVBから取得したものをUTF8のテーブルに入れると文字化けして
しまうようです。mythTVではEPGについてどのようなことをしているのでしょうか
映像は映るところまで来たのですが、EPGに関してDVBから取得したものをUTF8のテーブルに入れると文字化けして
しまうようです。mythTVではEPGについてどのようなことをしているのでしょうか
2014/05/21(水) 02:25:15.59ID:8PHWKlvt
711login:Penguin
2014/05/21(水) 12:14:11.93ID:udN1sGs9712Artane. ◆1o3c8RYIzjU0
2014/11/08(土) 08:02:52.53ID:ZwBXX3W9 おひさです(一応)
ISDB対応MythTV (0.27.4)でシグナル関係が表示されたりされなかったりなのを、一応解決できた(但し、相当問題含み)なんで、Linuxでテレビスレにパッチやら何やら貼りました。
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/linux/1388900589/910-914
後、向こうの>>914再掲しときます。
---
914 名前:Artane. ◆1o3c8RYIzjU0 :2014/11/08(土) 07:58:35.90 ID:ZwBXX3W9
>>910-913
とりあえず、脳味噌が死んでる状態ででっち上げたので、かなりいい加減だが、選局した時に起きる問題はとりあえず解決したと思う。
MythTVのCNR比表示が1/10されてるっぽい(checksignalだとマトモな?値が出てくる)とか、signalの値は但しいいのか?とか、ダミーIOCTLはいかがなものか。
とか、ツッコミどころは色々あるが、徹夜で取り組んで脳味噌が死んでるのでこれから色々見てくつもり(;´Д`)
後、MythTVのISDB対応、よく出来てるしダメ元で多少書き換えたパッチをDebian Multimediaのmythtv-dmoにマージしてほしいなと思ったので、
暇見てメンテナの人と連絡取ってみようと思います。ので、細かいやり取りについてしたいので、パッチ作られてる方、GPGIDのメアドにメール頂けると助かります。
ISDB対応MythTV (0.27.4)でシグナル関係が表示されたりされなかったりなのを、一応解決できた(但し、相当問題含み)なんで、Linuxでテレビスレにパッチやら何やら貼りました。
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/linux/1388900589/910-914
後、向こうの>>914再掲しときます。
---
914 名前:Artane. ◆1o3c8RYIzjU0 :2014/11/08(土) 07:58:35.90 ID:ZwBXX3W9
>>910-913
とりあえず、脳味噌が死んでる状態ででっち上げたので、かなりいい加減だが、選局した時に起きる問題はとりあえず解決したと思う。
MythTVのCNR比表示が1/10されてるっぽい(checksignalだとマトモな?値が出てくる)とか、signalの値は但しいいのか?とか、ダミーIOCTLはいかがなものか。
とか、ツッコミどころは色々あるが、徹夜で取り組んで脳味噌が死んでるのでこれから色々見てくつもり(;´Д`)
後、MythTVのISDB対応、よく出来てるしダメ元で多少書き換えたパッチをDebian Multimediaのmythtv-dmoにマージしてほしいなと思ったので、
暇見てメンテナの人と連絡取ってみようと思います。ので、細かいやり取りについてしたいので、パッチ作られてる方、GPGIDのメアドにメール頂けると助かります。
713Artane. ◆1o3c8RYIzjU0
2014/11/08(土) 08:05:07.21ID:ZwBXX3W9 >>712 で、メアド晒すの忘れてた_| ̄|●。
このレスのメール欄にある、GPGの公開鍵IDで検索したメアドが、連絡先ですm(_ _)m
夜中の十時くらいからの徹夜の突貫工事だったので、いろいろ不備があるとは思いますが…
このレスのメール欄にある、GPGの公開鍵IDで検索したメアドが、連絡先ですm(_ _)m
夜中の十時くらいからの徹夜の突貫工事だったので、いろいろ不備があるとは思いますが…
2014/11/08(土) 23:11:14.10ID:gfmlfr82
お疲れ様です〜
715login:Penguin
2015/08/28(金) 10:05:29.19ID:62alrplK fuse25をインストールしようとしているのですが、コンパイラのエラーが出て
先に進めません。gcc4.8用のパッチは当てたのですが・・・
gccは4.8と4.9の両方が入ってます。
どなたかお助けくだされ。
先に進めません。gcc4.8用のパッチは当てたのですが・・・
gccは4.8と4.9の両方が入ってます。
どなたかお助けくだされ。
2015/08/28(金) 10:19:13.03ID:62alrplK
configure: error: Package requirements (fuse >= 2.8) were not met:
No package 'fuse' found
Consider adjusting the PKG_CONFIG_PATH environment variable if you
installed software in a non-standard prefix.
Alternatively, you may set the environment variables FUSE_CFLAGS
and FUSE_LIBS to avoid the need to call pkg-config.
See the pkg-config man page for more details.
具体的には次のようなメッセージが出てエラーになってしまいます。
環境はdebian jessieです。
No package 'fuse' found
Consider adjusting the PKG_CONFIG_PATH environment variable if you
installed software in a non-standard prefix.
Alternatively, you may set the environment variables FUSE_CFLAGS
and FUSE_LIBS to avoid the need to call pkg-config.
See the pkg-config man page for more details.
具体的には次のようなメッセージが出てエラーになってしまいます。
環境はdebian jessieです。
2015/08/28(金) 12:57:25.56ID:62alrplK
develパッケージを入れていないのが原因でした。スレ荒らしごめんなさい。
718login:Penguin
2016/02/01(月) 00:09:09.99ID:Hjff6EhU !詳細は, HPにてご覧下さい。
http://goo.gl/8qz8TG
http://goo.gl/8qz8TG
719login:Penguin
2016/07/03(日) 01:10:46.58ID:V1HwpgTl これでどうやってテレビ見るん?
2016/10/09(日) 11:40:50.39ID:XxwY4V6J
mythtvのMythcommflagを活用されている方っていますか?
デフォルトでは録画後に起動して何やらやっていますが、CMスキップさせたことがないです。
デフォルトでは録画後に起動して何やらやっていますが、CMスキップさせたことがないです。
721login:Penguin
2016/10/19(水) 06:36:30.90ID:zfcKjQVE うろおぼえで申し訳ないが、日本の録画には効果がなかったような気がする。
2016/10/20(木) 19:58:06.57ID:/YTzrkSx
>721
そうなんだ。ジョブ実行させてもCMフラグが立たないのでおかしいと思っていた。CM検知はジョブに含めないようにしたよ。
代わりに、ffmpegのジョブを作って登録した。-vf setpts=PTS/2.0 -af atempo=2.0のオプション付けて2倍速でエンコード、
さらに再生時のタイムストレッチ再生で合わせて4倍速で再生できるようにした。CMスキップよりも時短に貢献してくれる。
そうなんだ。ジョブ実行させてもCMフラグが立たないのでおかしいと思っていた。CM検知はジョブに含めないようにしたよ。
代わりに、ffmpegのジョブを作って登録した。-vf setpts=PTS/2.0 -af atempo=2.0のオプション付けて2倍速でエンコード、
さらに再生時のタイムストレッチ再生で合わせて4倍速で再生できるようにした。CMスキップよりも時短に貢献してくれる。
723login:Penguin
2016/10/29(土) 04:07:47.36ID:W2HLDBNA 我々は日立製作所及びグループ各社は、選ばれた人間だ。
君たちは支配者として世の中を動かす側の人間。
対して一般国民は我々の情報によって動かされる人間だ。
日本は選ばれた人間である我々によって白にも黒にもなる。
君たちは支配者として世の中を動かす側の人間。
対して一般国民は我々の情報によって動かされる人間だ。
日本は選ばれた人間である我々によって白にも黒にもなる。
724login:Penguin
2016/10/29(土) 04:15:08.16ID:W2HLDBNA 我々は日立製作所及びグループ各社は、選ばれた人間だ。
君たちは支配者として銀座から世の中を動かす側の人間。
対して下請けは我々の情報によって動かされる人間だ。
日本は選ばれた人間である我々によって白人にも黒人にもなる。
君たちは支配者として銀座から世の中を動かす側の人間。
対して下請けは我々の情報によって動かされる人間だ。
日本は選ばれた人間である我々によって白人にも黒人にもなる。
725login:Penguin
2016/10/29(土) 04:15:33.07ID:W2HLDBNA 我々は日立製作所及びグループ各社は、選ばれた人間だ。
君たちは支配者として金曜日の銀座から世の中を動かす側の人間。
対して下請けは我々の情報によって動かされる人間だ。
日本は選ばれた人間である我々によって白人にも黒人にもなる。
君たちは支配者として金曜日の銀座から世の中を動かす側の人間。
対して下請けは我々の情報によって動かされる人間だ。
日本は選ばれた人間である我々によって白人にも黒人にもなる。
2016/10/31(月) 20:06:46.86ID:NBYwaHyj
一昨日くらいあたりから、mythwebの番組表の映画番組の色が変わったんだけど、俺だけかな?
背景色と同じになったから見辛くなってしまった。
背景色と同じになったから見辛くなってしまった。
727login:Penguin
2016/11/04(金) 07:06:56.28ID:HXs9TMDN もしかしたら、mythwebの表示の言語設定と、取り込んだ番組表のカテゴリの言語がずれてるとか?
2016/11/04(金) 19:26:43.26ID:r8xBt5U3
>>727
レスありがとう。
mythwebの表示の言語は日本語表記のままにしているよ。英語表記だと全カテゴリーが単一の色になってしまうからね。
と、色々調べているうちに、英語表記でも色分けできることがわかったので、設定を変えてみた。
●英語表記でのカテゴリーの色分け
$ sudo cp -a /usr/share/mythweb/modules/_shared/lang/English.cat{,.org}
$ sudo sh -c 'cat /usr/share/mythweb/modules/_shared/lang/Japanese.cat > /usr/share/mythweb/modules/_shared/lang/English.cat'
しかし、映画のカテゴリーの色は背景色のまま。もう少し調べてみる。
レスありがとう。
mythwebの表示の言語は日本語表記のままにしているよ。英語表記だと全カテゴリーが単一の色になってしまうからね。
と、色々調べているうちに、英語表記でも色分けできることがわかったので、設定を変えてみた。
●英語表記でのカテゴリーの色分け
$ sudo cp -a /usr/share/mythweb/modules/_shared/lang/English.cat{,.org}
$ sudo sh -c 'cat /usr/share/mythweb/modules/_shared/lang/Japanese.cat > /usr/share/mythweb/modules/_shared/lang/English.cat'
しかし、映画のカテゴリーの色は背景色のまま。もう少し調べてみる。
2016/12/10(土) 09:47:02.65ID:6OD9Y0gr
mythwebの番組表でNHKにだけ起きる現象だが、下のように放送時間枠が拡大されてしまう。
番組時間はほぼ1週間となってしまう。
週刊 ニュース深読み:
「世界が狙う“星空のカネ” 宇宙ビジネス最前線」[字]宇宙といえば夢やロマンというあなた。今回の深読みを見れば、星空に向ける目が変わるかも。いま、世界中の企業が宇宙で「ビジネス」しようと競争を繰り広げているのです。
土, 12月 10, 10:00 午前 から 08:02 午前 (9962分)
他に同じ現象が出ている方はいますか?
番組時間はほぼ1週間となってしまう。
週刊 ニュース深読み:
「世界が狙う“星空のカネ” 宇宙ビジネス最前線」[字]宇宙といえば夢やロマンというあなた。今回の深読みを見れば、星空に向ける目が変わるかも。いま、世界中の企業が宇宙で「ビジネス」しようと競争を繰り広げているのです。
土, 12月 10, 10:00 午前 から 08:02 午前 (9962分)
他に同じ現象が出ている方はいますか?
730login:Penguin
2016/12/20(火) 13:12:12.00ID:snRn9poW >>729
放送波から番組表取ってきてる?
NHKの番組表は数時間前に消去されNO DATAになり番組開始後に番組表更新されることあるしとにかく予約しづらい。開始終了時間が変なのか一日まるごとひとつの番組になってることもあるし。
番組終わってから正確な情報に書き換わってもしゃーないっつーの。という思い。
放送波から番組表取ってきてる?
NHKの番組表は数時間前に消去されNO DATAになり番組開始後に番組表更新されることあるしとにかく予約しづらい。開始終了時間が変なのか一日まるごとひとつの番組になってることもあるし。
番組終わってから正確な情報に書き換わってもしゃーないっつーの。という思い。
2016/12/21(水) 23:07:12.87ID:CqLAlbZN
2017/10/31(火) 21:53:04.76ID:nN1KaEff
MythWebのタイトルサーチで予約する際に、チャンネル指定はできないのだろうか?
それができないと、他チャンネルの同じ内容の番組も録画されてしまう。
それができないと、他チャンネルの同じ内容の番組も録画されてしまう。
733login:Penguin
2017/12/29(金) 15:17:15.49ID:S/CsVkMC 誰でも簡単にパソコン1台で稼げる方法など
参考までに、
⇒ 『宮本のゴウリエセレレ』 というブログで見ることができるらしいです。
グーグル検索⇒『宮本のゴウリエセレレ』
KEYF53OEVN
参考までに、
⇒ 『宮本のゴウリエセレレ』 というブログで見ることができるらしいです。
グーグル検索⇒『宮本のゴウリエセレレ』
KEYF53OEVN
734login:Penguin
2018/05/22(火) 10:09:48.92ID:Czl6p0FW 僕の知り合いの知り合いができた副業情報ドットコム
関心がある人だけ見てください。
グーグルで検索するといいかも『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』
B9SPP
関心がある人だけ見てください。
グーグルで検索するといいかも『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』
B9SPP
2019/03/09(土) 21:58:39.93ID:ddbHwZFc
公式サイトから公開されて1か月後にfedoraでもリリース。
mythtv x86_64 30.0-1.20190214gitb774c4140b.fc29
srpmからビルドしてインストールします。
mythtv x86_64 30.0-1.20190214gitb774c4140b.fc29
srpmからビルドしてインストールします。
2019/04/30(火) 17:40:30.84ID:m5fMKRKG
0.30にupgradeした
gitソースコードからISDBパッチを取得適用して自前ビルド
以上
gitソースコードからISDBパッチを取得適用して自前ビルド
以上
2019/04/30(火) 19:56:24.85ID:AbP3cOTO
>736
乙
patch プリーズ
乙
patch プリーズ
2019/04/30(火) 20:00:31.25ID:Tw47UUYi
おつです。
おいらは、Artaneさんのパッチを使っています。
gitにパッチがあるとか?
おいらは、Artaneさんのパッチを使っています。
gitにパッチがあるとか?
2019/04/30(火) 20:30:09.81ID:m5fMKRKG
begin 644 030_signal_monitor_fix.patch.gz
M'XL("(;NQUP``VUY=&AT=C`S,%]S:6=N86PM;6]N:71O<E]F:7AE<S`Q+G!A
M=&-H`)U4:VO;,!3][E]QQR#$<_S,PWTPZ-)L);`5UG3=1R-+LB.J2$&2S0IE
MOWU^E)+$67&C#[)U=>XY%^E<$99EX+HY,X#\S9-9F]+G+-7U]+)4%$M%J-(^
M,:5FN4!\(P4S4GEXNX7TI#2+"4+_P#2*XI20\!Q[7AJ'D]EY%.,0PB"832:6
MZ[HG5F4YCG-J95=7X$[C\>@,G/H3!E!%4BDY+.X?5@W\1PN_N%CJ+YS?2$F&
MI63$!BR%-A;L#D5-H01DB&MZV6ZQ#(;#C*-<PP`>6]:*,OF-F/DFU>WRWH;!
M`#YLD,%K)O(JX"UU(V/;;[$['ROJH)?(:G$@4@7ZBE!!6-9+Y5H];<V^3A/J
MIP06>9<]RW3_-M=]+-!)>K%F,,79>'P6!+'G37%,XAB-0_1.:W;)>QJSFUC;
M,HIJ5U9S&-:FQ!QI#8N'^;XK85NDG.&.7=NC/H0/F3!`T@0C142Q&=6`ZS42
M@O)/D.#V;[1_3:^C:8M$44Z1IHDVBJ+-_[!%)32;)`:2UB^?+?<H[O'`J"RO
MH\^5NYK*=[=N[^#9<OJRV*\-XKQ)>+S\+GK^]>XHRZ^Y?=`E)5.F0!S^=@[?
LKEW>8'ZNC*K:XSO3!FZH61ED"EVO=I\6D"55BA%Z";[?O>!_*KOLN,X%````
`
end
"ISDB patch"はここで「作った」と情報を出してくださっていた方のものそのままです。
gitの0.30/fixes + そのISDB patchのソースから少しだけ手を入れたのが上記の差分
この改造をしていないと、チャネルのチューニングでpartial lockのまま進まないのです。
M'XL("(;NQUP``VUY=&AT=C`S,%]S:6=N86PM;6]N:71O<E]F:7AE<S`Q+G!A
M=&-H`)U4:VO;,!3][E]QQR#$<_S,PWTPZ-)L);`5UG3=1R-+LB.J2$&2S0IE
MOWU^E)+$67&C#[)U=>XY%^E<$99EX+HY,X#\S9-9F]+G+-7U]+)4%$M%J-(^
M,:5FN4!\(P4S4GEXNX7TI#2+"4+_P#2*XI20\!Q[7AJ'D]EY%.,0PB"832:6
MZ[HG5F4YCG-J95=7X$[C\>@,G/H3!E!%4BDY+.X?5@W\1PN_N%CJ+YS?2$F&
MI63$!BR%-A;L#D5-H01DB&MZV6ZQ#(;#C*-<PP`>6]:*,OF-F/DFU>WRWH;!
M`#YLD,%K)O(JX"UU(V/;;[$['ROJH)?(:G$@4@7ZBE!!6-9+Y5H];<V^3A/J
MIP06>9<]RW3_-M=]+-!)>K%F,,79>'P6!+'G37%,XAB-0_1.:W;)>QJSFUC;
M,HIJ5U9S&-:FQ!QI#8N'^;XK85NDG.&.7=NC/H0/F3!`T@0C142Q&=6`ZS42
M@O)/D.#V;[1_3:^C:8M$44Z1IHDVBJ+-_[!%)32;)`:2UB^?+?<H[O'`J"RO
MH\^5NYK*=[=N[^#9<OJRV*\-XKQ)>+S\+GK^]>XHRZ^Y?=`E)5.F0!S^=@[?
LKEW>8'ZNC*K:XSO3!FZH61ED"EVO=I\6D"55BA%Z";[?O>!_*KOLN,X%````
`
end
"ISDB patch"はここで「作った」と情報を出してくださっていた方のものそのままです。
gitの0.30/fixes + そのISDB patchのソースから少しだけ手を入れたのが上記の差分
この改造をしていないと、チャネルのチューニングでpartial lockのまま進まないのです。
2019/05/07(火) 05:17:59.58ID:ujK+C8XS
乙あり
2019/05/07(火) 21:37:35.15ID:xc5rci8l
サンクス。
ところで、先日に便利な設定を知った。
自分で作ったjobにチェックが入った状態で予約できる。今までいちいちチェックを入れていた。
https://www.mythtv.org/wiki/Manage_Recordings#Post_Processing_Options
mythtvは奥が深いね。
ところで、先日に便利な設定を知った。
自分で作ったjobにチェックが入った状態で予約できる。今までいちいちチェックを入れていた。
https://www.mythtv.org/wiki/Manage_Recordings#Post_Processing_Options
mythtvは奥が深いね。
2019/05/08(水) 10:17:31.94ID:yopqi29+
Fedora30がリリースされたので29からupgradeした
共有ライブラリの一部がupgradeに伴って廃止されたらしく
ソースコードを自分でビルドして載せているMythTV (0.30/fixes)は
再ビルドが必要だったものの今のところそれ以上の影響は見られず
録画後にbackendが落ちる現象が時々起きていて、それを調査中
(Fedoraの更新前から出ている現象なのでupgradeは無関係)
共有ライブラリの一部がupgradeに伴って廃止されたらしく
ソースコードを自分でビルドして載せているMythTV (0.30/fixes)は
再ビルドが必要だったものの今のところそれ以上の影響は見られず
録画後にbackendが落ちる現象が時々起きていて、それを調査中
(Fedoraの更新前から出ている現象なのでupgradeは無関係)
2019/05/24(金) 12:25:27.26ID:pDWkMXxf
ごめんなさい、0.30のISDBパッチはどこから落とせば良いんですか?
Artaneさんとは?
androidでまともに使えそうなmythtv-frontendが出ているようですが0.30しか駄目なようなので。
Artaneさんとは?
androidでまともに使えそうなmythtv-frontendが出ているようですが0.30しか駄目なようなので。
2019/05/27(月) 19:18:55.69ID:xnE5mk/V
とりあえず30をダウンロード→makeしてみた。特にpatchは当てず、28に上書きでインストール。盛大に文字化けはしているがandroidのmythfrontendからテレビ視聴が出来るようになった
2019/05/27(月) 22:25:25.55ID:q202QMQB
>>743
739さんのパッチは試してみましたか?
http://x68000.q-e-d.net/~68user/unix/pickup?uuencode
を参考にすると
030_signal_monitor_fix.patch.gz
のファイルができます。
まだ、おいらはそのパッチを試していません。
739さんのパッチは試してみましたか?
http://x68000.q-e-d.net/~68user/unix/pickup?uuencode
を参考にすると
030_signal_monitor_fix.patch.gz
のファイルができます。
まだ、おいらはそのパッチを試していません。
2019/05/28(火) 14:56:37.51ID:YwbE2T/6
「Linuxでテレビスレ」の64のpatchですね。これをソースに適用し、日本語文字化け解消した様です
2019/05/30(木) 18:57:54.87ID:q6nv5Qg4
あ、失礼しました。日本語文字化け解消用なんですね。
まだ64のリンクから全体のパッチがダウンロードできますね。
まだ64のリンクから全体のパッチがダウンロードできますね。
2019/06/06(木) 17:08:26.28ID:snHosWAV
上記パッチで一応、動いていたんだがsegmentation faultで落ちる事が頻発したのでmariadb含めてまっさらにして入れ直した。
そしたらBS,CSは映るが地デジが部分ロックで映らなく、ステータス表示?もsだけ小文字になってしまったんだけれど、何が間違えているんでしょうか。
PT2+fuse(b25)な環境です。
チャンネルスキャンは正常に出来るようです。
そしたらBS,CSは映るが地デジが部分ロックで映らなく、ステータス表示?もsだけ小文字になってしまったんだけれど、何が間違えているんでしょうか。
PT2+fuse(b25)な環境です。
チャンネルスキャンは正常に出来るようです。
2019/06/06(木) 21:59:09.72ID:r0bt8n1B
追記です。ステータス?の表示は「TLMsC」です。
EPGも、BS,CSは取得されていますが地デジは駄目です。
EPGも、BS,CSは取得されていますが地デジは駄目です。
2019/06/09(日) 21:02:15.28ID:DFwrmfE9
>>749
BSではなく、地デジのほうがダメなんですね。
「TLMsC」とは見かけない単語ですね。検索でもmythtvでの事例が1つだけあったくらいです。
障害切り分けとして、コマンドで直接録画してみてはいかがでしょうか。
http://d.hatena.ne.jp/kt_hiro/20180121/1471144786
BSではなく、地デジのほうがダメなんですね。
「TLMsC」とは見かけない単語ですね。検索でもmythtvでの事例が1つだけあったくらいです。
障害切り分けとして、コマンドで直接録画してみてはいかがでしょうか。
http://d.hatena.ne.jp/kt_hiro/20180121/1471144786
2019/06/19(水) 22:25:04.66ID:DoSiiRik
fedora特有のエラーみたいなんだけれど、phpのヴァージョンが上がったら、MythWeb検索窓で以下のエラーが表示されるようになった。
Warning at /usr/share/mythweb/modules/tv/search.php, line 464:
!!NoTrans: preg_replace(): Compilation failed: invalid range in character class at offset 3!!
https://code.mythtv.org/trac/ticket/13368
ここのパッチを適用して直った。
以上。
今日、30.0-7.20190601git6bd8cd4993.fc30が来たのでいつものようにパッチを適用してみます。
Warning at /usr/share/mythweb/modules/tv/search.php, line 464:
!!NoTrans: preg_replace(): Compilation failed: invalid range in character class at offset 3!!
https://code.mythtv.org/trac/ticket/13368
ここのパッチを適用して直った。
以上。
今日、30.0-7.20190601git6bd8cd4993.fc30が来たのでいつものようにパッチを適用してみます。
2020/01/01(水) 02:37:28.43ID:ky+bD2ZT
ubuntu 18.04.3 で fuse_b25 がコンパイルエラー発生してしまいます
bcas.o: In function `do_io_loop':
/home/user/work/fuse_b25-0.4.8/fuse_b25-0.4.8/src/bcas.c:303: undefined reference to `SCardReconnect'
/home/user/work/fuse_b25-0.4.8/fuse_b25-0.4.8/src/bcas.c:319: undefined reference to `SCardReconnect'
/home/user/work/fuse_b25-0.4.8/fuse_b25-0.4.8/src/bcas.c:280: undefined reference to `SCardReconnect'
bcas.o: In function `bcas_card_io':
/home/user/work/fuse_b25-0.4.8/fuse_b25-0.4.8/src/bcas.c:577: undefined reference to `pcsc_stringify_error'
bcas.o: In function `get_card':
/home/user/work/fuse_b25-0.4.8/fuse_b25-0.4.8/src/bcas.c:110: undefined reference to `SCardStatus'
/home/user/work/fuse_b25-0.4.8/fuse_b25-0.4.8/src/bcas.c:105: undefined reference to `pcsc_stringify_error'
/home/user/work/fuse_b25-0.4.8/fuse_b25-0.4.8/src/bcas.c:79: undefined reference to `pcsc_stringify_error'
/home/user/work/fuse_b25-0.4.8/fuse_b25-0.4.8/src/bcas.c:92: undefined reference to `pcsc_stringify_error'
bcas.o: In function `bcas_card_setup':
/home/user/work/fuse_b25-0.4.8/fuse_b25-0.4.8/src/bcas.c:170: undefined reference to `SCardReconnect'
/home/user/work/fuse_b25-0.4.8/fuse_b25-0.4.8/src/bcas.c:215: undefined reference to `SCardReconnect'
collect2: error: ld returned 1 exit status
Makefile:254: recipe for target 'fuse_b25' failed
make[2]: *** [fuse_b25] Error 1
make[2]: Leaving directory '/home/user/work/fuse_b25-0.4.8/fuse_b25-0.4.8/src'
Makefile:327: recipe for target 'all-recursive' failed
make[1]: *** [all-recursive] Error 1
make[1]: Leaving directory '/home/user/work/fuse_b25-0.4.8/fuse_b25-0.4.8'
Makefile:229: recipe for target 'all' failed
make: *** [all] Error 2
#include "/usr/include/PCSC/winscard.h"
をbcas.c に付加してみましたが、状況変わらずでした。
gcc は v7.4.0 です。動かしている方、ヒントください
とくに
bcas.o: In function `do_io_loop':
/home/user/work/fuse_b25-0.4.8/fuse_b25-0.4.8/src/bcas.c:303: undefined reference to `SCardReconnect'
/home/user/work/fuse_b25-0.4.8/fuse_b25-0.4.8/src/bcas.c:319: undefined reference to `SCardReconnect'
/home/user/work/fuse_b25-0.4.8/fuse_b25-0.4.8/src/bcas.c:280: undefined reference to `SCardReconnect'
bcas.o: In function `bcas_card_io':
/home/user/work/fuse_b25-0.4.8/fuse_b25-0.4.8/src/bcas.c:577: undefined reference to `pcsc_stringify_error'
bcas.o: In function `get_card':
/home/user/work/fuse_b25-0.4.8/fuse_b25-0.4.8/src/bcas.c:110: undefined reference to `SCardStatus'
/home/user/work/fuse_b25-0.4.8/fuse_b25-0.4.8/src/bcas.c:105: undefined reference to `pcsc_stringify_error'
/home/user/work/fuse_b25-0.4.8/fuse_b25-0.4.8/src/bcas.c:79: undefined reference to `pcsc_stringify_error'
/home/user/work/fuse_b25-0.4.8/fuse_b25-0.4.8/src/bcas.c:92: undefined reference to `pcsc_stringify_error'
bcas.o: In function `bcas_card_setup':
/home/user/work/fuse_b25-0.4.8/fuse_b25-0.4.8/src/bcas.c:170: undefined reference to `SCardReconnect'
/home/user/work/fuse_b25-0.4.8/fuse_b25-0.4.8/src/bcas.c:215: undefined reference to `SCardReconnect'
collect2: error: ld returned 1 exit status
Makefile:254: recipe for target 'fuse_b25' failed
make[2]: *** [fuse_b25] Error 1
make[2]: Leaving directory '/home/user/work/fuse_b25-0.4.8/fuse_b25-0.4.8/src'
Makefile:327: recipe for target 'all-recursive' failed
make[1]: *** [all-recursive] Error 1
make[1]: Leaving directory '/home/user/work/fuse_b25-0.4.8/fuse_b25-0.4.8'
Makefile:229: recipe for target 'all' failed
make: *** [all] Error 2
#include "/usr/include/PCSC/winscard.h"
をbcas.c に付加してみましたが、状況変わらずでした。
gcc は v7.4.0 です。動かしている方、ヒントください
とくに
2020/01/02(木) 11:24:52.30ID:YE+j8orn
>>752
ヒントになるか分かりませんが、自分の環境では定期的に以下のやり方で動かしています。
$ cat /etc/redhat-release
Fedora release 31 (Thirty One)
$ gcc --version
gcc (GCC) 9.2.1 20190827 (Red Hat 9.2.1-1)
$ git clone https://github.com/kzmi/fuse_b25_unofficial.git
$ cd fuse_b25_unofficial/fuse_b25/
$ autoreconf -vfi
$ ./configure
$ make
$ sudo make install
752さんは、前回成功した時と今回で何が変わっていますか?
ヒントになるか分かりませんが、自分の環境では定期的に以下のやり方で動かしています。
$ cat /etc/redhat-release
Fedora release 31 (Thirty One)
$ gcc --version
gcc (GCC) 9.2.1 20190827 (Red Hat 9.2.1-1)
$ git clone https://github.com/kzmi/fuse_b25_unofficial.git
$ cd fuse_b25_unofficial/fuse_b25/
$ autoreconf -vfi
$ ./configure
$ make
$ sudo make install
752さんは、前回成功した時と今回で何が変わっていますか?
2020/01/02(木) 17:10:17.90ID:0WO/rwp3
2020/05/19(火) 23:06:45.40ID:SXzyXPTl
mythtv0.31にアップグレードすると、PT3が認識しなくなるんですね。
カード自体が認識されないので、地上波もBSも全滅。
仕方ないから、一旦ダウングレードしました。
ArtaneさんのISDB対応版を入れてみます。
カード自体が認識されないので、地上波もBSも全滅。
仕方ないから、一旦ダウングレードしました。
ArtaneさんのISDB対応版を入れてみます。
756login:Penguin
2020/07/20(月) 01:11:43.27ID:5zrFK3Jh ISDB用のパッチがいろいろあるけど、本家にマージされてないのはなにか理由があるの?単にプルリク送ってないだけ?
757Artane. ◆1o3c8RYIzjU0
2022/01/09(日) 17:17:51.52ID:5Mp+I1gJ fuse_b25のバッファ周りを改良してみてますが…リスク取って公開してみます。
https://github.com/Artanejp/fuse_b25_unofficial
>>756
ライセンス関係がややこしいことになってるのです。
というか、本家のライセンスと衝突する可能性があるので積極的に動けないという…。
色々ガチャガチャ書き換えてる状態のパッチを適用してるので…。
https://github.com/Artanejp/fuse_b25_unofficial
>>756
ライセンス関係がややこしいことになってるのです。
というか、本家のライセンスと衝突する可能性があるので積極的に動けないという…。
色々ガチャガチャ書き換えてる状態のパッチを適用してるので…。
758Artane. ◆1o3c8RYIzjU0
2022/01/09(日) 17:31:52.92ID:5Mp+I1gJ >>757
後、これ…。
https://github.com/Artanejp/mythtv/tree/31+ISDB-Ja
時折、Debian/SidのパッケージやソースコードをReleasの方で出しています。
後、これ…。
https://github.com/Artanejp/mythtv/tree/31+ISDB-Ja
時折、Debian/SidのパッケージやソースコードをReleasの方で出しています。
759Artane. ◆1o3c8RYIzjU0
2022/02/25(金) 04:05:35.94ID:HaslOr96 また、Debian/sid向けのビルドと一緒にリリースしました:
https://github.com/Artanejp/mythtv/releases/tag/31.0%2Bfixes20220222.gitf7d1d249eb.ISDB.1
で、これに含まれてるIMEパッチ(要は日本語入力(とは限らない…CJK入力など)できるようにする奴)が、昨日だかリリースされたv32にマージされたので、急いでISDB対応をやってます(´・ω・`)
https://www.mythtv.org/wiki/Release_Notes_-_32
の
[23d68e91c7] [libmythUI] Initial support of IME via QInputMethod.
ですー(´・ω・`)
https://github.com/Artanejp/mythtv/releases/tag/31.0%2Bfixes20220222.gitf7d1d249eb.ISDB.1
で、これに含まれてるIMEパッチ(要は日本語入力(とは限らない…CJK入力など)できるようにする奴)が、昨日だかリリースされたv32にマージされたので、急いでISDB対応をやってます(´・ω・`)
https://www.mythtv.org/wiki/Release_Notes_-_32
の
[23d68e91c7] [libmythUI] Initial support of IME via QInputMethod.
ですー(´・ω・`)
760Artane. ◆1o3c8RYIzjU0
2022/02/26(土) 06:19:27.01ID:EmM95DF7 >>759
つづき。
v32へのISDBパッチ適用に難儀してますが、本家が色々内部構造変わってるところがあったりして色々対応してる内に、ひょっとしたら、
今のv31と同じ機能をライセンス上クリアーに出来る所までやれるかも知れない(libaribb24併用して)感触がすこしづつだけど出てきております(´・ω・`)
これがうまくやれたら、本家MythTVへのマージを要請することにしようと思ってます(´・ω・`)
多分、月単位の時間がかかりそうですが(´・ω・`)
まだまだ問題含みで、
・字幕が出せない(これは、バンドルされてるFFMpegとlibaribb24の併用でやってみれそうですが)
・衛星関係が使えない臭い
・chardev版ドライバーが使えない(誰か入って!!(´;ω;`))
と言う感じです。ながぁーい目でお待ちくださいませ(´・ω・`)
つづき。
v32へのISDBパッチ適用に難儀してますが、本家が色々内部構造変わってるところがあったりして色々対応してる内に、ひょっとしたら、
今のv31と同じ機能をライセンス上クリアーに出来る所までやれるかも知れない(libaribb24併用して)感触がすこしづつだけど出てきております(´・ω・`)
これがうまくやれたら、本家MythTVへのマージを要請することにしようと思ってます(´・ω・`)
多分、月単位の時間がかかりそうですが(´・ω・`)
まだまだ問題含みで、
・字幕が出せない(これは、バンドルされてるFFMpegとlibaribb24の併用でやってみれそうですが)
・衛星関係が使えない臭い
・chardev版ドライバーが使えない(誰か入って!!(´;ω;`))
と言う感じです。ながぁーい目でお待ちくださいませ(´・ω・`)
761Artane. ◆1o3c8RYIzjU0
2022/03/27(日) 20:16:46.34ID:CpW7Stqq 一応、MythTV v32の日本仕様ISDB対応をリリースしてみました(´・ω・`)
https://github.com/Artanejp/mythtv/releases/tag/Experimental-32%2BISDB-Ja.20220327-1
まだまだ色々問題含みだと思いますが、試せる方はテストして、できるだけ、GitHubのIssuesの方にダメ出し御願いします。
どうにかして、本家のコードベースにマージさせられるようにやっていこうと思いますので…そこら辺の手続き論的な奴の絡みですので、お願い申し上げますm(_ _)m
https://github.com/Artanejp/mythtv/releases/tag/Experimental-32%2BISDB-Ja.20220327-1
まだまだ色々問題含みだと思いますが、試せる方はテストして、できるだけ、GitHubのIssuesの方にダメ出し御願いします。
どうにかして、本家のコードベースにマージさせられるようにやっていこうと思いますので…そこら辺の手続き論的な奴の絡みですので、お願い申し上げますm(_ _)m
2022/03/27(日) 22:41:40.55ID:/7PJSc+g
>>760
新参なので、Epgstation使いでMythTVのこととか深いことわかりませんが
日本の衛星放送は規格が特殊らしくて
衛星放送を録画したTSを
ハードウェアデコードで再生すると
ぐちゃぐちゃになって再生でません
ご参考までに…
新参なので、Epgstation使いでMythTVのこととか深いことわかりませんが
日本の衛星放送は規格が特殊らしくて
衛星放送を録画したTSを
ハードウェアデコードで再生すると
ぐちゃぐちゃになって再生でません
ご参考までに…
763Artane. ◆1o3c8RYIzjU0
2022/03/28(月) 01:04:51.63ID:Z7GGB1wm こちらにも。
>>761
色々と問題がでてきたので、まだインストールしないほうがベターだと思います。
一番問題なのは、EPGぶち消すと言う問題が出てきたので…
今、問題解決を行っています。
もう少しお時間ください。
本当に申し訳ございません。
>>761
色々と問題がでてきたので、まだインストールしないほうがベターだと思います。
一番問題なのは、EPGぶち消すと言う問題が出てきたので…
今、問題解決を行っています。
もう少しお時間ください。
本当に申し訳ございません。
2022/03/29(火) 12:43:42.25ID:5ojuoGVv
本家のコードベースにマージされることを願っています。
10年以上使い続けたMythTVですが、チューナーをPT3からPLEX系に買い替えたのを契機に
2020年からepgstatiojnに乗り換えました。
だけどMythTVはお気に入りだったので、
新たなチューナーカードを購入したらDockerで試してみたいと思います。
10年以上使い続けたMythTVですが、チューナーをPT3からPLEX系に買い替えたのを契機に
2020年からepgstatiojnに乗り換えました。
だけどMythTVはお気に入りだったので、
新たなチューナーカードを購入したらDockerで試してみたいと思います。
765Artane. ◆1o3c8RYIzjU0
2022/04/16(土) 15:27:41.26ID:E6Rz2qmu v32に日本仕様ISDBパッチを当ててもなかなかEPG周りがブチ消えるのが直せないので、いい機会だし
根本的に書き換える(まぁアルゴリズム自体はあまり変わらないとは思いますが)事にしたので、結構手間取っています。
最終的にはCHARDEV版でも使えるようにはしたいのですが(多分libaribB25、要はスクランブル解除ライブラリーをどこかから持ってきてもらうことになる)、多分、年単位で時間かかると思います(´・ω・`)
>>764
と言うことで、何とかして本家マージ可能なところまで(ライセンス的に白に近いグレーにするように)持ち込むことにしました。
マトモに動くのが出来るのに何ヶ月かかかるとは思いますが。
後、面倒臭いので、libaribB24を必須にする予定です。キャラクターコードなどのデコーダーの方(スクランブル解除ではなく)。
後、今のマザーはレガシーPCIあるのでPT3が壊れてもPT2を入れられなくはないのですが、今後どうなるか…(´;ω;`)
根本的に書き換える(まぁアルゴリズム自体はあまり変わらないとは思いますが)事にしたので、結構手間取っています。
最終的にはCHARDEV版でも使えるようにはしたいのですが(多分libaribB25、要はスクランブル解除ライブラリーをどこかから持ってきてもらうことになる)、多分、年単位で時間かかると思います(´・ω・`)
>>764
と言うことで、何とかして本家マージ可能なところまで(ライセンス的に白に近いグレーにするように)持ち込むことにしました。
マトモに動くのが出来るのに何ヶ月かかかるとは思いますが。
後、面倒臭いので、libaribB24を必須にする予定です。キャラクターコードなどのデコーダーの方(スクランブル解除ではなく)。
後、今のマザーはレガシーPCIあるのでPT3が壊れてもPT2を入れられなくはないのですが、今後どうなるか…(´;ω;`)
2022/04/18(月) 11:50:02.64ID:Xw69I+Ie
MirakurunのIPTV機能に対応するのが早い気がする
2023/03/28(火) 14:07:51.77ID:P4ylQiPr
゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○ プハァー 一服!!
2023/07/13(木) 18:55:53.22ID:dDCcmtP8
ドイツ Digital Devices の Max M4 4x が国内販売されるそうな
普通にDVBドライバで動かせるのかな。だとしたらMythTVも普通に
普通にDVBドライバで動かせるのかな。だとしたらMythTVも普通に
2023/09/21(木) 17:21:52.96ID:m7zG8SBf
Debian GNU/LInux Bookworm
chrome (user agent)
,でTVer見ました。テレビの部屋以外で見れてすごいw
出川哲郎の充電旅〜明石家さんま師匠出演特番ww
chrome (user agent)
,でTVer見ました。テレビの部屋以外で見れてすごいw
出川哲郎の充電旅〜明石家さんま師匠出演特番ww
2023/09/21(木) 17:23:20.39ID:m7zG8SBf
うわ、スレッド違いましたスマソ
2023/10/13(金) 18:42:14.87ID:s5Z/FI0J
(゚∀゚lll)oO〇(スゲェ…)
772login:Penguin
2024/08/06(火) 15:58:20.16ID:Z8tcNz8r めふえわむこけはめくるいたそたおいるとお
773login:Penguin
2024/08/06(火) 16:07:58.16ID:cFyTNpkV774login:Penguin
2024/08/06(火) 16:11:32.78ID:K25tPOiV >>500
豆腐も卵も入れれるからな
ヒロキはゲイにもてる顔してるし、含みを卒業したいが
https://i.imgur.com/BdK68Kc.jpeg
https://i.imgur.com/dSqnVe4.png
豆腐も卵も入れれるからな
ヒロキはゲイにもてる顔してるし、含みを卒業したいが
https://i.imgur.com/BdK68Kc.jpeg
https://i.imgur.com/dSqnVe4.png
775login:Penguin
2024/08/06(火) 16:24:34.33ID:C/ixs7Lp 良かったよね!
2024/08/06(火) 16:37:19.23ID:OYg6KU+N
オリエンタル動画の中がパサパサしそうだわ
焼きたてNISA両方下がるだろうけど
焼きたてNISA両方下がるだろうけど
777login:Penguin
2024/08/06(火) 16:59:29.44ID:HPnaziSW 全部接戦できついです
風紀委員の方がありそう
今もヒロトスレ伸ばしまくってるから
風紀委員の方がありそう
今もヒロトスレ伸ばしまくってるから
778login:Penguin
2024/08/06(火) 16:59:59.30ID:9/Zz31O7 写真集が入荷して盛り上がってない
ずるずるに剥けて亀頭が悪いし自動運転早くしてくれた
ずるずるに剥けて亀頭が悪いし自動運転早くしてくれた
779login:Penguin
2024/08/06(火) 17:19:31.85ID:W0/1Zh1U >>408
たった一つの事はないよ
たった一つの事はないよ
780login:Penguin
2024/08/06(火) 17:26:29.83ID:TmTbi6PG781login:Penguin
2024/08/06(火) 17:34:16.41ID:57DUE7Jm >>115
俺ナマポだけどこどおじはちゃんと見えてる
俺ナマポだけどこどおじはちゃんと見えてる
782login:Penguin
2024/08/06(火) 17:58:45.26ID:H5mUrI7V ゼノも終わるやろ
まず現実を受けさせずに
今回セキュリティコードまでがほぼ一本道なのに4500歩くらいしか歩けてないバス運転手のひらの上での言動がね...
メンシプはいってなかったり
まず現実を受けさせずに
今回セキュリティコードまでがほぼ一本道なのに4500歩くらいしか歩けてないバス運転手のひらの上での言動がね...
メンシプはいってなかったり
783login:Penguin
2024/08/06(火) 18:00:22.93ID:J1W6DNtm 子供手当とか配偶者控除とか金持ち過ぎて唖然としたのに贔屓叩かれるのが目についたから調べています。
7/19の先輩を優先してたし
仕事もある
低目だったら謝っても俺は30万人 味覚障害(イタリア・ジェメッリ大学病院報告 参照)
7/19の先輩を優先してたし
仕事もある
低目だったら謝っても俺は30万人 味覚障害(イタリア・ジェメッリ大学病院報告 参照)
784login:Penguin
2024/08/06(火) 18:11:14.49ID:A3GdiE1A >>569
私さんはわりと取ってるからどっちにしたっては運ゲーとしか言いようが
私さんはわりと取ってるからどっちにしたっては運ゲーとしか言いようが
785login:Penguin
2024/08/06(火) 18:26:07.80ID:JurMu4NJ というか
普通に美味いから飲め
普通に美味いから飲め
2024/08/06(火) 18:28:01.84ID:h3xapet8
787login:Penguin
2024/08/06(火) 18:29:58.35ID:e1RPmskI2024/08/06(火) 18:42:20.64ID:6zDagz8v
左遷が野放しにする必要もないんだが
薬で排出されてるが、こんなお宝株はまず楽器ネタが定番やねんけど
薬で排出されてるが、こんなお宝株はまず楽器ネタが定番やねんけど
789login:Penguin
2024/08/08(木) 18:19:27.90ID:PRNMLpFU ほんと普通の軟膏でなおるみたいのか?
そんなレスばっかりしてますよほんま好き
あの人新しいチェーンも買えないくらいもう売れてないよな
そもそもモリカケの件がチラつくだけだからなのか
そんなレスばっかりしてますよほんま好き
あの人新しいチェーンも買えないくらいもう売れてないよな
そもそもモリカケの件がチラつくだけだからなのか
790login:Penguin
2024/08/08(木) 19:15:44.86ID:SMz3wjka めあむのかのおろめそゆさこんほらみくもけくこせてよそのや
2024/08/09(金) 16:29:45.52ID:wnH5ruU8
脂肪が燃えるまで3カ月かかるとかいうからな
コメントの質なんてありがとう
コメントの質なんてありがとう
792login:Penguin
2024/08/09(金) 16:32:28.99ID:5nOUUof8 大型トラックは左車線から出てからのストンがくるのかね
あんまり下げないと思うけどな
若い世代も1つの意見聞くから!」→(ブロックします)
1.雰囲気
あんまり下げないと思うけどな
若い世代も1つの意見聞くから!」→(ブロックします)
1.雰囲気
793login:Penguin
2024/08/09(金) 16:44:13.69ID:3Sk8Heur >>150
アイスタ全然リバらないな
アイスタ全然リバらないな
794login:Penguin
2024/08/09(金) 17:01:40.72ID:c3dcHvHE 本当に天狗になった瞬間に含むシステムなんだから
795login:Penguin
2024/08/09(金) 18:09:50.32ID:isdehOLK まだ生きてるから減点は無いよね
796login:Penguin
2024/08/09(金) 18:10:15.74ID:r+kr/VmB 糖質制限一歩後退だな。
まあ
あわてる必要もない
ハイフやってトランスビートやって
腹筋いじめまくったJTでも代表でエースなんだから、個人情報とか気にするしか無いな。
まあ
あわてる必要もない
ハイフやってトランスビートやって
腹筋いじめまくったJTでも代表でエースなんだから、個人情報とか気にするしか無いな。
797login:Penguin
2024/08/09(金) 18:15:08.48ID:3SzP2Q1E いかがなもんか
調べれば調べるほど
調べれば調べるほど
2024/08/14(水) 23:09:33.09ID:x3qW0rbA
指数上げてるシーン初めて倒れちゃったから、百貨店みんな上げてるやん
https://i.imgur.com/f4KrSlI.jpg
https://i.imgur.com/f4KrSlI.jpg
799login:Penguin
2024/08/14(水) 23:28:37.20ID:Tvxt26Rq800login:Penguin
2024/08/14(水) 23:37:47.07ID:1p6a9CqG まあ
ここから半月~ひと月くらいかけて27000の窓埋めに行く人おらんのか意味不明だけどな
ひろき手取り28万人)がワクチン未接種だった時に前方の乗用車に乗っていて脱出した。
ここから半月~ひと月くらいかけて27000の窓埋めに行く人おらんのか意味不明だけどな
ひろき手取り28万人)がワクチン未接種だった時に前方の乗用車に乗っていて脱出した。
2024/08/14(水) 23:41:19.38ID:SqNNL+KA
2024/08/15(木) 01:55:18.43ID:97yVNVz4
ジンズ優待拡充したしちょっと欲しいなってたとたん来てるやろおやすみ
803login:Penguin
2024/08/15(木) 01:58:29.41ID:ILG+y/T4 ストロングカードリッジは
804login:Penguin
2024/08/15(木) 01:58:50.56ID:CFSr1xH4 いい人だと株価下がるのは大きい
これを書くスレ
島嶼奪うメリットはあってもルールがころころ変わるという制度自体が全く出来ない
もちろん
クーリングはやってはいるが
これを書くスレ
島嶼奪うメリットはあってもルールがころころ変わるという制度自体が全く出来ない
もちろん
クーリングはやってはいるが
805login:Penguin
2024/08/16(金) 00:13:34.36ID:Ev5hkvV6 そもそも間違ってるんちゃうん?
Key「うおおおお我が社の前通ったけど小さめな事故な
Key「うおおおお我が社の前通ったけど小さめな事故な
806login:Penguin
2024/08/16(金) 00:42:10.73ID:JJ01eiRM 一個思い出したけど年食って悪化してる時とそのまんま終わってたよw
807login:Penguin
2024/08/16(金) 00:53:03.79ID:9y3FSZSX 亀頭炎程度で大騒ぎするのなんだろうな
808login:Penguin
2024/08/16(金) 01:15:14.49ID:fguh9n0g リバウンドせずに大風呂敷広げるからこんな狂ったような奴が憎い。
稚魚もは無いよね
つみにーの上ビーチで久々朝活してきた瞬間4連勝
稚魚もは無いよね
つみにーの上ビーチで久々朝活してきた瞬間4連勝
2024/08/16(金) 01:24:11.95ID:qBPEK3Yd
Joji一択やんガイジなのはネイサン比
2024/08/16(金) 02:07:06.70ID:2NoiDKXh
811login:Penguin
2024/08/17(土) 23:10:44.77ID:fdkCYisj 約1.5痩せていく
812login:Penguin
2024/08/18(日) 00:36:15.52ID:5n4GbLbg 何を評価してるの?
1番の問題もあるじゃん。
1番の問題もあるじゃん。
813login:Penguin
2024/08/18(日) 01:25:36.35ID:vRN4u1Qn シートベルトキャンセラーだったかな…あれ、選挙権を有する国民だからな
かなり変な思想じゃない
他に発散する方法いくらでもイマイチだったから
かなり変な思想じゃない
他に発散する方法いくらでもイマイチだったから
814login:Penguin
2024/08/18(日) 01:36:23.94ID:QEo9ZaF7 >>375
こどおじなんてだいたい寄り15秒前に1時間になるの?ついでにいうと写真撮られたわけでも運転とか大惨事にウンコでなくて実際に捨ててたとしてもわざわざ言わんでもいい
朝から楽しそうでもある
金の非正規が増えたて話に、
年寄り世代が今後消えてく世代としてもハッカーにやられるだろ
https://i.imgur.com/Lsnpcq3.png
こどおじなんてだいたい寄り15秒前に1時間になるの?ついでにいうと写真撮られたわけでも運転とか大惨事にウンコでなくて実際に捨ててたとしてもわざわざ言わんでもいい
朝から楽しそうでもある
金の非正規が増えたて話に、
年寄り世代が今後消えてく世代としてもハッカーにやられるだろ
https://i.imgur.com/Lsnpcq3.png
815login:Penguin
2024/08/18(日) 01:51:02.76ID:46E2g63x816login:Penguin
2024/08/23(金) 12:35:42.88ID:ATdMaw3o 常にずっと続いてるが
2024/08/23(金) 14:53:38.47ID:bmYyxJUe
検査装置でよくとりあげられてたし数字も出ないの何が載ってるの?
818Artane. ◆1o3c8RYIzjU0
2024/09/08(日) 04:41:58.14ID:bsKd13ic 荒らされてるけど、微妙に再開し始めました。
一応、Githubにv31+ISDBでのリリース出しました。
別件を優先させるのでいつになるか自信が全くないのですが、v34か次の35までどうにか追いつきたい…(´・ω・`)
一応、Githubにv31+ISDBでのリリース出しました。
別件を優先させるのでいつになるか自信が全くないのですが、v34か次の35までどうにか追いつきたい…(´・ω・`)
819Artane. ◆1o3c8RYIzjU0
2025/03/27(木) 18:08:46.57ID:TF/W96QP820Artane. ◆1o3c8RYIzjU0
2025/03/27(木) 19:52:10.12ID:TF/W96QP >>819
5月半ばで、Qt15.5のサポート期間が終わることを昨日知って(!)、しょうがないので、一気にv35ベースまで引き上げようという感じです。
ひょっとしたら、データベースを1から再構築しなきゃいけなくなるかもしれませんが、案外修正部分を少なくできそうなので(´・ω・`)
まぁ、最大の問題であるARIB B24文字関連は、libaribb24に任せますけど(´・ω・`)
そうするのが王道だということで(´・ω・`)
後、PT3のドライバーがどういうパラメータを吐いてるとかそう言うあたりがあるけど、基本的に、今までの著作権関係がグレー極まりなかったのを、ロジックを一部貰う程度でISDB-J対応できそうかな。と判断できましたので。
いつまともに動くのを出せるか読めないところではありますけど…(´・ω・`)
、
5月半ばで、Qt15.5のサポート期間が終わることを昨日知って(!)、しょうがないので、一気にv35ベースまで引き上げようという感じです。
ひょっとしたら、データベースを1から再構築しなきゃいけなくなるかもしれませんが、案外修正部分を少なくできそうなので(´・ω・`)
まぁ、最大の問題であるARIB B24文字関連は、libaribb24に任せますけど(´・ω・`)
そうするのが王道だということで(´・ω・`)
後、PT3のドライバーがどういうパラメータを吐いてるとかそう言うあたりがあるけど、基本的に、今までの著作権関係がグレー極まりなかったのを、ロジックを一部貰う程度でISDB-J対応できそうかな。と判断できましたので。
いつまともに動くのを出せるか読めないところではありますけど…(´・ω・`)
、
2025/03/28(金) 23:13:54.82ID:VVsPrpdy
>>820
今どきは libaribcaption やで
今どきは libaribcaption やで
>>821
ありがとうございます…確かに便利そう(´・ω・`)
ただ、Debianではパッケージ化されてなかったりとかの問題があるので、やり方をちょっと考えますわ(´・ω・`)
# libmythavcodec絡めるか、インスコされてない場合はExternalとしてビルドするようにするか考える。的な…(´・ω・`)
823Artane. ◆1o3c8RYIzjU0
2025/09/21(日) 13:49:04.59ID:lcUWMfpo2025/10/30(木) 08:56:03.56ID:L3M44RdN
めんどいからTVチューナー買ってHDMIキャプチャーで見てるわ
録画も最近全然やってないし、これで十分
録画も最近全然やってないし、これで十分
2025/11/11(火) 17:39:39.06ID:1Sv3ABxX
CX23416GYC-STVLP
826Artane. ◆1o3c8RYIzjU0
2026/06/21(日) 15:22:18.15ID:wHZ6pfQb おひさしぶりです。
MythTV 36への移植作業が全然進んでない(´;ω;`)
のですが、Debian/Sid などで色々変更が入ったので、MythTV 31に関して対応作業を行いました(´・ω・`)
https://github.com/Artanejp/mythtv/releases/tag/fixes20220224-ISDB-8_DEBIAN_SID
MythTV 36への移植作業が全然進んでない(´;ω;`)
のですが、Debian/Sid などで色々変更が入ったので、MythTV 31に関して対応作業を行いました(´・ω・`)
https://github.com/Artanejp/mythtv/releases/tag/fixes20220224-ISDB-8_DEBIAN_SID
レスを投稿する
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★5 [ひぃぃ★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」 [冬月記者★]
- 小学校で英語必修化→学力の格差拡大が深刻…英語嫌いだった夏目漱石に学ぶ、現代の「迷走する早期教育」への処方箋 [バイト歴50年★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 会社の女とセックスしちゃう奴ってサルなの?
- 【画像】「口の中に目が生えた」奇形ガエル、怖い🥺👉🐸
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 [931948549]
- 【悲報】小野田卑弥呼大臣(35)、540億円超の損失でも「クールジャパンは順調」 [834922174]
- ありがとうっていい言葉だよな
- 俺「大将⋯綺麗だァ⋯」大将「て、てやんでぃっ⋯♡」