XBMCスレからきました。mediaportalというwindowsのソフトとPT2を組み合わせて使おうとしているのですが、
映像は映るところまで来たのですが、EPGに関してDVBから取得したものをUTF8のテーブルに入れると文字化けして
しまうようです。mythTVではEPGについてどのようなことをしているのでしょうか