>>759
つづき。
v32へのISDBパッチ適用に難儀してますが、本家が色々内部構造変わってるところがあったりして色々対応してる内に、ひょっとしたら、
今のv31と同じ機能をライセンス上クリアーに出来る所までやれるかも知れない(libaribb24併用して)感触がすこしづつだけど出てきております(´・ω・`)
これがうまくやれたら、本家MythTVへのマージを要請することにしようと思ってます(´・ω・`)
多分、月単位の時間がかかりそうですが(´・ω・`)

まだまだ問題含みで、
・字幕が出せない(これは、バンドルされてるFFMpegとlibaribb24の併用でやってみれそうですが)
・衛星関係が使えない臭い
・chardev版ドライバーが使えない(誰か入って!!(´;ω;`))

と言う感じです。ながぁーい目でお待ちくださいませ(´・ω・`)