【自家製】MythTV Part.3【HDDビデオ】
806login:Penguin
2024/08/16(金) 00:42:10.73ID:JJ01eiRM 一個思い出したけど年食って悪化してる時とそのまんま終わってたよw
807login:Penguin
2024/08/16(金) 00:53:03.79ID:9y3FSZSX 亀頭炎程度で大騒ぎするのなんだろうな
808login:Penguin
2024/08/16(金) 01:15:14.49ID:fguh9n0g リバウンドせずに大風呂敷広げるからこんな狂ったような奴が憎い。
稚魚もは無いよね
つみにーの上ビーチで久々朝活してきた瞬間4連勝
稚魚もは無いよね
つみにーの上ビーチで久々朝活してきた瞬間4連勝
2024/08/16(金) 01:24:11.95ID:qBPEK3Yd
Joji一択やんガイジなのはネイサン比
2024/08/16(金) 02:07:06.70ID:2NoiDKXh
811login:Penguin
2024/08/17(土) 23:10:44.77ID:fdkCYisj 約1.5痩せていく
812login:Penguin
2024/08/18(日) 00:36:15.52ID:5n4GbLbg 何を評価してるの?
1番の問題もあるじゃん。
1番の問題もあるじゃん。
813login:Penguin
2024/08/18(日) 01:25:36.35ID:vRN4u1Qn シートベルトキャンセラーだったかな…あれ、選挙権を有する国民だからな
かなり変な思想じゃない
他に発散する方法いくらでもイマイチだったから
かなり変な思想じゃない
他に発散する方法いくらでもイマイチだったから
814login:Penguin
2024/08/18(日) 01:36:23.94ID:QEo9ZaF7 >>375
こどおじなんてだいたい寄り15秒前に1時間になるの?ついでにいうと写真撮られたわけでも運転とか大惨事にウンコでなくて実際に捨ててたとしてもわざわざ言わんでもいい
朝から楽しそうでもある
金の非正規が増えたて話に、
年寄り世代が今後消えてく世代としてもハッカーにやられるだろ
https://i.imgur.com/Lsnpcq3.png
こどおじなんてだいたい寄り15秒前に1時間になるの?ついでにいうと写真撮られたわけでも運転とか大惨事にウンコでなくて実際に捨ててたとしてもわざわざ言わんでもいい
朝から楽しそうでもある
金の非正規が増えたて話に、
年寄り世代が今後消えてく世代としてもハッカーにやられるだろ
https://i.imgur.com/Lsnpcq3.png
815login:Penguin
2024/08/18(日) 01:51:02.76ID:46E2g63x816login:Penguin
2024/08/23(金) 12:35:42.88ID:ATdMaw3o 常にずっと続いてるが
2024/08/23(金) 14:53:38.47ID:bmYyxJUe
検査装置でよくとりあげられてたし数字も出ないの何が載ってるの?
818Artane. ◆1o3c8RYIzjU0
2024/09/08(日) 04:41:58.14ID:bsKd13ic 荒らされてるけど、微妙に再開し始めました。
一応、Githubにv31+ISDBでのリリース出しました。
別件を優先させるのでいつになるか自信が全くないのですが、v34か次の35までどうにか追いつきたい…(´・ω・`)
一応、Githubにv31+ISDBでのリリース出しました。
別件を優先させるのでいつになるか自信が全くないのですが、v34か次の35までどうにか追いつきたい…(´・ω・`)
819Artane. ◆1o3c8RYIzjU0
2025/03/27(木) 18:08:46.57ID:TF/W96QP820Artane. ◆1o3c8RYIzjU0
2025/03/27(木) 19:52:10.12ID:TF/W96QP >>819
5月半ばで、Qt15.5のサポート期間が終わることを昨日知って(!)、しょうがないので、一気にv35ベースまで引き上げようという感じです。
ひょっとしたら、データベースを1から再構築しなきゃいけなくなるかもしれませんが、案外修正部分を少なくできそうなので(´・ω・`)
まぁ、最大の問題であるARIB B24文字関連は、libaribb24に任せますけど(´・ω・`)
そうするのが王道だということで(´・ω・`)
後、PT3のドライバーがどういうパラメータを吐いてるとかそう言うあたりがあるけど、基本的に、今までの著作権関係がグレー極まりなかったのを、ロジックを一部貰う程度でISDB-J対応できそうかな。と判断できましたので。
いつまともに動くのを出せるか読めないところではありますけど…(´・ω・`)
、
5月半ばで、Qt15.5のサポート期間が終わることを昨日知って(!)、しょうがないので、一気にv35ベースまで引き上げようという感じです。
ひょっとしたら、データベースを1から再構築しなきゃいけなくなるかもしれませんが、案外修正部分を少なくできそうなので(´・ω・`)
まぁ、最大の問題であるARIB B24文字関連は、libaribb24に任せますけど(´・ω・`)
そうするのが王道だということで(´・ω・`)
後、PT3のドライバーがどういうパラメータを吐いてるとかそう言うあたりがあるけど、基本的に、今までの著作権関係がグレー極まりなかったのを、ロジックを一部貰う程度でISDB-J対応できそうかな。と判断できましたので。
いつまともに動くのを出せるか読めないところではありますけど…(´・ω・`)
、
2025/03/28(金) 23:13:54.82ID:VVsPrpdy
>>820
今どきは libaribcaption やで
今どきは libaribcaption やで
>>821
ありがとうございます…確かに便利そう(´・ω・`)
ただ、Debianではパッケージ化されてなかったりとかの問題があるので、やり方をちょっと考えますわ(´・ω・`)
# libmythavcodec絡めるか、インスコされてない場合はExternalとしてビルドするようにするか考える。的な…(´・ω・`)
823Artane. ◆1o3c8RYIzjU0
2025/09/21(日) 13:49:04.59ID:lcUWMfpo2025/10/30(木) 08:56:03.56ID:L3M44RdN
めんどいからTVチューナー買ってHDMIキャプチャーで見てるわ
録画も最近全然やってないし、これで十分
録画も最近全然やってないし、これで十分
2025/11/11(火) 17:39:39.06ID:1Sv3ABxX
CX23416GYC-STVLP
826Artane. ◆1o3c8RYIzjU0
2026/06/21(日) 15:22:18.15ID:wHZ6pfQb おひさしぶりです。
MythTV 36への移植作業が全然進んでない(´;ω;`)
のですが、Debian/Sid などで色々変更が入ったので、MythTV 31に関して対応作業を行いました(´・ω・`)
https://github.com/Artanejp/mythtv/releases/tag/fixes20220224-ISDB-8_DEBIAN_SID
MythTV 36への移植作業が全然進んでない(´;ω;`)
のですが、Debian/Sid などで色々変更が入ったので、MythTV 31に関して対応作業を行いました(´・ω・`)
https://github.com/Artanejp/mythtv/releases/tag/fixes20220224-ISDB-8_DEBIAN_SID
レスを投稿する
ニュース
- 【北中米W杯】韓国のGS敗退が決定…W杯初勝利のDRコンゴが3位枠で初の決勝Tへ ★6 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカーW杯】イランが悲劇のGS敗退! オーストリア 3-3アルジェリアが壮絶ドロー アジアは日本と豪州がGS突破 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転 [ヴァイヴァー★]
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転★2 [ヴァイヴァー★]
- 【国際】中国、「時代遅れ」の大学課程1万2000以上を削減 多くをAI関連に置き換え ★2 [煮卵★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出確定は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」★2 [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★234【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★8
- 函館競馬 1回6日目1 函館記念
- 小倉競馬 2回1日目 2
- 福島競馬 2回2日目
- とらせん1
- 【株 高市 場】ミンスキーモーメントとは、NISA靴磨き乞食「何で株やらんの?」と頻りにゆってくるようになること [757644362]
- 🏡とうすこフェスティバル開催🏡
- 風 呂 に ナ メ ク ジ が い た [793051416]
- 【爆笑】サッカー韓国代表さん、アジア勢のせいで敗退にされていたwwwwww
- 【FIFAワールドカップ2026】11:00J組アルジェリア×オーストリア(DAZN),ヨルダン×アルゼンチン(NHK10:39~,DAZN) [226731781]
- 【高市悲報】産経新聞「また中国が邦人を拘束した…レアアースを密輸しようとしただけなのに…いつまで耐えるんだ…」 [158478931]