5ちゃんねる
⇒
Linux
UPLIFT ログイン
791コメント
274KB
エンコードソフト ffmpeg のスレ
スレをまとめに
5ch即うp → gzo.ai
全部
前100
次100
最新50
376
login:Penguin
垢版
|
大砲
2010/08/29(日) 12:28:45
ID:XRDuYaJY
>>375
> -sameqは画質を圧縮せず、そのままコピーするコマンドですが、これって動画だけで音声とはまた別ですよね?
「そのままコピー」は-vcodec copy
音声ストリームを「そのままコピー」するなら、-acodec copy
変換(aac->mp3等)しながらbitrateとかは変えたくない、って意味なら多分無い。
スレをまとめに
5ch即うp → gzo.ai
全部
前100
次100
最新50
新着レスの表示
レスを投稿する