5ちゃんねる
⇒
Linux
UPLIFT ログイン
791コメント
274KB
エンコードソフト ffmpeg のスレ
スレをまとめに
5ch即うp → gzo.ai
全部
前100
次100
最新50
487
login:Penguin
垢版
|
大砲
2011/06/09(木) 00:25:33.53
ID:CxNIgbqR
ffmpegには音声のチャンネルレベルでのマッピングみたいなものは無いですよね?
左チャンネルの音と右チャンネルの音を入れ替えてみたりとか
左チャンネルの音を左右両方のチャンネルから出るようにしたりとか
左チャンネルの音を左右両方のチャンネルから出るようにしたりとか。
スレをまとめに
5ch即うp → gzo.ai
全部
前100
次100
最新50
新着レスの表示
レスを投稿する