V2CもJDもクソ!
耐えられないよ〜
JaneのLinux版つくって!!!
2009/01/20(火) 15:32:55ID:wHP1r4MI
2009/01/20(火) 15:41:17ID:yau/cLMe
つ[Wine]
2009/01/20(火) 16:17:57ID:Sw0Axev8
,イ │
// |:!
//,. -/r‐- 、| !
/,/ ./ | _」 ト、
/.\`/ |二...-┘ ヽ
. i ,.>、;/ー- 、 l
! ∠.._;'____\ |
,!イ く二>,.、 <二>`\.、ヽ. まピョーん☆
/'´レ--‐| |ー---- 、 |\ ヽ、
\ `| / ヽ ヽ! `''-;ゝ
`‐i .(●_●) ;"}_,,. ‐''´ 私はもうお前らの知っている岡田賢治ではない。
i、 ,-――-、 ・ / ・・・マスクをしているわけがわかるか?
i、<(EEEEE)>∵/ 私は過去を捨てたのだよ。
i、\___/ ,i
.|(_ ノ ,」'
_,.| ~||「  ̄ 人|、._
,r==;"´ ヽ ミ|||彡 / ` ー`==、-、
. ///,イ ___ ヽ|||_,,. ‐''´___ | | | |ヽ
// |:!
//,. -/r‐- 、| !
/,/ ./ | _」 ト、
/.\`/ |二...-┘ ヽ
. i ,.>、;/ー- 、 l
! ∠.._;'____\ |
,!イ く二>,.、 <二>`\.、ヽ. まピョーん☆
/'´レ--‐| |ー---- 、 |\ ヽ、
\ `| / ヽ ヽ! `''-;ゝ
`‐i .(●_●) ;"}_,,. ‐''´ 私はもうお前らの知っている岡田賢治ではない。
i、 ,-――-、 ・ / ・・・マスクをしているわけがわかるか?
i、<(EEEEE)>∵/ 私は過去を捨てたのだよ。
i、\___/ ,i
.|(_ ノ ,」'
_,.| ~||「  ̄ 人|、._
,r==;"´ ヽ ミ|||彡 / ` ー`==、-、
. ///,イ ___ ヽ|||_,,. ‐''´___ | | | |ヽ
2009/01/20(火) 17:29:17ID:3o9tk8kX
「つくって」じゃなくて、「つくろう」だろ。
Linuxでは、気に入らなければ書き換える、欲しければ自分達で作る。
そのような精神のないクレクレ坊やには冷たいんだよ。
とりあえず、プロジェクトを作ってディベロッパを集めることから始めよう、話はそれからだ。
Linuxでは、気に入らなければ書き換える、欲しければ自分達で作る。
そのような精神のないクレクレ坊やには冷たいんだよ。
とりあえず、プロジェクトを作ってディベロッパを集めることから始めよう、話はそれからだ。
2009/01/20(火) 18:46:34ID:+6Bf57AU
JDは神ソフトだろ
【Windows】 - JaneのLinux版つくって!!!
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/win/1232326633/
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/win/1232326633/
7login:Penguin
2009/01/21(水) 23:02:29ID:B9NMqSFg V2Cはマシな方だ。がまんせぇ。
2009/01/22(木) 02:14:00ID:10DV1z6B
おれもJDの何が不満なのか分からない。
2009/01/22(木) 02:38:35ID:1PbSTWwR
1はクソ!
耐えられないよ〜
耐えられないよ〜
2009/01/22(木) 04:45:37ID:369R5JAb
Linuxでは使わないけどWindowsとMacと携帯で使いたいからp2立ててる
2009/01/23(金) 05:15:23ID:A2SfAdgx
rep2使えよ
12login:Penguin
2009/01/24(土) 20:13:23ID:j3OrWlaN コマンド弄ってるだけで、ろくにアプリも作れないLinux板住人には無理
2009/01/24(土) 20:18:01ID:a7TVi53J
wine + jane じゃだめなのか?
14login:Penguin
2009/01/25(日) 10:16:38ID:9nTeqcVx linuxデスクトップユーザーの特徴 ..|
......|
@インストールしただけで選民思想 |
Aやっていることはwindowsと同じ。しかもめんどくさくなっただけ。 .|
Bコマンド打ち込んでプロだと勘違い |
C黙ってwindowsでも使ってろと間口を狭める ...|
D素人がだのなんだのとwindowユーザーを馬鹿にする |
Eカーネルいじればいいだろと無茶を要求 |
Flinux開発者とのずれを認識できていない .|
Gwineを使うくせにlinuxを再現しようとする動きがあるとたたく .....|
......|
冫─' ~  ̄´^-、 |
/ 丶 .|
/ ノ、 .|
/ /ヽ丿彡彡彡彡彡ヽヽ |
| 丿 ミ .....|
| 彡 ____ ____ ミ/ |
ゝ_//| |⌒| |ヽゞ ..|
|tゝ \__/_ \__/ | | __________ |
ヽノ /\_/\ |ノ / linuxはめんどくさくて |
ゝ /ヽ───‐ヽ / / 難しい分だけ、 自称プロが .|
/|ヽ ヽ──' / < 悦に浸るためのツールとして .|
/ | \  ̄ / \ 最高なんじゃないだろうかwww |
/ ヽ ‐-  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ......|
..............
......|
@インストールしただけで選民思想 |
Aやっていることはwindowsと同じ。しかもめんどくさくなっただけ。 .|
Bコマンド打ち込んでプロだと勘違い |
C黙ってwindowsでも使ってろと間口を狭める ...|
D素人がだのなんだのとwindowユーザーを馬鹿にする |
Eカーネルいじればいいだろと無茶を要求 |
Flinux開発者とのずれを認識できていない .|
Gwineを使うくせにlinuxを再現しようとする動きがあるとたたく .....|
......|
冫─' ~  ̄´^-、 |
/ 丶 .|
/ ノ、 .|
/ /ヽ丿彡彡彡彡彡ヽヽ |
| 丿 ミ .....|
| 彡 ____ ____ ミ/ |
ゝ_//| |⌒| |ヽゞ ..|
|tゝ \__/_ \__/ | | __________ |
ヽノ /\_/\ |ノ / linuxはめんどくさくて |
ゝ /ヽ───‐ヽ / / 難しい分だけ、 自称プロが .|
/|ヽ ヽ──' / < 悦に浸るためのツールとして .|
/ | \  ̄ / \ 最高なんじゃないだろうかwww |
/ ヽ ‐-  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ......|
..............
15login:Penguin
2009/01/26(月) 05:19:43ID:ZEiw4Axx ×→悦に浸る
○→悦に入る
○→悦に入る
2009/01/26(月) 14:14:07ID:YGyowSBL
JaneのソースコードはDelphiで書かれているので、Linuxに移植するならKylixが一番楽だろう。
ただKylixはサポート終了しているので、ちゃんとパッケージにして動くものを作ろうと思っても
Linuxの開発環境が糞なので、V2Cかrep2鯖使うかwine上でwindows版のJaneを動かした方がまだマシという始末。
ただKylixはサポート終了しているので、ちゃんとパッケージにして動くものを作ろうと思っても
Linuxの開発環境が糞なので、V2Cかrep2鯖使うかwine上でwindows版のJaneを動かした方がまだマシという始末。
2009/01/28(水) 14:14:38ID:fDjUwRHx
最新版Kylixがあっても口だけの犬厨には無理だろ。
18login:Penguin
2009/01/29(木) 11:05:15ID:i0V3nBI3 最新版のV2Cを使っているが、Look&Feelがかなりよくなっているし、
わしが使う機能の範囲ではJaneと変わらないと思うのだが。
(むしろ選択文字列の一発検索とかあるのでありがたい)
具体的にどの点が不満なのか言ってもらえるとよいと思う。
わしが使う機能の範囲ではJaneと変わらないと思うのだが。
(むしろ選択文字列の一発検索とかあるのでありがたい)
具体的にどの点が不満なのか言ってもらえるとよいと思う。
2009/01/29(木) 17:01:13ID:Suq4SS67
javaは何年か前までは単に重いという印象しかなかったから
食いつきは悪いだろうね
食いつきは悪いだろうね
2009/01/30(金) 03:04:10ID:3JuveGDT
俺はJD・Janeの両方使っているけど、Janeの方が良いという
ところを思いつかないのだが…むしろWindows版JDが欲しい
くらいだ。
というわけで、>>1はクソと言ってみたかっただけだと思う。
ところを思いつかないのだが…むしろWindows版JDが欲しい
くらいだ。
というわけで、>>1はクソと言ってみたかっただけだと思う。
2009/01/30(金) 11:52:44ID:Fh8ijqUD
もちろん素のOpenJaneじゃなくて、
JaneViewとかJaneStyleとかの派生版と比較しての話だろうな。
JaneViewとかJaneStyleとかの派生版と比較しての話だろうな。
2009/01/30(金) 11:56:53ID:ABcvIx5j
よっぽどヘビーな使い方しないとぶっちゃけ何でもいいと思う
俺もJaneStyleからrep2に乗り換えたけど何の不満もない
ってか携帯でも同じログ見られて良かったことしかない
俺もJaneStyleからrep2に乗り換えたけど何の不満もない
ってか携帯でも同じログ見られて良かったことしかない
2009/02/10(火) 06:45:54ID:3QX+dA8v
jdとp2
同期させてるやつとかもいんのかな
同期させてるやつとかもいんのかな
2009/05/07(木) 02:45:09ID:k3R1ciQz
>>1
端末でChalice使えよ
ソースのインデントも崩れないし見易いぞ
スレ建て出来ないのとあぼーんが面倒だけどな。
UTF端末とscreenとvimとchaliceで快適だぞ
emacs使いならnavi2chのほうが強力だと思うが。
端末でChalice使えよ
ソースのインデントも崩れないし見易いぞ
スレ建て出来ないのとあぼーんが面倒だけどな。
UTF端末とscreenとvimとchaliceで快適だぞ
emacs使いならnavi2chのほうが強力だと思うが。
2009/05/07(木) 22:55:35ID:rSL+86pa
2009/08/19(水) 18:12:28ID:nFYx5uFb
windowsでJaneStyle
2009/08/19(水) 18:22:28ID:nFYx5uFb
WindowsではJaneStyle使ってるからLinuxでもJaneをと思ってWineで頑張ってみたけど
スレッド表示部分での右クリックの文字化けを解消できなさそうorz
諦めきれずにまだウジウジJaneにしがみついてるよ
スレッド表示部分での右クリックの文字化けを解消できなさそうorz
諦めきれずにまだウジウジJaneにしがみついてるよ
2011/09/15(木) 10:36:00.47ID:5LTDfY73
JD使っているがニュース書き込めない。
クッキーが有るので右クリックしてブラウザーを開いて書き込んでいる
クッキーが有るので右クリックしてブラウザーを開いて書き込んでいる
2011/09/21(水) 21:02:07.05ID:rPZBIqbS
おちゅーしゃをコンパイルして使う方法が
2011/12/10(土) 08:23:55.16ID:k3fItelG
JaneStyleは、ある日突然ログが飛んで全部消えるので使わなくなった。
簡単に復旧は出来るが面倒臭くさい記憶しかない。最近は安定してるんか?
簡単に復旧は出来るが面倒臭くさい記憶しかない。最近は安定してるんか?
2011/12/11(日) 23:45:04.91ID:1GWRLqhD
jdになれていないだけだろ?
2012/03/31(土) 22:13:11.78ID:0z8X28Ue
JDがjaneに似てることは確かなんだから、JDになくてjaneにある機能で欲しいものを
付け足していけばいいんじゃない?ソースコードは公開されている。
付け足していけばいいんじゃない?ソースコードは公開されている。
2012/10/14(日) 19:21:06.23ID:irUpNa5t
V2Cで全て事足りるというのに
2012/10/14(日) 19:54:46.83ID:slXuPu+r
V2Cも入れてるけど常用してるのはJDだな。
これがなぜか感覚的にわからない他人はV2C使えばいいと思う。
これがなぜか感覚的にわからない他人はV2C使えばいいと思う。
2012/10/14(日) 20:58:29.81ID:slXuPu+r
×他人
○他人
ねw 変換ミス
○他人
ねw 変換ミス
2012/10/14(日) 20:59:15.00ID:slXuPu+r
あーん、もちつけ>俺w
×他人
○人
×他人
○人
2012/10/18(木) 02:24:53.58ID:EPhTr28Q
一向に一部の画像うpろだを読めない欠陥が直らず、
怪しげなスクリプトをこっそり仕込んでた前科もあるJaneの何がいいのかさっぱりわからん。
怪しげなスクリプトをこっそり仕込んでた前科もあるJaneの何がいいのかさっぱりわからん。
2012/10/22(月) 19:42:21.16ID:FCdFFaCb
>>37
janeじゃなくてjane styleな
janeじゃなくてjane styleな
2012/10/31(水) 01:08:04.92ID:SV7wSOCN
■V2Cの設定が面倒だと言う方へ■
SettingforV2C.zip
http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/141504
(mirror) http://www.mediafire.com/?n9oiam96h7j1vif
キーバインド・マウスジェスチャーについて
http://ideone.com/NOKGgH
上記のファイルをV2C保存用フォルダ(V2Cを最初に起動したときに選択したフォルダ)
にあるファイルに上書きするとある程度設定されている状態になります。
自分で設定した内容も上書きされてしまうので、BackUpを取って置くなどしておくと良いかもしれません。
〜中身の説明〜
○libフォルダ
migemoのファイルが入ってます。viewのサイトにあるものです。
○scriptフォルダ
適当なスクリプトファイルが入ってます。
○soundフォルダ
サウンドファイルが入ってます。
○extcmd_win.txt
外部コマンドの設定。主にスクリプトを設定してありますので、使用する場合はscriptフォルダも入れてください。
○gesture.txt
マウスジェスチャの設定
○inputmap.txt
キーバインド(ショートカットキー)の設定
○usrprops.txt
その他全体的な設定
○ngx.txt
NGについてのファイル
○iurlrpl.txt
画像の表示に関するファイル
○shrtphrs.txt
AAList
SettingforV2C.zip
http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/141504
(mirror) http://www.mediafire.com/?n9oiam96h7j1vif
キーバインド・マウスジェスチャーについて
http://ideone.com/NOKGgH
上記のファイルをV2C保存用フォルダ(V2Cを最初に起動したときに選択したフォルダ)
にあるファイルに上書きするとある程度設定されている状態になります。
自分で設定した内容も上書きされてしまうので、BackUpを取って置くなどしておくと良いかもしれません。
〜中身の説明〜
○libフォルダ
migemoのファイルが入ってます。viewのサイトにあるものです。
○scriptフォルダ
適当なスクリプトファイルが入ってます。
○soundフォルダ
サウンドファイルが入ってます。
○extcmd_win.txt
外部コマンドの設定。主にスクリプトを設定してありますので、使用する場合はscriptフォルダも入れてください。
○gesture.txt
マウスジェスチャの設定
○inputmap.txt
キーバインド(ショートカットキー)の設定
○usrprops.txt
その他全体的な設定
○ngx.txt
NGについてのファイル
○iurlrpl.txt
画像の表示に関するファイル
○shrtphrs.txt
AAList
2013/01/18(金) 10:11:17.33ID:nnCKTCGH
JDの軽さが好き。凄く軽いの。どんな低スペックマシンでも落ちずにすいすい。
2013/01/23(水) 12:09:31.87ID:IkeRv4eB
>>40 jdは重いよ
2013/01/23(水) 21:29:16.64ID:yYzHf8Ug
V2Cでおk
2013/02/06(水) 13:50:33.93ID:Pk3kXGtG
同じマシンでJDとV2C比べたことあるけど体感的にはJDのほうが速かったな。
どっちにしてもこの程度のソフトが遅いと感じるならマシンスペックが古い。
どっちにしてもこの程度のソフトが遅いと感じるならマシンスペックが古い。
2013/02/07(木) 19:15:51.70ID:mu7Tv5rY
V2CってJavaでしょ? 重いんじゃない?
2013/02/07(木) 19:39:54.24ID:J3FNWRxL
低スペなら重い
46login:Penguin
2013/02/16(土) 17:33:42.68ID:gaPbyGqw2013/02/16(土) 20:00:55.05ID:EmEyAnCB
Javaのわりにはサクサク動く > V2C
普通に使う分には問題ないし、機能的にも十分だと思う
普通に使う分には問題ないし、機能的にも十分だと思う
2013/02/16(土) 20:58:37.22ID:DfRduyjv
>>36
律儀ねぇあーた
律儀ねぇあーた
2013/02/16(土) 21:52:41.81ID:5vt8iMId
>>47
機能的に十分っていうか、現在のブラウザのなかで一番機能が豊富ですから
機能的に十分っていうか、現在のブラウザのなかで一番機能が豊富ですから
2013/02/20(水) 02:20:14.11ID:ifLgvMSP
Java+Swingによる2chブラウザ V2C@Linux板
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/linux/1360428924/
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/linux/1360428924/
2013/02/25(月) 09:45:03.80ID:52rihitd
>>45
超低スペでもサクサク動くのがJD
超低スペでもサクサク動くのがJD
2013/02/25(月) 13:49:57.11ID:SlcS3tXC
openSUSE12.2だけど、さっきWine入れてJane Styleインストールしてみたけど、
ほぼ完璧に動きそうだね。びっくりしたわw
http://i.imgur.com/8E4dEGH.png
ほぼ完璧に動きそうだね。びっくりしたわw
http://i.imgur.com/8E4dEGH.png
2013/02/25(月) 19:45:22.76ID:7/9l+OVB
2013/02/25(月) 19:52:58.52ID:V8+OY4AV
>>52
とっくに試したことがある。完璧には動かん。
とっくに試したことがある。完璧には動かん。
2013/02/25(月) 20:21:57.23ID:7/9l+OVB
Winの様な動作を求めるならV2Cを使うしか無い
2013/02/26(火) 03:15:17.87ID:aBlMOKKq
>>54
どの機能が動かないのか教えて下さい。
どの機能が動かないのか教えて下さい。
2013/03/01(金) 00:08:01.13ID:stb0rZ+p
やっぱりどの環境でも完全に動作するのはV2Cだけだな
2013/03/01(金) 09:53:59.53ID:HgcJ1sYM
2013/03/05(火) 12:56:29.02ID:rAjEtr7t
LinuxのJavaって日本語入力がximだった記憶があるのだけど、まだそうなのかな?
特定のツールキットに依存するわけにもいかんからそうなるんだろうけど、やはり設定がわずらわしかった
特定のツールキットに依存するわけにもいかんからそうなるんだろうけど、やはり設定がわずらわしかった
2013/03/09(土) 14:46:22.12ID:mGrGV2yS
Fedora18のWine1.5.22では日本語変換確定で文字消失の不具合
はなく、いまのところ全機能完璧ですw
はなく、いまのところ全機能完璧ですw
2013/03/10(日) 17:22:40.04ID:J/ugBOKW
jdの出来がよくて方向性も似てるから誰も作ろうとしない説
2013/03/16(土) 22:30:17.70ID:83WEVlb/
続報w
openSUSE12.3のWine1.5.23でも全く日本語入力確定消失の
不具合なしw
快適そのものというか、Linuxのアプリなだな、これはww
openSUSE12.3のWine1.5.23でも全く日本語入力確定消失の
不具合なしw
快適そのものというか、Linuxのアプリなだな、これはww
2013/03/16(土) 23:07:59.53ID:3uRL8HOX
V2Cでいいよ
2013/03/18(月) 23:26:02.43ID:UQOrjgff
V2C使ってない奴なんてもはやいないでしょ
2013/03/19(火) 05:32:15.43ID:ZxkDEHIU
javaとかswigとかデスクトップで使ってる人達見ると、お大尽さまって感じがするよね。
今の自分のPC環境じゃ進んでjavaで何か動かすなんて気にはならないなあ。
貧乏人の愚痴でした。
今の自分のPC環境じゃ進んでjavaで何か動かすなんて気にはならないなあ。
貧乏人の愚痴でした。
2013/03/22(金) 17:40:23.38ID:d7ZhXXyO
openSUSE12.3でWineのリポ追加して最新の
wine1.5.26使ってるけど、完全にJane Styleにフィット
してもはやLinuxネイティブアプリと変わらないな。
全く不具合ないなww
wine1.5.26使ってるけど、完全にJane Styleにフィット
してもはやLinuxネイティブアプリと変わらないな。
全く不具合ないなww
67login:Penguin
2013/05/04(土) 04:11:30.53ID:H+dKA00N WindowsでJane Styleの3.74を使っていますが、
特殊文字(外国語の文字や音声記号)を投稿すると文字化けしますよ。
LinuxでJDを使っていたときはそんなことなかったのに。
特殊文字(外国語の文字や音声記号)を投稿すると文字化けしますよ。
LinuxでJDを使っていたときはそんなことなかったのに。
2013/05/04(土) 13:10:12.66ID:rUyyvTBQ
V2C使えばおk
2013/05/04(土) 16:36:08.04ID:zorQmDnk
chaika最高なんだがnexus7のfirefoxだとなぜかインストール出来ない
2013/09/11(水) 19:15:22.63ID:jl8AF57v
JDってJavaで作られてんだろ?
2013/09/11(水) 19:16:40.20ID:Qamf20tP
ちがうよ〜
2013/09/11(水) 19:31:59.25ID:jl8AF57v
V2Cのほうか?
どつちかがJavaだぞ。
どつちかがJavaだぞ。
2013/09/11(水) 19:33:35.75ID:Qamf20tP
V2Cはjavaベースだよ。
2013/09/11(水) 19:35:26.89ID:KTU6VhZS
2013/12/17(火) 17:50:34.83ID:gaKZbVx2
結論
V2C使え
V2C使え
2014/01/21(火) 13:10:17.06ID:EdKKm6EE
V2Cはオープンソースではないんでしょ?
2014/01/21(火) 15:25:33.01ID:7N/jjUzX
オープンソースだからなんだよw
2014/01/29(水) 21:40:48.64ID:BWsy2GDH
JDはなかなかいいと思う。
2014/01/29(水) 22:08:17.43ID:zgsv13zQ
V2C使ってるけどJDはどんな感じ?
2014/01/30(木) 13:54:25.43ID:8IeFjic7
シンプル、それに尽きる
2014/01/31(金) 00:18:28.07ID:P6OFR6Ax
WindowsでJane Styleやギコナビを使っているんだけど、
投稿文に日本語とアスキー文字以外の外国語文字が入っていると
必ず文字化けしてしまう。ただしキリル文字は例外。
Linuxのほうで使っているJDだとそうはならない。Windowsのバグなのかな?
投稿文に日本語とアスキー文字以外の外国語文字が入っていると
必ず文字化けしてしまう。ただしキリル文字は例外。
Linuxのほうで使っているJDだとそうはならない。Windowsのバグなのかな?
2014/01/31(金) 22:22:01.87ID:Y87pUHBW
>>81
まず、複合的な原因でしょうね。
1) 閲覧している2chの板の状況(UNICODE対応板か否か)
2) 閲覧しているツールの本来的な問題(UNICODE対応か否か)
3) 表示に使用しているフォントの問題(UNICODEを完全サポートしているフォントか否か)
ざっとあげただけでも、これだけ複合要因があります。
特にWindowsはシステムのコードページに合ったフォントがUNICODE完全サポートな
フォントでない場合が多いので、ちょっとした事で文字化けしますね。
まず、複合的な原因でしょうね。
1) 閲覧している2chの板の状況(UNICODE対応板か否か)
2) 閲覧しているツールの本来的な問題(UNICODE対応か否か)
3) 表示に使用しているフォントの問題(UNICODEを完全サポートしているフォントか否か)
ざっとあげただけでも、これだけ複合要因があります。
特にWindowsはシステムのコードページに合ったフォントがUNICODE完全サポートな
フォントでない場合が多いので、ちょっとした事で文字化けしますね。
2014/02/15(土) 14:05:43.09ID:XsEiZPSt
Windows8でJaneStyleを使っていると頻繁に「応答なし」が起こる。
Linux上でJDを使っていたときはもっとスペックの低いマシン(ペンティアム3)だったけど、
落ちることもフリーズすることもまったくなかった。
Linux上でJDを使っていたときはもっとスペックの低いマシン(ペンティアム3)だったけど、
落ちることもフリーズすることもまったくなかった。
2014/03/09(日) 23:38:44.42ID:xuXtakEv
>>1もあれだなとは思うけど、比較対象としてSpyle持ち出してる奴もなんかもうダメだなと思う
2016/04/27(水) 07:56:10.03ID:fo4lF9oy
Jane以外だとログイン失敗するんじゃないの?
2017/11/19(日) 18:06:53.83ID:1EKQiMlu
2017/11/19(日) 19:18:17.06ID:wQ1OEToy
>>86
https://github.com/Hiroyuki-Nagata/XrossBoard
wxWidgetsによる2chブラウザ XrossBoard
http://jane2ch.net/test/read.cgi/community/1424343278/
名前を変えて仕切り直したが開発停止してるしユーザーもいない
利用するなら他人の意見とか関係なくすればいいと思う
https://github.com/Hiroyuki-Nagata/XrossBoard
wxWidgetsによる2chブラウザ XrossBoard
http://jane2ch.net/test/read.cgi/community/1424343278/
名前を変えて仕切り直したが開発停止してるしユーザーもいない
利用するなら他人の意見とか関係なくすればいいと思う
88login:Penguin
2017/12/29(金) 15:19:43.08ID:S/CsVkMC 誰でも簡単にパソコン1台で稼げる方法など
参考までに、
⇒ 『宮本のゴウリエセレレ』 というブログで見ることができるらしいです。
グーグル検索⇒『宮本のゴウリエセレレ』
GZ9E6D8QGE
参考までに、
⇒ 『宮本のゴウリエセレレ』 というブログで見ることができるらしいです。
グーグル検索⇒『宮本のゴウリエセレレ』
GZ9E6D8QGE
89login:Penguin
2018/05/22(火) 10:07:36.26ID:Czl6p0FW 僕の知り合いの知り合いができた副業情報ドットコム
関心がある人だけ見てください。
グーグルで検索するといいかも『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』
HYEIU
関心がある人だけ見てください。
グーグルで検索するといいかも『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』
HYEIU
2020/01/27(月) 20:04:15.38ID:4CZ0+FMV
WineでJane動作しますか?
2020/04/23(木) 14:57:11.40ID:Owgh3D8W
[バージョン] JDim 0.3.0-20200421(git:bccb9dbe1b)
[ディストリ ] Arch Linux (x86_64)
[パッケージ] バイナリ/ソース( <配布元> )
[ DE/WM ] (unknown)
[ gtkmm ] 3.24.2
[ glibmm ] 2.64.2
[ TLS lib ] OpenSSL 1.1.1g 21 Apr 2020
[オプション ] '--with-gtkmm3'
'--with-thread=std'
'--with-tls=openssl'
[ そ の 他 ] LANG = C
[ディストリ ] Arch Linux (x86_64)
[パッケージ] バイナリ/ソース( <配布元> )
[ DE/WM ] (unknown)
[ gtkmm ] 3.24.2
[ glibmm ] 2.64.2
[ TLS lib ] OpenSSL 1.1.1g 21 Apr 2020
[オプション ] '--with-gtkmm3'
'--with-thread=std'
'--with-tls=openssl'
[ そ の 他 ] LANG = C
92login:Penguin
2020/05/20(水) 18:39:44.03ID:Kb6RaxlI wineでいいだろjk
2020/05/26(火) 18:36:23.14ID:WIs1/e2i
Linuxユーザはほんと低スキルばかり。
スレ立てて11年経っても未だにできやしねぇ。
スレ立てて11年経っても未だにできやしねぇ。
2020/06/01(月) 18:25:08.39ID:afLOn7EZ
多少バグってたりするけどwineで山下スタイル使えるよ
95login:Penguin
2020/06/21(日) 08:20:05.46ID:zfIvcSpH Wineで使えると見たので入れたが板情報が取得できない
もちろん設定をhttp://kita.jikkyo.org/cbm/cbm.cgi/20.p0.m0/-all/bbsmenu.htmlに変えてる
(´・ω・`)
もちろん設定をhttp://kita.jikkyo.org/cbm/cbm.cgi/20.p0.m0/-all/bbsmenu.htmlに変えてる
(´・ω・`)
2020/06/21(日) 11:27:08.40ID:4durXgGf
97login:Penguin
2020/06/21(日) 12:24:55.28ID:zfIvcSpH9897
2020/06/22(月) 18:27:21.76ID:LSek4y5M 起動時によく込み違反が置きましたってのが表示されるけど板が表示されるようになりました(´・ω・`)
[ツール]-[設定]-[ボード取得URL]は以下にしました。
http://bbsmenu.afi.click/5ch/bbsmenu.html
OS:LinuxMint19
Wine:ver4.0
[ツール]-[設定]-[ボード取得URL]は以下にしました。
http://bbsmenu.afi.click/5ch/bbsmenu.html
OS:LinuxMint19
Wine:ver4.0
2020/06/23(火) 21:57:38.97ID:p9sFixsp
キーボードの「へ」キーにある"から"って入力できますか?
?に文字化けしたりしない?
?に文字化けしたりしない?
2022/08/14(日) 15:24:45.38ID:mVBf4mwS
Linuxで使うならJdimでいいじゃない
なんでわざわざJane使うの?
なんでわざわざJane使うの?
101login:Penguin
2023/04/01(土) 02:21:16.35ID:TWOFAJnl Jane Style wine版使ってます。そこそこ動いてる。
レスを投稿する
ニュース
- 旧統一教会の解散命令が確定 最高裁 [ぐれ★]
- 「なぜそこまで男系にこだわるのか」自民党内からも疑問の声 それでも麻生太郎氏は“最後の花道”に執念を [煮卵★]
- 【AKB48】花田藍衣との専属契約解除AKB48史上初「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」弁護士とも協議 [征夷大将軍★]
- 高市首相、沖縄戦没者追悼式のヤジに言及「聞こえたわけではないが…」「戦争をやめろと言っても、戦争をやっておりません」 ★2 [nita★]
- 【株価】日経平均、一時2000円超の下落…前日までの8連騰で過熱感 [蚤の市★]
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- とらせん ★1
- ハム専 ★3
- かもせん 🦆
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★154【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん1 全レス転載禁止
- 〓たかせん〓
- 【訃報】キオクシア、前日11万円から9万2千円に歴史的大暴落 お金返して!(´;ω;`) [579392623]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 ★2 [398059782]
- 統一教会解散決定 [432287167]
- KDDI、契約者ほぼ全ての個人情報が流出して終わる [261472595]
- ニート俺「働きたい…」会社員俺「FIREしたい…」
- ジミー・ウェールズから皆様への大切な メッセージ【高市早苗】 [342017262]