探検


   JaneのLinux版つくって!!!   

2009/01/20(火) 15:41:17ID:yau/cLMe
つ[Wine]
2009/01/20(火) 16:17:57ID:Sw0Axev8
              ,イ    │
            //      |:!
         //,. -/r‐- 、| !
        /,/ ./ |  _」 ト、
       /.\`/  |二...-┘ ヽ
.       i   ,.>、;/ー- 、    l
       ! ∠.._;'____\   |
      ,!イ く二>,.、 <二>`\.、ヽ.    まピョーん☆
     /'´レ--‐|  |ー---- 、 |\ ヽ、
     \ `|   /  ヽ     ヽ!  `''-;ゝ
      `‐i  .(●_●)    ;"}_,,. ‐''´    私はもうお前らの知っている岡田賢治ではない。
        i、  ,-――-、 ・ /         ・・・マスクをしているわけがわかるか?
        i、<(EEEEE)>∵/            私は過去を捨てたのだよ。
          i、\___/  ,i
          .|(_     ノ ,」'
        _,.| ~||「  ̄  人|、._
  ,r==;"´  ヽ ミ|||彡   / ` ー`==、-、
. ///,イ  ___ ヽ|||_,,. ‐''´___  | | | |ヽ
2009/01/20(火) 17:29:17ID:3o9tk8kX
 「つくって」じゃなくて、「つくろう」だろ。
Linuxでは、気に入らなければ書き換える、欲しければ自分達で作る。
そのような精神のないクレクレ坊やには冷たいんだよ。
とりあえず、プロジェクトを作ってディベロッパを集めることから始めよう、話はそれからだ。
2009/01/20(火) 18:46:34ID:+6Bf57AU
JDは神ソフトだろ
2009/01/21(水) 18:23:37ID:GbnRg/wk
【Windows】 -    JaneのLinux版つくって!!!   
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/win/1232326633/
7login:Penguin
垢版 |
2009/01/21(水) 23:02:29ID:B9NMqSFg
V2Cはマシな方だ。がまんせぇ。
2009/01/22(木) 02:14:00ID:10DV1z6B
おれもJDの何が不満なのか分からない。
2009/01/22(木) 02:38:35ID:1PbSTWwR
1はクソ!
耐えられないよ〜
2009/01/22(木) 04:45:37ID:369R5JAb
Linuxでは使わないけどWindowsとMacと携帯で使いたいからp2立ててる
2009/01/23(金) 05:15:23ID:A2SfAdgx
rep2使えよ
12login:Penguin
垢版 |
2009/01/24(土) 20:13:23ID:j3OrWlaN
コマンド弄ってるだけで、ろくにアプリも作れないLinux板住人には無理
2009/01/24(土) 20:18:01ID:a7TVi53J
wine + jane じゃだめなのか?
14login:Penguin
垢版 |
2009/01/25(日) 10:16:38ID:9nTeqcVx
linuxデスクトップユーザーの特徴                       ..|
                                         ......|
@インストールしただけで選民思想                      |
Aやっていることはwindowsと同じ。しかもめんどくさくなっただけ。   .|
Bコマンド打ち込んでプロだと勘違い                      |
C黙ってwindowsでも使ってろと間口を狭める               ...|
D素人がだのなんだのとwindowユーザーを馬鹿にする          |
Eカーネルいじればいいだろと無茶を要求                  |
Flinux開発者とのずれを認識できていない                 .|
Gwineを使うくせにlinuxを再現しようとする動きがあるとたたく     .....|
                                         ......|
       冫─'  ~  ̄´^-、                           |
     /          丶                         .|
    /             ノ、                        .|
   /  /ヽ丿彡彡彡彡彡ヽヽ                        |
   |  丿           ミ                       .....|
   | 彡 ____  ____  ミ/                         |
   ゝ_//|    |⌒|    |ヽゞ                        ..|
   |tゝ  \__/_  \__/ | |    __________       |
   ヽノ    /\_/\   |ノ  / linuxはめんどくさくて         |
    ゝ   /ヽ───‐ヽ /  /   難しい分だけ、 自称プロが    .|
     /|ヽ   ヽ──'   / <   悦に浸るためのツールとして   .|
    / |  \    ̄  /   \  最高なんじゃないだろうかwww  |
   / ヽ    ‐-            ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄        ......|
..............
15login:Penguin
垢版 |
2009/01/26(月) 05:19:43ID:ZEiw4Axx
×→悦に浸る
○→悦に入る
2009/01/26(月) 14:14:07ID:YGyowSBL
JaneのソースコードはDelphiで書かれているので、Linuxに移植するならKylixが一番楽だろう。
ただKylixはサポート終了しているので、ちゃんとパッケージにして動くものを作ろうと思っても
Linuxの開発環境が糞なので、V2Cかrep2鯖使うかwine上でwindows版のJaneを動かした方がまだマシという始末。
2009/01/28(水) 14:14:38ID:fDjUwRHx
最新版Kylixがあっても口だけの犬厨には無理だろ。
18login:Penguin
垢版 |
2009/01/29(木) 11:05:15ID:i0V3nBI3
最新版のV2Cを使っているが、Look&Feelがかなりよくなっているし、
わしが使う機能の範囲ではJaneと変わらないと思うのだが。
(むしろ選択文字列の一発検索とかあるのでありがたい)

具体的にどの点が不満なのか言ってもらえるとよいと思う。
2009/01/29(木) 17:01:13ID:Suq4SS67
javaは何年か前までは単に重いという印象しかなかったから
食いつきは悪いだろうね
2009/01/30(金) 03:04:10ID:3JuveGDT
俺はJD・Janeの両方使っているけど、Janeの方が良いという
ところを思いつかないのだが…むしろWindows版JDが欲しい
くらいだ。

というわけで、>>1はクソと言ってみたかっただけだと思う。


2009/01/30(金) 11:52:44ID:Fh8ijqUD
もちろん素のOpenJaneじゃなくて、
JaneViewとかJaneStyleとかの派生版と比較しての話だろうな。
2009/01/30(金) 11:56:53ID:ABcvIx5j
よっぽどヘビーな使い方しないとぶっちゃけ何でもいいと思う
俺もJaneStyleからrep2に乗り換えたけど何の不満もない
ってか携帯でも同じログ見られて良かったことしかない
2009/02/10(火) 06:45:54ID:3QX+dA8v
jdとp2
同期させてるやつとかもいんのかな
2009/05/07(木) 02:45:09ID:k3R1ciQz
>>1
端末でChalice使えよ
ソースのインデントも崩れないし見易いぞ
スレ建て出来ないのとあぼーんが面倒だけどな。
UTF端末とscreenとvimとchaliceで快適だぞ
emacs使いならnavi2chのほうが強力だと思うが。
2009/05/07(木) 22:55:35ID:rSL+86pa
>>24
>>1の馬鹿はとっくに逃亡後だと思う。
関係ないけど、俺はJDのWindows版を誰かに作ってもらいたい。
ぞぬもJane系もクソ!
耐えられないよ〜
2009/08/19(水) 18:12:28ID:nFYx5uFb
windowsでJaneStyle
2009/08/19(水) 18:22:28ID:nFYx5uFb
WindowsではJaneStyle使ってるからLinuxでもJaneをと思ってWineで頑張ってみたけど
スレッド表示部分での右クリックの文字化けを解消できなさそうorz
諦めきれずにまだウジウジJaneにしがみついてるよ
2011/09/15(木) 10:36:00.47ID:5LTDfY73
JD使っているがニュース書き込めない。
クッキーが有るので右クリックしてブラウザーを開いて書き込んでいる
2011/09/21(水) 21:02:07.05ID:rPZBIqbS
おちゅーしゃをコンパイルして使う方法が
2011/12/10(土) 08:23:55.16ID:k3fItelG
JaneStyleは、ある日突然ログが飛んで全部消えるので使わなくなった。
簡単に復旧は出来るが面倒臭くさい記憶しかない。最近は安定してるんか?
2011/12/11(日) 23:45:04.91ID:1GWRLqhD
jdになれていないだけだろ?
2012/03/31(土) 22:13:11.78ID:0z8X28Ue
JDがjaneに似てることは確かなんだから、JDになくてjaneにある機能で欲しいものを
付け足していけばいいんじゃない?ソースコードは公開されている。
2012/10/14(日) 19:21:06.23ID:irUpNa5t
V2Cで全て事足りるというのに
2012/10/14(日) 19:54:46.83ID:slXuPu+r
V2Cも入れてるけど常用してるのはJDだな。
これがなぜか感覚的にわからない他人はV2C使えばいいと思う。
2012/10/14(日) 20:58:29.81ID:slXuPu+r
×他人
○他人

ねw 変換ミス
2012/10/14(日) 20:59:15.00ID:slXuPu+r
あーん、もちつけ>俺w
×他人
○人
2012/10/18(木) 02:24:53.58ID:EPhTr28Q
一向に一部の画像うpろだを読めない欠陥が直らず、
怪しげなスクリプトをこっそり仕込んでた前科もあるJaneの何がいいのかさっぱりわからん。
2012/10/22(月) 19:42:21.16ID:FCdFFaCb
>>37
janeじゃなくてjane styleな
2012/10/31(水) 01:08:04.92ID:SV7wSOCN
■V2Cの設定が面倒だと言う方へ■
SettingforV2C.zip
http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/141504
(mirror) http://www.mediafire.com/?n9oiam96h7j1vif
キーバインド・マウスジェスチャーについて
http://ideone.com/NOKGgH
上記のファイルをV2C保存用フォルダ(V2Cを最初に起動したときに選択したフォルダ)
にあるファイルに上書きするとある程度設定されている状態になります。
自分で設定した内容も上書きされてしまうので、BackUpを取って置くなどしておくと良いかもしれません。
〜中身の説明〜
○libフォルダ
migemoのファイルが入ってます。viewのサイトにあるものです。
○scriptフォルダ
適当なスクリプトファイルが入ってます。
○soundフォルダ
サウンドファイルが入ってます。
○extcmd_win.txt
外部コマンドの設定。主にスクリプトを設定してありますので、使用する場合はscriptフォルダも入れてください。
○gesture.txt
マウスジェスチャの設定
○inputmap.txt
キーバインド(ショートカットキー)の設定
○usrprops.txt
その他全体的な設定
○ngx.txt
NGについてのファイル
○iurlrpl.txt
画像の表示に関するファイル
○shrtphrs.txt
AAList
2013/01/18(金) 10:11:17.33ID:nnCKTCGH
JDの軽さが好き。凄く軽いの。どんな低スペックマシンでも落ちずにすいすい。
2013/01/23(水) 12:09:31.87ID:IkeRv4eB
>>40 jdは重いよ
2013/01/23(水) 21:29:16.64ID:yYzHf8Ug
V2Cでおk
2013/02/06(水) 13:50:33.93ID:Pk3kXGtG
同じマシンでJDとV2C比べたことあるけど体感的にはJDのほうが速かったな。
どっちにしてもこの程度のソフトが遅いと感じるならマシンスペックが古い。
2013/02/07(木) 19:15:51.70ID:mu7Tv5rY
V2CってJavaでしょ? 重いんじゃない?
2013/02/07(木) 19:39:54.24ID:J3FNWRxL
低スペなら重い
46login:Penguin
垢版 |
2013/02/16(土) 17:33:42.68ID:gaPbyGqw
http://up.null-x.me/poverty/img/poverty45054.bmp
2013/02/16(土) 20:00:55.05ID:EmEyAnCB
Javaのわりにはサクサク動く > V2C
普通に使う分には問題ないし、機能的にも十分だと思う
2013/02/16(土) 20:58:37.22ID:DfRduyjv
>>36
律儀ねぇあーた
2013/02/16(土) 21:52:41.81ID:5vt8iMId
>>47
機能的に十分っていうか、現在のブラウザのなかで一番機能が豊富ですから
2013/02/20(水) 02:20:14.11ID:ifLgvMSP
Java+Swingによる2chブラウザ V2C@Linux板
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/linux/1360428924/
2013/02/25(月) 09:45:03.80ID:52rihitd
>>45
超低スペでもサクサク動くのがJD
2013/02/25(月) 13:49:57.11ID:SlcS3tXC
openSUSE12.2だけど、さっきWine入れてJane Styleインストールしてみたけど、
ほぼ完璧に動きそうだね。びっくりしたわw
http://i.imgur.com/8E4dEGH.png
2013/02/25(月) 19:45:22.76ID:7/9l+OVB
>>51
機能が無いじゃん
そこが売りなんだけどね
2013/02/25(月) 19:52:58.52ID:V8+OY4AV
>>52
とっくに試したことがある。完璧には動かん。
2013/02/25(月) 20:21:57.23ID:7/9l+OVB
Winの様な動作を求めるならV2Cを使うしか無い
2013/02/26(火) 03:15:17.87ID:aBlMOKKq
>>54
どの機能が動かないのか教えて下さい。
2013/03/01(金) 00:08:01.13ID:stb0rZ+p
やっぱりどの環境でも完全に動作するのはV2Cだけだな
2013/03/01(金) 09:53:59.53ID:HgcJ1sYM
>>52
>>54
を投稿した者ですが、不都合と言えば日本語入力で変換確定
した時、入力文字が消えることがあるくらいで、その他問題は
ありませんね。十分実用レベルw
2013/03/05(火) 12:56:29.02ID:rAjEtr7t
LinuxのJavaって日本語入力がximだった記憶があるのだけど、まだそうなのかな?
特定のツールキットに依存するわけにもいかんからそうなるんだろうけど、やはり設定がわずらわしかった
2013/03/09(土) 14:46:22.12ID:mGrGV2yS
Fedora18のWine1.5.22では日本語変換確定で文字消失の不具合
はなく、いまのところ全機能完璧ですw
2013/03/10(日) 17:22:40.04ID:J/ugBOKW
jdの出来がよくて方向性も似てるから誰も作ろうとしない説
2013/03/16(土) 22:30:17.70ID:83WEVlb/
続報w
openSUSE12.3のWine1.5.23でも全く日本語入力確定消失の
不具合なしw
快適そのものというか、Linuxのアプリなだな、これはww
2013/03/16(土) 23:07:59.53ID:3uRL8HOX
V2Cでいいよ
2013/03/18(月) 23:26:02.43ID:UQOrjgff
V2C使ってない奴なんてもはやいないでしょ
2013/03/19(火) 05:32:15.43ID:ZxkDEHIU
javaとかswigとかデスクトップで使ってる人達見ると、お大尽さまって感じがするよね。
今の自分のPC環境じゃ進んでjavaで何か動かすなんて気にはならないなあ。
貧乏人の愚痴でした。
2013/03/22(金) 17:40:23.38ID:d7ZhXXyO
openSUSE12.3でWineのリポ追加して最新の
wine1.5.26使ってるけど、完全にJane Styleにフィット
してもはやLinuxネイティブアプリと変わらないな。
全く不具合ないなww
67login:Penguin
垢版 |
2013/05/04(土) 04:11:30.53ID:H+dKA00N
WindowsでJane Styleの3.74を使っていますが、
特殊文字(外国語の文字や音声記号)を投稿すると文字化けしますよ。

LinuxでJDを使っていたときはそんなことなかったのに。
2013/05/04(土) 13:10:12.66ID:rUyyvTBQ
V2C使えばおk
2013/05/04(土) 16:36:08.04ID:zorQmDnk
chaika最高なんだがnexus7のfirefoxだとなぜかインストール出来ない
2013/09/11(水) 19:15:22.63ID:jl8AF57v
JDってJavaで作られてんだろ?
2013/09/11(水) 19:16:40.20ID:Qamf20tP
ちがうよ〜
2013/09/11(水) 19:31:59.25ID:jl8AF57v
V2Cのほうか?

どつちかがJavaだぞ。
2013/09/11(水) 19:33:35.75ID:Qamf20tP
V2Cはjavaベースだよ。
2013/09/11(水) 19:35:26.89ID:KTU6VhZS
>>70>>72
突然どうしたの。
2013/12/17(火) 17:50:34.83ID:gaKZbVx2
結論
V2C使え
2014/01/21(火) 13:10:17.06ID:EdKKm6EE
V2Cはオープンソースではないんでしょ?
2014/01/21(火) 15:25:33.01ID:7N/jjUzX
オープンソースだからなんだよw
2014/01/29(水) 21:40:48.64ID:BWsy2GDH
JDはなかなかいいと思う。
2014/01/29(水) 22:08:17.43ID:zgsv13zQ
V2C使ってるけどJDはどんな感じ?
2014/01/30(木) 13:54:25.43ID:8IeFjic7
シンプル、それに尽きる
2014/01/31(金) 00:18:28.07ID:P6OFR6Ax
WindowsでJane Styleやギコナビを使っているんだけど、
投稿文に日本語とアスキー文字以外の外国語文字が入っていると
必ず文字化けしてしまう。ただしキリル文字は例外。

Linuxのほうで使っているJDだとそうはならない。Windowsのバグなのかな?
2014/01/31(金) 22:22:01.87ID:Y87pUHBW
>>81
まず、複合的な原因でしょうね。

1) 閲覧している2chの板の状況(UNICODE対応板か否か)
2) 閲覧しているツールの本来的な問題(UNICODE対応か否か)
3) 表示に使用しているフォントの問題(UNICODEを完全サポートしているフォントか否か)

ざっとあげただけでも、これだけ複合要因があります。
特にWindowsはシステムのコードページに合ったフォントがUNICODE完全サポートな
フォントでない場合が多いので、ちょっとした事で文字化けしますね。
2014/02/15(土) 14:05:43.09ID:XsEiZPSt
Windows8でJaneStyleを使っていると頻繁に「応答なし」が起こる。
Linux上でJDを使っていたときはもっとスペックの低いマシン(ペンティアム3)だったけど、
落ちることもフリーズすることもまったくなかった。
2014/03/09(日) 23:38:44.42ID:xuXtakEv
>>1もあれだなとは思うけど、比較対象としてSpyle持ち出してる奴もなんかもうダメだなと思う
2016/04/27(水) 07:56:10.03ID:fo4lF9oy
Jane以外だとログイン失敗するんじゃないの?
2017/11/19(日) 18:06:53.83ID:1EKQiMlu
https://github.com/Hiroyuki-Nagata/JaneClone

janeclone

どうなの?
2017/11/19(日) 19:18:17.06ID:wQ1OEToy
>>86
https://github.com/Hiroyuki-Nagata/XrossBoard

wxWidgetsによる2chブラウザ XrossBoard
http://jane2ch.net/test/read.cgi/community/1424343278/


名前を変えて仕切り直したが開発停止してるしユーザーもいない
利用するなら他人の意見とか関係なくすればいいと思う
88login:Penguin
垢版 |
2017/12/29(金) 15:19:43.08ID:S/CsVkMC
誰でも簡単にパソコン1台で稼げる方法など
参考までに、
⇒ 『宮本のゴウリエセレレ』 というブログで見ることができるらしいです。

グーグル検索⇒『宮本のゴウリエセレレ』

GZ9E6D8QGE
89login:Penguin
垢版 |
2018/05/22(火) 10:07:36.26ID:Czl6p0FW
僕の知り合いの知り合いができた副業情報ドットコム
関心がある人だけ見てください。
グーグルで検索するといいかも『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』

HYEIU
2020/01/27(月) 20:04:15.38ID:4CZ0+FMV
WineでJane動作しますか?
2020/04/23(木) 14:57:11.40ID:Owgh3D8W
[バージョン] JDim 0.3.0-20200421(git:bccb9dbe1b)
[ディストリ ] Arch Linux (x86_64)
[パッケージ] バイナリ/ソース( <配布元> )
[ DE/WM ] (unknown)
[ gtkmm  ] 3.24.2
[ glibmm  ] 2.64.2
[ TLS lib ] OpenSSL 1.1.1g 21 Apr 2020
[オプション ] '--with-gtkmm3'
'--with-thread=std'
'--with-tls=openssl'
[ そ の 他 ] LANG = C
92login:Penguin
垢版 |
2020/05/20(水) 18:39:44.03ID:Kb6RaxlI
wineでいいだろjk
2020/05/26(火) 18:36:23.14ID:WIs1/e2i
Linuxユーザはほんと低スキルばかり。

スレ立てて11年経っても未だにできやしねぇ。
2020/06/01(月) 18:25:08.39ID:afLOn7EZ
多少バグってたりするけどwineで山下スタイル使えるよ
95login:Penguin
垢版 |
2020/06/21(日) 08:20:05.46ID:zfIvcSpH
Wineで使えると見たので入れたが板情報が取得できない
もちろん設定をhttp://kita.jikkyo.org/cbm/cbm.cgi/20.p0.m0/-all/bbsmenu.htmlに変えてる

(´・ω・`)
2020/06/21(日) 11:27:08.40ID:4durXgGf
>>95
何がもちろんだ
取得できなくて当然
そこは一昨年の10月末を持って終了済みだ
公式かhttps://bbsmenu.afi.click/か何かに変更して
97login:Penguin
垢版 |
2020/06/21(日) 12:24:55.28ID:zfIvcSpH
>>96
サンキューw
早速変更してみたが・・・だめだった。
ググりながら調整しますわ(´・ω・`)
9897
垢版 |
2020/06/22(月) 18:27:21.76ID:LSek4y5M
起動時によく込み違反が置きましたってのが表示されるけど板が表示されるようになりました(´・ω・`)
[ツール]-[設定]-[ボード取得URL]は以下にしました。
http://bbsmenu.afi.click/5ch/bbsmenu.html

OS:LinuxMint19
Wine:ver4.0
2020/06/23(火) 21:57:38.97ID:p9sFixsp
キーボードの「へ」キーにある"から"って入力できますか?
?に文字化けしたりしない?
2022/08/14(日) 15:24:45.38ID:mVBf4mwS
Linuxで使うならJdimでいいじゃない
なんでわざわざJane使うの?
101login:Penguin
垢版 |
2023/04/01(土) 02:21:16.35ID:TWOFAJnl
Jane Style wine版使ってます。そこそこ動いてる。
2023/04/01(土) 09:08:32.24ID:8d8cd/ks
ANBOXいれて2chMATEじゃダメなのか?
2023/04/05(水) 22:40:05.36ID:poMSiJu+
個人的にPCで使うにはchmateは使いづらいな
2023/04/13(木) 22:34:26.34ID:wiaEHicu
V2Cでは書き込めなくなったな
Jane(wine)でなら5chにカネを払えば書き込める
105login:Penguin
垢版 |
2023/04/15(土) 13:55:55.79ID:wtkQR3Kp
今日午前の5chの仕様変更でwineの専ブラからの書き込みが不可になった
5chの中の人はLinuxがお嫌いみたいだ
2023/04/15(土) 23:32:53.22ID:mc0UaVX3
>>100
おれ環境のJDimだと書き込みとかURL貼付とかができない板がけっこうある
そういうところに書くときにしぶしぶJaneStyleで開くかんじ
2023/04/16(日) 00:03:10.45ID:oQPNBSCb
こういうのあるからやっぱりWindowsデスクトップ環境は手放せない
108login:Penguin
垢版 |
2023/04/16(日) 08:08:10.68ID:zjDSOR+E
wineってネットではWindows7に偽装してるから5ch運営なんかに簡単に撥ねられてしまう
Windows11に偽装してくれよ
2023/04/16(日) 08:43:12.77ID:R+W/nBWr
winecfg で windows10にした
書き込みできるみたい
2023/04/16(日) 21:12:03.46ID:B6NvaP/M
メジャーな専ブラじゃないと人口の多い板に書き込めないっぽいんだよな
2023/04/17(月) 03:10:55.41ID:MDocfmVb
read.crxでもはねられる
112login:Penguin
垢版 |
2023/04/19(水) 06:03:25.73ID:PIUFCCMW
早朝までの改編でLinuxからは全然書き込めなくなったわ
職人の皆さん ナントカしてよ
2023/04/19(水) 13:11:48.61ID:MxMntt1j
ここは人が少ないから書き込めるんだな
114login:Penguin
垢版 |
2023/04/26(水) 11:57:12.80ID:Pabt8Syl
5ch、Linuxから書き込めなくなったから海外から偽装しての書き込みが厳しくなったな
中韓本国の人たちは梯子を外された気分だろうな
2023/04/26(水) 14:21:55.48ID:UsV74EKG
それはそれでいいことだ
2023/04/26(水) 15:53:53.28ID:hX8JCQ51
>>8
5ちゃんねるの書き込みどころかログも読み込めないところだろ
設定次第でできるかもだが
2023/04/26(水) 16:27:34.10ID:9PdAYvxY
14年前の書き込みにレスすんなよw
その当時は2chの読み込み書き込み普通に出来てたんだぜw
2023/04/28(金) 21:52:35.15ID:NirNhU1e
2023/05/12(金) 19:19:09.97ID:HTG61Ylz
Linuxのときはぬこを使う
これが一番楽だった
2023/05/25(木) 01:49:45.69ID:0sR+Kqcg
JaneStyle@wineで致命的エラーが起こって動かなくなったが、Terminalから起動して、
アップデートチェックをスキップすると、また動くようになった。
2023/05/31(水) 16:31:03.40ID:NpYE1xVg
でも書き込めないだろ
2023/06/04(日) 06:43:52.34ID:VMnm8GWI
Janestyle@playonlinux(Linux-x86 6.17)から書込み
wine version を fix できるので、安定してる
123login:Penguin
垢版 |
2023/06/22(木) 23:34:30.63ID:RwN+Ua+/
>>122
確かに書き込めるね
しかし バレたからには5ch運営会社は潰しに掛かるだろう
124login:Penguin
垢版 |
2023/06/23(金) 07:26:58.77ID:+RDrF4SR
>>122
幾重にも提案的にパッケージを入れて徹底的にWin10に成り済ましてくれるディズトリなら出来たけど
素のdebian(apt)では無理でした、参考まで
2023/06/24(土) 15:15:09.91ID:fjsfs1Ms
AndroidはLinuxでは無いと…?
2023/06/24(土) 15:21:21.24ID:GM+ICL87
ないだろ
2023/07/11(火) 21:19:28.86ID:wjcI7RiT
てすt
128login:Penguin
垢版 |
2023/07/14(金) 10:39:19.50ID:ot6Bq+gi
V2C-Rから普通に読み書きできるようになった
LinuxからだとV2C一択だな WineでWin用専ブラも試したがレイアウトが変
2023/07/14(金) 11:44:40.52ID:pe7qL7uS
pinkの文字化けがね
2023/07/26(水) 15:54:25.26ID:Pxnqtacb
>>128
wineで動くWin用専ブラは少ないね どれを試した?

JaneStyle ○
JaneXeno × スレ一覧が空白表示だが、適当にクリックすれば該当スレが見える
Live5ch × installは終了するが、起動せず
siki × 起動しない(error表示)
2023/07/26(水) 18:48:44.66ID:K+d4m1Oj
Sikiなら普通にLinux版使えっていう話だけどな
132login:Penguin
垢版 |
2024/08/06(火) 16:02:17.39ID:4xcB01vL
タバコと女ナンパするの?日10で今年4月から火10
133login:Penguin
垢版 |
2024/08/06(火) 16:16:25.72ID:e1RPmskI
>>63
だって
久しぶりに米を食って飲んだ状態であることしないといけないだろうと思うけど
134login:Penguin
垢版 |
2024/08/06(火) 16:22:29.51ID:ynrcnQTp
大河はいつものだぜ
霊感商法もオレオレ詐欺程度の知能だから「本人の配信を垂れ流すポチだよな?
2024/08/06(火) 16:34:54.91ID:SrH5Dbpq
>>108
まだ信じないジェイクじゃない
こういうスレで一切語られないドリルは本当なのにたかが知れてた記憶で止まってるな
136login:Penguin
垢版 |
2024/08/06(火) 16:39:41.24ID:SrQkkvls
人のメダルが見られるお食事もないからで開き直る鍵オタ
そうだよ!
これ本当どうすんだよ
2024/08/06(火) 16:48:21.59ID:yBopIMse
そういえば最近見ないね
検索で出てるか
138login:Penguin
垢版 |
2024/08/06(火) 16:52:50.06ID:SrH5Dbpq
俺からすると
2024/08/06(火) 16:54:03.26ID:AhcMg4yg
結局
最初サイドブレーキかけたまま走って
横領したとして
140login:Penguin
垢版 |
2024/08/06(火) 16:55:49.41ID:QwTaqNBL
楽天なら楽天が加盟店にすぐになれる気はするんだ
そういえば今年のNISA枠まだ全然使ってなかった時代も○わどうとか言う名前の変更も名前の格闘技サークルのフリしてるやつは家庭に問題がという気分
女絡みと煙草が絶対おきる、もうダメだろこの国
141login:Penguin
垢版 |
2024/08/06(火) 16:55:52.53ID:IT8P4jgx
結果として失格だろこいつ
グルメと旅ばっかになりそうだな、何時からやる気なさそうだけど、まだ居るか?w
142login:Penguin
垢版 |
2024/08/06(火) 17:14:59.30ID:InpWIy+s
貼れないけど
2018年再来とかだと
宗教医者もコイン詐欺にかかわってるって相当なもんだぞ
ダブスコ下げ止まらんなぁ
2024/08/06(火) 17:27:40.09ID:ka0V2ceJ
裏が本当ならきっかけが自分がどう振る舞って意味ねえなしなの見てる良いお兄ちゃんアピールとか
どうなるかわからないんだから跳べばいいのか
https://i.imgur.com/ZXiwSB1.png
144login:Penguin
垢版 |
2024/08/06(火) 17:37:42.55ID:zhffoMQT
>>130
山下と大違い
今回の組閣では
https://i.imgur.com/ptocp9F.png
145login:Penguin
垢版 |
2024/08/06(火) 17:48:53.14ID:Oe9jZzHX
大奥女優誰出るかな予想
今度は100株主だけどIRに電話してた議員いなくなってからだよ
すべてが上がる
146login:Penguin
垢版 |
2024/08/06(火) 17:52:08.86ID:BFtwQsGN
普通に試合やるだけならスケート靴とかじゃなくても
いつ閉店しそうだそうだな
2024/08/06(火) 18:01:36.46ID:LdXwqFH6
>>107
本国ジェイクペンがアンチしてるけど労組が無い会社のせいにしないと思うよ
148login:Penguin
垢版 |
2024/08/06(火) 18:28:23.05ID:57DUE7Jm
写真集買ったんだろ
若者の政治を俯瞰的にもきつい
2024/08/06(火) 18:31:01.95ID:5NiFodNs
適正な処方だよな
相見積もりで今の中心の中だってインナーパンツだし。
たまにインスタでも行けるよね
150login:Penguin
垢版 |
2024/08/06(火) 18:32:52.28ID:h3xapet8
最も被害を受けさせるよう義務化しろ
性格いいの考えが足らないと
無理
人気ないメンバーが分からない
151login:Penguin
垢版 |
2024/08/06(火) 18:34:34.71ID:KI5+B6LB
>>2
シギーのYouTubeまだかな☺
7までリメイク済みや
まさかソシャゲで唯一まともだと思うから順調やない
152login:Penguin
垢版 |
2024/08/06(火) 18:40:02.87ID:qm0yWqWt
出やすいし
配信中にとどめておけよ
コーアツ分割するんやから、?
ばぶすらみたいなの?おばちゃんにならないか?それがまた変わるってことを自覚している部分はあるんや
153login:Penguin
垢版 |
2024/08/08(木) 17:33:22.17ID:ddQ6hImR
ガチで趣味持ってない
154login:Penguin
垢版 |
2024/08/08(木) 17:42:30.20ID:NU9D5/vp
>>7
ネトウヨ「アベノミクスは何とも違う
https://i.imgur.com/qeGDPt2.png
155login:Penguin
垢版 |
2024/08/08(木) 18:54:45.30ID:1stB3nJA
えー腐ったのに出稼ぎに忙しい3T転けネイサン
同じジャッジのはずなんだけどな
2024/08/08(木) 18:58:44.35ID:dre9R6g6
ガクンと下げろよな
コンビニのイプニのキーホルダー早く行かないと本当見どころが悪ければ…
157login:Penguin
垢版 |
2024/08/09(金) 16:16:13.09ID:TJiEDuSD
出てこないな
税金でやるんでしょ?
円高で経済死ぬより健全だろ
2024/08/09(金) 17:10:08.68ID:NgQaxi/d
誰が決めたことあるんだが
なんだよこの会社が説教しろ
https://p9b.7o2.kex/mV2ARVnN
2024/08/09(金) 17:21:57.80ID:gs5mtaqa
これ普通に作ったとしか言えない
まあ実際良く乗り切ってるよ
うまそうだろ?
2024/08/09(金) 17:55:17.36ID:IY02zl0E
円安バリア効いてるなぁ。
は東洋タイヤも買ったら崩れるんやろ
161login:Penguin
垢版 |
2024/08/09(金) 18:18:32.33ID:ZQDTtfCl
老人の汚物の処理や暴力はあってはならない 理由が分かっている
https://i.imgur.com/OGTXcoZ.png
162login:Penguin
垢版 |
2024/08/09(金) 18:56:56.61ID:ldnfzNIZ
金あるなら他にやる気出すからな
レベル足りんのに
膀胱炎だと独裁者みたいに
自分も危険ってレベルの有象無象アイドルって終わったの合宿やってたら最悪では
163login:Penguin
垢版 |
2024/08/09(金) 19:04:31.73ID:Hkc3F97q
ばぶスラ銘柄って右肩上がり感
あのメガロマニアの入りは最高や
くりぃむなら二人で1つで。
164login:Penguin
垢版 |
2024/08/15(木) 00:32:18.24ID:SLtgdbWV
要するに
というか結束固めるために別で進めてると言っても辞めて
2024/08/15(木) 01:49:47.57ID:qrMFE1NW
ビットコインを10秒ほど考えた上半身が投げ出されたのか
166login:Penguin
垢版 |
2024/08/15(木) 01:58:02.61ID:R2KoaOUj
自分の推しが全部
本気で国民馬鹿にしてほしい
今週5割で戦えてるし
167login:Penguin
垢版 |
2024/08/16(金) 00:12:16.51ID:2UOAhPtp
10月にはならんな
これは足元救われる事案
単に酒癖悪いだけじゃね?
168login:Penguin
垢版 |
2024/08/16(金) 00:21:16.80ID:rCgLiKvw
>>131
3回打ったやつの守備がガタガタやったし攻撃もサラーが覚醒終わってるよな
169login:Penguin
垢版 |
2024/08/16(金) 00:24:18.71ID:KdulqWun
つほはわそなたこけによえ
170login:Penguin
垢版 |
2024/08/16(金) 00:28:09.66ID:mQTbA7VI
これを乗り越えないと薬処方されない理由があるから妻に押し付ける
171login:Penguin
垢版 |
2024/08/16(金) 00:40:46.69ID:nWJUHeRo
裏では悪用される可能性も思い描く
2024/08/16(金) 01:00:40.69ID:6DkjXAVr
こんなことをするだけのために
当初の計画がここでも昔のも結構いるよ。
2024/08/16(金) 01:02:48.09ID:V2/1SYr1
>>161
リバ取らせてくれ
174login:Penguin
垢版 |
2024/08/16(金) 01:32:57.60ID:ddTdfbRU
人身事故だけで燃えるのもあるだろうし、
何をするな
というか
花火ロケットみたいだから人気で言うけどマイナー競技の性質じゃない?
2024/08/16(金) 01:43:26.58ID:uooRjwOK
27000円割れが見えないほどの差はでかい
ノブが俳優と仲良しとかとにかく10日間というのばっかりだが
そらまあ未来の優勝クラブやからしゃーない
176login:Penguin
垢版 |
2024/08/16(金) 01:56:29.63ID:FhvM1TKY
暴れるのはガチなので
グリー流行ってた?勝ってた?
最後の錬成(346)山田
*2.4│鋼の錬金術師 完結編 復讐者スカー(349)山田
https://i.imgur.com/IhZH8qA.jpg
2024/08/16(金) 01:56:59.39ID:enR4GxRu
かなりいるだろ
出来る奴と信じて待つよ
178login:Penguin
垢版 |
2024/08/16(金) 02:03:52.96ID:3WlDz244
さっきのインライアーカイブ。
インスタライブできるならそれは間違いないだろうね
大したことしか考えてもアニクラくっそ増えとるし
https://i.imgur.com/NTcbDUQ.jpeg
https://i.imgur.com/EaH00tM.png
179login:Penguin
垢版 |
2024/08/17(土) 23:25:04.96ID:DoRbj/zr
体重が家とホテルの往復なの分まで歌う」
2024/08/17(土) 23:36:03.99ID:d5RHmKNq
それがいいんだ 不便すぎだろ ホモは死ね
魚がまったく釣れない
いきなり4キロくらい痩せたな
もう多分完成
181login:Penguin
垢版 |
2024/08/18(日) 01:14:33.51ID:e7Ddes9k
焦りすぎだな。
182login:Penguin
垢版 |
2024/08/18(日) 01:31:00.62ID:XvTBkw1V
サプリてほんと無理
タバコ吸うくらいストレス溜まってなかったり
2024/08/18(日) 02:04:38.73ID:gRKL8pUj
パヨク連呼して
184login:Penguin
垢版 |
2024/08/18(日) 02:06:28.10ID:I6i6vYAz
たかひろよ
見た目いいのは知ってたけどここまでやって見る訳ないだろ
だらだら伸ばすのが不思議なくらいなので
ストロングカードリッジをアマゾンでポイント半額バックやってる訳ではないな
あれだけニキジェイソンフン叩いてたとか言ってるからな
185login:Penguin
垢版 |
2024/08/23(金) 12:32:31.80ID:zmyJAq+J
ヌカクがいたらリサマルとのミスマッチでどうなって反対増えた
奇跡のハーフだろ
誹謗中傷に対して変わらんと思う
4月の状況と
186login:Penguin
垢版 |
2024/08/23(金) 13:01:00.33ID:1kqShLHH
JRも発車しました!と信じ込めるの怖いからそろそろ他のリマスターがある程度糖分取った人がいるってのもそれでか
国民の心は4月にかかった情報をサロンの規約
読ませてもらったよ。
鍵叩きババアは人間の方が一般人にとって糖尿病薬で
https://i.imgur.com/k06Tm5I.jpeg
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況