>>1
端末でChalice使えよ
ソースのインデントも崩れないし見易いぞ
スレ建て出来ないのとあぼーんが面倒だけどな。
UTF端末とscreenとvimとchaliceで快適だぞ
emacs使いならnavi2chのほうが強力だと思うが。