Turbo Linux 3.0インスコした
http://www.nikkeibp.co.jp/archives/042/42810.html
> これにより既存のアプリケーション・ソフトを再コンパイルすることなく、
> いろいろなフォントを利用できるというメリットがある。
すごくね?
ここだけ1998年ごろ
2009/01/31(土) 01:05:09ID:cVZgx9DQ
10login:Penguin
2009/02/01(日) 01:05:10ID:/nqFDhKf ASCIIのムックに付いていたMklinux、pdiskのパーティション切りが
難しかったけどなんとか入れてみたぜ
面白すぎるし新鮮な感覚w
けど、日本語フォントが汚いしカーネル再構築(?)してみたら、音が出
なくなったわ (´・ω・`)
難しかったけどなんとか入れてみたぜ
面白すぎるし新鮮な感覚w
けど、日本語フォントが汚いしカーネル再構築(?)してみたら、音が出
なくなったわ (´・ω・`)
2009/02/01(日) 10:20:03ID:zoOrDsBW
1998年ごろなんて誰もLinuxなんか使ってないだろ
2009/02/01(日) 12:10:17ID:SFlbv/B4
95年か96年くらいにはDOS/Vmagazineでlinuxの記事とか連載されてたし
当時からlinuxはインストールのしやすさが売りだった
当時からlinuxはインストールのしやすさが売りだった
2009/02/01(日) 12:26:18ID:ZMMtzhBp
もうすぐカーネルの2.2.0が出るぞ
おまえら、準備しとけよ
おまえら、準備しとけよ
2009/02/01(日) 14:41:43ID:JbGIKWhE
98年っていうとプレイボーイに記事が載って
自称パソコンオタクがインストールしはじめた
自称パソコンオタクがインストールしはじめた
2009/02/01(日) 16:07:05ID:dTUUuiDS
>>11
MKLinuxは96年からあるぞw
MKLinuxは96年からあるぞw
2009/02/02(月) 17:47:36ID:RwtphgTN
97年にSlack3.4入れたのが最初で、98年はPlamo1.xだったかな。
17河豚 ◆8VRySYATiY
2009/02/02(月) 18:26:54ID:GQj/D4DI 1999なら、Atokが乗ったTurboLinux4.2が出てくるんだけどなぁ。
RedHat7.0が2000年か?
でも、USBのキーボードとマウスにだけ対応だからなぁ。
1998年じゃ、Linuxは戦う体制がまだ全然整ってないだろ。
でも、いまでもAtok12SEを上回るLinuxの文字変換は、
Atokしかないんだよなぁ。
もしくは、漢直入力するか。
俺には無理だけどな。資料もないし。かなすら打てねえ。
RedHat7.0が2000年か?
でも、USBのキーボードとマウスにだけ対応だからなぁ。
1998年じゃ、Linuxは戦う体制がまだ全然整ってないだろ。
でも、いまでもAtok12SEを上回るLinuxの文字変換は、
Atokしかないんだよなぁ。
もしくは、漢直入力するか。
俺には無理だけどな。資料もないし。かなすら打てねえ。
18login:Penguin
2009/02/03(火) 08:37:50ID:juXk9oJp たまごっち 飽きた
19login:Penguin
2009/02/03(火) 16:51:58ID:qZGMISrD deban Hamm-JP出たぜ。glibcって何?
20login:Penguin
2009/02/03(火) 17:39:46ID:op55qu1m 98年か99年頃、月刊アスキーにlive linuxのCDが付いてたね
その後turbo linux3.0をインストールして使ったけどcore吐きまくりだった記憶がある
その後turbo linux3.0をインストールして使ったけどcore吐きまくりだった記憶がある
21login:Penguin
2009/02/03(火) 18:46:44ID:PDKAsqiZ また大学落ちたお!
バイトでもしようかな・・・
バイトでもしようかな・・・
2009/02/03(火) 18:57:19ID:vWaZN4yE
そういやパソコンなんて一切触らずに就職活動してたな俺は。
23login:Penguin
2009/02/03(火) 23:18:34ID:yAe9mM4k 2000年問題が心配。
うちのPCはPentium 100からPentium 200MHzに変えた。
うちのPCはPentium 100からPentium 200MHzに変えた。
2009/02/04(水) 12:48:50ID:57ERURvQ
PowerPC G3速すぎw
2009/02/04(水) 15:50:30ID:ARkveLL2
>>23
f00fバグが怖いからPentiumProにしたよ。
f00fバグが怖いからPentiumProにしたよ。
2009/02/04(水) 18:14:37ID:NpMY+PSs
FreeBSDしか知りませんでした
インスコするのも大変だったけど、
それが終わってからすることがなくて放置
インスコするのも大変だったけど、
それが終わってからすることがなくて放置
2009/02/04(水) 19:33:29ID:da9tmEhX
ちょっとぷらっとホームで買い物してくる
本多のおやじはソリティアすきだなww
本多のおやじはソリティアすきだなww
2009/02/04(水) 19:51:48ID:Ks3y7L1+
2009/02/05(木) 20:46:24ID:rtCSxIar
>本多のおやじ
ちょっ! おまっ! 今本気で涙でたじゃまいか。
ちょっ! おまっ! 今本気で涙でたじゃまいか。
2009/02/05(木) 23:53:08ID:Hg9okPGr
Slack+JE使ってるけど、Vineってのがベータテストしてるみたいだね。
PJEってのもあるけど何か違うのかな。
そういえば、XFree86(xfs)でTrueTypeフォントが使えるようになったけど、
xfontselででかい日本語が出るのはいいね。
PJEってのもあるけど何か違うのかな。
そういえば、XFree86(xfs)でTrueTypeフォントが使えるようになったけど、
xfontselででかい日本語が出るのはいいね。
2009/02/05(木) 23:55:05ID:Hg9okPGr
って>>1でがいしゅつじゃん
2009/02/06(金) 00:09:04ID:GV6+XPcF
やっぱこれからはNEXTSTEPだYO!
2009/02/06(金) 00:12:20ID:u9uTLXk9
おい、Windows98の販売で行列できとるぞw
2009/02/06(金) 01:25:54ID:bVjuIr/5
この前関西のLUGの集まりに行ったら、鬼畜王ランスとか
いうエロゲーがLinuxで動いてたぞ。
いうエロゲーがLinuxで動いてたぞ。
35login:Penguin
2009/02/06(金) 12:48:07ID:K3OUAQWQ windowsエミュレーションできねぇかなぁ〜
2009/02/06(金) 13:10:26ID:vm1KszlV
あっ、netscapeで日本語を入力しようとしたらまた落ちた
全然使えない><
全然使えない><
2009/02/06(金) 13:27:10ID:u+O6RNqq
>>36
motifのlocaleを上書きするライブラリを使え。
motifのlocaleを上書きするライブラリを使え。
2009/02/06(金) 13:28:17ID:ZJg9JspA
vje買ってcannaから切り替えたよー
2009/02/06(金) 17:36:48ID:x9RQdWh1
ふつーVJE
40夜空ノムコウ
2009/02/07(土) 00:29:14ID:sjEOuXky 2ch見すぎて電話代が1万円を越えた。
これじゃ破産だっちゅーの。小渕さんインフラ整備して。
IBMやOracleが企業向けにLinuxサポートするっていうけど、売れるのかな?
これじゃ破産だっちゅーの。小渕さんインフラ整備して。
IBMやOracleが企業向けにLinuxサポートするっていうけど、売れるのかな?
41login:Penguin
2009/02/07(土) 00:33:54ID:sjEOuXky >40
2chって何だよ。あめぞうとかだったら知ってるけど。ショムニと関係あるのか?
2chって何だよ。あめぞうとかだったら知ってるけど。ショムニと関係あるのか?
42login:Penguin
2009/02/07(土) 14:03:56ID:BvJesJsT ニフティとか最近面白くないよな
43login:Penguin
2009/02/07(土) 22:51:49ID:cDI1hljb ぁゃιぃわーるどのしばさんとリアルでちゃっとしたよ
ひろゆきも出てこないかなぁ
※当時はLinux板無かった希ガス
UNIX板でLinux含めた話題カキコしてた
ひろゆきも出てこないかなぁ
※当時はLinux板無かった希ガス
UNIX板でLinux含めた話題カキコしてた
2009/02/08(日) 09:03:53ID:uMtRKFCq
オリンピック盛り上がってるなぁ。
2009/02/09(月) 09:14:03ID:2sCwON10
vineが。。。
2009/02/09(月) 11:41:27ID:rvi4LUNi
今日もテレホ中にalt.binaries.pictures.erotica落としまくり
2009/02/09(月) 15:35:52ID:I0B/BpO3
思いっきり後ろ向きな過去厨スレでわろたw
48login:Penguin
2009/02/09(月) 16:31:06ID:ocbCAfHL 上村愛撫萌え
49login:Penguin
2009/02/09(月) 18:49:10ID:u2FIztwQ もまえらのカーネルさらせや
2009/02/09(月) 21:16:35ID:hRF0+o9I
あのブームは無いほうが良かったな。
TurboとLaser5のいい加減ぶりがLinuxの普及を激しく遅らせた
TurboとLaser5のいい加減ぶりがLinuxの普及を激しく遅らせた
2009/02/09(月) 22:26:47ID:eHxZ5F+0
マカーなんだけどさ、CoplandまだかYO!
2009/02/10(火) 07:07:29ID:C9d3qF3a
2009/02/10(火) 12:52:39ID:QvzayWcT
>>51
Intelは糞。PowerPC最強だな。
Intelは糞。PowerPC最強だな。
2009/02/10(火) 15:04:17ID:ek5I3EW9
2009/02/10(火) 18:01:09ID:t1A0/gtu
そろそろ SCSI 外付け CD-R ライタも10万くらいになってきたから,
配布用に一台買うかなぁ,,
一応,手もとのマシンには AHA-1452 挿してるし.
配布用に一台買うかなぁ,,
一応,手もとのマシンには AHA-1452 挿してるし.
56login:Penguin
2009/02/10(火) 19:23:32ID:G6Pl+9mk57login:Penguin
2009/02/10(火) 21:10:24ID:tKwV2xh4 恐怖の大王は本当に降るんだろうか?
58login:Penguin
2009/02/10(火) 21:56:53ID:+2YixF50 俺が大学で使っているNECのPC-9801vm2の5インチディスク、近所のlaoxで1枚500円で特売しているぞ!
2009/02/10(火) 22:36:43ID:VzH8vR51
>>58
俺そのころ就職活動してたけど、大学は普通にWindowsだったぞ
俺そのころ就職活動してたけど、大学は普通にWindowsだったぞ
2009/02/11(水) 00:27:31ID:o9gUpMeM
なんかADSLってのが速いラシーネ
61login:Penguin
2009/02/11(水) 09:33:21ID:o+9zNuUd データセーブしたいからカセットテープ持ってきて!
俺のカセットは超高速で150ボーも出るんだぞ!
俺のカセットは超高速で150ボーも出るんだぞ!
2009/02/11(水) 10:10:29ID:GSXzc4b+
63login:Penguin
2009/02/11(水) 10:24:12ID:o+9zNuUd2009/02/11(水) 10:25:51ID:duL8HA4C
次のマザーは安い VL-Bus にするか,高い PCI にするか..
2009/02/11(水) 10:29:02ID:49SGC7Jb
Vine最高
WindowMaker Cool!!
WindowMaker Cool!!
2009/02/11(水) 10:45:43ID:GSXzc4b+
>>63
同感だが、エラーはtape read errorじゃない?
同感だが、エラーはtape read errorじゃない?
2009/02/11(水) 11:49:59ID:w52FQfXt
?TP Error
そういや最近、ノートのDSTNモデル減ってきたな
そういや最近、ノートのDSTNモデル減ってきたな
2009/02/11(水) 11:57:03ID:9abf4jEQ
Linux Japanが雑誌化か。
7号の次が7月号って紛らわしいだろ!
7号の次が7月号って紛らわしいだろ!
2009/02/11(水) 12:21:30ID:4I+MrnC2
2009/02/11(水) 13:44:02ID:DUdF+3Wv
10年後にはLinuxがWindowsに勝つ!
71アジェグ4倍 ◆4xAJeG.COM
2009/02/11(水) 15:40:11ID:KGZZtAUD すげー、グラディウスがインテルパソで動いてる!
インテルも10年遅れてやっとここまでできるようになったか。
インテルも10年遅れてやっとここまでできるようになったか。
72login:Penguin
2009/02/11(水) 16:37:46ID:br1UXeDg >>70
負けてたことなど一度もないのだが。
負けてたことなど一度もないのだが。
2009/02/12(木) 18:23:34ID:IMMXchQX
俺はMosaicとか使わない
lynxさえあればいい
lynxさえあればいい
2009/02/12(木) 21:49:55ID:c0oJTtZe
2009/02/12(木) 22:56:48ID:fi9rlWDN
AOLそろそろ辞めようかな・・
2009/02/12(木) 23:21:24ID:5efYKId7
(・∀・) テレホタイムハジマルヨー
2009/02/13(金) 20:02:50ID:DTtmuE2J
ベストセラーの入門書を手に入れたお
___
/ \
/ ⌒ ⌒\
/ ,(⌒) (⌒)、\
| /// (__人__)/// |
\ ` ヽ_ノ /
ヽ , __ , イ
/ |_"______
| l.. /l Linuxお気楽l
ヽ 丶-.,/ | 極楽インストール|
/`ー、_ノ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/
___
/ \
/ ⌒ ⌒\
/ ,(⌒) (⌒)、\
| /// (__人__)/// |
\ ` ヽ_ノ /
ヽ , __ , イ
/ |_"______
| l.. /l Linuxお気楽l
ヽ 丶-.,/ | 極楽インストール|
/`ー、_ノ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/
2009/02/15(日) 12:47:26ID:dWmmM/fO
乞食本かよ...
2009/02/16(月) 02:08:34ID:4dDYLN/0
ついに、専用線引くぜ!!
鯖様に486マシン引っ張り出してきたぜ!!
鯖様に486マシン引っ張り出してきたぜ!!
2009/02/16(月) 07:39:24ID:EkZCVt05
PenProあちーぜwww
2009/02/16(月) 22:10:15ID:NZM2LuzZ
なんかiMacとかいう青いのちょうかっこええw
これでMKLinux動くかな?
これでMKLinux動くかな?
2009/03/01(日) 23:07:54ID:3N83zJRm
>>77
誰だお前!?
誰だお前!?
2009/03/01(日) 23:48:53ID:Wgauxb1j
WINモデムで断念
2009/03/06(金) 09:55:47ID:sthn8EAP
Wnn6って高くないか?
2009/03/07(土) 01:04:02ID:1NLPXlL9
>>84
よしだともこの必殺パラメータ入れればWnn4でまだまだ戦えるよ!
よしだともこの必殺パラメータ入れればWnn4でまだまだ戦えるよ!
86login:Penguin
2009/03/07(土) 01:16:46ID:Q5vzbRoG Lindowsって言う最新のディストリ、使い勝手どう?
87login:Penguin
2009/03/07(土) 01:19:17ID:Q5vzbRoG おまえらデータセーブするカセットテープ何使ってる?
俺はフジのAXIAだぞ!
俺はフジのAXIAだぞ!
2009/03/07(土) 01:28:52ID:jwjP7/oA
いくら何でも98年にテープは無いなw
89login:Penguin
2009/03/07(土) 01:39:41ID:Q5vzbRoG2009/03/07(土) 01:59:14ID:jwjP7/oA
>>89
おれのZIPはまだ40Mw
おれのZIPはまだ40Mw
2009/03/07(土) 02:03:50ID:NwZjCC6Z
CD-Rにするか、640MBのMOにするか。
どっちにしても、この128MB MOメディアの山をなんとかしたい。
GIGAMOって1.3GBのMOも出るらしい、しばらく待ってみようか。
どっちにしても、この128MB MOメディアの山をなんとかしたい。
GIGAMOって1.3GBのMOも出るらしい、しばらく待ってみようか。
2009/03/07(土) 02:24:58ID:jwjP7/oA
予言。
MOは廃れてCDの大容量のが出るよ。
映画なんかも入っちゃう。
MOは廃れてCDの大容量のが出るよ。
映画なんかも入っちゃう。
2009/03/07(土) 09:03:28ID:+JXOyo1G
天邪鬼だから既に人気であったLinuxは使わずFreeBSDとBeOS使ってた
2009/03/07(土) 09:05:10ID:Y61YflQW
光り物はすぐに廃れるのがなあ…
2009/03/07(土) 10:17:18ID:VJEe9+XY
バックアップはIDE接続のTRAVANだよ
2009/03/07(土) 11:48:23ID:5eL+thJe
いや、将来はMOの天下ですわ
メディアの耐久性がほんと段違い、テープメディアの類ももはやMD一直線
ノートPCもFDなんて前時代なメディアはオプション部品にして、MOスロットを標準にすればええのに..
対抗馬にHSも出てる以上、絶対2GBや4GBのMOも出るから、会社も自宅も貴重なデータ保管は
MOドライブに一本化済み
近々、大容量化するMOと後発HSのドライブ戦争が起き、やがて後発のソニー陣営は負けるはず
2GBもあれば保存できないデータなんてないし、大きなHDDなんてやたら高いくせに
いつ壊れるかわかったもんじゃないから、保管用になんて怖くておいそれと使えない
データの受け渡しなんか耐久性の高いおっきなMOを送ったほうがeメールより大量に速く、
ずっと楽なんじやないかな?とさえ感じ始めた
郵便局は「MO便」とか始めたらいいし、きっとアダルトメディアでさえも「アダルトMO通販」とかになる
メディアの耐久性がほんと段違い、テープメディアの類ももはやMD一直線
ノートPCもFDなんて前時代なメディアはオプション部品にして、MOスロットを標準にすればええのに..
対抗馬にHSも出てる以上、絶対2GBや4GBのMOも出るから、会社も自宅も貴重なデータ保管は
MOドライブに一本化済み
近々、大容量化するMOと後発HSのドライブ戦争が起き、やがて後発のソニー陣営は負けるはず
2GBもあれば保存できないデータなんてないし、大きなHDDなんてやたら高いくせに
いつ壊れるかわかったもんじゃないから、保管用になんて怖くておいそれと使えない
データの受け渡しなんか耐久性の高いおっきなMOを送ったほうがeメールより大量に速く、
ずっと楽なんじやないかな?とさえ感じ始めた
郵便局は「MO便」とか始めたらいいし、きっとアダルトメディアでさえも「アダルトMO通販」とかになる
2009/03/07(土) 12:36:11ID:pWNF5/q/
MOは殻なしが出てくると予想してる。
バックアップとしてはHDDより優れてるのは同感だ。
ZIPとかJAZとかSyQuestのリムーバブルHDDも使ったけど、怖いよやっぱ。
バックアップとしてはHDDより優れてるのは同感だ。
ZIPとかJAZとかSyQuestのリムーバブルHDDも使ったけど、怖いよやっぱ。
98login:Penguin
2009/03/07(土) 16:28:03ID:Q5vzbRoG 再来月のべーマガに投稿するプログラムのデータ、カセットに録ったから
出版社に宅急便で送るよ。
テレホーダイで300ボーの高速モデム使ってるんだけど、データ転送に時
間がかかるからな。
出版社に宅急便で送るよ。
テレホーダイで300ボーの高速モデム使ってるんだけど、データ転送に時
間がかかるからな。
2009/03/07(土) 17:09:20ID:XSEMyjTH
2009/03/07(土) 19:22:45ID:sZdvYfEd
100げとー!
ズサーーーーーー
OFF板でUNIXOFFしようぜ(当時はLinux板なかった希ガス
ズサーーーーーー
OFF板でUNIXOFFしようぜ(当時はLinux板なかった希ガス
2009/03/07(土) 22:25:49ID:gV0RXkpO
お前らLINUXだか何だか知らんがそんなおもちゃ使うのやめて
FreeBSDにしろよ
FreeBSDにしろよ
2009/03/07(土) 22:28:05ID:IPM7SahC
2009/03/07(土) 22:58:56ID:X07IaZtG
ビジネス志向のSYSV ベースの Linux ってダサい.
やっぱり geek は BSD だぜ.
やっぱり geek は BSD だぜ.
104login:Penguin
2009/03/07(土) 23:08:18ID:Q5vzbRoG おっ、やっと23時過ぎた テレホーダイの時間だな。
おまえらとちがって、俺はISDN入れてるからダウンロード早いわ!
2.5Mもあるソフト12分でダウンロードできるぞ!
おまえらとちがって、俺はISDN入れてるからダウンロード早いわ!
2.5Mもあるソフト12分でダウンロードできるぞ!
105login:Penguin
2009/03/07(土) 23:12:07ID:SFnvCKJX あめぞうにも飽きてきた
なんかほかの掲示板ないかなぁ
なんかほかの掲示板ないかなぁ
2009/03/07(土) 23:13:08ID:X07IaZtG
ダウンロードは大変だから,日経mix の slackware の回覧に応募してみるか.
FD 40枚くらいいるんだっけか?
FD 40枚くらいいるんだっけか?
2009/03/08(日) 10:04:50ID:uKlZq66Q
Linux鯖情報収集の傍ら、鯖OSがWinでなくIEで見ると表示が変な土曜更新らしき
海外鯖?(大半の字が化け不明)の写真サイトを見つけたんだけどな。
10歳行ったのか微妙な子供が頭に花飾りつけて部屋、戸外で全裸晒してるのよ。
撮ってるのが近親者なのかすっげ照れくさ/楽しそうに笑ってるんだけど、
素人っぽいのに量がかなりあって、なにより無茶苦茶スタイル良くて可愛い。
無論あっちの毛はまだで丸見えだけど、頬や乳首がノーメークでもつやつやしてる。
局部アングルとかもありこのテが好きなヤツにはたまらんだろうけど、年上好きの自分にも衝撃で
初めて踏んだ時は目的もテレホ時間外ってのも忘れアルバムやリンクやら3時間近くも張り付いてしまった。
エロゲキャラ?なんて次元からして追いつかんのはもちろん、同じ人間かって愛らしさだ。
米語圏で目蓋腫らして半泣きな子供にローションかけたり洋チンねじ込んで岡してる写真置き場
見たこともあるが、そういうのと違い「撮ってるヤツとも相愛」ってとこかな。そうでなきゃ
エクボの週更新なんて無理っしょ。
字が化けなきゃGJって伝えたいが、LinuxでアクセスしROMに留まってる。この年頃の全身を
ここまでじっくりと見たのは今まで無い、ネットの先にはすごい世紀末な世界なんだな。
海外鯖?(大半の字が化け不明)の写真サイトを見つけたんだけどな。
10歳行ったのか微妙な子供が頭に花飾りつけて部屋、戸外で全裸晒してるのよ。
撮ってるのが近親者なのかすっげ照れくさ/楽しそうに笑ってるんだけど、
素人っぽいのに量がかなりあって、なにより無茶苦茶スタイル良くて可愛い。
無論あっちの毛はまだで丸見えだけど、頬や乳首がノーメークでもつやつやしてる。
局部アングルとかもありこのテが好きなヤツにはたまらんだろうけど、年上好きの自分にも衝撃で
初めて踏んだ時は目的もテレホ時間外ってのも忘れアルバムやリンクやら3時間近くも張り付いてしまった。
エロゲキャラ?なんて次元からして追いつかんのはもちろん、同じ人間かって愛らしさだ。
米語圏で目蓋腫らして半泣きな子供にローションかけたり洋チンねじ込んで岡してる写真置き場
見たこともあるが、そういうのと違い「撮ってるヤツとも相愛」ってとこかな。そうでなきゃ
エクボの週更新なんて無理っしょ。
字が化けなきゃGJって伝えたいが、LinuxでアクセスしROMに留まってる。この年頃の全身を
ここまでじっくりと見たのは今まで無い、ネットの先にはすごい世紀末な世界なんだな。
2009/03/08(日) 11:11:20ID:IJWZqmfM
お前ら、Netscapeがソースコードを公開するらしいぞ!?
2009/03/08(日) 11:14:06ID:IJWZqmfM
それまでは4.0系を使い続けるぞ。
パッチ制作ありがとう。
ttp://www.linet.gr.jp/~egota/NetscapeV4.x.html
パッチ制作ありがとう。
ttp://www.linet.gr.jp/~egota/NetscapeV4.x.html
レスを投稿する
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- 地震 [904880432]
- 日本人さん、震度5の地震にも動じず朝市を続ける [511393199]
- 好きなvtuberがラスベガスに行ってるんだが
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- 休日だし>>2のキャラかいてあそぶ
- お前が好きな俳優おちえてちょ😘