Turbo Linux 3.0インスコした
http://www.nikkeibp.co.jp/archives/042/42810.html
> これにより既存のアプリケーション・ソフトを再コンパイルすることなく、
> いろいろなフォントを利用できるというメリットがある。
すごくね?
ここだけ1998年ごろ
2009/01/31(土) 01:05:09ID:cVZgx9DQ
2009/04/01(水) 09:23:28ID:E/bDdiXS
>>172
100倍速ぐらいは普通に行くんじゃねえ?
つうか、この前40倍速の買ってきたけど、やっぱ速ええええ!!!!
前まで使ってた4倍速とは比べ物にならねえ!!
でもすげえうるせえし、ディスクもかなり熱くなるし、火噴出すんじゃないかと心配になる。
100倍速ぐらいは普通に行くんじゃねえ?
つうか、この前40倍速の買ってきたけど、やっぱ速ええええ!!!!
前まで使ってた4倍速とは比べ物にならねえ!!
でもすげえうるせえし、ディスクもかなり熱くなるし、火噴出すんじゃないかと心配になる。
2009/04/01(水) 20:50:30ID:oAJf1vun
Linuxとか、うける(笑)
ふつーINDYだろjk
ふつーINDYだろjk
2009/04/01(水) 20:53:15ID:bgEBdeRJ
5〜6年前だったらそうかもしれないけど、
ウチではO2も含めて絶滅危惧種だよ。
ウチではO2も含めて絶滅危惧種だよ。
2009/04/01(水) 21:00:03ID:bgEBdeRJ
未来予想図はっておくね。
ttp://upload.wikimedia.org/wikipedia/en/timeline/8687906dd90a0f939c8cdd2c5ea841d6.png
ちなみに10年先までしかないのは、この頃にはもうSGIなんて
影も形もないってことだよ。
ttp://upload.wikimedia.org/wikipedia/en/timeline/8687906dd90a0f939c8cdd2c5ea841d6.png
ちなみに10年先までしかないのは、この頃にはもうSGIなんて
影も形もないってことだよ。
177login:Penguin
2009/04/01(水) 23:21:55ID:+Vwdfsve2009/04/02(木) 15:41:57ID:c8l71v5O
DVDが焼けるなんてビックリw
179login:Penguin
2009/04/04(土) 13:26:50ID:elbtCkBk 今日も、おやじはソリティアかよwww
180login:Penguin
2009/04/04(土) 13:32:21ID:ivkqbunu とりあえずHDDを16Gに交換した。
かなり奮発したのでメモリは買えなかった。
暫くメモリは32Mで行こうと思う。けっこう快適だし
かなり奮発したのでメモリは買えなかった。
暫くメモリは32Mで行こうと思う。けっこう快適だし
2009/04/04(土) 23:26:40ID:SMdppLbK
>>180
羽振りよすぎ
羽振りよすぎ
2009/04/04(土) 23:43:03ID:hTM4Ad/I
2009/04/04(土) 23:53:19ID:ZIHJRgxC
16Gってワークステーション(?)かなんかですか?
2009/04/05(日) 07:49:02ID:mgk00VUT
サーバじゃないの?
2009/04/05(日) 16:31:11ID:ssPU0GLc
中田がベルージャかぁ。活躍するかなぁ。
2009/04/06(月) 14:54:33ID:kOeC/gdI
16Gなんて10年は使えそうだなw
2009/04/06(月) 16:54:58ID:akfvArtv
16Gのフラッシュメモリをトイレに落としちゃったけど、まあいいか。
2009/04/06(月) 23:22:54ID:GpLyHjXM
??
189login:Penguin
2009/04/07(火) 02:13:00ID:87v4eVto スーパードライブって知っているか?
すげえぞ、これ。
普通のフロッピディスクを、20Mバイトまで使用することができるドライブだ。
買おうかなとかんがえている。
すげえぞ、これ。
普通のフロッピディスクを、20Mバイトまで使用することができるドライブだ。
買おうかなとかんがえている。
2009/04/07(火) 13:17:57ID:5Ti7gAU0
わーい
ついにMD Dataゲト!
ちょっと遅いけど140Mも入るぞ!
ついにMD Dataゲト!
ちょっと遅いけど140Mも入るぞ!
2009/04/07(火) 23:36:40ID:B4JXSgkf
>>178
でもDVD-ROMと比べて容量が微妙に少なくないか?
でもDVD-ROMと比べて容量が微妙に少なくないか?
2009/04/08(水) 01:56:51ID:Vc9WANvC
cd-rwのパケットライトのためのフォーマットのように、
容量が少なくなってしまうんじゃないかな。
というか、cd-rwでもすごいのに、どうして、dvd-ramなんだ?
進んでいるなあ!
いまだに、バックアップはフロッピディスクをフル活用だぜ!
スーパーディスクって、どんなインターフェイス?
IDEそれとも、フロッピディスクのインターフェイス?それともスカジー?
容量が少なくなってしまうんじゃないかな。
というか、cd-rwでもすごいのに、どうして、dvd-ramなんだ?
進んでいるなあ!
いまだに、バックアップはフロッピディスクをフル活用だぜ!
スーパーディスクって、どんなインターフェイス?
IDEそれとも、フロッピディスクのインターフェイス?それともスカジー?
2009/04/08(水) 22:41:52ID:K6bqZirW
やっぱSCSIでしょ、USBなんてどうせぽっと出の脇役止まり、シリアル通信に毛ェ生えた程度のもの
信号線たった2本なんて、早々に速度頭打ちになるの見えてるwww
よくってせいぜい10数メガ程度、ソフトやOS起動まわりのデータなんて保管するようなキャパは無いと断言
規格がより高速化へと突き進んでいくなら、CPUの処理負担が少ないパラレル接続でガチ
ウチにあるPCのドライブ類、付属機器全部SCSI統一している自分は勝組だな、ヘヘ
投資は高くついたけどこれであと10年は安泰
信号線たった2本なんて、早々に速度頭打ちになるの見えてるwww
よくってせいぜい10数メガ程度、ソフトやOS起動まわりのデータなんて保管するようなキャパは無いと断言
規格がより高速化へと突き進んでいくなら、CPUの処理負担が少ないパラレル接続でガチ
ウチにあるPCのドライブ類、付属機器全部SCSI統一している自分は勝組だな、ヘヘ
投資は高くついたけどこれであと10年は安泰
2009/04/08(水) 22:45:34ID:Dx/YuVi0
>>193
おまい羽振り良いし、おまけに先見の明あるよw
おまい羽振り良いし、おまけに先見の明あるよw
2009/04/08(水) 22:48:26ID:LuxH3Xja
2009/04/09(木) 07:34:45ID:bWWhEY2b
FireWireってSCSIなんだぜ!
2009/04/09(木) 22:57:29ID:N8Zzv+b8
なんどもトライしてますが、未だにdselectを最後まで操作しきれません。
キーを間違えたりして、設定から抜けちゃって訳わからなくなります。
これが終われば極楽だって奨められてるんだけど…
キーを間違えたりして、設定から抜けちゃって訳わからなくなります。
これが終われば極楽だって奨められてるんだけど…
2009/04/09(木) 23:20:36ID:CVep8nxH
dvd-ramって焼きミスはおきないの?
バッファアンダーランがおきないの?
実はCD-Rより遅いとか?
てかさ、CD-Rのことだけどバッファアンダーランが発生したら
途中から書き直せばいいんじゃないの?
バッファアンダーランがおきないの?
実はCD-Rより遅いとか?
てかさ、CD-Rのことだけどバッファアンダーランが発生したら
途中から書き直せばいいんじゃないの?
2009/04/10(金) 01:33:07ID:G+EibU27
>CD-Rのことだけどバッファアンダーランが発生したら途中から書き直せばいいんじゃないの?
高速回転しているディスクの、中断された位置からレーザーを当てるなんて無理じゃないか。
多分、その位置を発見したところで、次の瞬間にはディスクの回転で位置がずれているだろうな。
回転を予測して、中断地点から焼き込みの再スタートするのは、
ミサイル打ち落とすよりはるかに難しいんじゃないかな。
高速回転しているディスクの、中断された位置からレーザーを当てるなんて無理じゃないか。
多分、その位置を発見したところで、次の瞬間にはディスクの回転で位置がずれているだろうな。
回転を予測して、中断地点から焼き込みの再スタートするのは、
ミサイル打ち落とすよりはるかに難しいんじゃないかな。
200login:Penguin
2009/04/10(金) 02:28:37ID:CiQ3a/fe やぱノートパソコンにはシリパラないとね
2009/04/10(金) 10:51:08ID:i5hLbidp
D-SUBより小さいビデオ用インタフェース出来ないのかな?
2009/04/10(金) 11:13:45ID:G+EibU27
自作パソコンって、難しいですか?
2009/04/10(金) 14:54:22ID:1vgNP7ID
2009/04/10(金) 17:42:19ID:DOyOoUZf
パロアルトにいる知りあいから,新しい検索エンジンを教えてもらたよ
http://www.google.com/
ヒット率はよさげだけど,AlataVista とかに比べると地味地味で,いつまで生
き残るか分からんから,早めに試してみな.
http://www.google.com/
ヒット率はよさげだけど,AlataVista とかに比べると地味地味で,いつまで生
き残るか分からんから,早めに試してみな.
2009/04/10(金) 20:37:48ID:Z9cZUBej
やっとCDのイメージをダウンロードできたぜ。
夜11時から朝8時までiriaでひたすらDLして、一週間もかかったw
夜11時から朝8時までiriaでひたすらDLして、一週間もかかったw
2009/04/10(金) 21:22:01ID:tDUrT0dN
207login:Penguin
2009/04/10(金) 21:24:20ID:qGWwGj+O こないだ.milってついたFTPにanonymousしたらエロ画像大量にあってワロタ
2009/04/10(金) 23:38:44ID:IH4df6xt
>>206
なにそれ、gooのパクリ?
なにそれ、gooのパクリ?
2009/04/11(土) 00:21:31ID:KvQQIVHW
ビッグニュース
DSL という電話線をつかったスゲー早い通信があるらしい。
1Mbpsいけるらしい。
DSL という電話線をつかったスゲー早い通信があるらしい。
1Mbpsいけるらしい。
210login:Penguin
2009/04/11(土) 01:33:56ID:WoGGyn9/ 先週、新聞にこんな記事が出てた
空港案内にパソコンを導入
成田空港では4月から16カ所ある案内カウンターでパソコンを使った案内がスタートする。
今までは、手書きの図などを使っていたのが、画面上の地図で案内できるようになる。
案内できる情報は20種類になる。
空港案内にパソコンを導入
成田空港では4月から16カ所ある案内カウンターでパソコンを使った案内がスタートする。
今までは、手書きの図などを使っていたのが、画面上の地図で案内できるようになる。
案内できる情報は20種類になる。
2009/04/11(土) 01:40:07ID:xM4pZxT1
1998年のアニメ
アキハバラ電脳組
カードキャプターさくら
まもって守護月天
アキハバラ電脳組
カードキャプターさくら
まもって守護月天
2009/04/11(土) 01:48:41ID:FmlCCCKH
ダイヤルアップでつないでいます。
このとき、
ウインドウズファイル共有サービスを動かしている状態で、
外部からIPアドレス指定されてアクセスされる危険はありますか?
OSは98です。
このとき、
ウインドウズファイル共有サービスを動かしている状態で、
外部からIPアドレス指定されてアクセスされる危険はありますか?
OSは98です。
213login:Penguin
2009/04/11(土) 08:50:58ID:WoGGyn9/ 長野オリンピックも終わっちゃったし、次はシドニーか・・・。
使わなくなったPentium100マシンにLinuxをインストールしたが、結構サクサク動く。
使わなくなったPentium100マシンにLinuxをインストールしたが、結構サクサク動く。
2009/04/11(土) 12:29:22ID:PWu1oLV7
2009/04/11(土) 14:28:59ID:ibIB2edm
216197
2009/04/11(土) 15:57:40ID:iq4ppWr8 >>203
最初はSlackだったんだよねー。で、パッケージ管理楽だよとDebianに洗脳されて…
その後Laser5>RH>(有料化)>CentOSと行ったのに、何故か3.0からDebianに帰ってきてしまうような予感がする。
最初はSlackだったんだよねー。で、パッケージ管理楽だよとDebianに洗脳されて…
その後Laser5>RH>(有料化)>CentOSと行ったのに、何故か3.0からDebianに帰ってきてしまうような予感がする。
2009/04/11(土) 18:35:16ID:5ixSebzO
218login:Penguin
2009/04/11(土) 19:38:39ID:So+9LAPb さくらたんのエロ画像きぼんぬ
2009/04/12(日) 00:53:25ID:d45DNghY
>>217
そう、あの、雑音の「シャーシャー、ビー」という前置きを聞かなくて済むからね
すっとつながる。YAMAHAなんかのisdnルーターつかえばLAN接続ともシームレス。
えーと、rta50iやね。真四角の黒い光沢のやつ。
そう、あの、雑音の「シャーシャー、ビー」という前置きを聞かなくて済むからね
すっとつながる。YAMAHAなんかのisdnルーターつかえばLAN接続ともシームレス。
えーと、rta50iやね。真四角の黒い光沢のやつ。
2009/04/12(日) 02:24:55ID:xI2apS9v
おれrta50iのテレカ持ってる。
10年後にはすごいプレミアがついてるはず。
10年後にはすごいプレミアがついてるはず。
2009/04/12(日) 12:40:09ID:DBm//ZtD
2009/04/12(日) 12:54:17ID:d45DNghY
そう、その時間込み合って、
なかなかIPもらえないことがあるんだよねー
なかなかIPもらえないことがあるんだよねー
2009/04/12(日) 14:02:00ID:+u2PHUBs
俺一昨年の暮れにISDNにしたよ。番号変わっちゃったけど2回線ウマー
NECのIT55と古河のMUCHO-PSを並べて使ってる。
NECのIT55と古河のMUCHO-PSを並べて使ってる。
2009/04/13(月) 00:50:48ID:L4M+tBrF
今日レーザー5行って来たお〜
2009/04/13(月) 09:04:07ID:1GzYp5Zf
2009/04/13(月) 19:46:31ID:d7Y6Ldly
当時はこんなにlinuxが普及するなんて思いもしなかった。
2009/04/13(月) 21:36:43ID:IeQ1ZC1B
そろそろHP200LXが生産中止になるらしいね。
おまいら今のうちに若松で買っておけよ。
漏れはMorphyOneの予約をしたから何の心配もないけどさ。
Linuxも動くらしいし
実物を手にするのが楽しみだよ。wktk
おまいら今のうちに若松で買っておけよ。
漏れはMorphyOneの予約をしたから何の心配もないけどさ。
Linuxも動くらしいし
実物を手にするのが楽しみだよ。wktk
2009/04/13(月) 22:18:37ID:P9oUA/is
>>226
未来人ktkr
未来人ktkr
2009/04/14(火) 00:44:58ID:DG3z2hAn
ソーテックの10万円パソコンが新聞の記事に出てたよ
230223
2009/04/14(火) 00:59:10ID:udpJZx9j >>225
マルチリンクはあんま使わないな。実パフォーマンスは2倍も出ないし。
電話しながらネットできるのが便利なんだよ、ダイヤルイン使って、ウザい奴の電話に出ないで済むのがいい。
こないだセールスの電話が連続で掛かってきてワロタ。
二回目に、「順番にかけてるんだ、大変だねー。」って言ったら無言で切られたw
普段はMUCHO経由、オンラインゲームやる時はIT55経由。
忙しい時は、会社のラボ余ったルータつないであるんで、Solaris x86のPPPでつないでSOHO。
自宅にCクラスのグローバル振ったぜww Ciscoの1003か2503欲しい。
今Windows98ベータとPPTP評価してるんで、それを実践投入でも良いな。
IPsecが普及してくるし、今後VPNは絶対伸びる。PIAFSなんて繋ぎだよ。
マルチリンクはあんま使わないな。実パフォーマンスは2倍も出ないし。
電話しながらネットできるのが便利なんだよ、ダイヤルイン使って、ウザい奴の電話に出ないで済むのがいい。
こないだセールスの電話が連続で掛かってきてワロタ。
二回目に、「順番にかけてるんだ、大変だねー。」って言ったら無言で切られたw
普段はMUCHO経由、オンラインゲームやる時はIT55経由。
忙しい時は、会社のラボ余ったルータつないであるんで、Solaris x86のPPPでつないでSOHO。
自宅にCクラスのグローバル振ったぜww Ciscoの1003か2503欲しい。
今Windows98ベータとPPTP評価してるんで、それを実践投入でも良いな。
IPsecが普及してくるし、今後VPNは絶対伸びる。PIAFSなんて繋ぎだよ。
2009/04/14(火) 01:18:23ID:ItMAu1+B
>>228
そこそこコンピュータを使ってる奴なら、Linux使ってない奴のほうが珍しくない?
そこそこコンピュータを使ってる奴なら、Linux使ってない奴のほうが珍しくない?
2009/04/14(火) 01:42:00ID:5MoTC+LX
K6か、サイリックスのCPUだったらどっちがいいかな。
マザボはなんでか、両方ささるみたいなんだけど。
マザボはなんでか、両方ささるみたいなんだけど。
2009/04/14(火) 19:36:09ID:ayasRegl
2009/04/14(火) 22:42:10ID:/0Rl5J+3
>>231
1988年と間違えたw
1988年と間違えたw
2009/04/14(火) 23:53:40ID:fGmxOKkO
シリコンバレーってとこの知り合いの会社に来たんだが
T1って1.5Mbpsもある高速回線が来てるんだよ
ネスケのダウンロードが2分だぜ!?速すぎて死ぬかと思ったわ
T1って1.5Mbpsもある高速回線が来てるんだよ
ネスケのダウンロードが2分だぜ!?速すぎて死ぬかと思ったわ
236login:Penguin
2009/04/16(木) 00:37:47ID:x5R8IkbV 今日、回線工事したお
同軸の黄色い線で毎月すごい金額なんですけど・・・・・・
同軸の黄色い線で毎月すごい金額なんですけど・・・・・・
2009/04/16(木) 00:45:02ID:YNefoipn
今時イエローケーブルは古すぎだろう…JK
これからの時代FastEtherとFDDIでLinuxもセンターにあるパワフルなのを
Java端末でどこからでも使えるようになるんだぜ。
これからの時代FastEtherとFDDIでLinuxもセンターにあるパワフルなのを
Java端末でどこからでも使えるようになるんだぜ。
2009/04/16(木) 01:32:27ID:wabtVGk1
入社した会社で与えられたPCがWindows3.1だったよ
2009/04/16(木) 04:15:33ID:ul1uze54
3.1か。
あれはインストールでFD入れ替えるのが面倒だったのう。
今はCD-ROM一枚なのでそんな苦労もないが。
あれはインストールでFD入れ替えるのが面倒だったのう。
今はCD-ROM一枚なのでそんな苦労もないが。
2009/04/16(木) 08:26:48ID:BnvXNCOP
5インチフロッピー買いだめしてきたよ
2009/04/16(木) 12:28:41ID:MDqJ9y9r
最近Linuxを始めた初心者です。
インストールは難しかったけど、あちゃらnaviで検索しながら入れました。
インストールは難しかったけど、あちゃらnaviで検索しながら入れました。
2009/04/16(木) 12:34:42ID:wabtVGk1
千里眼\(^o^)/オワタ
いい検索サイト教えて!
いい検索サイト教えて!
2009/04/16(木) 12:38:04ID:hx4RPUb6
>>238
うちの会社はSunOSだったよ
うちの会社はSunOSだったよ
2009/04/16(木) 12:55:15ID:XJ2fROS4
TCP/IPなんて古すぎ。
これからはOSIだよ。
これからはOSIだよ。
2009/04/16(木) 13:03:19ID:0S3kG8gX
STREAMS使いにくいな。ソケットで良いよ。
2009/04/16(木) 21:20:19ID:x5R8IkbV
Ciscoの株買っておいたほうがいいかな?
2009/04/16(木) 23:42:46ID:s+yKrYf4
mp3 スゲー
インターネットでダウンロードできるし、CD 1枚に100曲入る
インターネットでダウンロードできるし、CD 1枚に100曲入る
2009/04/17(金) 00:40:01ID:TjSHddYo
2009/04/17(金) 08:22:30ID:dcBtDlPR
2009/04/18(土) 00:25:09ID:s47quXsf
どうして、白いLEDとか、青いLEDがないのですか。
パソコンケースについているLEDって、たいてい、赤、オレンジ、緑、黄くらいだよね。
パソコンケースについているLEDって、たいてい、赤、オレンジ、緑、黄くらいだよね。
2009/04/18(土) 02:13:00ID:IGn+By06
>>250
青や白のLEDは存在しないから
青や白のLEDは存在しないから
2009/04/18(土) 11:49:42ID:CgRvfVhw
2009/04/18(土) 19:36:27ID:fvtmXRnZ
Appleの株でも買っておこうかなぁ・・
2009/04/18(土) 21:38:34ID:0X+MA58t
2009/04/18(土) 21:40:30ID:FkXMDnu4
2009/04/19(日) 12:38:09ID:idsc2u1f
2009/04/19(日) 16:26:07ID:cHVSCz2x
>>253
これからはIT関連だろ。光通信とかどうだ。
これからはIT関連だろ。光通信とかどうだ。
258253
2009/04/19(日) 22:33:05ID:YZjPSFJv そうだよな。
Appleなんてヤヴァそうだもんなぁ。
なんかアメリカにはモーゲージ債券ってのがあるみたいだから、それとSunの株買う事にするよ!
Appleなんてヤヴァそうだもんなぁ。
なんかアメリカにはモーゲージ債券ってのがあるみたいだから、それとSunの株買う事にするよ!
2009/04/20(月) 01:46:38ID:SW+V133e
>>256
バラの方は、青を発色させるに必要な色素を持っていないので、
どのように掛け合わせても、青を出せないという話なので、
将来的に、遺伝子組み換え技術が盛んになれば、どこかが青いバラを実現するだろうと思う。
でも、LEDで青はどうして出せないのかな。青は波長が短い高エネルギーの光だ。
ということは、紫外線を発するLEDも未だ無いのかな。
赤外発光ダイオードならもうそこらにフォトダイオードとして売られているけどね。
電子工作でリモコンでよく使われるよね。
LEDの青がでれば、RGBの光の三原色が揃うので三つを一つのダイオードに組み込めば、
白色光ダイオードができるよね。
>>257
光ファイバは、レーザーを光源とするらしいよね。今、レーザーの技術はどうなんだろう。
青色ダイオード、紫外線発光ダイオードすら開発されていないなら・・・
でもレーザーって、赤色だもんね。ただその光量子の数がめちゃ多いんだろうな。
バラの方は、青を発色させるに必要な色素を持っていないので、
どのように掛け合わせても、青を出せないという話なので、
将来的に、遺伝子組み換え技術が盛んになれば、どこかが青いバラを実現するだろうと思う。
でも、LEDで青はどうして出せないのかな。青は波長が短い高エネルギーの光だ。
ということは、紫外線を発するLEDも未だ無いのかな。
赤外発光ダイオードならもうそこらにフォトダイオードとして売られているけどね。
電子工作でリモコンでよく使われるよね。
LEDの青がでれば、RGBの光の三原色が揃うので三つを一つのダイオードに組み込めば、
白色光ダイオードができるよね。
>>257
光ファイバは、レーザーを光源とするらしいよね。今、レーザーの技術はどうなんだろう。
青色ダイオード、紫外線発光ダイオードすら開発されていないなら・・・
でもレーザーって、赤色だもんね。ただその光量子の数がめちゃ多いんだろうな。
2009/04/20(月) 05:41:23ID:vIknJ3M1
青色LED発明して特許取れば、莫大な利益になるな。
多分、ビルゲイツなんか軽く超える大富豪になるよ
多分、ビルゲイツなんか軽く超える大富豪になるよ
2009/04/20(月) 18:08:31ID:nHdRbS/v
そしたら、もれの鯖に青LED入れちゃうぜ!
ってか青色は出来ないから!
初歩のラジオにも書いてあっただろ!
ってか青色は出来ないから!
初歩のラジオにも書いてあっただろ!
2009/04/21(火) 03:46:53ID:9ILvVGUr
pc98を買おうか、AT互換機を買おうかと迷っています。
どっちがいいんでしょうか。
やっぱり、国産がいいですか。
どっちがいいんでしょうか。
やっぱり、国産がいいですか。
2009/04/21(火) 07:58:54ID:M/KvjwG+
PC-9821てまだ買えるのか?
最近ほとんど見かけないんだが。
最近ほとんど見かけないんだが。
2009/04/21(火) 11:41:10ID:F0LOvqQ6
>>262
FMV-TOWNS買っとけ
FMV-TOWNS買っとけ
2009/04/21(火) 20:07:55ID:Amqz9/Yq
2009/04/22(水) 00:08:31ID:2Ddq+4ji
2009/04/26(日) 18:18:57ID:IMowVj2G
>>266
Windows(95)はプリインストールだから動くよね。
問題はXFree86、Trio64のカード改造しようとしてパターンカットに失敗
再チャレンジのために買い足した(苦)。
次は上手くって予言はあるのだが・・・
Windows(95)はプリインストールだから動くよね。
問題はXFree86、Trio64のカード改造しようとしてパターンカットに失敗
再チャレンジのために買い足した(苦)。
次は上手くって予言はあるのだが・・・
2009/04/26(日) 18:41:10ID:6UTuA12Y
K6-2速え〜
2009/04/27(月) 00:52:18ID:vgxfSMpa
Linuxには丁度良いね。
Windows95だと何故かうまくいかない。
MMX-Pentiumに戻すとちゃんと起動できるのに(;_;)
Windows95だと何故かうまくいかない。
MMX-Pentiumに戻すとちゃんと起動できるのに(;_;)
270login:Penguin
2009/04/27(月) 04:08:49ID:4qrOe9bB MMX-Pentium
K6
K6-III(もうすぐ発売)
K6-II
CYLIX?
全部同じソケット
K6
K6-III(もうすぐ発売)
K6-II
CYLIX?
全部同じソケット
2009/04/27(月) 20:26:26ID:l681FVwF
ソケットの形状だけは同じ。でもTXマザーでK6-IIは厳しくね?
2009/04/28(火) 06:43:25ID:5MlfA1Gy
レスを投稿する
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★219【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- 巨専】
- わしせん3
- おまんこの味
- 地震 [904880432]
- 日本人さん、震度5の地震にも動じず朝市を続ける [511393199]
- マイナカード補助金(税金)、業務委託・派遣会社の費用がマイナポイント配布時の最高額から一切減額していないことが判明😂 [422186189]
- 久しぶりにステーキ肉食ったら下痢になったんだが
- チューしたら怒る?