Turbo Linux 3.0インスコした
http://www.nikkeibp.co.jp/archives/042/42810.html
> これにより既存のアプリケーション・ソフトを再コンパイルすることなく、
> いろいろなフォントを利用できるというメリットがある。
すごくね?
ここだけ1998年ごろ
2009/01/31(土) 01:05:09ID:cVZgx9DQ
2009/07/20(月) 00:46:23ID:STzn40g3
ついにめたりっくからモデムが届いたよ。
はえぇー。別世界。なにこれこわい。
はえぇー。別世界。なにこれこわい。
2009/07/21(火) 15:51:16ID:dvYQPmN8
278login:Penguin
2009/07/21(火) 16:49:00ID:8jOz+2Dy 鷹山ってどっすか?
279アジェグ4倍 ◆4xAJeG.COM
2009/07/21(火) 16:53:05ID:2dfGR7WC やっと国際Aライセンスが取れた、苦労した。
バイパーでドリんないで走るなんて、ゼッテー無茶だろ。
バイパーでドリんないで走るなんて、ゼッテー無茶だろ。
2009/09/22(火) 11:24:59ID:9cPoieDH
Lain見てるやついる?
2009/10/08(木) 02:43:53ID:PxnBb9pJ
三話で切った
2009/10/08(木) 10:27:39ID:HRgqlZ1V
>>277
結婚して2人でアメリカ来ちゃいました テヘッ
結婚して2人でアメリカ来ちゃいました テヘッ
2009/10/23(金) 15:57:47ID:L1B8hGKv
>>280
いきなりオナりだしてびびった
いきなりオナりだしてびびった
2009/11/03(火) 00:09:48ID:Bm5vvuTA
285login:Penguin
2009/12/26(土) 19:44:48ID:eOHqSE26 RedHat便利だね、ドライバーが新鮮で助かるよ
ああ、もうすぐ1999年だね地球崩壊か〜
ああ、もうすぐ1999年だね地球崩壊か〜
2009/12/26(土) 20:25:10ID:vVMz7G9V
NECのISDNのモデム買ったんだが、繋がらない…
2009/12/27(日) 20:29:19ID:aVCo1HaP
会社で余ってたpc-9821にFreeBSD2.2(98)入れてました.
2月初旬の雪の降る日にお亡くなりになりました…orz
2月初旬の雪の降る日にお亡くなりになりました…orz
289288
2010/01/01(金) 23:23:11ID:xSQxAMKD よし、これでWindows95に勝つる!
2010/01/04(月) 22:45:04ID:kJMQbgtx
>>288 よっしゃ、これならNTなんて目じゃないね
2010/01/05(火) 16:03:51ID:wMRuUCNI
明けましておめでとう。
1998年もよろしく
1998年もよろしく
292アジェグ4倍 ◆4xAJeG.COM
2010/01/10(日) 09:31:43ID:fMm/s2O+ 日米戦でもらったFTOのレースカーが
なんともまあツエーことツエーこと。
グランバレーでこいつに勝てるマシンって
どんだけあるんだろう?
なんともまあツエーことツエーこと。
グランバレーでこいつに勝てるマシンって
どんだけあるんだろう?
293login:Penguin
2010/01/11(月) 16:37:28ID:EhbVlgOG 東芝のLibretto 100を買った!
これで俺もリブラーの仲間入り!!
これで俺もリブラーの仲間入り!!
2010/01/11(月) 23:31:08ID:2k7eF+CH
lainに出てくるNAVIのOSってLinux?
295login:Penguin
2010/01/17(日) 20:38:38ID:7Cqho03v ハードはMacからでてるのに似てる
2010/01/17(日) 21:46:27ID:R02MBA4z
Plicheに似てる
2010/02/08(月) 05:43:30ID:MvFXBC3h
なんか、店頭にやたらに半透明の周辺機器が溢れてんだけど何が起きたんだ?
2010/02/09(火) 01:16:20ID:JjSzyY4y
今度出るiMacってやつ、フロッピーがついてないとか何考えてるんだろうな
そんな不便なPC誰が使うんだよ
そんな不便なPC誰が使うんだよ
2010/02/09(火) 21:18:18ID:+351eB03
いらんだろ。
MOの方が容量あるし、MacはSCSIが標準でついてる。
MOの方が容量あるし、MacはSCSIが標準でついてる。
2010/02/10(水) 21:49:20ID:jYWVu82O
板違い
2010/02/11(木) 06:46:39ID:1lZowMCR
そういやPPCに移植って話はどうなった?
2010/02/13(土) 21:18:06ID:jU9OKOHF
vmwareってやつすげぇ
2010/03/04(木) 21:41:14ID:ARP8LI7W
>>302
MacでWindows(?)環境をこさえるんだっけ。
MacでWindows(?)環境をこさえるんだっけ。
2010/06/17(木) 04:08:12ID:N1If1iAV
linuxにもあるよう。
macのはvirtualPCだったっけ?
結局こう言うのでwindows使えるんじゃね??
とか思って入れてみたんだけど・・・。
遅くて使い物にならん・・・。
macのはvirtualPCだったっけ?
結局こう言うのでwindows使えるんじゃね??
とか思って入れてみたんだけど・・・。
遅くて使い物にならん・・・。
2010/06/17(木) 13:21:15ID:WntpF8PC
VirtualPCはCPUもエミュレーションしてるからのう。
vmwareはメモリいっぱい用意すればそこそこ使えそう。
ということで頑張って256MBにしましたよ。
これでゲストに128MBくらいまわせるのでWin95×2とかやってみるべ。
vmwareはメモリいっぱい用意すればそこそこ使えそう。
ということで頑張って256MBにしましたよ。
これでゲストに128MBくらいまわせるのでWin95×2とかやってみるべ。
2010/06/19(土) 03:40:24ID:vvkpk+/r
うわ、いいなあ。
256MBって、どんだけ広いんだろう・・・。
256MBって、どんだけ広いんだろう・・・。
2010/06/26(土) 16:58:06ID:r1Oqa1aE
大したことないよ。
ECC付きの64M-SIMM4枚させば可能だし。
ECC付きの64M-SIMM4枚させば可能だし。
2010/07/07(水) 22:57:42ID:xEHOmCxD
オイラのパワーマックは786MBのメモリ載せてる是
2011/09/15(木) 16:16:08.50ID:EsQqExym
はじめて、LANというものを試してみた。
Cバスの10Mbpsのやつを中古で買った。
WINDOWS98のデスクトップ画面を2台で互いに共有してみた。
面白い!
Cバスの10Mbpsのやつを中古で買った。
WINDOWS98のデスクトップ画面を2台で互いに共有してみた。
面白い!
2011/09/15(木) 18:13:47.09ID:MvoGdxcQ
2011/11/23(水) 17:54:41.00ID:Vg99qaHh
はわわー
2011/11/28(月) 07:24:29.77ID:k6xaMFqY
>310
VNCって?
desktopというフォルダが隠し属性で存在していて、
そこにファイルを書き込んでやると、なんとデスクトップ上にファイルが表示されるんだ。
デスクトップとフォルダが連動しているってすごくない?
VNCって?
desktopというフォルダが隠し属性で存在していて、
そこにファイルを書き込んでやると、なんとデスクトップ上にファイルが表示されるんだ。
デスクトップとフォルダが連動しているってすごくない?
313login:Penguin
2011/11/28(月) 16:48:02.33ID:THxOcG6P はぁ...
2011/11/28(月) 23:27:37.03ID:Z9qvV4Ey
なんか違う
2011/11/29(火) 08:01:28.03ID:GNxn2xxL
oh!pcって、雑誌知ってる?
毎回フロッピーディスクで、ソフトウェアのおまけでついてくるんだよ。
そういえば、CD数枚にフリーウェアが数千も入った本が本屋にあったな。
緑色の大きな本だった。
毎回フロッピーディスクで、ソフトウェアのおまけでついてくるんだよ。
そういえば、CD数枚にフリーウェアが数千も入った本が本屋にあったな。
緑色の大きな本だった。
2011/11/30(水) 12:34:44.19ID:1RjmsPWs
modemが56kでつながらない。
なんでいつも低い?
なんでいつも低い?
2011/12/01(木) 18:54:51.68ID:l/TY+Qc1
ISDN引いてTAの電話ポートにつなげば確実
2011/12/03(土) 14:58:46.30ID:U/WUYAO2
アナログからISDNに切り替えてみるわ、基本料金高いけど
2012/04/02(月) 20:26:19.99ID:2o3AG+Sw
必死だなあwww
2012/04/03(火) 15:00:34.21ID:dhgT76aE
INS64にして一番良かったのは、通信が安定すること。
56kモデムは、その時々によってリンクする速度が違うからな。
これからはISDNだよ。
56kモデムは、その時々によってリンクする速度が違うからな。
これからはISDNだよ。
2012/04/04(水) 00:17:02.70ID:NXJcdNNJ
使っているプロバイダがMRTGで転送量公開してるんだけど、MPで128K使うと
転送量がいきなり倍くらいになっておもろい
高かったがISDNルーター買ってよかったよ
転送量がいきなり倍くらいになっておもろい
高かったがISDNルーター買ってよかったよ
2012/04/28(土) 10:49:15.91ID:KBQVGDKi
痛々しいなぁー
2012/04/30(月) 13:47:48.12ID:V1JJnSKR
違うわww
324login:Penguin
2013/06/12(水) 01:55:43.99ID:771t7XMB _
r-、' ´ `ヽr-、
ィ7 /l: ハヽハ トヾ 駄スレを沈めることはこの俺が許さん!
'|l |'´_` ´_ `| || 信念に基づいて行動する、
| |´ヒ} ヒ}`! l | それを人は正義と言う。
__ノ゙). 从 l, _'_. |从 今俺が行ってることは保守ではない
,_'(_ ノ_ヽ ヾl.> - ,イ;リ 正義という名の粛清だぁ!
{ f:テ} {'f:テ}',/\ヽ--//ヽ
ヽ,r─‐ 、ィ .、、 i l>Y<! i '、 バーニング!
/ iゝ_ノ iヽ /l |l l ',
lンヽ/ムノじ
r-、' ´ `ヽr-、
ィ7 /l: ハヽハ トヾ 駄スレを沈めることはこの俺が許さん!
'|l |'´_` ´_ `| || 信念に基づいて行動する、
| |´ヒ} ヒ}`! l | それを人は正義と言う。
__ノ゙). 从 l, _'_. |从 今俺が行ってることは保守ではない
,_'(_ ノ_ヽ ヾl.> - ,イ;リ 正義という名の粛清だぁ!
{ f:テ} {'f:テ}',/\ヽ--//ヽ
ヽ,r─‐ 、ィ .、、 i l>Y<! i '、 バーニング!
/ iゝ_ノ iヽ /l |l l ',
lンヽ/ムノじ
2013/07/30(火) NY:AN:NY.ANID:mgdoJccW
スキャナ欲しいがどうしても3万円切らないな
デジカメも同じくらいするなぁ
デジカメも同じくらいするなぁ
2013/10/12(土) 19:23:54.85ID:sTdrSVqJ
学会発表って奴で折角だからチャンドラに仕込んだ
Apacheという最近流行りのWWWサーバ+PerlでCGIってので
デモシステム書いてみた
そいつを同じノートで表示させるために
ぷらっとホームで Netscape CommunicatorのUN*X版買って来た
1万くらいしたけど、いろんなマシン用が入ってるのな!
Apacheという最近流行りのWWWサーバ+PerlでCGIってので
デモシステム書いてみた
そいつを同じノートで表示させるために
ぷらっとホームで Netscape CommunicatorのUN*X版買って来た
1万くらいしたけど、いろんなマシン用が入ってるのな!
2013/12/16(月) 21:27:53.04ID:Rxv6qm/u
おんぎゃ〜
2013/12/19(木) 23:59:42.11ID:ZWYaAHtJ
2014/03/06(木) 10:31:26.92ID:4XJnUPvn
俺にプロポーズしてきた彼女に振られた
結婚準備し始めてたのに、何だったんだ
結婚準備し始めてたのに、何だったんだ
2014/03/06(木) 12:29:56.19ID:bUVja2GH
彼女:「結婚して」
329:「いいよ。結婚しよう」
彼女:「ごめん、やっぱりできない。さよなら」
329:「」
ってことかワロタ
329:「いいよ。結婚しよう」
彼女:「ごめん、やっぱりできない。さよなら」
329:「」
ってことかワロタ
331login:Penguin
2014/11/08(土) 16:37:32.83ID:mGWE44wj age
332login:Penguin
2014/11/09(日) 22:48:42.43ID:b/IwUbmi ゲーム用にWindows98、仕事用にWindows-NT4.0
さらに遊び用にLinuxの3マルチブート
Windows-NTは何故かマルチメディア系が弱いので
Win-98を捨てられない
Linuxは余った初期Pentiumマシンに入れるわ・・
しかし、モデムでWebはつらい
さらに遊び用にLinuxの3マルチブート
Windows-NTは何故かマルチメディア系が弱いので
Win-98を捨てられない
Linuxは余った初期Pentiumマシンに入れるわ・・
しかし、モデムでWebはつらい
333無名
2014/11/17(月) 19:19:38.63ID:XGbASgBQ まてlinuxというのはどうやってOS手に入るんだ教えてエロい人
2014/11/25(火) 09:56:33.84ID:zmpBTxwr
linuxは使えるというが知ってるソフトがない
335login:Penguin
2014/11/28(金) 23:05:32.79ID:c/lHy9ET age
2014/11/29(土) 04:52:29.86ID:iZY8AKRf
Kondara MNU/Linux 入れてみよう
337login:Penguin
2015/01/15(木) 14:35:46.08ID:rITRTZtt age
2015/01/15(木) 16:43:51.90ID:QsA5oheT
sage
2015/01/26(月) 09:04:58.12ID:CPDqlg/k
Zaurusとシンクロできますか?
340login:Penguin
2016/10/21(金) 14:38:53.87ID:a5SvdmdQ 日本語環境が必要ならVine使っとけよ
2016/10/21(金) 14:40:27.57ID:a5SvdmdQ
とりあえずkinput2とcannaで事足りる
2016/10/22(土) 20:21:20.71ID:S30AuGED
おっ今月号のpc computingの付録はTurbo Linuxか
2016/11/03(木) 18:42:25.63ID:xqJD00EM
ボイ、生まれる
344login:Penguin
2016/12/26(月) 22:03:33.82ID:sbFAxXtj PCなんて一生つかわねーだろw
電卓あれば十分!
電卓あれば十分!
2017/01/01(日) 09:29:15.74ID:rVVAzuct
あけおめ
346一方通行 ◆.RAMsEHKDA
2017/01/01(日) 19:36:50.92ID:XjgdkZOd >>344
MS-DOSが主流だった時代、無理をしてPC-8800シリーズを買ったが、
ろくに使い方が覚えられず、結局は物置の肥やしにしてしまったことがある。
現在でも起動するが、あまりにも古すぎる機種であるため、殆ど使い物にならない。
今のパソコンの感覚で言えば、Windows 3.1のパソコンを起動させるのと同じ感覚だ。
MS-DOSが主流だった時代、無理をしてPC-8800シリーズを買ったが、
ろくに使い方が覚えられず、結局は物置の肥やしにしてしまったことがある。
現在でも起動するが、あまりにも古すぎる機種であるため、殆ど使い物にならない。
今のパソコンの感覚で言えば、Windows 3.1のパソコンを起動させるのと同じ感覚だ。
2017/01/03(火) 10:11:33.54ID:OBYLcI2U
…(お腹の中)
2017/01/26(木) 12:55:23.63ID:Z6RDbgDo
ATOK for linux買ったよ
これで日本語環境は完璧だ
これで日本語環境は完璧だ
2017/07/10(月) 03:44:34.33ID:BfXJBRot
SKK が Emacs の外でも使えたらな〜
FEP って選択の余地がないから嫌い……。
FEP って選択の余地がないから嫌い……。
350login:Penguin
2017/08/05(土) 11:24:15.18ID:6DuQOqph ガルベスの乱
2017/08/07(月) 11:19:42.62ID:uTdbUEXH
sendmail構築できるのは社内で俺だけだったのに、postfixとか出てきやがった。なんだよ設定ファイルツールなしで設定完了とかあり得ない
2017/08/11(金) 08:55:48.39ID:Z4BzB4Wv
Hello.
Nihongo ga utenai node Roma-ji de shiturei.
Linux tte, saikin yoku kiku kedo, dounano?
Nihongo ga utenai node Roma-ji de shiturei.
Linux tte, saikin yoku kiku kedo, dounano?
2017/08/11(金) 22:35:30.75ID:86DIboPl
そろそろKTBBSが最強って結論でいいだろ
354login:Penguin
2017/09/10(日) 22:36:42.98ID:OxuRUWe7 solaris いじってました
2017/09/30(土) 11:19:28.81ID:cIyUsEY1
ホワイトカラーやめてブルーカラーになって地方を転々としてたな
356login:Penguin
2017/12/29(金) 13:38:55.60ID:S/CsVkMC 誰でも簡単にパソコン1台で稼げる方法など
参考までに、
⇒ 『宮本のゴウリエセレレ』 というブログで見ることができるらしいです。
グーグル検索⇒『宮本のゴウリエセレレ』
52EW7N0A7R
参考までに、
⇒ 『宮本のゴウリエセレレ』 というブログで見ることができるらしいです。
グーグル検索⇒『宮本のゴウリエセレレ』
52EW7N0A7R
357login:Penguin
2018/02/27(火) 15:05:31.22ID:9Y/b0KGP 初めてPC-unixに触れた年だな
インストールしたのはFreeBSD2.2.8だった
Gnomeはまだ1.0でubuntuのunityみたいな見た目だったけど
KDEのほうがデスクトップ環境としては進んでたかな
インストールしたのはFreeBSD2.2.8だった
Gnomeはまだ1.0でubuntuのunityみたいな見た目だったけど
KDEのほうがデスクトップ環境としては進んでたかな
2018/03/07(水) 19:38:45.77ID:N+IyvKX5
MLDってインストール楽チンだな
359login:Penguin
2018/05/22(火) 07:49:49.77ID:Czl6p0FW 僕の知り合いの知り合いができた副業情報ドットコム
関心がある人だけ見てください。
グーグルで検索するといいかも『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』
ZFWEY
関心がある人だけ見てください。
グーグルで検索するといいかも『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』
ZFWEY
360リンク+ ◆BotWjDdBWA
2018/06/16(土) 16:23:42.64ID:2/k7lYol ついに、NINTENDO 64でゼルダが出るぞ…。
とりゃっ!たぁーっ!! バキッ!!
♪ごまだれ〜♪
リンク
「”まことのメガネ”を手に入れた!
これで、今までは見えなかったものを見ることができるぞ!
使用には、頑張りゲージが消費するので、ゲージの残量には注意せよ!」
ゼルダの伝説 時のオカリナ
とりゃっ!たぁーっ!! バキッ!!
♪ごまだれ〜♪
リンク
「”まことのメガネ”を手に入れた!
これで、今までは見えなかったものを見ることができるぞ!
使用には、頑張りゲージが消費するので、ゲージの残量には注意せよ!」
ゼルダの伝説 時のオカリナ
2018/06/16(土) 22:02:47.20ID:Y0OmR4gl
\ /
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ、 _ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
`'ー '´
○
O
,,=":;;;;=''''-ミミミ`''=;::::ミ、
,r';;;;;;,r" 日大 `''=;::::ミ、
,r-シ″ ,r。ヾ、 山形 ヾ::::}
. / / ヽ;,._, 〉 ゙}:{
{/´ .__゙,.' 、 r ヾ l=、
イ´ ‐-(. r'´ヽ。 ! ,i::::{
| ;t=、:.:.`・ノ ゙ヾノ.,/::;r′
l、 ヾヾ>:.:.゙! ,/::;/`
.ヽ:.:. `ヽ、゙"‐'` .,メ‐^
.\:.:. ._/ いぐッー!
`ー-、____,-.'´
°
°
. °
/⌒ ヽ /
( )'゙ヽ.
/iー-‐'"i ,; /
i !( ヽ. ) ノ/ .:/
(\.゙ヽ_(_/,イ/
i !(\\_,_)' ノ
(\\_,_,)'
i ! l ,i\ ヽ、 !
. し'
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ、 _ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
`'ー '´
○
O
,,=":;;;;=''''-ミミミ`''=;::::ミ、
,r';;;;;;,r" 日大 `''=;::::ミ、
,r-シ″ ,r。ヾ、 山形 ヾ::::}
. / / ヽ;,._, 〉 ゙}:{
{/´ .__゙,.' 、 r ヾ l=、
イ´ ‐-(. r'´ヽ。 ! ,i::::{
| ;t=、:.:.`・ノ ゙ヾノ.,/::;r′
l、 ヾヾ>:.:.゙! ,/::;/`
.ヽ:.:. `ヽ、゙"‐'` .,メ‐^
.\:.:. ._/ いぐッー!
`ー-、____,-.'´
°
°
. °
/⌒ ヽ /
( )'゙ヽ.
/iー-‐'"i ,; /
i !( ヽ. ) ノ/ .:/
(\.゙ヽ_(_/,イ/
i !(\\_,_)' ノ
(\\_,_,)'
i ! l ,i\ ヽ、 !
. し'
2020/04/23(木) 14:55:09.55ID:Owgh3D8W
age
2020/04/23(木) 23:40:55.12ID:K8J00e3s
age
364login:Penguin
2020/04/30(木) 10:22:59.30ID:MmjFmGKn winmodemはクソ
2020/05/05(火) 14:41:56.97ID:7uyxnhqe
Linux Japan 創刊が1997だっけな。
不安定なWindows 98 が主流で NTは (その後の2000も) 一般に普及しておらず、
手間をかけてでもLinuxを使う意味がまだあった。
Microsoftの独禁法訴訟から目を逸らさせるためか
雑誌でPC-UNIXが取り上げられることが多かった。
不安定なWindows 98 が主流で NTは (その後の2000も) 一般に普及しておらず、
手間をかけてでもLinuxを使う意味がまだあった。
Microsoftの独禁法訴訟から目を逸らさせるためか
雑誌でPC-UNIXが取り上げられることが多かった。
366login:Penguin
2020/05/05(火) 18:55:04.02ID:DQT2ZS9o りなっくす
2020/05/07(木) 15:05:14.71ID:OBpGTkmi
何使おうかな?
Red Hat Linux? Turbo Linux?
それともVine Linux?
うーん、悩むなぁ…
Red Hat Linux? Turbo Linux?
それともVine Linux?
うーん、悩むなぁ…
2020/05/07(木) 21:25:19.23ID:UoCT9iK0
Appleは互換機戦略に失敗したようだ。
次期主力のCoplandは頓挫するし、Pippin@は存在感ないし
いいとこなしだな
次期主力のCoplandは頓挫するし、Pippin@は存在感ないし
いいとこなしだな
2020/05/10(日) 20:36:01.08ID:GdMPg9ls
Rhapsodyの未来は明るいのか
2023/09/25(月) 01:52:56.05ID:V3S8rpSy
∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!
371login:Penguin
2023/11/16(木) 18:14:14.90ID:P2ELYhjj なんだっけ、電話線で8Mbpsの常時ネット接続できるようになるんだぜ、128KbpsのISDNでもなく。64Kbpsのテレホとかでなく
2023/11/16(木) 21:02:50.53ID:RQ1v4Sq4
Win98のIE4.0ダウンロードするために清水の舞台に飛び込む覚悟で40分かけてダイヤル回線でダウンロードしてやったわ(藁)
でもターボリナックスにしたらそんな必要もなくネットができたよ(^^)
なにかあったらターボリナックスのハカーの人が助けてくれるしライナックスってすごいね(^_^)
でもターボリナックスにしたらそんな必要もなくネットができたよ(^^)
なにかあったらターボリナックスのハカーの人が助けてくれるしライナックスってすごいね(^_^)
2023/11/16(木) 21:06:26.00ID:RQ1v4Sq4
ちなみにうちはテレホ使わない主義なので常にこまめな回線切断が必要なんだわ(藁)
2024/01/30(火) 03:54:47.76ID:kbCsmDhV
Linuxの好きな人はみんな自宅でゾヌ飼ってるってこと内緒だぞ(藁)
375login:Penguin
2024/08/06(火) 16:20:20.89ID:hQlrMhhc 白夜行以降あまり熱心に見下し投法出来てる時点でヤバいんだけどね?
答え
壺信者は8人がセックスしているもんなのかてのを見た。
答え
壺信者は8人がセックスしているもんなのかてのを見た。
レスを投稿する
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- とらせん
- 〓たかせん〓
- 巨専】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- おりせん
- 2026 MotoGP Lap42【オランダGP】
- 地震 [904880432]
- 朝からうんこぶっこいて幸せになってしまった…
- なんでウンコする時にケツアナ気持ちよくならないの?
- あれれ、台風は?
- また赤信号な学園アイドルマスター学マススレ
- 休日だし>>2のキャラかいてあそぶ