Turbo Linux 3.0インスコした
http://www.nikkeibp.co.jp/archives/042/42810.html
> これにより既存のアプリケーション・ソフトを再コンパイルすることなく、
> いろいろなフォントを利用できるというメリットがある。
すごくね?
ここだけ1998年ごろ
2009/01/31(土) 01:05:09ID:cVZgx9DQ
86login:Penguin
2009/03/07(土) 01:16:46ID:Q5vzbRoG Lindowsって言う最新のディストリ、使い勝手どう?
87login:Penguin
2009/03/07(土) 01:19:17ID:Q5vzbRoG おまえらデータセーブするカセットテープ何使ってる?
俺はフジのAXIAだぞ!
俺はフジのAXIAだぞ!
2009/03/07(土) 01:28:52ID:jwjP7/oA
いくら何でも98年にテープは無いなw
89login:Penguin
2009/03/07(土) 01:39:41ID:Q5vzbRoG2009/03/07(土) 01:59:14ID:jwjP7/oA
>>89
おれのZIPはまだ40Mw
おれのZIPはまだ40Mw
2009/03/07(土) 02:03:50ID:NwZjCC6Z
CD-Rにするか、640MBのMOにするか。
どっちにしても、この128MB MOメディアの山をなんとかしたい。
GIGAMOって1.3GBのMOも出るらしい、しばらく待ってみようか。
どっちにしても、この128MB MOメディアの山をなんとかしたい。
GIGAMOって1.3GBのMOも出るらしい、しばらく待ってみようか。
2009/03/07(土) 02:24:58ID:jwjP7/oA
予言。
MOは廃れてCDの大容量のが出るよ。
映画なんかも入っちゃう。
MOは廃れてCDの大容量のが出るよ。
映画なんかも入っちゃう。
2009/03/07(土) 09:03:28ID:+JXOyo1G
天邪鬼だから既に人気であったLinuxは使わずFreeBSDとBeOS使ってた
2009/03/07(土) 09:05:10ID:Y61YflQW
光り物はすぐに廃れるのがなあ…
2009/03/07(土) 10:17:18ID:VJEe9+XY
バックアップはIDE接続のTRAVANだよ
2009/03/07(土) 11:48:23ID:5eL+thJe
いや、将来はMOの天下ですわ
メディアの耐久性がほんと段違い、テープメディアの類ももはやMD一直線
ノートPCもFDなんて前時代なメディアはオプション部品にして、MOスロットを標準にすればええのに..
対抗馬にHSも出てる以上、絶対2GBや4GBのMOも出るから、会社も自宅も貴重なデータ保管は
MOドライブに一本化済み
近々、大容量化するMOと後発HSのドライブ戦争が起き、やがて後発のソニー陣営は負けるはず
2GBもあれば保存できないデータなんてないし、大きなHDDなんてやたら高いくせに
いつ壊れるかわかったもんじゃないから、保管用になんて怖くておいそれと使えない
データの受け渡しなんか耐久性の高いおっきなMOを送ったほうがeメールより大量に速く、
ずっと楽なんじやないかな?とさえ感じ始めた
郵便局は「MO便」とか始めたらいいし、きっとアダルトメディアでさえも「アダルトMO通販」とかになる
メディアの耐久性がほんと段違い、テープメディアの類ももはやMD一直線
ノートPCもFDなんて前時代なメディアはオプション部品にして、MOスロットを標準にすればええのに..
対抗馬にHSも出てる以上、絶対2GBや4GBのMOも出るから、会社も自宅も貴重なデータ保管は
MOドライブに一本化済み
近々、大容量化するMOと後発HSのドライブ戦争が起き、やがて後発のソニー陣営は負けるはず
2GBもあれば保存できないデータなんてないし、大きなHDDなんてやたら高いくせに
いつ壊れるかわかったもんじゃないから、保管用になんて怖くておいそれと使えない
データの受け渡しなんか耐久性の高いおっきなMOを送ったほうがeメールより大量に速く、
ずっと楽なんじやないかな?とさえ感じ始めた
郵便局は「MO便」とか始めたらいいし、きっとアダルトメディアでさえも「アダルトMO通販」とかになる
2009/03/07(土) 12:36:11ID:pWNF5/q/
MOは殻なしが出てくると予想してる。
バックアップとしてはHDDより優れてるのは同感だ。
ZIPとかJAZとかSyQuestのリムーバブルHDDも使ったけど、怖いよやっぱ。
バックアップとしてはHDDより優れてるのは同感だ。
ZIPとかJAZとかSyQuestのリムーバブルHDDも使ったけど、怖いよやっぱ。
98login:Penguin
2009/03/07(土) 16:28:03ID:Q5vzbRoG 再来月のべーマガに投稿するプログラムのデータ、カセットに録ったから
出版社に宅急便で送るよ。
テレホーダイで300ボーの高速モデム使ってるんだけど、データ転送に時
間がかかるからな。
出版社に宅急便で送るよ。
テレホーダイで300ボーの高速モデム使ってるんだけど、データ転送に時
間がかかるからな。
2009/03/07(土) 17:09:20ID:XSEMyjTH
2009/03/07(土) 19:22:45ID:sZdvYfEd
100げとー!
ズサーーーーーー
OFF板でUNIXOFFしようぜ(当時はLinux板なかった希ガス
ズサーーーーーー
OFF板でUNIXOFFしようぜ(当時はLinux板なかった希ガス
2009/03/07(土) 22:25:49ID:gV0RXkpO
お前らLINUXだか何だか知らんがそんなおもちゃ使うのやめて
FreeBSDにしろよ
FreeBSDにしろよ
2009/03/07(土) 22:28:05ID:IPM7SahC
2009/03/07(土) 22:58:56ID:X07IaZtG
ビジネス志向のSYSV ベースの Linux ってダサい.
やっぱり geek は BSD だぜ.
やっぱり geek は BSD だぜ.
104login:Penguin
2009/03/07(土) 23:08:18ID:Q5vzbRoG おっ、やっと23時過ぎた テレホーダイの時間だな。
おまえらとちがって、俺はISDN入れてるからダウンロード早いわ!
2.5Mもあるソフト12分でダウンロードできるぞ!
おまえらとちがって、俺はISDN入れてるからダウンロード早いわ!
2.5Mもあるソフト12分でダウンロードできるぞ!
105login:Penguin
2009/03/07(土) 23:12:07ID:SFnvCKJX あめぞうにも飽きてきた
なんかほかの掲示板ないかなぁ
なんかほかの掲示板ないかなぁ
2009/03/07(土) 23:13:08ID:X07IaZtG
ダウンロードは大変だから,日経mix の slackware の回覧に応募してみるか.
FD 40枚くらいいるんだっけか?
FD 40枚くらいいるんだっけか?
2009/03/08(日) 10:04:50ID:uKlZq66Q
Linux鯖情報収集の傍ら、鯖OSがWinでなくIEで見ると表示が変な土曜更新らしき
海外鯖?(大半の字が化け不明)の写真サイトを見つけたんだけどな。
10歳行ったのか微妙な子供が頭に花飾りつけて部屋、戸外で全裸晒してるのよ。
撮ってるのが近親者なのかすっげ照れくさ/楽しそうに笑ってるんだけど、
素人っぽいのに量がかなりあって、なにより無茶苦茶スタイル良くて可愛い。
無論あっちの毛はまだで丸見えだけど、頬や乳首がノーメークでもつやつやしてる。
局部アングルとかもありこのテが好きなヤツにはたまらんだろうけど、年上好きの自分にも衝撃で
初めて踏んだ時は目的もテレホ時間外ってのも忘れアルバムやリンクやら3時間近くも張り付いてしまった。
エロゲキャラ?なんて次元からして追いつかんのはもちろん、同じ人間かって愛らしさだ。
米語圏で目蓋腫らして半泣きな子供にローションかけたり洋チンねじ込んで岡してる写真置き場
見たこともあるが、そういうのと違い「撮ってるヤツとも相愛」ってとこかな。そうでなきゃ
エクボの週更新なんて無理っしょ。
字が化けなきゃGJって伝えたいが、LinuxでアクセスしROMに留まってる。この年頃の全身を
ここまでじっくりと見たのは今まで無い、ネットの先にはすごい世紀末な世界なんだな。
海外鯖?(大半の字が化け不明)の写真サイトを見つけたんだけどな。
10歳行ったのか微妙な子供が頭に花飾りつけて部屋、戸外で全裸晒してるのよ。
撮ってるのが近親者なのかすっげ照れくさ/楽しそうに笑ってるんだけど、
素人っぽいのに量がかなりあって、なにより無茶苦茶スタイル良くて可愛い。
無論あっちの毛はまだで丸見えだけど、頬や乳首がノーメークでもつやつやしてる。
局部アングルとかもありこのテが好きなヤツにはたまらんだろうけど、年上好きの自分にも衝撃で
初めて踏んだ時は目的もテレホ時間外ってのも忘れアルバムやリンクやら3時間近くも張り付いてしまった。
エロゲキャラ?なんて次元からして追いつかんのはもちろん、同じ人間かって愛らしさだ。
米語圏で目蓋腫らして半泣きな子供にローションかけたり洋チンねじ込んで岡してる写真置き場
見たこともあるが、そういうのと違い「撮ってるヤツとも相愛」ってとこかな。そうでなきゃ
エクボの週更新なんて無理っしょ。
字が化けなきゃGJって伝えたいが、LinuxでアクセスしROMに留まってる。この年頃の全身を
ここまでじっくりと見たのは今まで無い、ネットの先にはすごい世紀末な世界なんだな。
2009/03/08(日) 11:11:20ID:IJWZqmfM
お前ら、Netscapeがソースコードを公開するらしいぞ!?
2009/03/08(日) 11:14:06ID:IJWZqmfM
それまでは4.0系を使い続けるぞ。
パッチ制作ありがとう。
ttp://www.linet.gr.jp/~egota/NetscapeV4.x.html
パッチ制作ありがとう。
ttp://www.linet.gr.jp/~egota/NetscapeV4.x.html
2009/03/08(日) 12:42:20ID:GKkvDNrP
>>107
.tar.Zでくれ。
.tar.Zでくれ。
2009/03/08(日) 12:58:17ID:uKlZq66Q
>>110
欲しければあげたいけれど、メールで送るとしても何通にもなって結構な手間になっちゃうし、なにより
プロバイダに残っちゃうから、そっちの趣味なのかと思われるとチョト照れくさいな。
自由に好きなだけ使えるメールアドレスをさっと取れるところがあればいいんだが。
どこかにファイルを置いて、掲示板で集まった「事情知ってるような人」だけが簡単にダウンロードしたり
みんなでバトンリレーみたいにデータをすこしずつ持ち合って、使いたいときにコピーする仕組みなんて無いのかなぁ。
欲しければあげたいけれど、メールで送るとしても何通にもなって結構な手間になっちゃうし、なにより
プロバイダに残っちゃうから、そっちの趣味なのかと思われるとチョト照れくさいな。
自由に好きなだけ使えるメールアドレスをさっと取れるところがあればいいんだが。
どこかにファイルを置いて、掲示板で集まった「事情知ってるような人」だけが簡単にダウンロードしたり
みんなでバトンリレーみたいにデータをすこしずつ持ち合って、使いたいときにコピーする仕組みなんて無いのかなぁ。
2009/03/08(日) 13:32:10ID:p3gEpfit
日本語環境うまく作れない
最近淀橋とかで見かけるあのブドウ鳥面白そうだけど
元々タダのOSなのに金払うのもアレだし
やっぱ鳥やるからには自分で環境作らないと…ね
最近淀橋とかで見かけるあのブドウ鳥面白そうだけど
元々タダのOSなのに金払うのもアレだし
やっぱ鳥やるからには自分で環境作らないと…ね
2009/03/08(日) 22:59:08ID:7eqTmZt9
DOS/V Magazineに付録でTurboLinuxが付いてたからインストールしてみたぜ!
i740 に対応してないからXがあがんねー
わけわからないから消しちゃった
i740 に対応してないからXがあがんねー
わけわからないから消しちゃった
2009/03/08(日) 23:56:29ID:3SyE9EPo
【キーワード抽出】
対象スレ: ここだけ1998年ごろ
キーワード: 藤原
抽出レス数:0
お前ら藤原@JAVAパズルさん知らないとかどんだけだよ
対象スレ: ここだけ1998年ごろ
キーワード: 藤原
抽出レス数:0
お前ら藤原@JAVAパズルさん知らないとかどんだけだよ
2009/03/09(月) 06:53:31ID:I2ksN//9
>>107
確かに炉も無修正、いや規制すらなかったな
写真とか大きくはなかったけど、全部表示されるまで待ってたら漏れのチンコ鍛えられたぞw
ブラウザにテキストと写真だけ落として表示させるよういじくったりして
通信量絞って海外サイト漫遊するには大いに役立ってくれた
確かに炉も無修正、いや規制すらなかったな
写真とか大きくはなかったけど、全部表示されるまで待ってたら漏れのチンコ鍛えられたぞw
ブラウザにテキストと写真だけ落として表示させるよういじくったりして
通信量絞って海外サイト漫遊するには大いに役立ってくれた
2009/03/09(月) 14:21:31ID:pBDq1Zx2
>>101
SB16接続のCDROMが使えないBSDに用はない
SB16接続のCDROMが使えないBSDに用はない
2009/03/09(月) 16:46:51ID:8Ck9B+uw
>>116
CD-ROM繋ぐんならAdaptecの1542入れてSCSI接続だろJK
CD-ROM繋ぐんならAdaptecの1542入れてSCSI接続だろJK
2009/03/09(月) 19:50:43ID:RVYlod/D
(Appアプリ) Let's Try Linux編 (学習ソフト・Linuxの入門からサーバ構築まで).iso
で勉強する
で勉強する
2009/03/09(月) 20:20:28ID:wm0ftu95
Javaってどう?
120login:Penguin
2009/03/09(月) 20:42:47ID:O1MJe9G8 なんか、あめぞうつまんね
ぁゃιぃの方がしっくりするよ
Perl256本買ってきた
ぁゃιぃの方がしっくりするよ
Perl256本買ってきた
2009/03/09(月) 22:15:26ID:P/n+h/AG
2009/03/09(月) 22:43:46ID:6YwHNje2
某雑誌でLinuxが紹介されているのを見たのが96年全般。
その後、T-Zoneに行ったら20枚くらいCDが入ったLinuxパッケージが2000円くらいで
売っていたので安さにつられて購入。
だが、さまざまな諸事情(技術的な部分)から導入を断念。
その後、あまっていたPC-98にFreeBSDを入れて、UNIX-WSの雰囲気を味わう。
でも、結局3カ月で秋田。
その後、T-Zoneに行ったら20枚くらいCDが入ったLinuxパッケージが2000円くらいで
売っていたので安さにつられて購入。
だが、さまざまな諸事情(技術的な部分)から導入を断念。
その後、あまっていたPC-98にFreeBSDを入れて、UNIX-WSの雰囲気を味わう。
でも、結局3カ月で秋田。
2009/03/09(月) 22:49:32ID:mgSlOiIS
それにしてもSCSIケーブルたけーなオイ
2009/03/10(火) 11:20:23ID:ut4sFpQy
UltraWideのケーブルは短いくせに高い
2009/03/10(火) 13:17:38ID:dZfmmL/c
UWなんて高級品はAbaptechしか買えない俺には…
速いんだろうなあ。
速いんだろうなあ。
2009/03/10(火) 14:02:54ID:OxRS8Iom
Teckramが速くて安くていいぞ。Linuxのドライバもあるしな。
2009/03/10(火) 21:47:32ID:XA8BKry8
2ciにDebian入れてみたんだけど、挫折してNetBSDに逃げた。
2009/03/10(火) 22:31:12ID:gyHm1Cij
2009/03/18(水) 01:58:16ID:vDt2BHrd
KDEってqtのライセンス違反してるよな
2009/03/18(水) 02:08:52ID:DNBYgSTg
ってか、gccのc++のコンパイル遅すぎて、
qtとかKDEコンパイルしようという気すら起きないよ。
qtとかKDEコンパイルしようという気すら起きないよ。
2009/03/18(水) 13:24:23ID:Y2X5RTth
これからはCORBAだな。
2009/03/18(水) 13:34:47ID:+nGB036D
なんか世間でWindows98SEってのが出たらしいけどどーなん?
2009/03/19(木) 08:53:32ID:Zb2WP3QS
はやくTurboLinux3出ないかな。
134login:Penguin
2009/03/20(金) 10:53:44ID:colmza6S Voodoo2のドライバどっかにない?y
2009/03/20(金) 12:06:10ID:4KtVG/SR
当時はWindowMaker
2009/03/20(金) 13:22:22ID:D6ICwPiq
My first WMはAfterstepだったな
それからすぐにWindowMakerに移住して、5年近く使ってたよ
WindowMaker懐かしくなって今調べてみたらば、開発者は何と日系
ブラジルの方でした
感無量。。
それからすぐにWindowMakerに移住して、5年近く使ってたよ
WindowMaker懐かしくなって今調べてみたらば、開発者は何と日系
ブラジルの方でした
感無量。。
2009/03/20(金) 20:53:33ID:2C+PFcrq
Netscapeのソースコードダウンロードするのに、
最速の28.8kbpsのモデムで2時間かかったぞ。
ぐふふ。
最速の28.8kbpsのモデムで2時間かかったぞ。
ぐふふ。
2009/03/20(金) 23:51:54ID:Ok92f3O2
ISDN入れたのですよ。
MPでISPの帯域独り占めですよ。
MPでISPの帯域独り占めですよ。
2009/03/21(土) 03:10:07ID:KX1pksFk
そんなに速くても相手がたいがい遅いからな−。
大学相手のftpが速そうだけど。
大学相手のftpが速そうだけど。
2009/03/21(土) 08:17:46ID:leHx2LWC
jazzドライブってどうですかね。
容量が大きいので、ハードディスク増設代わりに使おうと思っているんですけど。
容量が大きいので、ハードディスク増設代わりに使おうと思っているんですけど。
2009/03/21(土) 20:46:00ID:qbxpHJbm
jazz良いけどカートリッジが高いよね
2009/03/21(土) 21:03:12ID:vvJrZTGk
jazzいいよな
LANも100BaseTXが普及して、時代は大容量と高速通信だな
Zip100買っちゃった俺は、この先生きのこる事ができるだろうか ('A` )
LANも100BaseTXが普及して、時代は大容量と高速通信だな
Zip100買っちゃった俺は、この先生きのこる事ができるだろうか ('A` )
2009/03/21(土) 23:55:44ID:qbxpHJbm
なんかアポーからiMacとかいうの出たけど、USBしか付いてないらしー。
これからUSBって普及するんかな?
これからUSBって普及するんかな?
2009/03/23(月) 00:52:29ID:bnVujZIa
PC9821Cs2に、中古のメモリで奮発して16Mに増設し、話題のウインドウズ98を入れたよ。
うーん、使えないことないけど、やっぱ遅いわ。
うーん、使えないことないけど、やっぱ遅いわ。
2009/03/23(月) 13:18:23ID:4R+iNfHx
>>143
これからはFirewireだよ。
これからはFirewireだよ。
2009/03/23(月) 16:37:26ID:bnVujZIa
何それ。
どこで調べられるかな。
どこで調べられるかな。
2009/03/24(火) 00:26:16ID:HP6gxwjq
>>145
それ火事になったりしない?
それ火事になったりしない?
2009/03/24(火) 01:39:53ID:zQk6fJX/
IEEE1394のことだよ、
アップルが、調子にのってFirewireって呼んでるんだよ。
特許料が高いから、USBには負けるだろ・・・。
アップルが、調子にのってFirewireって呼んでるんだよ。
特許料が高いから、USBには負けるだろ・・・。
2009/03/24(火) 12:45:58ID:5DzKNSVK
USBなんかマウス繋ぐぐらいにしかならねーよ
2009/03/24(火) 16:41:30ID:j1+zRT/l
Sparcも良いけどやっぱりHPのPA-RISCは速いなー。
Pentium IIの方が安いけどさ。
Pentium IIの方が安いけどさ。
2009/03/24(火) 21:15:36ID:A6b8tfnz
しょせんはSUNに勝てネェよ
2009/03/25(水) 02:33:08ID:TrmX/e9H
CD-Rに音楽書き込んだら、最後という最後で
バッファオーバーランとかいうエラーで、吐き出された。
一枚1000円もしたのにwww(泣)
もうこわくて書き込めないよ。
バッファオーバーランとかいうエラーで、吐き出された。
一枚1000円もしたのにwww(泣)
もうこわくて書き込めないよ。
2009/03/25(水) 08:00:57ID:7RJhNw/n
1000円のCD-Rなんて、どんだけ金持ちなんだよ。
漏れは秋葉原で買った1枚500円のノーブランド使ってるよ。
漏れは秋葉原で買った1枚500円のノーブランド使ってるよ。
2009/03/25(水) 12:33:48ID:sTIbqb+I
>>151
これからはSony NEWSだよ
これからはSony NEWSだよ
2009/03/25(水) 13:00:32ID:PQV4o/FY
VRMLは期待して良いかな?
2009/03/25(水) 19:40:53ID:d0DhQeqj
>>154
隣の研究室にSonyのNWS-830ってワークステーションが入ったんだけど凄いな。
junetってのに繋がってて、他所の大学とか外国にほんの数時間で電子メールが届くんだぜ。
fjっていう掲示板みたいなところも面白いよ。
この前fj.usageでレスって書いたら変な猫に絡まれたけどな。
……ってこれは1988年ごろの話か。
隣の研究室にSonyのNWS-830ってワークステーションが入ったんだけど凄いな。
junetってのに繋がってて、他所の大学とか外国にほんの数時間で電子メールが届くんだぜ。
fjっていう掲示板みたいなところも面白いよ。
この前fj.usageでレスって書いたら変な猫に絡まれたけどな。
……ってこれは1988年ごろの話か。
2009/03/26(木) 10:04:27ID:d6hG7IXK
これからはNeXTSTEPの時代だよ。
2009/03/26(木) 14:59:55ID:4aLEfG7a
もうAppleに買収されてるって。
CISCの時代は終わりだね。
CISCの時代は終わりだね。
2009/03/27(金) 00:17:53ID:FKczHTOV
ってことは、これからはAppleの時代だな
変態ジョブズも戻ってきたし
変態ジョブズも戻ってきたし
2009/03/29(日) 00:06:04ID:/W4E353B
Cバスに、10baseのランカードを差しました。
2009/03/29(日) 08:55:49ID:o4iinyBh
DEC 21140が乗ってるカード買ってもらったけど、
ハブが10Base-Tのしかない状態。
ハブが10Base-Tのしかない状態。
2009/03/29(日) 11:28:35ID:lUFamGSp
デュアルスピードのHUBならちょっと頑張れば買えるぞ。
2009/03/30(月) 09:17:54ID:7kC7Y2fO
ダムハブは、おそらく将来価値が出てくるだろう。
将来には、スイッチングハブという、
物理アドレスを認識してデータを送るべきポートを決定するタイプが普及する。
そのときにはダムハブは淘汰されるはず。
しかし、ダムハブはデータを全てのポートに送ることができるので、
通信を監視することができる。
こういう使い方を求めて、後に人々はダムハブを求めることだろう。
もう少し安くなったら、ダムハブを買い込んで転売するほうがいい。
将来には、スイッチングハブという、
物理アドレスを認識してデータを送るべきポートを決定するタイプが普及する。
そのときにはダムハブは淘汰されるはず。
しかし、ダムハブはデータを全てのポートに送ることができるので、
通信を監視することができる。
こういう使い方を求めて、後に人々はダムハブを求めることだろう。
もう少し安くなったら、ダムハブを買い込んで転売するほうがいい。
164現代に戻ってみる
2009/03/30(月) 10:09:06ID:DEJfFw9I と思って何台か溜め込んでおいたんだが…安物だったのでみんな壊れてしまった。
5年前くらいに買ったのがまだ元気なので、大切に使っとります。
5年前くらいに買ったのがまだ元気なので、大切に使っとります。
165login:Penguin
2009/03/30(月) 11:58:10ID:ahuKmwoC WindowsからTelnetでログインしてるんだけど
なんかサーバーが調子悪いんだよ!
なんかサーバーが調子悪いんだよ!
2009/03/30(月) 16:04:41ID:Snh0U4FW
>>164:現代に戻ってみる
↑そんなん、なし
↑そんなん、なし
2009/03/30(月) 16:11:31ID:54Nayrar
最先端と呼ばれる大学院に入ったけど、
研究室に来てるネットワークは10Baseだよ。
それでいて中央のファイルサーバにアクセスしてメールとか
研究の日常業務しろってんだからやってらんない。
なんか、情報センターの自己満足っぽい構成だと思う。
研究室に来てるネットワークは10Baseだよ。
それでいて中央のファイルサーバにアクセスしてメールとか
研究の日常業務しろってんだからやってらんない。
なんか、情報センターの自己満足っぽい構成だと思う。
2009/03/30(月) 21:55:53ID:g1cxoHhI
カーネルを変えたら eth0 と eth1 が入れ替わっちゃった。
どうすれば元に戻る?
どうすれば元に戻る?
2009/03/30(月) 23:31:55ID:r9tlE7nJ
2009/03/31(火) 14:04:34ID:uRLXUufi
うちなんか10base2でディスクレスだから、
メモリ使いまくるとスワップが重くて耐えられん。
メモリ使いまくるとスワップが重くて耐えられん。
2009/03/31(火) 16:50:58ID:IJoHDaQU
会社でSun Ultra 10導入
超はえ〜w
超はえ〜w
2009/04/01(水) 07:41:33ID:+Vwdfsve
cd-romドライブ、いったい何倍速が最高になるんだろうか
2009/04/01(水) 09:23:28ID:E/bDdiXS
>>172
100倍速ぐらいは普通に行くんじゃねえ?
つうか、この前40倍速の買ってきたけど、やっぱ速ええええ!!!!
前まで使ってた4倍速とは比べ物にならねえ!!
でもすげえうるせえし、ディスクもかなり熱くなるし、火噴出すんじゃないかと心配になる。
100倍速ぐらいは普通に行くんじゃねえ?
つうか、この前40倍速の買ってきたけど、やっぱ速ええええ!!!!
前まで使ってた4倍速とは比べ物にならねえ!!
でもすげえうるせえし、ディスクもかなり熱くなるし、火噴出すんじゃないかと心配になる。
2009/04/01(水) 20:50:30ID:oAJf1vun
Linuxとか、うける(笑)
ふつーINDYだろjk
ふつーINDYだろjk
2009/04/01(水) 20:53:15ID:bgEBdeRJ
5〜6年前だったらそうかもしれないけど、
ウチではO2も含めて絶滅危惧種だよ。
ウチではO2も含めて絶滅危惧種だよ。
2009/04/01(水) 21:00:03ID:bgEBdeRJ
未来予想図はっておくね。
ttp://upload.wikimedia.org/wikipedia/en/timeline/8687906dd90a0f939c8cdd2c5ea841d6.png
ちなみに10年先までしかないのは、この頃にはもうSGIなんて
影も形もないってことだよ。
ttp://upload.wikimedia.org/wikipedia/en/timeline/8687906dd90a0f939c8cdd2c5ea841d6.png
ちなみに10年先までしかないのは、この頃にはもうSGIなんて
影も形もないってことだよ。
177login:Penguin
2009/04/01(水) 23:21:55ID:+Vwdfsve2009/04/02(木) 15:41:57ID:c8l71v5O
DVDが焼けるなんてビックリw
179login:Penguin
2009/04/04(土) 13:26:50ID:elbtCkBk 今日も、おやじはソリティアかよwww
180login:Penguin
2009/04/04(土) 13:32:21ID:ivkqbunu とりあえずHDDを16Gに交換した。
かなり奮発したのでメモリは買えなかった。
暫くメモリは32Mで行こうと思う。けっこう快適だし
かなり奮発したのでメモリは買えなかった。
暫くメモリは32Mで行こうと思う。けっこう快適だし
2009/04/04(土) 23:26:40ID:SMdppLbK
>>180
羽振りよすぎ
羽振りよすぎ
2009/04/04(土) 23:43:03ID:hTM4Ad/I
2009/04/04(土) 23:53:19ID:ZIHJRgxC
16Gってワークステーション(?)かなんかですか?
2009/04/05(日) 07:49:02ID:mgk00VUT
サーバじゃないの?
2009/04/05(日) 16:31:11ID:ssPU0GLc
中田がベルージャかぁ。活躍するかなぁ。
レスを投稿する
ニュース
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に私見 [少考さん★]
- 【日本代表】ブラジル撃破へ…板倉滉「全員が倒す気でいる」 長友佑都「過去イチくらいチームが団結。 勝ちます!見ていてください」 [王子★]
- ”アジアの惨状”「世界でダントツの弱い地域…」9チーム中7チームが敗退、SNS嘆き節「弱すぎる」「イタリア出したほうがいい」 [ゴアマガラ★]
- 【五輪】IOC「私たちは再び日本で冬季五輪を行いたいと考えている」 [ニーニーφ★]
- 長友が本気のブラジル撃破を約束「忘れられない一日にさせます」報道陣には「(帰りの)飛行機とっているんだったら全部キャンセルで」 [ゴアマガラ★]
- 【日経世論調査】高市内閣支持2ポイント上昇68% 食品消費税1%案に賛成49% [蚤の市★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち電脳少女シロ清楚の日9 🧪🐬
- 【高市速報】愛子さまと結婚する人いない!と、自民中曽根氏 [219241683]
- 高市支持率上昇。最多理由「人柄が信頼できる」 [237216734]
- 日本人「コスパ!タイパ!スペパ!」<ー日本人ってなんでこんなパフォーマンスしか見なくなっちゃったの? [153736977]
- メモリ会社「メモリは今の価格から更に倍になる。二度と下がらないよ😅」 [589647274]
- 【高市悲報】日本政府、官民ファンドによるゲームアニメの経済波及効果を300兆円と閣議決定 [709039863]