これだけなら使い勝手はWindowsと大して変わらない。
わざわざ数万円もするOSと、それを動かすための高性能PCを買わなくてもいい。
WebとメールするだけならLinuxで十分
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1login:Penguin
2009/07/17(金) 22:38:32ID:ER2T39Vj2login:Penguin
2009/07/17(金) 22:40:34ID:+PgrVuUn Webとメールするだけなら携帯電話で十分
2009/07/17(金) 23:47:32ID:jrBFQpDp
>>1
まぁLinuxでいいとしてスペックはどのくらいなんだ
まぁLinuxでいいとしてスペックはどのくらいなんだ
2009/07/17(金) 23:58:41ID:Ci+SUsJh
ウェブとメールとオブリがやりたいのでXP
2009/07/18(土) 00:34:36ID:nM3Zs6Ph
エロ画像で抜くならLinuxとティッシュで十分
2009/07/18(土) 10:16:30ID:DVLSCe6M
ネットブックなんか、まさにそれだよな。
2009/07/18(土) 12:16:55ID:PTEO65nz
スレタイの内容なら、windows機でも安価で購入できると思うのだが
2009/07/18(土) 12:24:15ID:EHHHPef8
2009/07/18(土) 12:52:49ID:bCqqY6oP
OS/2 Warp4で充分。
2009/07/18(土) 21:55:48ID:I/qeJ6O3
>>8
なんで?
なんで?
2009/07/19(日) 01:51:57ID:LKgs1tOn
ウンコするならinax
2009/07/19(日) 04:59:16ID:ixZmm51f
犬とメールするならバウリンガルで充分
2009/07/19(日) 08:28:26ID:ZXFbUqny
Webとメールしかしないような奴には↓でも過剰性能だな。
Windows Vista Home Basic 推奨されるシステム要件
* 1 GHz の 32 ビット (x86) プロセッサまたは 64 ビット (x64) プロセッサ
* 512 MB のシステム メモリ
* 15 GB 以上の空き容量を持つ 20 GB のハード ドライブ
* DirectX 9 グラフィックのサポートおよび 32 MB のグラフィック メモリ
* DVD-ROM ドライブ
* オーディオ出力
* インターネット アクセス (別途料金がかかる場合があります)
Windows Vista Home Basic 推奨されるシステム要件
* 1 GHz の 32 ビット (x86) プロセッサまたは 64 ビット (x64) プロセッサ
* 512 MB のシステム メモリ
* 15 GB 以上の空き容量を持つ 20 GB のハード ドライブ
* DirectX 9 グラフィックのサポートおよび 32 MB のグラフィック メモリ
* DVD-ROM ドライブ
* オーディオ出力
* インターネット アクセス (別途料金がかかる場合があります)
2009/07/19(日) 11:28:05ID:MNoSsWs1
>>13
Linuxなら2人同時ログインでWebとメールできるレベル
Linuxなら2人同時ログインでWebとメールできるレベル
2009/07/19(日) 16:45:05ID:jG/ZgJ3b
PC使いのウェブとメールだけしかしてない人間の割合99%だろ
そもそもwinなんかいらない
そもそもwinなんかいらない
2009/07/19(日) 22:13:29ID:KVVAkzhc
Webとメールとそれ以外 ・・・ Win
Webとメールだけ ・・・ Linux
つまり、
Win > Linux
Windowsがあれば、Linuxいらないんじゃね?
と、こうなる。
Webとメールだけ ・・・ Linux
つまり、
Win > Linux
Windowsがあれば、Linuxいらないんじゃね?
と、こうなる。
2009/07/19(日) 22:18:26ID:eaD9iqd6
2009/07/19(日) 22:28:25ID:KVVAkzhc
つまんねw
2009/07/20(月) 16:14:02ID:5eW/EIf/
98入っていたPCにLinux入れてみたけど、Webとメールだけなら十分使えるレベルだな。
2009/07/20(月) 19:27:55ID:5ClQA7Jf
そりゃ、Webとメールなら、98でもやれることだし当たり前じゃね?
2009/07/21(火) 06:28:35ID:McExlEpM
ただ、98はセキュリティー面で難があるな。
ユーザー設定すらまともに出来ないし。
ユーザー設定すらまともに出来ないし。
2009/07/22(水) 01:15:41ID:2lN5WdMu
WindowsがあればLinuxは要らないってのは同意
2009/07/22(水) 08:59:16ID:uROJkA71
コマンドプロンプトは使いたくないなぁ
かと言ってCygwinも中途半端だし…
かと言ってCygwinも中途半端だし…
2009/07/22(水) 22:49:24ID:qivrnd/e
Windowsを使い続けるためにはPCを更新し続けなければならないけどな。
今使ってるPCにLinux入れるだけで必要な機能を使い続けられるのに、
Windowsを使うためだけに、わざわざ高い金出して新規にPC買うなんて馬鹿馬鹿しいよ。
Windowsでないと使えないソフトを使いたいなら仕方ないだろうけど。
今使ってるPCにLinux入れるだけで必要な機能を使い続けられるのに、
Windowsを使うためだけに、わざわざ高い金出して新規にPC買うなんて馬鹿馬鹿しいよ。
Windowsでないと使えないソフトを使いたいなら仕方ないだろうけど。
2009/07/22(水) 23:52:46ID:sScpzmr5
フォトショップを買えない人間の戯言にしか見えないのが難点かな
2009/07/22(水) 23:59:33ID:bSD566F8
>>フォトショップを買えない人間
そっち関連は普通にMacでいいべ。
あまり新しいバージョンだと仕上がったデータ持っていっても
そのバージョンじゃーうちはまだ対応してないんすよ
とか言われるから古いの使いつづけるし
そっち関連は普通にMacでいいべ。
あまり新しいバージョンだと仕上がったデータ持っていっても
そのバージョンじゃーうちはまだ対応してないんすよ
とか言われるから古いの使いつづけるし
2009/07/23(木) 00:21:48ID:SotrBTT/
オープンソースじゃないし、
オープンソースのライバルもいない状況だから
互換性を甘く見られているんだね。
オープンソースのライバルもいない状況だから
互換性を甘く見られているんだね。
2009/07/23(木) 00:25:06ID:HY+J/ipN
フォトショップなんてイラネ。
Aperture(¥23,800)で充分、というかそれが最良の選択。
フォトショップってPC史上最悪にコストパフォーマンスよくないソフトのうちのひとつだろ。
Aperture(¥23,800)で充分、というかそれが最良の選択。
フォトショップってPC史上最悪にコストパフォーマンスよくないソフトのうちのひとつだろ。
2009/07/23(木) 00:43:12ID:SotrBTT/
デザイン系はいい加減、無料のオープンソースソフトで置き換えるべき分野だよな。
でもGIMPとかInkscapeとかぜんぜんよくならない。
ここはMSが使いやすいデザインソフトを作るべきだ。というか一応あるけど。
それをイラストレータやフォトショップにぶつけてシェアを奪うべきだ。
そしたらやっとオープンソースソフトがそれをまねて
よいソフトを作ってくれるだろう。
でもGIMPとかInkscapeとかぜんぜんよくならない。
ここはMSが使いやすいデザインソフトを作るべきだ。というか一応あるけど。
それをイラストレータやフォトショップにぶつけてシェアを奪うべきだ。
そしたらやっとオープンソースソフトがそれをまねて
よいソフトを作ってくれるだろう。
2009/07/23(木) 00:53:37ID:HY+J/ipN
>>29
>ここはMSが使いやすいデザインソフトを作るべきだ。というか一応あるけど。
>それをイラストレータやフォトショップにぶつけてシェアを奪うべきだ。
こういう評論家気取りがいちばん恥ずかしい。
馬鹿みたい。というか馬鹿。
というよりもこんなのと一緒にされる馬と鹿のほうがかわいそう。
>ここはMSが使いやすいデザインソフトを作るべきだ。というか一応あるけど。
>それをイラストレータやフォトショップにぶつけてシェアを奪うべきだ。
こういう評論家気取りがいちばん恥ずかしい。
馬鹿みたい。というか馬鹿。
というよりもこんなのと一緒にされる馬と鹿のほうがかわいそう。
2009/07/23(木) 02:10:18ID:8UkaR5pJ
photoshopってgimpから乗り換えるだけの価値あるの?
32login:Penguin
2009/07/23(木) 08:48:42ID:Q9ld8jNO linux入れてみればwinでなくても十分と感じる一般人がたくさんいることは間違いない。
2009/07/23(木) 09:03:51ID:oPCu1Utt
やがて('A`)マンドクセになって、winに帰る
34login:Penguin
2009/07/23(木) 10:43:43ID:nI/CM+bH webブラウザ、メールクライアント、2chブラウザこれくらいあれば大抵の人は満足でしょ。
余計な金使わないで、Linux使ってるって優越感にも浸れるし。
真面目な話、最近ではWindowsの方が面倒くさくてたまらない。
余計な金使わないで、Linux使ってるって優越感にも浸れるし。
真面目な話、最近ではWindowsの方が面倒くさくてたまらない。
2009/07/23(木) 11:09:52ID:8UkaR5pJ
windowsにもaptがあればなぁ
2009/07/23(木) 11:35:30ID:GFHvxKMi
Webとメールだけしかしないのは情弱
37login:Penguin
2009/07/23(木) 11:45:57ID:nI/CM+bH >>36
他に何をすれば良いのか情弱の俺に具体的に教えてください。
他に何をすれば良いのか情弱の俺に具体的に教えてください。
38login:Penguin
2009/07/23(木) 17:15:01ID:OXgj8ulp 実際、自宅のペンVデスクトップマシンはほぼwebとメール専用マシンだが、XPより快適だな。
メモリ512MBでウブンツ9.04だ。
メモリ512MBでウブンツ9.04だ。
2009/07/23(木) 17:48:07ID:oPCu1Utt
Webとメール以外に何をすれば良いのか分からないから、情弱なんだよ。
2009/07/23(木) 18:03:15ID:DG6gLIy9
>>38
テンツこけ、512MBじゃブラウザもマトモな速度じゃ動かないぞ
テンツこけ、512MBじゃブラウザもマトモな速度じゃ動かないぞ
41login:Penguin
2009/07/23(木) 18:10:48ID:nI/CM+bH >>39
何やってるか言ってみなw
何やってるか言ってみなw
2009/07/23(木) 19:10:04ID:SotrBTT/
2009/07/23(木) 20:20:39ID:oPCu1Utt
自分が馬鹿かわからない莫迦
44login:Penguin
2009/07/23(木) 21:55:43ID:sstAtjN9 写真屋>ボッタクリアドベ(競合ライバルほぼなし)
おひす>かねだして買うものと今一思われてないが(競合ライバルほぼなし)
おひす>かねだして買うものと今一思われてないが(競合ライバルほぼなし)
45login:Penguin
2009/07/23(木) 21:57:58ID:sstAtjN9 がっさいパソに8G積んでいまんとこWebしか使い途ねえ俺が通りますよ
2009/07/23(木) 22:43:43ID:oPCu1Utt
パーツに掛ける金があったら仕事しろ、自作ヲタ
2009/07/23(木) 22:46:58ID:8UkaR5pJ
金があるなら仕事しなくていいだろw
48login:Penguin
2009/07/23(木) 23:28:14ID:FbxCzVTg 金が有る奴ならLinuxわざわざ使わないアルヨ
4945
2009/07/24(金) 01:47:56ID:BTIl87Te5045
2009/07/24(金) 01:49:25ID:BTIl87Te2009/07/24(金) 11:15:08ID:RT19Lued
つうか空いてるスロットがあると落ち着かないだろ?おまいら。
2009/07/24(金) 21:53:43ID:pGnSYg7B
でも、そのメモリは全部認識するのか?
32bitOSなら4GBが上限だし、マザボにもメモリ認識の上限があるのに。
32bitOSなら4GBが上限だし、マザボにもメモリ認識の上限があるのに。
53login:Penguin
2009/07/25(土) 00:21:44ID:y+KjiqtP2009/07/25(土) 01:54:23ID:y9HC9LdJ
金があればWindowsで十分
2009/07/25(土) 11:06:51ID:7RfEB6KO
金があれば美人有能秘書にやらせるずら。
2009/07/25(土) 11:22:56ID:1QRmzAXX
金があれば他のことに使うだろ
2009/07/26(日) 22:24:36ID:dZNaDA9P
Windowsが最もPC性能を使うソフトって奴は結構いそう。
2009/07/27(月) 20:55:50ID:A2NLCOjB
Windowsって使ってるとドンドン重くなってくる
あと、アップデートを頻繁にしないと危ないからやだ
あと、アップデートを頻繁にしないと危ないからやだ
2009/07/28(火) 21:29:15ID:zpDkdVA8
>>38
>>40
今これ打ってるのは2年落ちのPen4マシンでメモリ756MB、HDD80G+160G
キーボードはジャンクで200円のやつ、マウスも安物
まさに自宅の余り物のパーツの寄せ集め
最近のに比べると見劣りするスペックだとは思うけど、でもいつも考えることは
Windows95とか使ってた頃は、メモリ32MBでHDD4Gとかだった・・・ってこと
その頃と比べて何か特別変わったことを始めたつもりもないし
何でこんなにハードの要求スペックがあがっていくのかなと不思議なんだよなー
Linuxなんて昔のハードで動くのがいいところだと思うんだけどねぇ
DVDとかYouTubeとか見なければ、今でももっと小さいシステムでいけるのかな
スレ違いスマソ
>>40
今これ打ってるのは2年落ちのPen4マシンでメモリ756MB、HDD80G+160G
キーボードはジャンクで200円のやつ、マウスも安物
まさに自宅の余り物のパーツの寄せ集め
最近のに比べると見劣りするスペックだとは思うけど、でもいつも考えることは
Windows95とか使ってた頃は、メモリ32MBでHDD4Gとかだった・・・ってこと
その頃と比べて何か特別変わったことを始めたつもりもないし
何でこんなにハードの要求スペックがあがっていくのかなと不思議なんだよなー
Linuxなんて昔のハードで動くのがいいところだと思うんだけどねぇ
DVDとかYouTubeとか見なければ、今でももっと小さいシステムでいけるのかな
スレ違いスマソ
2009/07/30(木) 22:20:51ID:kI6iUabY
ここですらLinuxは小難しいことをやるためのOSと思ってる人が少なくないな。
Webとメールだけという割り切った使い方をするなら難しいことなんて全くないのに。
俺はXPとLinuxの2台のPC使ってるけど、LinuxPCはWeb閲覧マシンになってる。
Webとメールだけという割り切った使い方をするなら難しいことなんて全くないのに。
俺はXPとLinuxの2台のPC使ってるけど、LinuxPCはWeb閲覧マシンになってる。
2009/07/30(木) 22:26:14ID:Ew90Jda9
↑と、Windowsから書き込まれています
2009/07/31(金) 13:10:48ID:8OnzKv4s
きぐー。俺は今超漢字からコレ書いてるよ。
2009/07/31(金) 16:29:52ID:iczIt8Ke
俺は今インターネッツから手書きでコレ書いてるよ。
2009/07/31(金) 16:36:35ID:nJRrwfOf
宇宙と交信するだけならLinuxで十分。Windowsなら二十分。
彼女とメールするだけならWindowsで十分。ケータイなら一分。
彼女とメールするだけならWindowsで十分。ケータイなら一分。
2009/07/31(金) 16:38:50ID:a7IITf25
あー、キミたちつまんないから
もっと頭ひねって
もっと頭ひねって
2009/07/31(金) 17:23:44ID:egrNDy7Y
すみません歌丸師匠
67login:Penguin
2009/08/01(土) 01:31:57ID:f7zkNpeG 十分っていうより、Webもメール受信もLinuxの方が安心だよ。
ウィルスとか心配をしなくていいしね。
怪しいサイトに行って何か踏んでも、ウインドウズっぽいデザインの
偽ポップアップ見てゲラゲラ笑っているよ。
ウィルスとか心配をしなくていいしね。
怪しいサイトに行って何か踏んでも、ウインドウズっぽいデザインの
偽ポップアップ見てゲラゲラ笑っているよ。
2009/08/01(土) 06:29:25ID:iyDhH8/0
>>67
まぁ、怪しいサイトに行かなけりゃWindowsでも安全なんだが。
まぁ、怪しいサイトに行かなけりゃWindowsでも安全なんだが。
2009/08/01(土) 11:04:35ID:LJIY+1J7
怪しいサイトって怪しくないフリをしてるわけで。
2009/08/01(土) 13:21:15ID:e8I/Pdtp
iPhoneでも使ってろよ
71login:Penguin
2009/08/01(土) 23:11:00ID:02i9xuT9 一般ピープルの場合、Webとメールと、あと年賀状だな。
72アジェグ4倍 ◆4xAJeG.COM
2009/08/02(日) 07:20:44ID:xzajxYqH お前ら本当に、パソコンでヱブとメールしかしないのかと
問いたい、問い詰めたい、小一時間問い詰めたい。
実はネットゲーばっかりやってるのとちゃうんかと。
問いたい、問い詰めたい、小一時間問い詰めたい。
実はネットゲーばっかりやってるのとちゃうんかと。
73login:Penguin
2009/08/02(日) 07:23:05ID:FJETr7U1 携帯で処理させて画面だけ液晶モニタ使いたい
あっついわ電気代食うわでまったく資源のむだです
あっついわ電気代食うわでまったく資源のむだです
2009/08/03(月) 11:02:55ID:CpCep3Rz
2009/08/03(月) 15:23:39ID:AhDKmi+d
そのミニサイズPCでやることと言えばwebとメール、たまに音楽…
なんだ、それってiPhoneじゃん。
なんだ、それってiPhoneじゃん。
2009/08/03(月) 15:54:31ID:y+OxWuDz
Linuxで年賀状作る場合どんなソフトつかうん?
WineでWindowsのアプリ使うというのは無しの方向で回答よろ。
WineでWindowsのアプリ使うというのは無しの方向で回答よろ。
2009/08/03(月) 16:15:36ID:qdW8N29Q
>>76
kreetingkard
kreetingkard
2009/08/03(月) 16:16:25ID:qdW8N29Q
まぁ個人的には、印刷物はinkscape使うけどな。
2009/08/03(月) 16:18:27ID:7HTYyIU6
プリントマジック
ttp://blog.livedoor.jp/vine_user/archives/51312866.html
ttp://blog.livedoor.jp/vine_user/archives/51312866.html
2009/08/03(月) 16:23:58ID:shiGe40m
いい加減年賀状()笑から卒業しろよ
2009/08/03(月) 16:27:56ID:y+OxWuDz
82login:Penguin
2009/08/03(月) 18:43:00ID:phX7N46H >>80
暑中見舞い喰らえ
暑中見舞い喰らえ
2009/08/03(月) 19:44:06ID:2JaPH2Yh
年賀状にはOOoがお勧め。
DrawとCalcの連携でスムーズに印刷できます。
Windowsと違ってふちなし印刷も軽くこなせます。
DrawとCalcの連携でスムーズに印刷できます。
Windowsと違ってふちなし印刷も軽くこなせます。
2009/08/03(月) 20:04:43ID:YdjG2zmf
http://www.geocities.jp/yasushi_suzudo/lets/peripherals.html
> 裏面については、OpenOffice.orgで作成した図をPDFにexportし、
> それをgtklpでborderless設定で印刷する。ハガキの下の1センチ
> ちょっとは印刷できないが、あとの3辺はフチなしになる。
> OpenOffice.orgから直接印刷すると、フチの処理がうまくいかない。どうすればいいのかな・・・。
ふぅ。こんな世界か。
> 裏面については、OpenOffice.orgで作成した図をPDFにexportし、
> それをgtklpでborderless設定で印刷する。ハガキの下の1センチ
> ちょっとは印刷できないが、あとの3辺はフチなしになる。
> OpenOffice.orgから直接印刷すると、フチの処理がうまくいかない。どうすればいいのかな・・・。
ふぅ。こんな世界か。
2009/08/03(月) 22:02:03ID:2JaPH2Yh
>>84
そこでLinuxがお勧めなのです。
Linux + OOoなら完璧に思い通りの動作をします。
Windowsは既に時代遅れとなりました。
WindowsはOSの機能としてふちなし印刷をサポートしていないのです。
そこでLinuxがお勧めなのです。
Linux + OOoなら完璧に思い通りの動作をします。
Windowsは既に時代遅れとなりました。
WindowsはOSの機能としてふちなし印刷をサポートしていないのです。
86login:Penguin
2009/08/04(火) 01:14:03ID:WvzzCNj2 どっちでも好きな方使えばいい
2009/08/04(火) 11:30:55ID:lpw8OZIk
わざわざオフィススイートで葉書作成する奴は情弱
2009/08/04(火) 14:49:14ID:TIeZNm6w
そうだね、普通は業者に頼むよ。
2009/08/04(火) 23:12:21ID:57K6mJWd
>>88
スミマセン私がその業者です。
スミマセン私がその業者です。
90login:Penguin
2009/08/05(水) 20:12:50ID:LSgfdDd6 業者が使ってるソフトもOOoです。
最近はWord入稿しようとすると「OOoでお願いします」と言われるようになった。
Kinko'sもOOo採用してたと思う。
最近はWord入稿しようとすると「OOoでお願いします」と言われるようになった。
Kinko'sもOOo採用してたと思う。
2009/08/05(水) 20:21:37ID:TB6O1QWq
>>90
それはない(笑)
それはない(笑)
92login:Penguin
2009/08/06(木) 00:36:12ID:XhxynGgo リアルコンピューターマスターはリナックスなんて使わないと思う
93login:Penguin
2009/08/06(木) 09:08:57ID:SL/42ASq2009/08/06(木) 09:47:38ID:FRD+Mc+w
冗談が通じない相手っていやあね
95login:Penguin
2009/08/06(木) 11:41:35ID:XhxynGgo もうリナックスユーザーの頭の中ってお花畑でいっぱいすぎ
2009/08/06(木) 13:03:12ID:DpLEgNMD
(3DO)リアル(ファミリー)コンピューター(セガ)マスター(システム)
2009/08/06(木) 15:31:28ID:SVVx3SS9
話題逸らしてばっかりな犬厨
2009/08/06(木) 19:24:46ID:DpLEgNMD
リトル・コンピュータ・ピープル
99login:Penguin
2009/08/06(木) 21:40:04ID:+6ffgE/L OOoが業界標準というのもあり得ないが
かといって色々な意味でわけわかんなくなったおひす2007も正直困るし。
次のおひす次第だがきっとスルーなんだろうその辺は。
かといって色々な意味でわけわかんなくなったおひす2007も正直困るし。
次のおひす次第だがきっとスルーなんだろうその辺は。
2009/08/06(木) 22:23:43ID:DV/0pK28
夕張市なんかの例もあるし。
カリフォルニアみたいな破綻寸前の州は、贅沢言ってられないだろうし。
役所の仕事なんて、大体がLinuxで十分過ぎるんじゃないのかな?
昔Windows98の頃、市役所のある部署でWindows3.1を使ってるのを
みて驚いた。
俺はそのときまで、3.1を実際に使ったことがなくって、ちょっとやらして
もらったらとても使いにくくて、キレそうになったよ。w
下手したらアレまだ使いつづけてるかもしれん。
まあそんな感じで、ネットにつながる必要ない部署とかいっぱいあるし。
カリフォルニアみたいな破綻寸前の州は、贅沢言ってられないだろうし。
役所の仕事なんて、大体がLinuxで十分過ぎるんじゃないのかな?
昔Windows98の頃、市役所のある部署でWindows3.1を使ってるのを
みて驚いた。
俺はそのときまで、3.1を実際に使ったことがなくって、ちょっとやらして
もらったらとても使いにくくて、キレそうになったよ。w
下手したらアレまだ使いつづけてるかもしれん。
まあそんな感じで、ネットにつながる必要ない部署とかいっぱいあるし。
2009/08/06(木) 22:44:46ID:MFO+wnEJ
勝手に言葉を作っておいて,その説明をしないほうがお花畑だよ。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 [少考さん★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 【W杯】日本の決勝T進出確率は「99%以上」米大手メディア 10万回以上のシミュレーションを経て算出 スウェーデンの突破確率も94% [阿弥陀ヶ峰★]
- タンクからナフサ100リットル漏れる けが人なし 大阪・高石市の三井化学大阪工場 [煮卵★]
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華のえちえちポケチャンホロライブ杯2029🧪
- 高市「中傷疑惑で総理としての業務時間が確保できない。この土曜も日曜も沢山の資料を読み、本当に金曜夜から今朝までほとんど寝てません [256556981]
- 日本ハム、ウインナー🌭内容量削減に加えて46%値上げへ [709039863]
- 元風俗嬢「パワハラ社長のソープを告発したら摘発された」愛国者「コイツのプロフ見たら日中ハーフだった。日本終わるぞ」 [834922174]
- 高市早苗、嘘はついてなかった!「サナエトークンなんて知らないわよ!アタシが見たのは自民トークンの企画書よ!」これは実質無罪 [784319933]
- 社会に馴染めない陰キャが集まるスレ🏡