300げっと

ちょっと前、電源死んでHDDが見えたり見えなくなったりATA2モードになったり止まったり
したんだがソフトウェアRAID1組んでたから普通に使えて「あーなんかカッコンカンッコン言ってるな〜」
って感じだった。ソフトウェアRAIDって何気にすげーなって思ったぜ。