ん?
よく見たら
一台の物理HDDをパーティション切ってRAIDにしてるんだw
リビルドとか何それHDDいじめ? w

単なる実験だとしても
RAMディスク上に小さいディスクイメージを必要数作って
VM上のLinuxにマウントしてやるとかの方が
実用的な実験になるんでないか?