>>461
まぁ、それを言われちゃうと申し訳ないとしか言えないが…
計画停電もあったし、アキバで中古のUPS買おうとは思ってたんだけどなぁ。

>>462
createは最後にやってみようと思う。
おそらく、そこは失敗すると二度と戻れない手順ですよね。
もう少し、Faultyフラグを書き換える方法をいろいろ調べてみます。
ちなみにcreateする場合、自分の場合だと構成デバイスはsddだけにして、missing にsd[abc]入れる感じ?