ちょっと質問です
>RAID5はRAIDボリュームクラッシュ時に手の打ちようがない
>RAID10の方がまだマシだからRAID10にしておいた方が良い
と言う話を聞いた事があるんだけど、RAIDボリュームクラッシュ時からの
回復率ってRAID5(RAID6,RAID-Z等含む)とRAID10で変わるのかな?