>>49
> 大きい容量の新しいアレイを参加させて終わり。ポートが足りなくなったら
> 一番小さいアレイからデータ掃き出して外す。

参考までに教えて欲しいのだが、この掃き出しというのはpvmoveで
大きいアレイにデータを寄せて、resize2fsでfsを縮小、
vgreduceでLVをVGから外す、という流れでおk?