>>980
RAIDを組んでる時点で単独RAID0だとしても通常パーティションとはレイアウトが違って、読むのに失敗しているんじゃないかな。

無効にした状態でUSBディスクなどからなんかのOSで起動して、システムパーティションを読むことはできる?

できないのなら、AOMEI BackupperみたいなツールでRAID0有効状態から一旦別の場所にパーティションのイメージを作って、
RAID無効状態にして書き戻してMBRの設定をやりなおしたら動くかもしれない