お詫びと言うたらアレですが、Nofrendo をElta's rootfs向けにコンパイル
しなおしておきました。

http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/75216.zip&key=dingux

公式rootfs版よりも安定して60fps出るようになった気がします。