>>298
に激しく同意します。
私も大学時代Vineを使わされ、かなり苦労しました。
はっきり言ってVineはLinux界の癌だと思います。
一刻も早く消滅して欲しいと思います。
それが、Linux界のみならず、世界のためにもなるでしょう。