最近、院卒でもこういうことぬかす輩が増えている気がするが…。
少子化、いわゆる「ゆとり」か、ポスドク問題か…みたいな感じかな?滅入るね。
今時の学校で何習ってるのかしらんけどさ、
評価者(=経営者)気取りたい人、一生学生気分のままでいたい人は
開発現場にくるべきじゃない。仕事場は教習所じゃないんだよ。
そんな人がいたらまわりがたいへんだろうが。