負け犬の遠吠えが酷いのぉw
互換性がると言い出したほうが「互換性があるんだ!」って証明してみりゃいいだけのことなのにそれもできないでしまいにゃメンヘラ扱いかぁ

信者ちゃんが無能すぎて草生えるなぁw