それでは楽しくない、他の人にもいい思いしてほしい、それでどうするか、
て人々が SKK やらフリーソフトウェアに関わってほしいわけで。

OSS 関係者でもいろんな人いるが、いいプロジェクトだとすごい機能でも
一行パッチでも同様に歓迎してくれるもんだけどな。 (実際うれしいもんだし)

せっかく調べた正誤を報告せず、自分だけ悦に入ってるなら残念なことだ。
そういう人には SKK も使って欲しくないわ。

日本人はもうだめなのかな...?