>>325
> 手書きのときだって、これからどんな文字を書くのか先に考えるだろうが。

手書きのときに「考えて」やってるのか?大変そうだなww
パソコン使うより前に、まずは手書きに慣れたほうがいいんじゃね?

SKKは誤変換が少ない、という点では魅力的なんだけどな。
(同音異義語の時の面倒臭さはどちらも変わらないけど)
それに日本語ばかり打つのならSKKの方が便利だけど、
プログラム言語の命令なども含んだ文章を書くとなると、
他のFEPの方が便利だなぁ

SKKは、q,l,L,c-jとキーがバラバラなのが何よりイライラする・・