厨な質問済みません。
ATOKが好きでWindowsでもATOK Passportを使っているほど気に入ってますが、Linuxから手を引いて5年ほど経ち、浦島太カ状態です。
ATOK X3 for Linuxを持っているんですが、これフレームがiiimfなんですね。
今時こんなものでもインスコして使えるディストリはありますか?