■レッドハット株式会社(国内) http://www.jp.redhat.com/
■Red Hat, Inc.(米国本社) http://www.redhat.com/
Red Hat Linuxは、RHEL(Red Hat Enterprise Linux)へ移行しました。
RHELは Red Hatの名を冠する有償のディストリビューションです。
RHELは Fedora Coreをベースに開発されています。
前スレッド
Red Hat Enterprise Linux スレッド part 26
http://hibari.2ch.net/test/read.cgi/linux/1221867515/
■関連スレッド・リンク等は(あれば)>>2-5 あたり。
Red Hat Enterprise Linux スレッド part 27
2010/11/22(月) 21:37:21ID:bKbXo2gk
2012/12/01(土) 01:04:30.56ID:r+7qZB6z
244login:Penguin
2012/12/05(水) 17:59:35.58ID:ZS07u3E7 6.4 beta
2012/12/05(水) 18:34:04.16ID:gH10o4hx
Red Hat の RHEL 6.4、仮想化で Microsoft との相互運用性を向上へ
ttp://japan.internet.com/webtech/20121205/1.html
これだな
6系の到達点
ttp://japan.internet.com/webtech/20121205/1.html
これだな
6系の到達点
2012/12/05(水) 23:41:47.82ID:6P0G99JS
6.4か・・・どこかで試さないと
247login:Penguin
2013/01/10(木) 00:58:32.36ID:rCOMmnwF ttps://access.redhat.com/knowledge/docs/en-US/Red_Hat_Enterprise_Linux/5/html-single/5.9_Release_Notes/index.html
RHEL5.9リリース
RHEL5.9リリース
2013/01/15(火) 15:02:58.87ID:WaD3Ca0M
6.3 のmysqlってバージョンいくつなの?
ググっても出てこない
ググっても出てこない
2013/01/15(火) 15:34:22.55ID:rozqC0nd
>>248
ttp://ftp.redhat.com/pub/redhat/linux/enterprise/6Server/en/os/SRPMS/
にある
mysql-5.1.47-4.el6.src.rpm
のことかな?
ttp://ftp.redhat.com/pub/redhat/linux/enterprise/6Server/en/os/SRPMS/
にある
mysql-5.1.47-4.el6.src.rpm
のことかな?
2013/01/15(火) 15:36:06.90ID:rozqC0nd
>>249
ああ、
mysql-5.1.47-4.el6.src.rpm
mysql-5.1.52-1.el6_0.1.src.rpm
mysql-5.1.61-1.el6_2.1.src.rpm
mysql-5.1.61-4.el6.src.rpm
mysql-5.1.66-1.el6_3.src.rpm
mysql-5.1.66-2.el6_3.src.rpm
と、いくつかあったけど、違ったらごめんなさい
ああ、
mysql-5.1.47-4.el6.src.rpm
mysql-5.1.52-1.el6_0.1.src.rpm
mysql-5.1.61-1.el6_2.1.src.rpm
mysql-5.1.61-4.el6.src.rpm
mysql-5.1.66-1.el6_3.src.rpm
mysql-5.1.66-2.el6_3.src.rpm
と、いくつかあったけど、違ったらごめんなさい
2013/01/15(火) 18:48:44.24ID:WaD3Ca0M
2013/02/16(土) 02:49:26.76ID:ZV8uD/wY
オブソリートなOSだって?!… Google ChromeはなぜRHEL 6のサポートをやめたのか
ttp://gihyo.jp/admin/clip/01/linux_dt/201302/13
ttp://gihyo.jp/admin/clip/01/linux_dt/201302/13
253login:Penguin
2013/02/19(火) 17:44:55.29ID:+WsUBJkj Googleの我がままな言い訳にしか聞こえないな。
社会的に責任ある対応が求められるエンタープライズ向け商売と、
Googleその他の「やったもん勝ち、やり逃げ上等、邪悪な商売みんなでやれば怖くない」的スタイルは
文化的にに相容れないのさ。
ソフトでもハードでも、安心して使えるのは十分枯れたレガシー技術だ。
社会的に責任ある対応が求められるエンタープライズ向け商売と、
Googleその他の「やったもん勝ち、やり逃げ上等、邪悪な商売みんなでやれば怖くない」的スタイルは
文化的にに相容れないのさ。
ソフトでもハードでも、安心して使えるのは十分枯れたレガシー技術だ。
2013/02/19(火) 21:01:12.45ID:3cDDSgq4
Google帝国は本当に覇権主義のクソ
Pepper、WebM、WebP、SPDY、どれだけオレオレ規格を作れば気が済むんだ
ActiveXとVBScriptのMicrosoftが可愛く思える
Pepper、WebM、WebP、SPDY、どれだけオレオレ規格を作れば気が済むんだ
ActiveXとVBScriptのMicrosoftが可愛く思える
2013/03/06(水) 17:50:42.32ID:nNketVZz
RedhatがオブソリートならDebianも・・・
2013/03/19(火) 17:05:24.69ID:Y/x93nVW
>>254
全部オープンじゃん
全部オープンじゃん
2013/03/19(火) 17:18:59.89ID:9f1nkfDV
オープンという名の独善押しつけ
2013/03/19(火) 19:48:37.21ID:Nk8zK9lr
今後はQUICか
2013/03/19(火) 22:47:27.28ID:oSuzx76K
初心者ですいません。
いままで、Windowsしか使ったことがなく、来月から就職することになった会社でLinuxも使うとのことなので、
初Linuxと言うことで、初心者にやさしいUbuntuでLinuxに慣れようかと思っていたのですが、
会社で使うのはRed Hatらしいのです。
UbuntuとRed Hatでは結構違うものなのでしょうか?
入社後に研修があるとのことですが、このままUbuntuで慣れるより、Red Hatを入れ直した方が良いのでしょうか?
アドバイスお願いします。
いままで、Windowsしか使ったことがなく、来月から就職することになった会社でLinuxも使うとのことなので、
初Linuxと言うことで、初心者にやさしいUbuntuでLinuxに慣れようかと思っていたのですが、
会社で使うのはRed Hatらしいのです。
UbuntuとRed Hatでは結構違うものなのでしょうか?
入社後に研修があるとのことですが、このままUbuntuで慣れるより、Red Hatを入れ直した方が良いのでしょうか?
アドバイスお願いします。
2013/03/19(火) 22:49:14.34ID:jrC/fX3M
2013/03/19(火) 22:52:05.18ID:Nk8zK9lr
2013/03/19(火) 22:58:42.55ID:mPLEX1vq
RedHatってLinux界でも独特な鳥だから、ドキュメントなんかも企業文化
を色濃く反映してるしあれに慣れるにはやっぱり実際に使ってみるしかない
だろう。
を色濃く反映してるしあれに慣れるにはやっぱり実際に使ってみるしかない
だろう。
2013/03/19(火) 23:00:22.81ID:jrC/fX3M
あれを独特というならどのディストリも独特だろう。
264259
2013/03/19(火) 23:00:32.89ID:oSuzx76K >>260,261
やっぱり違うんですね。
Red Hatと似たCentOSか、Fedoraで慣れたほうがよさそうですね
慣れて余裕ができたらUbuntuなど他も触ってみます。
ただ、UbuntuもWindows7にwubiで入れたので…インストールができるかどうか…
ありがとうございました。
やっぱり違うんですね。
Red Hatと似たCentOSか、Fedoraで慣れたほうがよさそうですね
慣れて余裕ができたらUbuntuなど他も触ってみます。
ただ、UbuntuもWindows7にwubiで入れたので…インストールができるかどうか…
ありがとうございました。
2013/03/19(火) 23:54:10.93ID:9f1nkfDV
2013/03/20(水) 00:09:49.50ID:bvxtHHED
RedHatが他と異質だってことも分からん厨房しか居ないのかよw
お前ら総じてバカですね。
お前ら総じてバカですね。
2013/03/20(水) 01:45:39.33ID:agAAD5md
シッタカ乙w
2013/03/20(水) 09:14:28.46ID:+EaPcTU5
>>266
具体的に。
具体的に。
2013/03/20(水) 09:50:57.57ID:bvxtHHED
会員登録しないと試用版も落とせないLinux。
2013/03/20(水) 09:52:01.34ID:bvxtHHED
笑い
2013/03/20(水) 10:01:33.09ID:JKpm8iOH
>>259
Ubuntuにするよいいよ。
Linuxは基本的な部分はみな同じ。ひとつ覚えれば他にも応用が利く。
だから、基本を覚えるときに、楽に入れるディスとりで練習するとよい。
Ubuntuは初心者向けの情報が多いので入門用に適している。
Ubuntuのハウツーネタを発信しているブロガーが日本含めて世界中にいるから
なにか困ったときに情報をさがしやすい。
動画や音楽なんかのマルチメディア系アプリや、ゲームもそろっていて、簡単に追加、削除できる。
Ubuntuをお勧めする。
CentOSスレには来るなよ。
Ubuntuにするよいいよ。
Linuxは基本的な部分はみな同じ。ひとつ覚えれば他にも応用が利く。
だから、基本を覚えるときに、楽に入れるディスとりで練習するとよい。
Ubuntuは初心者向けの情報が多いので入門用に適している。
Ubuntuのハウツーネタを発信しているブロガーが日本含めて世界中にいるから
なにか困ったときに情報をさがしやすい。
動画や音楽なんかのマルチメディア系アプリや、ゲームもそろっていて、簡単に追加、削除できる。
Ubuntuをお勧めする。
CentOSスレには来るなよ。
2013/03/21(木) 10:45:55.43ID:pLXsAs1d
http://asobicocoro.com/tips/article/82
http://asobicocoro.com/tips/article/aws-price
http://centossrv.com/
ここら辺一通りやってみてから、疑問点を潰していくとよかろう
http://asobicocoro.com/tips/article/aws-price
http://centossrv.com/
ここら辺一通りやってみてから、疑問点を潰していくとよかろう
2013/03/21(木) 22:47:35.49ID:SJWlFRMI
最近はドットインストールという自習サイトがあるのか
2013/03/22(金) 01:17:47.02ID:BrJF9OQp
>>271
>動画や音楽なんかのマルチメディア系アプリや、ゲームもそろっていて、簡単に追加、削除できる。
そんなもの欲しがってないと思うが。
>CentOSスレには来るなよ。
会社で使い始めたらくるだろ。
>動画や音楽なんかのマルチメディア系アプリや、ゲームもそろっていて、簡単に追加、削除できる。
そんなもの欲しがってないと思うが。
>CentOSスレには来るなよ。
会社で使い始めたらくるだろ。
2013/03/24(日) 19:54:33.32ID:056uauz4
こういう質問でさらっとFedoraを出す奴、
Fedoraに慣れてしまっていざRedhatを使い始めた時に
パッケージの古さと少なさに驚いたらどうするんだ?
Fedoraに慣れてしまっていざRedhatを使い始めた時に
パッケージの古さと少なさに驚いたらどうするんだ?
2013/03/24(日) 19:59:34.97ID:TBIuddlS
驚いて、そのまま消えてってくれればいい
2013/04/01(月) 11:53:20.00ID:p/cTf+qp
元Debian使いなら驚かない
278login:Penguin
2013/07/08(月) NY:AN:NY.ANID:KqY5sF9q install.log って削除してもいいですか?
2013/07/08(月) NY:AN:NY.ANID:KSrG4aKF
削除可能ならご自身の判断ですよ
280login:Penguin
2013/09/28(土) 13:47:41.40ID:rH/PJeok LANGに指定できるロケール文字列(?)の一覧ってどこかにないですか?
locale -aだと思ったら、なんか微妙に違う感じなので。
locale -aだと思ったら、なんか微妙に違う感じなので。
281login:Penguin
2013/10/02(水) 12:26:41.83ID:BsF2sErg 5.10リリースage
2013/10/02(水) 22:47:57.45ID:eo4i4IBi
なんだって〜(AA略
283login:Penguin
2013/10/02(水) 23:05:37.50ID:QSTHNghR 7マダー
2013/10/11(金) 08:15:32.60ID:AOhjqJpz
6.5ベータ
2013/11/08(金) 23:06:47.95ID:kX0b04Nk
どうしてRHELだけ時代の流れから取り残されているんですか?
2013/11/08(金) 23:49:56.84ID:3fxvMaqM
時代の流れ()
2013/11/24(日) 13:40:44.44ID:xJR77tVj
6.5出たのにヒッソリとしてるな
288login:Penguin
2013/12/03(火) 21:47:20.39ID:qkx+emcj RHEL7って、本当に今年出るのかな。
289124
2013/12/03(火) 21:53:42.45ID:3wZBupCG >>287
PublicBetaから、半年くらいでGAがリリースされるって実績を鑑みるに、今年は無理かと。
Fedora20で、Docker.io対応が進むから、2014.6以降になるんじゃないかな。
PublicBetaから、半年くらいでGAがリリースされるって実績を鑑みるに、今年は無理かと。
Fedora20で、Docker.io対応が進むから、2014.6以降になるんじゃないかな。
2013/12/10(火) 19:42:39.08ID:t5kvSDbu
>>288
来年だってさw
来年だってさw
2013/12/10(火) 19:50:21.29ID:SXoVtTCA
>>290
ソース
ソース
2013/12/11(水) 01:13:47.52ID:Dg8t49yO
>>291
http://thinkit.co.jp/story/2013/12/09/4718/page/0/1
・2014年
・Fedora19ベース
・kernel 3.10
・デフォxfs、ext4/btrfsもサポート
・pNFSフルサポート
・systemd
・64bit版のみ
http://thinkit.co.jp/story/2013/12/09/4718/page/0/1
・2014年
・Fedora19ベース
・kernel 3.10
・デフォxfs、ext4/btrfsもサポート
・pNFSフルサポート
・systemd
・64bit版のみ
293login:Penguin
2013/12/12(木) 04:08:14.36ID:ScDcuatI RHEL 7 Beta来た
ttp://developerblog.redhat.com/2013/12/11/rh-announces-rhel-7-beta/
ttp://www.redhat.com/about/news/archive/2013/12/red-hat-announces-availability-of-red-hat-enterprise-linux-7-beta
ttps://access.redhat.com/site/products/Red_Hat_Enterprise_Linux/Get-Beta
ttp://developerblog.redhat.com/2013/12/11/rh-announces-rhel-7-beta/
ttp://www.redhat.com/about/news/archive/2013/12/red-hat-announces-availability-of-red-hat-enterprise-linux-7-beta
ttps://access.redhat.com/site/products/Red_Hat_Enterprise_Linux/Get-Beta
2013/12/12(木) 16:12:31.95ID:CkO784JN
RedHat でよければ8とか9とか持ってるけどな
2013/12/12(木) 19:31:15.97ID:TOKaKAeW
それ、なんかおもしろいこと言ったつもりなの?
296login:Penguin
2013/12/20(金) 07:15:38.03ID:fKdNAGHz なんで今さらXFSって感じだ
他のファイルシステムがみなコケた結果なの?
他のファイルシステムがみなコケた結果なの?
2014/01/06(月) 09:44:39.03ID:yZkjTe7D
CentOSからサポートのあるRHELに乗り換えることを検討してるんだけど、どの程度サポートしてくれるんだろう。
ダンプ解析とかバグがあったときにパッチ提供とかしてもらえるんだろうか?
ダンプ解析とかバグがあったときにパッチ提供とかしてもらえるんだろうか?
2014/01/06(月) 10:43:44.36ID:TnuKP5MG
問い合わせてみ。
2014/02/09(日) 00:02:28.62ID:93B/wbZ5
v6.2 に仮装マシンを作って、それに更に同じ OS を入れてみた。
そのゲスト OS からはマシンについてる CD ドライブを参照できなかった。
詳しい人からは、ゲスト OS から参照できない、もしかしたら出来るかも知れないけど面倒な手順がいるかも。
だから参照したい CD-ROM を ISO ファイルにして参照したらいいんじゃね、と聞いた。
これってそう言うもんなんでしょうか。
また、ホスト OS に ISO ファイルをマウントするのはわかるんだけど、ゲスト OS にマウントする方法がわからなかった。
自分は Linux はほとんど初心者で基本的なことがわかってないのだと思うのだけど、方法を教えてください。
そのゲスト OS からはマシンについてる CD ドライブを参照できなかった。
詳しい人からは、ゲスト OS から参照できない、もしかしたら出来るかも知れないけど面倒な手順がいるかも。
だから参照したい CD-ROM を ISO ファイルにして参照したらいいんじゃね、と聞いた。
これってそう言うもんなんでしょうか。
また、ホスト OS に ISO ファイルをマウントするのはわかるんだけど、ゲスト OS にマウントする方法がわからなかった。
自分は Linux はほとんど初心者で基本的なことがわかってないのだと思うのだけど、方法を教えてください。
2014/02/09(日) 10:12:27.27ID:DdE9Sahh
2014/02/09(日) 11:27:52.83ID:93B/wbZ5
2014/02/15(土) 13:14:43.35ID:t/XxYLwx
問題の核心はinitにあらず ─Ubuntuの孤立
ttp://gihyo.jp/admin/clip/01/linux_dt/201402/14
Debianのデフォルトのinitシステムとしてsystemdを採用することが決定した。
(ry
世界で最も多くのユーザを獲得しているはずのLinuxディストリビューションでありながら,
Linux関係者のUbuntuに対する目はかなりきびしい。
その理由としては,開発リーダーのMark Shuttleworthの独善的な振る舞いや
Canonicalのやや残念感漂うビジネスセンスをきらう開発者が多いことに加え,
Linuxのトレンドを無視した独自の機能強化が目立つことが挙げられる。
GNOMEから離れてデフォルトのデスクトップ環境をUnityにしたり,
そのディスプレイサーバをX.orgではなくWaylandにすると宣言したり,
クラウドファンディングでUbuntu Phoneの開発費用を集めようとして大コケしたり…など,
およそ"王道"のオープンソース開発,ディストロ開発とはかけ離れた行動が少なくない。
そしてそれらの"異端"に見える行動は,Ubuntu/Canonicalのビジネスを大成功に導いているわけでもなく,
さらにはLinux全体の進化にもほとんど貢献していない。
ttp://gihyo.jp/admin/clip/01/linux_dt/201402/14
Debianのデフォルトのinitシステムとしてsystemdを採用することが決定した。
(ry
世界で最も多くのユーザを獲得しているはずのLinuxディストリビューションでありながら,
Linux関係者のUbuntuに対する目はかなりきびしい。
その理由としては,開発リーダーのMark Shuttleworthの独善的な振る舞いや
Canonicalのやや残念感漂うビジネスセンスをきらう開発者が多いことに加え,
Linuxのトレンドを無視した独自の機能強化が目立つことが挙げられる。
GNOMEから離れてデフォルトのデスクトップ環境をUnityにしたり,
そのディスプレイサーバをX.orgではなくWaylandにすると宣言したり,
クラウドファンディングでUbuntu Phoneの開発費用を集めようとして大コケしたり…など,
およそ"王道"のオープンソース開発,ディストロ開発とはかけ離れた行動が少なくない。
そしてそれらの"異端"に見える行動は,Ubuntu/Canonicalのビジネスを大成功に導いているわけでもなく,
さらにはLinux全体の進化にもほとんど貢献していない。
2014/02/15(土) 23:07:10.67ID:EMrbIAQg
debianのsystemd採用に関しては、なんかubuntu憎しが先に立ちすぎてて、
本当に技術的にそっちに進むべきかという観点が鈍ってしまってるように感じるわ。
本当に技術的にそっちに進むべきかという観点が鈍ってしまってるように感じるわ。
2014/02/16(日) 01:57:52.52ID:BLTGXAh+
RHELスレで何ドヤ顔してんだタコ
UbuntuもDebianも興味ねえよ
UbuntuもDebianも興味ねえよ
2014/02/16(日) 07:25:46.10ID:LPfKWHRz
Ubuntu「俺のすごいオナニーを見てくれ!!」って感じだな
2014/02/16(日) 08:04:40.52ID:Kx/2l1Ci
RHELみたいに金取れるんだったらsystemdやってもいいんだがdebianみたいな
ボランディアベースでsystemdは滅びの道だろw
ボランディアベースでsystemdは滅びの道だろw
2014/02/16(日) 12:24:55.22ID:kSP6YMSj
ボランディア
2014/03/31(月) 20:36:21.84ID:OzcFIvCT
保守
2014/04/17(木) 11:47:30.90ID:EbKna/ay
今はrhel6.5が最新?
2014/04/17(木) 17:01:24.73ID:3E0LBhrw
来週7のRCがでるね。
2014/04/17(木) 21:02:52.78ID:EbKna/ay
そうなんだ
過渡期かーちょっと嫌だなー
過渡期かーちょっと嫌だなー
2014/04/17(木) 21:32:32.08ID:FNusS+pQ
6 入れればいいじゃん。
まだしばらくサポート続くし。
まだしばらくサポート続くし。
2014/04/18(金) 15:29:05.94ID:tyaL8ep3
出来高、少なっ
2014/04/25(金) 11:16:38.62ID:c1jNjXNP
yumを使わずにphp-mcryptをインストールする方法を知りたい
2014/04/25(金) 14:22:32.20ID:XUBmCznh
>>314
EPEL から落として rpm -i とか。
EPEL から落として rpm -i とか。
2014/04/25(金) 20:52:27.12ID:c1jNjXNP
>>315
やってみますありがとう
やってみますありがとう
2014/05/24(土) 06:18:56.10ID:QLzfBd8e
RHEL6.0のインストールで
rhn register を打つと SSL エラーとなって先に進めません
どのようにすれば先に進めるのでしょうか
証明書の期限が切れているため進めないのは理解しています
rhn register を打つと SSL エラーとなって先に進めません
どのようにすれば先に進めるのでしょうか
証明書の期限が切れているため進めないのは理解しています
2014/05/24(土) 08:22:36.68ID:kXRhQtDD
エラーメッセージでぐぐれば何か出てくるんじゃね。
2014/06/03(火) 21:16:05.41ID:p2nDaB/r
rhn買ったら、なぜかサブスクリプション2個追加されているんだけど、あれれ?
もしかしたらofficeのように2ライセンスついてるってこと?
centやslに流れているからなぁ、遅かったと思うけど。
もしかしたらofficeのように2ライセンスついてるってこと?
centやslに流れているからなぁ、遅かったと思うけど。
2014/06/03(火) 21:28:32.15ID:exoUqyV4
物理1個、仮想1個じゃなかったっけ。
321319
2014/06/04(水) 00:20:22.01ID:w4Mqs+1T それが物理が2個有効になっているんです。
今契約分も併せて3個有効になっているので贅沢な気分です。
今契約分も併せて3個有効になっているので贅沢な気分です。
2014/06/04(水) 08:17:27.16ID:rc91Onn9
この前期限が切れたから仮想化4台のキー追加したら、期限切れのAdvancedに割り振りやがったわ。
物理と仮想は識別できてない気がする。
Client に Workstation のキー適用しても Client のままになったりと、あんまり賢くないんじゃないかな。
物理と仮想は識別できてない気がする。
Client に Workstation のキー適用しても Client のままになったりと、あんまり賢くないんじゃないかな。
323login:Penguin
2014/06/11(水) 01:27:05.39ID:oZOlh0GT Red Hat Enterprise Linux 7 now Generally Available
http://developerblog.redhat.com/2014/06/10/red-hat-enterprise-linux-7-now-generally-available/
http://developerblog.redhat.com/2014/06/10/red-hat-enterprise-linux-7-now-generally-available/
2014/06/11(水) 20:13:09.69ID:KM9+yIk9
http://ftp.redhat.com/redhat/linux/enterprise/7Server/en/os/README
Current sources for Red Hat Enterprise Linux 7 have been moved to the following location:
https://git.centos.org/project/rpms
Current sources for Red Hat Enterprise Linux 7 have been moved to the following location:
https://git.centos.org/project/rpms
2014/06/11(水) 20:14:44.60ID:ajU4CYD9
2014/07/29(火) 21:10:46.27ID:eW1lDwsU
使用メモリ見る時のfreeコマンドって信用できる?
2014/07/29(火) 22:07:22.31ID:KRHdh673
2014/07/30(水) 11:42:48.80ID:pIhOZ2sT
煽るなよ
2014/07/30(水) 16:11:33.53ID:QyWnY4dI
何か信用できないと思った理由があるのかな。
330login:Penguin
2014/08/14(木) 00:09:00.05ID:U2lZNzMM 6.6beta
2014/09/07(日) 11:50:38.71ID:RmX0obI7
part27まで続くスレだというのに、
スレ立ったのが4年前ってどういうことだ。
赤帽子はオワコンなのか?
スレ立ったのが4年前ってどういうことだ。
赤帽子はオワコンなのか?
2014/09/07(日) 12:01:43.35ID:YpGQgIwd
それだけ安定してるということではないかね
2014/09/07(日) 14:16:27.17ID:3urk9S2+
RHEL買う金があるのにここで質問とかする必要ないからだろ
2014/09/08(月) 03:03:33.48ID:QgnsV/o1
昔は会社から書き込めたからじゃね?
2014/09/16(火) 15:56:00.54ID:60OlBbhW
5.11
5てサポートいつまでだっけ?
5てサポートいつまでだっけ?
2014/09/16(火) 16:02:16.70ID:6wuYZEcp
2014/09/17(水) 12:32:03.24ID:LJZNOqXj
ssがUDPをTCPとして誤認する問題は解決されたのかな
2014/09/17(水) 13:26:44.60ID:6Umzcz50
2014/10/14(火) 18:57:02.79ID:XZr5NiL/
6.6出た
2015/04/01(水) 18:34:46.52ID:0Wj/uABp
半年くらい前にね
2015/04/04(土) 20:10:05.91ID:kTSdy78o
おまいらは所詮CentOSの実験台でしかない
342login:Penguin
2015/05/27(水) 11:06:29.64ID:eWB3xL0S EPELのパッケージって、RHELのときはなにもしなくても使えるの?
レスを投稿する