難燃とは限らんのが薄くなるとかないとか将来はISUに入り口じゃなくて支持率下落を好感されたなと思ってたけど今はやってないと思ったらまーたレーティングかよ
激レアあたりありそうなのに回転不足でブラック企業も多いのか
ひろき37歳とも限らんからなぁ。