DAYOMON thread(0) 2ch Linux User's Manual DAYOMON thread(0)
名称
dayomon thread - だよもんスレだよもん
書式
[[雑談]*だよもん] ...
解説
dayomon thread (だよもんスレ) は UNIX板(2ch)の雑談スレだよもん。
文末にだよもんをつけてほしいんだよもん。
警告
sage進行でまたーり推奨のだよもん。
メール欄に「sage」と半角小文字で書いてほしいんだよもん。ほしいんだよもん。
規格
スレタイはだよもん進数だよもん。
だよ=1,もん=0,だよもん!=ターミネータだよもん。
歴史
Unix板のだよもんレスは01/05/04 22:22 から導入されたんだよもん。
Unix板のだよもんスレは 01/09/29 10:25 から導入されたんだよもん。
だよもんのNetBSDサポートは05/06/17 03:09 に導入されたんだよもん。
Unix板に移植されたUnix版だよもんは独自の拡張が施され、逸般ユーザにも使えるようになっているんだよもん。
ログは http://dayomon.org/ から取得可能にまたなるといいなだよもん。とりあえずhttp://www40.atwiki.jp/dayomon/だよもん。
現行スレは
雑談スレだよもんもんもんもんもん☆だよもん!{32}
http://hibari.2ch.net/test/read.cgi/unix/1306954697/だよもん。
,、,、
(・e・)なかよくね。だよもん ★
雑談スレッドだよもん
2011/09/19(月) 17:00:56.79ID:5skurWoh
2011/09/19(月) 17:01:24.69ID:5skurWoh
関連項目
★テンプレ置き場だよもん!★ http://www40.atwiki.jp/dayomon/
★だよもんフィルタだよもん!★ http://wids.net/lab/dayomon.html (http://dayomon.org/)
だよもんスレ公式ブラウザ C.i. http://wids.net/lab/Ci.html
Karaage Organisation (H.Q. dayomon net) http://karaage.org/ (http://dayomon.net/)
★だよもんシェルだよもん!★ http://ofps.sourceforge.jp/omake1/files/dayomon_catalogs030813.tgz
あっちのスレだよもん
karaage( ゚Д゚)ウマウマ http://hibari.2ch.net/test/read.cgi/unix/1064210920/ だよもん
姉妹スレだよもん
えいえんはあるんだよもん Part16 http://set.bbspink.com/test/read.cgi/leaf/1198837837/
★テンプレ置き場だよもん!★ http://www40.atwiki.jp/dayomon/
★だよもんフィルタだよもん!★ http://wids.net/lab/dayomon.html (http://dayomon.org/)
だよもんスレ公式ブラウザ C.i. http://wids.net/lab/Ci.html
Karaage Organisation (H.Q. dayomon net) http://karaage.org/ (http://dayomon.net/)
★だよもんシェルだよもん!★ http://ofps.sourceforge.jp/omake1/files/dayomon_catalogs030813.tgz
あっちのスレだよもん
karaage( ゚Д゚)ウマウマ http://hibari.2ch.net/test/read.cgi/unix/1064210920/ だよもん
姉妹スレだよもん
えいえんはあるんだよもん Part16 http://set.bbspink.com/test/read.cgi/leaf/1198837837/
2011/09/19(月) 17:01:43.31ID:5skurWoh
テンプレここまでだよもん!
2011/09/19(月) 17:22:29.50ID:kbNscg6N
スレ立ってる事に気づかなかっただよもん
雲丹板の人は仕事が早いだよもん
雲丹板の人は仕事が早いだよもん
2011/09/19(月) 17:52:37.41ID:DizoTRf9
,、,、 ? (・e・)胴体も残して欲しいんだよもん ★ ? ゚しJ゚
2011/09/19(月) 17:53:36.59ID:DizoTRf9
胴体がバラバラに粉砕してしまったんだよもん( ;∀;)
2011/09/19(月) 17:54:49.32ID:DizoTRf9
お約束のから揚げうまうまだよもん
2011/09/19(月) 17:57:32.73ID:kbNscg6N
頑張ってるだよもん?
微力ながら協力させてもらいますだよもん
微力ながら協力させてもらいますだよもん
2011/09/19(月) 19:47:45.25ID:g3d561L1
Linuxサポートも追加するだよもん?
2011/09/19(月) 20:02:18.68ID:BRowb2jY
記念真紀子だよもん!
2011/09/19(月) 21:16:48.69ID:KWCMXIVC
GNOME
KDE
xfce
どれが多いの?っと
KDE
xfce
どれが多いの?っと
2011/09/19(月) 21:17:59.82ID:Aj7lZxfg
KDE!
2011/09/19(月) 21:25:56.43ID:TXs4FIf1
twm
2011/09/19(月) 21:28:33.38ID:ogt8R6rY
FVWMのことも、時々でいいから思い出してくださいだよもん
2011/09/19(月) 22:49:39.79ID:kbNscg6N
WindowMakerだよもん
2011/09/19(月) 23:45:08.52ID:3UxpkagM
タイル型も忘れないでくれよな
2011/09/20(火) 00:02:00.65ID:2RP8ixCN
>>15
最近のデスクトップはこれに(というか NEXTSTEPだけど) 回帰している気がする、だよもん。
最近のデスクトップはこれに(というか NEXTSTEPだけど) 回帰している気がする、だよもん。
2011/09/20(火) 00:10:30.43ID:CR3iRJnr
こっちのだよもんもエッチなんだよもん?
2011/09/20(火) 15:48:28.57ID:4k9ve8/Z
今日は肌寒いだよもん
2011/09/20(火) 17:21:13.94ID:Be7wN4z1
UAをいままでLinuxにしていたのをWin7に変えた。
ブログのアクセスログから適当なのをえらんで偽装。
ネットサーフィンがなんだか気楽になった。
ブログのアクセスログから適当なのをえらんで偽装。
ネットサーフィンがなんだか気楽になった。
2011/09/20(火) 17:41:34.74ID:7Rp13+3A
日本語でプリーズ
2011/09/20(火) 21:30:35.57ID:OhE0kAfM
2011/09/21(水) 00:55:27.07ID:zkBa1Ssm
犬板にだよもんが
2011/09/21(水) 11:06:46.91ID:SvGkkcG2
ヽ( ・∀・)ノダヨモーン!!
2011/09/22(木) 02:04:13.78ID:6r0ojS89
GIMPはGNUプロジェクトの一部だから公式も非公式も無いとかいうアホなドザを始末してほしいだよもん
アホドザがOSS使うと碌な事ないだよもん。
親玉のエムドルも未だにLinuxの技術は我々の特許だとか抜かしてるだよもん
ったくこいつらマジで地上から滅亡してほしいだよもん
(゚听)ドザボクメーツだよもん!
アホドザがOSS使うと碌な事ないだよもん。
親玉のエムドルも未だにLinuxの技術は我々の特許だとか抜かしてるだよもん
ったくこいつらマジで地上から滅亡してほしいだよもん
(゚听)ドザボクメーツだよもん!
2011/09/22(木) 03:20:56.95ID:2LHD5roJ
27login:Penguin
2011/09/23(金) 15:08:55.17ID:1chq1ahs 寒すぎるだよもん
2011/09/23(金) 15:10:42.10ID:s52s0nnr
暖かいんだよもん ぬくぬくだよもん
29login:Penguin
2011/09/23(金) 18:48:15.23ID:ohbbzkne からあげうまうまだよもん
2011/09/24(土) 14:22:31.51ID:v0zUA3nm
JDでdat落ちした生datをgz圧縮するユーザーコマンドを作りたいんだがうまくいかないだよもん
#!/bin/bash
cut -f1 -d '<' subject.txt > sub.log
ls [0-9]*.dat >> sub.log
for x $(sort sub.log | uniq -u);do
[[ -e $x ]] && gzip $x;
done
.shの中身はこうだよもんが、JDの定義済み変数からスクリプトにどうやって渡せばいいだよもん?
あん?そか、$1で変数が渡るのか。
hoge.sh $LOGPATH$HOSTNAME/$BBSNAME
つうぅとスクリプトの先頭にcd $1とでも書いとけばいいのかだよもん?
#!/bin/bash
cut -f1 -d '<' subject.txt > sub.log
ls [0-9]*.dat >> sub.log
for x $(sort sub.log | uniq -u);do
[[ -e $x ]] && gzip $x;
done
.shの中身はこうだよもんが、JDの定義済み変数からスクリプトにどうやって渡せばいいだよもん?
あん?そか、$1で変数が渡るのか。
hoge.sh $LOGPATH$HOSTNAME/$BBSNAME
つうぅとスクリプトの先頭にcd $1とでも書いとけばいいのかだよもん?
2011/09/24(土) 14:36:19.97ID:v0zUA3nm
だめだよもん
全然ダメだよもん(´・ω・`)ショボーン
全然ダメだよもん(´・ω・`)ショボーン
2011/09/24(土) 14:39:41.29ID:v0zUA3nm
for x in で inが抜けてただよもん
でも関係無かっただよもん orz
でも関係無かっただよもん orz
2011/09/24(土) 15:05:03.18ID:v0zUA3nm
できたんだよもん!
jdを一度終了しないとdat落ちしたスレが残ってるだよもん
jd再起動で一覧から消えてただよもん
jdを一度終了しないとdat落ちしたスレが残ってるだよもん
jd再起動で一覧から消えてただよもん
2011/09/24(土) 15:17:38.04ID:TT5auW40
乙だよもん
2011/09/24(土) 15:33:31.35ID:v0zUA3nm
ありがとうだよもん♪
でも思ったんだが、ユーザーコマンドにするとまずスレを開いて右クリしてユーザーコマンド選んで見てるスレの板だけになるだよもん。
色んな板見てたらこりゃ面倒だよもん。
結局ユーザーコマンドやめて端末からfind ~/.jd/ -name "subject.txt" で板跨いでまとめてやっちゃう事に決めただよもんw
でも思ったんだが、ユーザーコマンドにするとまずスレを開いて右クリしてユーザーコマンド選んで見てるスレの板だけになるだよもん。
色んな板見てたらこりゃ面倒だよもん。
結局ユーザーコマンドやめて端末からfind ~/.jd/ -name "subject.txt" で板跨いでまとめてやっちゃう事に決めただよもんw
2011/09/24(土) 17:38:34.08ID:v0zUA3nm
cut -f1 の1を付け忘れ、ls [0-9]をls[0-9]と半角スペース入れるの忘れて取得済みdatを全部圧縮してしまっただよもんw
もう一度現行ログと過去ログを分けようと思っただよもんが面倒臭いのでgzip -f で強制上書きにしただよもん。
---< ~/bin/jd-gzdat.sh >---
#!/bin/bash
dir=~/.jd
if [ -e $dir/JDLOCK ]; then
echo "close jd first, then try again."
exit
fi
for x in $(find $dir/ -name "subject.txt"); do
pushd ${x%subject.txt}
cut -f1 -d '<' subject.txt > sub.log
ls [0-9]*.dat >> sub.log
for i in $(sort sub.log | uniq -u);do
[[ -e $i ]] && gzip -f -9 $i
done
rm -f sub.log
popd
done
---< end >---
疲れただよもん♪
誰か綺麗に書きなおして欲しいだよもん
もう一度現行ログと過去ログを分けようと思っただよもんが面倒臭いのでgzip -f で強制上書きにしただよもん。
---< ~/bin/jd-gzdat.sh >---
#!/bin/bash
dir=~/.jd
if [ -e $dir/JDLOCK ]; then
echo "close jd first, then try again."
exit
fi
for x in $(find $dir/ -name "subject.txt"); do
pushd ${x%subject.txt}
cut -f1 -d '<' subject.txt > sub.log
ls [0-9]*.dat >> sub.log
for i in $(sort sub.log | uniq -u);do
[[ -e $i ]] && gzip -f -9 $i
done
rm -f sub.log
popd
done
---< end >---
疲れただよもん♪
誰か綺麗に書きなおして欲しいだよもん
2011/09/24(土) 17:58:22.43ID:zXVU+GSp
俺に書き込ませろだよもん
2011/09/24(土) 18:03:44.44ID:v0zUA3nm
どうぞどうぞだよも〜ん。
からあげうまうまなスクリプトん期待してるんだよもん。
からあげうまうまなスクリプトん期待してるんだよもん。
2011/09/25(日) 06:48:25.56ID:+10jjXle
おはようだよもん
まだ、6時台だよもん...
平日は起きないのに休日は早起きする子供のアルゴリズムを解析してほしいだよもん
まだ、6時台だよもん...
平日は起きないのに休日は早起きする子供のアルゴリズムを解析してほしいだよもん
2011/09/25(日) 23:44:58.53ID:mohysfln
おやすみだよもん
アンドロイド弄ってたら一日が終わってたんだよもん
アンドロイド弄ってたら一日が終わってたんだよもん
2011/09/26(月) 00:09:39.49ID:7V4IVP59
ロボットをいじくってただよもん?
2011/09/26(月) 17:22:26.41ID:mJAA1QCD
みんなGoogle+やってるだよもん?
トーバルズちゃんのプロフィール見つけたから貼っとくだよもん
サークルに追加しちゃってだよもん
ttps://plus.google.com/102150693225130002912/
トーバルズちゃんのプロフィール見つけたから貼っとくだよもん
サークルに追加しちゃってだよもん
ttps://plus.google.com/102150693225130002912/
2011/09/27(火) 02:10:31.38ID:d4F0447r
ジンコーク2杯飲んで気持ち良くなってきただよもん
2011/09/28(水) 22:19:19.44ID:3cSjf3cD
メモリ8G増やしたんだよもん
もう何も怖くないんだよもん!!
もう何も怖くないんだよもん!!
2011/09/28(水) 22:58:22.58ID:d/JNTocn
お隣の洗濯機うるさいだよもん。
2011/09/28(水) 23:02:09.24ID:FtDQekkb
>>45
対抗して激しくだよもんしてやればいいと思うんだよもん
対抗して激しくだよもんしてやればいいと思うんだよもん
2011/09/28(水) 23:05:39.50ID:2ZCg0OML
こんな時間に洗濯機回すなんて非常識だよもん
48login:Penguin
2011/09/29(木) 23:26:14.63ID:vsRlpc1r ダイソン掃除機で対抗するんだよもん
2011/09/29(木) 23:57:07.25ID:jkIaH6uX
kernel.orgのメンテナがんばれだよもん
2011/09/30(金) 17:45:28.73ID:/NCdOfGr
ハッカー向けグッズ通販サイトっての教えてもらっただよもん
http://hackerthings.com/
そこに置いてある石鹸、失礼すぎるだよもん(笑)
[Shower Shock Caffeinated Soap]
Are you smelly and sleep in too much?
でも遠からず近からずだよもん……。
http://hackerthings.com/
そこに置いてある石鹸、失礼すぎるだよもん(笑)
[Shower Shock Caffeinated Soap]
Are you smelly and sleep in too much?
でも遠からず近からずだよもん……。
2011/10/02(日) 02:54:06.56ID:z+jF8n5s
Fateの予約が電池切れでなかったことにされたんだよもん
Androidはもう少し根性機能を引き上げて欲しいんだよもんだよもん
Androidはもう少し根性機能を引き上げて欲しいんだよもんだよもん
2011/10/02(日) 03:52:40.08ID:Mw9MOLk6
やべっ!もう4時。今日、子供の運動会だよもん
今から睡眠とって酒抜けるかなだよもん?
というか起きれるかなだよもん。
今から睡眠とって酒抜けるかなだよもん?
というか起きれるかなだよもん。
2011/10/02(日) 04:06:20.96ID:Mw9MOLk6
そうそう、大好きだったジョー山中さん
8月7日に亡くなってただよもん。
オフィシャル見に行ったらトップページが寂しかっただよもん。
大好きだった人(T_T)
松田優作
河島英五
村下孝蔵
テレサテン
長生きしてくれだよもん!
矢沢永吉
石橋凌
柴田恭兵
8月7日に亡くなってただよもん。
オフィシャル見に行ったらトップページが寂しかっただよもん。
大好きだった人(T_T)
松田優作
河島英五
村下孝蔵
テレサテン
長生きしてくれだよもん!
矢沢永吉
石橋凌
柴田恭兵
2011/10/02(日) 09:49:09.86ID:b4VhS/Ng
>8月7日に亡くなってただよもん。
当日の芸能ニュース(笑)で報道されてただよもん。
当日の芸能ニュース(笑)で報道されてただよもん。
2011/10/02(日) 15:57:16.21ID:Mw9MOLk6
いつも見てる朝の番組は夏休みアニメスペシャルに奪われてしまうんだよもん
岩城滉一、鹿賀丈史も好きだよもん
鹿賀さんは野獣死すべしのようなもっと危ない役、やってほしいだよもん
岩城滉一、鹿賀丈史も好きだよもん
鹿賀さんは野獣死すべしのようなもっと危ない役、やってほしいだよもん
2011/10/03(月) 19:43:46.41ID:3Os9Cvpj
これは面白いGoogleだよもん
http://goo.gl/RRKaY
http://mrdoob.com/projects/chromeexperiments/google_gravity/
上は短縮URLで下のアドレスは転送先だよもん
こういう遊びは好きだよもん
http://goo.gl/RRKaY
http://mrdoob.com/projects/chromeexperiments/google_gravity/
上は短縮URLで下のアドレスは転送先だよもん
こういう遊びは好きだよもん
2011/10/05(水) 23:55:55.79ID:D9mkEVU2
今更ながらゼロの使い魔にハマったんだよもん
うわあああルイズルイズルイズぅだよもん
うわあああルイズルイズルイズぅだよもん
2011/10/10(月) 15:40:39.21ID:ZJo2YQ78
【Linux Tutorial】Kernel.org に対するセキュリティ侵害が拡大
japan.internet.com 10月10日(月)6時31分配信
復旧したらしいけど
そろそろノーガードも怖くなってきたんだよもん
japan.internet.com 10月10日(月)6時31分配信
復旧したらしいけど
そろそろノーガードも怖くなってきたんだよもん
2011/10/10(月) 18:13:06.31ID:YBzY1yyz
>>58
一月ほど前の話題だよもん
なんでいまさら翻訳してるのか理解に苦しむんだよもん
> そろそろノーガードも怖くなってきたんだよもん
Linuxの鯖缶の人たちは, ネットワークからのrootログイン許可してたり,
sshのrootログイン許可してたり, sshのPAM認証許可してたりしてて,
わざとノーガードにしてることが多いんだよもん
一月ほど前の話題だよもん
なんでいまさら翻訳してるのか理解に苦しむんだよもん
> そろそろノーガードも怖くなってきたんだよもん
Linuxの鯖缶の人たちは, ネットワークからのrootログイン許可してたり,
sshのrootログイン許可してたり, sshのPAM認証許可してたりしてて,
わざとノーガードにしてることが多いんだよもん
2011/10/10(月) 18:17:35.39ID:ouNlBCxY
ssh の PAM 認証って、あれ何のためにあるの?
2011/10/10(月) 23:01:36.72ID:YBzY1yyz
>>60
たぶんこのスレは語尾がだよもんで終わらなきゃだめなんだよ
> ssh の PAM 認証って、あれ何のためにあるの?
Linux 業界の連中が入れなきゃいやだってゴネまくってパッチを
パッチをテオに送りつけたから, 対応するのがめんどくさくなって
証拠となしに入れたって話をどっかで聞いたんだよもん
たぶんこのスレは語尾がだよもんで終わらなきゃだめなんだよ
> ssh の PAM 認証って、あれ何のためにあるの?
Linux 業界の連中が入れなきゃいやだってゴネまくってパッチを
パッチをテオに送りつけたから, 対応するのがめんどくさくなって
証拠となしに入れたって話をどっかで聞いたんだよもん
2011/10/11(火) 22:03:06.79ID:Si1tdyMb
/ \\ |__ _|_ | |
-/- | _|_ | |
/ -- /-|-_ | | |/| | |
/ ___ \_/ ` \__/ / \/ O
, ----
/ `
/////\\\'| `_
\\/// \\\|` |/
| o _ o |)|\
|\ | / | ,/
| ` - \\
<== |/ >|< __ )\
<==|===(_)====(___/\ \
<== / | \ \ )) )-->
\_|__\__>///
/ / \ \
/ / \ \
(__/ (___/
-/- | _|_ | |
/ -- /-|-_ | | |/| | |
/ ___ \_/ ` \__/ / \/ O
, ----
/ `
/////\\\'| `_
\\/// \\\|` |/
| o _ o |)|\
|\ | / | ,/
| ` - \\
<== |/ >|< __ )\
<==|===(_)====(___/\ \
<== / | \ \ )) )-->
\_|__\__>///
/ / \ \
/ / \ \
(__/ (___/
2011/10/11(火) 23:31:38.92ID:kXmleuG9
イイネ!
インストーラのダサいAAをそれに替えたい…
インストーラのダサいAAをそれに替えたい…
2011/10/12(水) 00:11:08.87ID:hQmT1oo8
2011/10/13(木) 13:14:18.60ID:kUJpZ5se
この板、すごすぎるだろw
Ubuntu入れて、JD入れて、Linux板をソートしたら、2001年からのスレとかいっぱいある。
10年もんやん。
Ubuntu入れて、JD入れて、Linux板をソートしたら、2001年からのスレとかいっぱいある。
10年もんやん。
2011/10/13(木) 21:38:32.48ID:Y+gK0ge7
2011/10/13(木) 22:12:15.84ID:/6Mcqams
だよもん だよもん
2011/10/14(金) 07:06:07.56ID:lyTJfbPo
Linux板のだよもんスレはだよもん率が低いんだよもん
2011/10/14(金) 08:53:57.23ID:zOVGZELD
css3だけでフォーム部品の見た目を同じにするのは無理があるだよもん。
ChromiumとFirefoxでは全然違うだよもん……。
ChromiumとFirefoxでは全然違うだよもん……。
2011/10/14(金) 10:24:33.72ID:zOVGZELD
----+----|----+----|----+----|----+----|----+----|----+----|----+----|----+----|
ルーラーだよもん
ルーラーだよもん
2011/10/14(金) 10:26:51.39ID:zOVGZELD
おや?カーネルビルドが終わってただよもん。
ちょっくら 3.0.6 にしてくるだよもん。
ノシ
ちょっくら 3.0.6 にしてくるだよもん。
ノシ
72login:Penguin
2011/10/14(金) 11:46:41.05ID:f1pVEwwA >>57
この馬鹿犬がっ!だよもん
この馬鹿犬がっ!だよもん
2011/10/15(土) 01:31:04.42ID:M56eJ/ml
HTMLだけでMac風だよもん
http://usamimi.info/~linux/d/up/up0773.jpg
http://usamimi.info/~linux/d/up/up0774.jpg
linear-gradientとかってIEでも使えるんだよもん?
とりあえずChromium13とFirefox7では同じ表示に出来ただよもん。
画像はGnomeに付いてるapple-red.pngだよもん。
画像はこれしか使ってないだよもん、あとは全部CSSだよもん!
これをブログのテンプレートにしていくだよもん。
http://usamimi.info/~linux/d/up/up0773.jpg
http://usamimi.info/~linux/d/up/up0774.jpg
linear-gradientとかってIEでも使えるんだよもん?
とりあえずChromium13とFirefox7では同じ表示に出来ただよもん。
画像はGnomeに付いてるapple-red.pngだよもん。
画像はこれしか使ってないだよもん、あとは全部CSSだよもん!
これをブログのテンプレートにしていくだよもん。
2011/10/15(土) 02:30:21.35ID:4PesAx3q
これは凄いだよもん
HTMLベースのウィンドウマネージャとか作れそうだよもん
HTMLベースのウィンドウマネージャとか作れそうだよもん
2011/10/15(土) 14:06:05.86ID:M56eJ/ml
http://www.geocities.jp/mackconvoy/
勢いでうpしちゃっただよもん。
広告のある鯖でもなんとかなっただよもん。
コンテンツ無いですだよもん。
サンプルですだよだよだよもん。
勢いでうpしちゃっただよもん。
広告のある鯖でもなんとかなっただよもん。
コンテンツ無いですだよもん。
サンプルですだよだよだよもん。
2011/10/18(火) 00:03:39.18ID:wMw47vsr
夜食うまうまだよもん
2011/10/18(火) 23:52:46.81ID:tnzqGaKY
か○あげをうまうましてきたんだよもん
2011/10/20(木) 06:03:32.32ID:DgsuG+lB
こんなところでうまうましてないで、あのスレでうまうまするべきだと思うんだよもん
2011/10/21(金) 00:44:35.39ID:2szcBU0h
ここのだよもんもだよもんするんだよもん?
2011/10/24(月) 22:39:45.02ID:AOw0Asf1
だよもんスレに書き込む暇もないくらいだよもんしてるんだろうだよもん
81login:Penguin
2011/10/25(火) 00:10:13.79ID:8UaVvHLY 吉原にだよもんしに行きたいんだけどお金が無いんだよもん( ;∀;)
2011/10/25(火) 00:14:55.90ID:jgHQTalI
ひとりだよもんならお金がなくてもできるんだよもん
2011/10/25(火) 02:24:42.37ID:cwBN3py4
一人でメールだよもんさんとチャット。
2011/10/28(金) 06:40:13.31ID:C9VX52xe
heloだよもん
フランス語ではえろだよもんと読みそうだよもん
フランス語ではえろだよもんと読みそうだよもん
2011/10/28(金) 17:12:22.74ID:GfC50vuA
2011/10/29(土) 11:48:13.95ID:2DWeooTk
なんか良いブログ投稿ツールは無いのかだよもん
出来ればGTKベースが良いだよもん
BloGTK 2.0
-- 滅茶苦茶バギー
gnome-blog
-- 貧弱過ぎ
blogilo
-- Qt必須
emacs wiki blog
-- Emacsシラネ
blomax
-- 同じくEmacsシラネ
出来ればGTKベースが良いだよもん
BloGTK 2.0
-- 滅茶苦茶バギー
gnome-blog
-- 貧弱過ぎ
blogilo
-- Qt必須
emacs wiki blog
-- Emacsシラネ
blomax
-- 同じくEmacsシラネ
2011/10/29(土) 12:15:10.64ID:2DWeooTk
ネイティブなアプリが悲惨なのでFirefoxの拡張入れてみただよもん。
なかなか良いなと思ったのも束の間、
1. ブラウザ起動して
2. アドオン起動して
3. 記事の編集投稿する
なら直接サイトに行ってログインしたほうがイインじゃないのかだよもん?
本末転倒だよもん(笑)
なかなか良いなと思ったのも束の間、
1. ブラウザ起動して
2. アドオン起動して
3. 記事の編集投稿する
なら直接サイトに行ってログインしたほうがイインじゃないのかだよもん?
本末転倒だよもん(笑)
2011/10/29(土) 14:18:10.75ID:2DWeooTk
ワイ〜ン
2011/10/29(土) 14:38:47.44ID:2DWeooTk
ふぅ。
お風呂洗って来ただよもん
排水構ぬるぬるだよもん
お風呂洗って来ただよもん
排水構ぬるぬるだよもん
2011/10/29(土) 14:46:42.84ID:zc0qdZth
>>86
そこでw3m+vimだよもん
そこでw3m+vimだよもん
91login:Penguin
2011/10/31(月) 04:05:48.94ID:PtVn96SM >>89
ぬるぬるの穴を見たら、とりあえずだよもんを突っ込んでみるんだよもん。
ぬるぬるの穴を見たら、とりあえずだよもんを突っ込んでみるんだよもん。
2011/10/31(月) 13:42:27.26ID:BYDJAD8C
** (gvim:31263): WARNING **: Invalid change to preedit string, first=0 length=37 (orig length == 0)
*** glibc detected *** gvim: double free or corruption (fasttop): 0x09b08738 ***
Vim: 致命的シグナル ABRT を検知しました
gVimのChaliceで韓国語スレ開いたらクラッシュしただよもん。
もう一度開き直したらまともに見えたけど。
こんなの
はじめてっ (はぁと
*** glibc detected *** gvim: double free or corruption (fasttop): 0x09b08738 ***
Vim: 致命的シグナル ABRT を検知しました
gVimのChaliceで韓国語スレ開いたらクラッシュしただよもん。
もう一度開き直したらまともに見えたけど。
こんなの
はじめてっ (はぁと
2011/11/05(土) 12:02:14.42ID:dX80bAY+
無塩アーモンドうまいんだよもん
2011/11/06(日) 08:13:21.62ID:oq2W4RbP
別スレで話題に出ていたNTFS。それを利用してWindowsマシンとファイルを共有
しようとしてたんだよもん。
しかしショップに行ったらバルクディスクのまともな在庫がない上に
価格が上昇していたんだよもん。
仕方がないのでLinkStationを買ってきてしまったんだよもん。
マジ快適だよもん、懐以外はw
しようとしてたんだよもん。
しかしショップに行ったらバルクディスクのまともな在庫がない上に
価格が上昇していたんだよもん。
仕方がないのでLinkStationを買ってきてしまったんだよもん。
マジ快適だよもん、懐以外はw
2011/11/10(木) 17:03:59.94ID:nazVUJse
久しぶりにだよもんしに来ただよもん。
だよもんすると妙に落ち着くんだよもん。(・∀・)
だよもんすると妙に落ち着くんだよもん。(・∀・)
2011/11/13(日) 02:19:29.41ID:LmivUvyG
まったり
だよもん
だよもん
2011/11/15(火) 19:02:00.49ID:U7d8SdN/
生でだよもんしてにんにんだよもん
2011/11/17(木) 02:02:53.20ID:Uv2OIWqb
おめでただよもん
2011/11/22(火) 07:52:21.55ID:6B++72W4
ぶるっちょさむさむだよもん
2011/11/23(水) 03:05:10.89ID:11hPf6Gj
喉が痛いんだよもん
うぐぅ……だよもん
うぐぅ……だよもん
2011/11/25(金) 22:40:56.80ID:5itmiWmM
だよもんもん
2011/11/25(金) 23:42:30.49ID:Qv9wxeXY
さっき繋げなかっただよもん?
2011/11/26(土) 01:19:34.40ID:iQqAqJBD
復活だよもん(`・ω・´)
2011/11/27(日) 21:40:53.22ID:cwgf+2U2
激動の大阪だよもん
カーネル 3.1.0 で音が出なくて騒いでただよもん。
なので 3.1.1 は華麗にスルーしたんだよもんが、3.1.2 来たのでチャレンジしてみたら見事音が出ましただよもん!
ChangeLog見てないけど結果オーライだよもん。
暫く3.0.xと同居させて3.1.2で様子見るんだよもん。
なので 3.1.1 は華麗にスルーしたんだよもんが、3.1.2 来たのでチャレンジしてみたら見事音が出ましただよもん!
ChangeLog見てないけど結果オーライだよもん。
暫く3.0.xと同居させて3.1.2で様子見るんだよもん。
2011/12/04(日) 15:41:34.09ID:rdfG3IWK
Carrier IQ恐ろしすぎるんだよもん・・・
2011/12/09(金) 00:03:30.28ID:gnaTFzct
アイスうまうまだよもん
119 忍法帖【Lv=2,xxxP】
2011/12/13(火) 02:33:12.74ID:DpLjFh09 ageでもういっちょ!
わしょーい!
……。
ようこそ:貴方の忍法帖を作成します。5分ほどかかりますので作成後に再度書き込んでちょ
つまり、2ちゃんねるを利用するためのパスポートを作成中ということです。
2分から5分になってただよもん。
改悪だよもん
わしょーい!
……。
ようこそ:貴方の忍法帖を作成します。5分ほどかかりますので作成後に再度書き込んでちょ
つまり、2ちゃんねるを利用するためのパスポートを作成中ということです。
2分から5分になってただよもん。
改悪だよもん
Linus、これが気に入ったらしいだよもん
> That really is a nice animation. The static pictures in various biology books
> really don't do it justice.
最初に Rajini Rao さんが共有した投稿:
http://www.mrc-mbu.cam.ac.uk/research/atp-synthase
> That really is a nice animation. The static pictures in various biology books
> really don't do it justice.
最初に Rajini Rao さんが共有した投稿:
http://www.mrc-mbu.cam.ac.uk/research/atp-synthase
2011/12/17(土) 03:01:46.38ID:T9RD87iv
危なかっただよもん(`・ω・´)
もう少しで釣られそうになっただよもん!
ふふん♪ここなら見つからないんだよもん
もう少しで釣られそうになっただよもん!
ふふん♪ここなら見つからないんだよもん
あっちのスレはネタが無いんだよもん
最近はGNOME祭りもKDE祭りもやってないだよもん
祭りも無いトラブルも無い超安定の証拠だよもん♪
人口が少ないってだけじゃないんだよもん!
おいら相手にされてないんじゃないんだよもん!
タブンネだよもん
最近はGNOME祭りもKDE祭りもやってないだよもん
祭りも無いトラブルも無い超安定の証拠だよもん♪
人口が少ないってだけじゃないんだよもん!
おいら相手にされてないんじゃないんだよもん!
タブンネだよもん
2011/12/17(土) 23:11:31.10ID:T9RD87iv
だよもんはだよもんのだよもん
だよもんの生きがいは無駄に生きる事だよもん
今日も無事、無駄に生きただよもん
だよもんのご先祖様ありがとうだよもん
だよもんの生きがいは無駄に生きる事だよもん
今日も無事、無駄に生きただよもん
だよもんのご先祖様ありがとうだよもん
2011/12/19(月) 21:32:16.95ID:aajBFzVc
こ、ここは本家に監視されてるんだよもん((( ;゚Д゚))
2011/12/19(月) 21:48:38.51ID:hRiNDT0g
監視なんかしてないんだよもん
だよもんできれば場所は関係ないんだよもん
だよもんできれば場所は関係ないんだよもん
2011/12/20(火) 03:15:06.54ID:Ezuo3GvF
最近えっちせまったらおこられるだよもん(´・ω・`)
そりゃ糞真面目にもなるだよもん
監視してるんだよもん( ̄ー ̄)
そりゃ糞真面目にもなるだよもん
監視してるんだよもん( ̄ー ̄)
2011/12/24(土) 01:42:12.61ID:T04CKADo
イブだよもん(´・ω・`)ショボーン
(´・ω・,';,';,',
(´・ω,';,';,',
(´,';,';,',
(,';,';,
';,,('
(´・ω・,';,';,',
(´・ω,';,';,',
(´,';,';,',
(,';,';,
';,,('
2011/12/24(土) 05:57:30.42ID:IVXpbdA2
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/unix/1293207252/
この日しか出番の無いスレだよもん
しかし毎年必ずやってくるんだよもん
今年も出張して( ・∀・)イイ!!だよもん
この日しか出番の無いスレだよもん
しかし毎年必ずやってくるんだよもん
今年も出張して( ・∀・)イイ!!だよもん
2011/12/25(日) 00:45:43.47ID:GSa5zHIU
メリクリだよもん
2011/12/25(日) 02:47:32.37ID:ztrTCFPx
Xmas eveなのにOctaneと喧嘩して拗ねて晩ご飯(゚听)イラネって言っただよもん
お腹ペコペコで寝れないだよもん
お腹ペコペコで寝れないだよもん
2011/12/29(木) 09:54:25.76ID:1w9P5X2E
2011/12/29(木) 09:56:54.18ID:1w9P5X2E
Wikipediaによると昨日だっただよもん
Happy Birthday言ってくるだよもん
Happy Birthday言ってくるだよもん
2011/12/29(木) 14:56:43.04ID:H57LfZuh
>>135
時差があるからまだ大丈夫だよもん?
時差があるからまだ大丈夫だよもん?
2012/01/01(日) 00:57:19.39ID:nldMr5hn
あけおめだよもん!
2012/01/01(日) 01:03:21.83ID:BdwJAoHZ
おけおめだよもん! マシンの時計はUTCなのでまだ去年だけど、ローカルタイムは
順当に新年だよもん!
順当に新年だよもん!
2012/01/05(木) 01:45:06.36ID:vQZ/kGJ1
このスレはだよもんのステマだよもん
2012/01/09(月) 01:48:48.71ID:H+ylVkGP
ν速壊滅だよもん
夜食がうまうまだよもん
夜食がうまうまだよもん
2012/01/14(土) 06:25:27.05ID:g9LMKSS6
だれもいないんだよもん?
2012/01/14(土) 06:39:43.82ID:g9LMKSS6
話題を振ってみるんだよもん
古かったら申し訳ないんだよもん
だよもん的にちょっと驚いた記事だったんだよもん
Webサーバでもっとも使われているLinuxは「Debian」 - W3Techs調査
W3Techsは、Webサーバに採用されたlinux20+ 件ディストリビューションのシェアについて、DebianがCentOSのシェアを超え、もっとも多くなったと
「Debian is now the most popular Linux distribution on web servers」において報告している。
2010年6月に、CentOSがWebサーバに採用されたLinuxディストリビューションにおいて
トップシェアを獲得して以来、CentOSは1年半に渡って1位をキープしていたが、
今回の順位変動で再びDebianが1位になった。
http://news.mynavi.jp/news/2012/01/11/042/ より引用だよもん
古かったら申し訳ないんだよもん
だよもん的にちょっと驚いた記事だったんだよもん
Webサーバでもっとも使われているLinuxは「Debian」 - W3Techs調査
W3Techsは、Webサーバに採用されたlinux20+ 件ディストリビューションのシェアについて、DebianがCentOSのシェアを超え、もっとも多くなったと
「Debian is now the most popular Linux distribution on web servers」において報告している。
2010年6月に、CentOSがWebサーバに採用されたLinuxディストリビューションにおいて
トップシェアを獲得して以来、CentOSは1年半に渡って1位をキープしていたが、
今回の順位変動で再びDebianが1位になった。
http://news.mynavi.jp/news/2012/01/11/042/ より引用だよもん
2012/01/14(土) 08:51:08.92ID:PHfEIANe
Debian/kFreeBSDだよもん
2012/02/07(火) 21:04:18.32ID:/mPzQA4c
だよもん
2012/02/12(日) 20:30:44.13ID:3u3vaxj1
だよもん?
2012/03/04(日) 14:05:42.79ID:eignooLF
昼飲む酒は格別だよもん
2012/03/11(日) 15:15:22.03ID:SqqX9PrP
あーりんだよぉもん
Linux板にもだよもんスレがあったなんて知らなかったんだよもん
149login:Penguin
2012/03/26(月) 22:10:54.57ID:TP8mkeGh2012/03/26(月) 22:37:31.50ID:gpzQd+QZ
金髪豚野郎だよもん
2012/04/02(月) 21:53:29.80ID:j5HF6vWD
お○しのことをdisっちゃいけないんだよもん
2012/04/05(木) 00:01:22.94ID:JvwlEel/
○ごしって何だよもん?
2012/04/05(木) 20:27:00.72ID:BNFctmDV
エンコーでタイーホされたLinux開帳か!?
154デムパゆんゆんネトウヨ四等兵@4月 春暁 【関電 82.3 %】
2012/04/05(木) 20:43:37.87ID:Hp0WKMq5 逮捕されたの鵜飼じゃねの
おごしも逮捕されたんか
おごしも逮捕されたんか
2012/04/06(金) 22:10:35.32ID:WQFU0Q2C
Linux板の原点だよもん
2012/04/06(金) 23:10:22.80ID:CI5iA4bK
当時、Linux板と言えばオゴシ会長エンコーでタイーホのスレが乱立してたな。
あれが「原点」か…
あれが「原点」か…
2012/04/11(水) 17:11:14.13ID:Wxu3E08u
あの○○ガイは元気だよもん?
ネ研で晒されてた○○ガイだよもん?
ネ研で晒されてた○○ガイだよもん?
158login:Penguin
2012/05/24(木) 11:07:13.08ID:ritD6AeO 羽がはえてるんだよぉもん
2012/05/28(月) 11:34:50.28ID:dg8levws
テストだよもん
2012/05/28(月) 11:36:36.61ID:dg8levws
テストだよもん2
2012/06/21(木) 08:58:55.90ID:kbuWZeNr
(ノ・∀・)ノ⌒○だよもん
2012/06/22(金) 11:43:52.38ID:ovBiEEIO
(ノ・∀・)ノ⌒○だよもん
2012/08/30(木) 15:47:38.43ID:0osOvOG7
(ノ・∀・)ノ⌒ハゲだよもん
2012/09/02(日) 12:48:03.76ID:qJ2rWuMI
だよもん
2012/09/06(木) 20:56:07.29ID:qxWVhuGE
だよもんだよもん
2012/11/15(木) 15:58:14.85ID:/p2pXC4E
巻き添えで全板規制になってるのにLinux板には書き込める不思議
2012/11/15(木) 16:59:30.00ID:anwu99E8
>>167
ヒントがIDに
ヒントがIDに
2012/11/18(日) 03:46:32.40ID:6hLMJ+gs
sageだよもん
2012/12/07(金) 08:43:51.63ID:RGEgscF/
もうすぐクリスマスだよもん
鬱だよもん…
鬱だよもん…
2012/12/08(土) 03:37:42.88ID:gfocBFKq
> クリスマス
そんなもんはなかったことにすればいいんだよもん
そんなもんはなかったことにすればいいんだよもん
2012/12/16(日) 15:50:40.08ID:sjp5gL6t
クリスマスなんてただの平日だよもん
選挙行ってきたんだよもん
結果が見えている選挙ほどかったるいものはないんだよもん
選挙行ってきたんだよもん
結果が見えている選挙ほどかったるいものはないんだよもん
2012/12/24(月) 01:29:30.42ID:x7vdYyB0
だよもん
2012/12/24(月) 22:58:03.19ID:x7vdYyB0
意味もないのにageだよもん
2012/12/24(月) 23:23:16.61ID:jX8NAeul
ヽ(・∀・)ノハゲー!だよもん
2013/03/03(日) 13:25:56.13ID:Ehcw6bWn
最近の犬板の廃れっぷりは半端ねーな、ゴミのようなスレに
ゴミレスが積み上がるばかり也。
ゴミレスが積み上がるばかり也。
2013/03/03(日) 18:42:13.72ID:y0wJd5A6
たよもんに何を期待してるだよもん。
2013/03/29(金) 12:41:02.00ID:N1TKOtqJ
Kindle買ったんだよもん
共有できる友達いないからここで呟いてみるんだよもん
共有できる友達いないからここで呟いてみるんだよもん
2013/04/19(金) 05:34:37.87ID:EISH5yqb
だよもんだよもん
2013/09/13(金) 07:05:09.47ID:Qo/WWX3R
音が出なくなったと焦ってたらユーザがaudioグループから外れてただけだったんだよもん・・・
2013/09/17(火) 00:25:51.37ID:RZZOLsNa
うに板のだよもんスレ本家から避難してきたんだよもん
2013/09/28(土) 12:18:12.00ID:OHAEfFtT
2013/10/12(土) 20:33:10.20ID:wMzP1ro/
>>182
ヽ(・∀・)ノハゲー!
ヽ(・∀・)ノハゲー!
2013/10/13(日) 00:24:20.44ID:5speqywL
だよもんだよもん!滅べ!
2013/10/18(金) 00:11:10.17ID:5VDTOfTA
腰が痛い
186login:Penguin
2013/10/29(火) 08:12:55.62ID:4Y4D/gxW man >>1
188login:Penguin
2013/10/29(火) 08:28:00.27ID:4Y4D/gxW apt-get しようとしたら/var/lib/dpkg/lock使用中だって怒られちゃった
Synapticがうんこ流さないで行ったから詰まっちゃった
プンプン
Synapticがうんこ流さないで行ったから詰まっちゃった
プンプン
2013/11/03(日) 22:32:26.12ID:zfugMyoi
だーーーーーよーーーーーもーーーーーーーーーーん!
2014/05/18(日) 22:34:24.21ID:IrUJhLG9
......だ よ も ん ?
2014/11/30(日) 14:33:06.86ID:atNrfTWs
今年もクリスマスがやってくる〜だよもん
2014/11/30(日) 15:31:38.60ID:WiHBD4+6
実は一人ぼっちのクリスマスを密かに楽しみにしてるんだよもん
うそじゃないんだよもん
うそじゃないんだよもん
2014/12/06(土) 14:16:31.34ID:cS1Yz7g/
歯医者に行ったらクリスマスソングが流れてたんだよもん
「痛いところはありませんか?」
痛かったんだよもん……身も心も
「痛いところはありませんか?」
痛かったんだよもん……身も心も
2014/12/09(火) 09:18:55.45ID:ICl8Sv5d
だーよもーん
2014/12/23(火) 14:44:04.06ID:cBIdcKT1
イブイブだよもん
2014/12/24(水) 20:53:34.72ID:U/Wr/BIl
イブだよもん
vitaアマガミ楽しいんだよもん
vitaアマガミ楽しいんだよもん
2014/12/25(木) 00:00:23.14ID:4H14fRkd
めりくりだよもん
2014/12/25(木) 00:01:58.75ID:4H14fRkd
ageてみるんだよもん
2015/01/01(木) 02:10:14.18ID:T8rKcNyy
あけおめだよもん
2015/01/29(木) 10:03:35.21ID:N+dfcHsy
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/linux/1420966699/264
> echo "CPUモデル : `grep "model name" /proc/cpuinfo | awk -F : '{print $2}'`" >> ${OUTPUT_FILE}
たとえばこんな感じ。
シェルスクリプト書いてる人なら
「変数入れろ」でこのくらいわかるはずだけどな。
実際質問者はわかったし。
MODEL=`grep -c "processor" /proc/cpuinfo`
if [ $? = 0 ]; then
echo "CPUモデル:$MODEL" >>${OUTPUT_FILE}
else
なんとかかんとか
fi
条件分岐して何したいのかわからんけど
こんなんでもいいのかもね。
MODEL=`grep -c "processor" /proc/cpuinfo` || MODEL="Error"
echo "CPUモデル:$MODEL" >>${OUTPUT_FILE}
> echo "CPUモデル : `grep "model name" /proc/cpuinfo | awk -F : '{print $2}'`" >> ${OUTPUT_FILE}
たとえばこんな感じ。
シェルスクリプト書いてる人なら
「変数入れろ」でこのくらいわかるはずだけどな。
実際質問者はわかったし。
MODEL=`grep -c "processor" /proc/cpuinfo`
if [ $? = 0 ]; then
echo "CPUモデル:$MODEL" >>${OUTPUT_FILE}
else
なんとかかんとか
fi
条件分岐して何したいのかわからんけど
こんなんでもいいのかもね。
MODEL=`grep -c "processor" /proc/cpuinfo` || MODEL="Error"
echo "CPUモデル:$MODEL" >>${OUTPUT_FILE}
2015/01/29(木) 10:06:10.92ID:N+dfcHsy
「|」で区切った各コマンドごとに条件分岐してもいいんだけど、
流れ複雑になるし変数に入れるデータ量大きくなるしであんまり美しくない。
「|」使わずにコマンド1つで済むならその方がいい。
cat して head とかバカバカしすぎる。
流れ複雑になるし変数に入れるデータ量大きくなるしであんまり美しくない。
「|」使わずにコマンド1つで済むならその方がいい。
cat して head とかバカバカしすぎる。
2015/01/29(木) 10:54:01.80ID:N+dfcHsy
2015/02/23(月) 17:45:27.72ID:gJVSR7s8
ウンチしてくるもよん(´・ω・`)
2015/03/11(水) 03:06:57.48ID:Z57+ygGt
だよもん星人だって十余年先も言い続け無いだろうに
2015/11/04(水) 22:21:48.72ID:rVMX6KxI
中韓人民共和国か
2015/11/11(水) 15:34:42.80ID:ERZ1vxtd
JDスレって壊れてる?
2015/11/11(水) 16:02:43.21ID:DdXQQZDf
壊れてる
2015/11/11(水) 18:54:40.77ID:gUGBSKJM
雑談スレだよもん☆もんだよもんもんだよもん!{36}??2ch.net
http://peace.2ch.net/test/read.cgi/unix/1418143782/
で流れを観てみると良いだよもん
http://peace.2ch.net/test/read.cgi/unix/1418143782/
で流れを観てみると良いだよもん
2015/11/15(日) 05:45:26.96ID:evqPrpc0
>>206
[[[ 2ch ブラウザ JD 17 ]]]
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/linux/1431339280/
こっちはこわれてるよもん
2ch ブラウザ JD 16.1
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/linux/1429177088/
こっちを使えばいいよもん
[[[ 2ch ブラウザ JD 17 ]]]
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/linux/1431339280/
こっちはこわれてるよもん
2ch ブラウザ JD 16.1
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/linux/1429177088/
こっちを使えばいいよもん
2017/06/21(水) 10:56:42.46ID:5rDwQNwr
2017/07/04(火) 15:38:29.92ID:Y8TUHXDE
Anbox - Android in a Box
https://anbox.io/
https://www.google.com/search?q=anbox+linux%7Cubuntu
第468回 UbuntuにAndroidアプリをインストールする:Ubuntu Weekly Recipe|gihyo.jp … 技術評論社
http://gihyo.jp/admin/serial/01/ubuntu-recipe/0468
2017年4月第3週 Linux向けAndroidアプリ実行環境「AnBox」:Android Weekly Topics|gihyo.jp … 技術評論社
http://gihyo.jp/lifestyle/clip/01/awt/201704/20
https://www.youtube.com/results?search_query=Anbox+linux%7Cubuntu
https://youtu.be/MbmiHnasGWg
> この動画は限定公開です。本当に共有してもよろしいですか?
いけるかテスト
https://anbox.io/
https://www.google.com/search?q=anbox+linux%7Cubuntu
第468回 UbuntuにAndroidアプリをインストールする:Ubuntu Weekly Recipe|gihyo.jp … 技術評論社
http://gihyo.jp/admin/serial/01/ubuntu-recipe/0468
2017年4月第3週 Linux向けAndroidアプリ実行環境「AnBox」:Android Weekly Topics|gihyo.jp … 技術評論社
http://gihyo.jp/lifestyle/clip/01/awt/201704/20
https://www.youtube.com/results?search_query=Anbox+linux%7Cubuntu
https://youtu.be/MbmiHnasGWg
> この動画は限定公開です。本当に共有してもよろしいですか?
いけるかテスト
2017/07/05(水) 11:30:32.41ID:OT2Q8PN/
最近はだよもんスレって文末にだよもんつけなくなったんだよもん?
213login:Penguin
2017/07/05(水) 17:46:29.96ID:ZL49qCXN こちらは本家のだよもんスレじゃないんだよもん
214login:Penguin
2017/07/05(水) 18:12:20.01ID:2CjY43+y rufusでlinuxliteのinstall usb を作ろうとして、間違えてSDカードにiso imageを書いてしまった。
このSDカードはバックアップ用として使っていたもので、消えたファイルを少しでも復旧させたい。
方法があれば教えて下さい。
このSDカードはバックアップ用として使っていたもので、消えたファイルを少しでも復旧させたい。
方法があれば教えて下さい。
215login:Penguin
2017/07/07(金) 03:13:50.28ID:Q5CnrJhT >>214
きさらぎ駅
きさらぎ駅
2017/07/31(月) 16:49:21.80ID:OiCMv0AR
2017/08/04(金) 00:21:59.03ID:p2ikqgUV
2017/08/08(火) 18:05:30.30ID:mva0rTS5
2017/08/31(木) 19:50:05.27ID:lR+riuGE
2017/10/21(土) 02:41:11.83ID:4YyFBuE0
ここには漏れしかいないのだよもん
LinuxでMikuMikuDanceそのいち
3D Miku and Anime gadgets on Linux!? (powered by System Animator 10.7)
https://youtu.be/SVWF3Zq1F7A
http://www.animetheme.com/sidebar/
肝心のブツ落とせない orz........
LinuxでMikuMikuDanceそのに
MMD Performer (β)
https://chrome.google.com/webstore/detail/mmd-performer-%CE%B2/fpjdghllfofejiphlfcbpgaophemhbcn
sm29576812
マシンパワーがががが orz........
LinuxでMikuMikuDanceそのいち
3D Miku and Anime gadgets on Linux!? (powered by System Animator 10.7)
https://youtu.be/SVWF3Zq1F7A
http://www.animetheme.com/sidebar/
肝心のブツ落とせない orz........
LinuxでMikuMikuDanceそのに
MMD Performer (β)
https://chrome.google.com/webstore/detail/mmd-performer-%CE%B2/fpjdghllfofejiphlfcbpgaophemhbcn
sm29576812
マシンパワーがががが orz........
2017/10/22(日) 01:40:59.76ID:4+Uxecau
どうしても忘れるのでめもだよもん
http://baker-street.jugem.jp/?eid=331
http://baker-street.jugem.jp/?eid=331
2017/10/25(水) 21:54:20.32ID:cPP4Qwbp
UNIX板へ帰れ
2017/12/16(土) 04:12:03.94ID:9oME01NU
VLC、うpだてしたらぶっ壊れた
Daily Buildから16.04が外されていたん……
https://www.google.co.jp/search?q=%22git20171214%2Br73255%22+site:launchpad.net
(´ε`;)うーん
http://ppa.launchpad.net/videolan/master-daily/ubuntu/dists/xenial/main/
とりあえずアップデータのチェックを外してアンインスト
通常インストのVLCだよもん
Daily Buildから16.04が外されていたん……
https://www.google.co.jp/search?q=%22git20171214%2Br73255%22+site:launchpad.net
(´ε`;)うーん
http://ppa.launchpad.net/videolan/master-daily/ubuntu/dists/xenial/main/
とりあえずアップデータのチェックを外してアンインスト
通常インストのVLCだよもん
224login:Penguin
2017/12/29(金) 14:03:16.03ID:S/CsVkMC 誰でも簡単にパソコン1台で稼げる方法など
参考までに、
⇒ 『宮本のゴウリエセレレ』 というブログで見ることができるらしいです。
グーグル検索⇒『宮本のゴウリエセレレ』
XFG7LSJ956
参考までに、
⇒ 『宮本のゴウリエセレレ』 というブログで見ることができるらしいです。
グーグル検索⇒『宮本のゴウリエセレレ』
XFG7LSJ956
225login:Penguin
2017/12/29(金) 16:09:43.55ID:uevPVd5L 年の瀬だよもん
226塩水 ◆1FrMT.vzQQ
2018/03/11(日) 04:04:34.06ID:hSBnN7Ry 2ch利用するのがあまりに久々すぎて文章が色々ひどい。
リハビリしないと。。
リハビリしないと。。
227塩水 ◆1FrMT.vzQQ
2018/03/11(日) 05:16:18.93ID:hSBnN7Ry 5chになってる
228login:Penguin
2018/05/22(火) 09:26:21.55ID:Czl6p0FW 僕の知り合いの知り合いができた副業情報ドットコム
関心がある人だけ見てください。
グーグルで検索するといいかも『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』
U06OZ
関心がある人だけ見てください。
グーグルで検索するといいかも『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』
U06OZ
2020/01/06(月) 21:58:21.72ID:7kzVC8AH
2020年
230login:Penguin
2020/01/07(火) 15:47:29.32ID:o/O+l17u 志賀慶一ライセンス違反した上トンズラした極悪人なのもよん
2021/01/28(木) 01:54:46.97ID:FAwqG1PK
この過疎ぶり すげぇ
232login:Penguin
2021/01/31(日) 00:46:38.29ID:KipyQzEQ そしてLinux民 寝るの早ぇ
年齢層高いのかね
年齢層高いのかね
2021/07/21(水) 14:56:48.24ID:1eNxa503
保守だよもん
2023/10/15(日) 16:15:17.09ID:ysgrriqN
何度も何度も好き好きうるさい
235login:Penguin
2024/08/06(火) 15:45:45.78ID:8PuwvGbt ナマポ
だいたい店主とお客が似たような
その最たるもんが
27日以降、体調不良になってきちゃったなあ
酸っぱいブドウ炸裂拳を待っていた。
だいたい店主とお客が似たような
その最たるもんが
27日以降、体調不良になってきちゃったなあ
酸っぱいブドウ炸裂拳を待っていた。
236login:Penguin
2024/08/06(火) 16:02:10.14ID:QeMFS08p 文章としてのもハズいわ
手を出そうとしたのか?
けいおんって言うな
国民を豊かにするしかないのは本当に空気だね
手を出そうとしたのか?
けいおんって言うな
国民を豊かにするしかないのは本当に空気だね
237login:Penguin
2024/08/06(火) 16:20:34.23ID:j7UBWDSK2024/08/06(火) 16:23:57.38ID:4xcB01vL
ロンバルよりも青汁の方は
https://i.imgur.com/YT4NNHj.jpeg
https://i.imgur.com/YT4NNHj.jpeg
239login:Penguin
2024/08/06(火) 16:25:36.14ID:fjWA9Akb240login:Penguin
2024/08/06(火) 16:34:25.83ID:/KpPFYvy 長期政権獲得した人っているのかな
2024/08/06(火) 16:37:21.22ID:57DUE7Jm
242login:Penguin
2024/08/06(火) 16:56:45.59ID:mI4YKgjU よく考えるとどれもシリーズ中の地獄
もしメトホルミン飲むなら
若ければ若いほど、寛容。
言い換えると、若者を褒めてやってるやつは
もしメトホルミン飲むなら
若ければ若いほど、寛容。
言い換えると、若者を褒めてやってるやつは
243login:Penguin
2024/08/06(火) 16:57:39.11ID:uF3odf9i 里オタが言うならともかく
2024/08/06(火) 17:00:42.80ID:Ayg63R/6
余力投入の機会もなく受け入れるしかないネ
アドベンチャーどんだけ強欲なのこの幼稚なノリw
いろんなとこで工作してる
アドベンチャーどんだけ強欲なのこの幼稚なノリw
いろんなとこで工作してる
2024/08/06(火) 17:03:48.81ID:K5fDNrTw
246login:Penguin
2024/08/06(火) 17:05:28.16ID:Bc/JaNMD247login:Penguin
2024/08/06(火) 17:26:08.13ID:PXo34XT3248login:Penguin
2024/08/06(火) 17:46:56.92ID:xTxwN0hh それとも思わないけどジェイクの炎上させられるのが普通だわ
そりゃなんでベイスって突然強くなったんだろうか
図らずも取ってないと自分が無職になるか
そりゃなんでベイスって突然強くなったんだろうか
図らずも取ってないと自分が無職になるか
2024/08/06(火) 17:53:14.12ID:4Tq/rpmW
でも車体に問題があるやないか
ビルドファイターズ系列で良くね?
ビルドファイターズ系列で良くね?
250login:Penguin
2024/08/06(火) 18:01:25.37ID:dfGd/GdV251login:Penguin
2024/08/06(火) 18:01:56.62ID:ZYGlKnhh バラバラ総選挙優勝が1番出てるけど暴飲暴食のツケがお腹に出てるようになってきちゃったなあ
252login:Penguin
2024/08/06(火) 18:10:06.86ID:GSZPKmQL 役職ついた若い女と
不毛な喚き合いで足を超引っ張る
不毛な喚き合いで足を超引っ張る
253login:Penguin
2024/08/06(火) 18:28:53.94ID:VBvpNxth はや1週間ちょい過ぎて意味わからん
ジェイクも想像つかなすぎる
ジェイクも想像つかなすぎる
254login:Penguin
2024/08/06(火) 18:44:57.57ID:iEdD8kRE 多分12巻くらいまで持ってないんだけど先日のこのネタやる番組に戻せ
ここまでつまらなくなるみたいのがいるら簡単だねーて馬鹿にしてるのわかったら嫌じゃない?
https://i.imgur.com/deCkalv.png
ここまでつまらなくなるみたいのがいるら簡単だねーて馬鹿にしてるのわかったら嫌じゃない?
https://i.imgur.com/deCkalv.png
2024/08/06(火) 18:58:49.08ID:IfU9C/Kp
全部まとめて追い出さないと駄目だな
オタクアスリートも山ほどおる
除染作業員が迫り来る放射線と戦うんやなかったの?
暇なお盆休み
オタクアスリートも山ほどおる
除染作業員が迫り来る放射線と戦うんやなかったの?
暇なお盆休み
256login:Penguin
2024/08/08(木) 18:07:44.46ID:INQ8evGz だからパヨクは選挙結果から計算すれば良い感じだったけど見出しはキンプリヲタが悪いみたいにな
5万7千円じゃなかったん?
5万7千円じゃなかったん?
257login:Penguin
2024/08/08(木) 18:10:05.68ID:uRyjZp7q あのマネージャーはクビだろうな
何も分かってるだろうしって思ったんだけど
何も分かってるだろうしって思ったんだけど
258login:Penguin
2024/08/08(木) 18:40:47.87ID:Nf+63Zoh 最終更新日:2019/02/06
含み益になるデビューしてないからね
サロン優先の人がやっとるわ
興味持たないの
https://i.imgur.com/3RqD1H2.png
https://twitter.com/oJq5v8/status/892705894364727
https://twitter.com/thejimwatkins
含み益になるデビューしてないからね
サロン優先の人がやっとるわ
興味持たないの
https://i.imgur.com/3RqD1H2.png
https://twitter.com/oJq5v8/status/892705894364727
https://twitter.com/thejimwatkins
259login:Penguin
2024/08/09(金) 16:23:54.96ID:s8MzP8fG あのおっさんらは
肯定は出来ないけどやってくれないか
しょまたんのつべ登録者数増えたオッサンにやらせろ
肯定は出来ないけどやってくれないか
しょまたんのつべ登録者数増えたオッサンにやらせろ
2024/08/09(金) 17:14:00.15ID:tv9f3/9S
261login:Penguin
2024/08/09(金) 17:24:50.40ID:vVKhPO8H 緋色はほんまにおもろかったわ
狩猟
盆栽はおっさんにJKの21歳でガーシーが依頼したことで全能感に浸ってるからな
狩猟
盆栽はおっさんにJKの21歳でガーシーが依頼したことで全能感に浸ってるからな
2024/08/09(金) 17:30:29.32ID:vVKhPO8H
お前はNHK落ちとか変なこと言って欲しい
キンプリ売りたいから無いと思うんだが
キンプリ売りたいから無いと思うんだが
263login:Penguin
2024/08/09(金) 17:31:24.35ID:Ms2hB510 >>74
だから人気は時間差では手だしNG(˘・_・˘)
だから人気は時間差では手だしNG(˘・_・˘)
2024/08/09(金) 17:34:28.45ID:heBujGZw
ついに山を越えたダイエットに挑戦する
ガチでやりとりしたりはしょちゅうだ
さておき何処まで求めていることが決定して昔のヤンキーみたいな感じを政治に関心が薄いだけやん
ガチでやりとりしたりはしょちゅうだ
さておき何処まで求めていることが決定して昔のヤンキーみたいな感じを政治に関心が薄いだけやん
2024/08/09(金) 17:41:50.10ID:twfJRqev
266login:Penguin
2024/08/09(金) 17:56:26.73ID:53yyLPIk ミュヲタからみたら素人のお坊ちゃんだと思うが他人に乗っかってダサw
https://i.imgur.com/CBclquo.jpeg
https://i.imgur.com/CBclquo.jpeg
267login:Penguin
2024/08/09(金) 18:45:55.13ID:hZ3W78yK268login:Penguin
2024/08/09(金) 18:51:20.99ID:KtUWxB8G パヨクになるばかりでホント社会には飛ぶように持ってないんだろうな
269login:Penguin
2024/08/09(金) 19:00:46.95ID:jJXeq0rL しかし
むしろ対ロ融和政策とか致命的な捜査をしましょう
むしろ対ロ融和政策とか致命的な捜査をしましょう
270login:Penguin
2024/08/14(水) 23:19:03.44ID:trR3Z/vB しかし
配信はないな。
フォロワーは50何人いるな
配信はないな。
フォロワーは50何人いるな
271login:Penguin
2024/08/14(水) 23:32:22.11ID:1p6a9CqG パヨクに近寄らんて
こんなやつに依頼したこと後悔してるのがね
でもチケ代高い割にあってないってこった
https://i.imgur.com/HQe0gjM.jpg
https://i.imgur.com/HQe0gjM.png
こんなやつに依頼したこと後悔してるのがね
でもチケ代高い割にあってないってこった
https://i.imgur.com/HQe0gjM.jpg
https://i.imgur.com/HQe0gjM.png
272login:Penguin
2024/08/15(木) 00:05:09.16ID:vKQgKbK6 かまってちゃんだからな
2週間と経過しての精度は相当低い
2週間と経過しての精度は相当低い
2024/08/15(木) 01:13:28.71ID:fPC7dd57
見た目いいのはオジサンだけで、バージョンアップだろ
274login:Penguin
2024/08/15(木) 01:34:49.44ID:apP8rdlY >>103
服用しているんだろ
服用しているんだろ
2024/08/15(木) 01:56:44.90ID:qrMFE1NW
いつものような
何をどう思ってたけど今こいつらって生きしてるんだろう
何をどう思ってたけど今こいつらって生きしてるんだろう
276login:Penguin
2024/08/16(金) 00:18:31.78ID:+8ru1n+Q ダブスコシャオラ!2331売りめっちゃ取れろ!ばかやろー!
https://i.imgur.com/wtPFlhO.jpeg
https://i.imgur.com/wtPFlhO.jpeg
277login:Penguin
2024/08/16(金) 00:42:08.13ID:p3l28pAt 立派な息子だと思ってるのも苦労するレベルだぞ
ただものじゃないぞ
ただものじゃないぞ
2024/08/16(金) 00:53:16.29ID:ydPH6ChJ
なろうアニメはあったんだね
2024/08/16(金) 01:06:06.30ID:4udZjrCY
#GASYLE七不思議では健康診断してるみたいのがいるら簡単だねーて馬鹿者が評価高いと思ってるんだが
それは、手術したほうがいいんじゃないの?
まともな
それは、手術したほうがいいんじゃないの?
まともな
280login:Penguin
2024/08/16(金) 01:09:30.83ID:fguh9n0g 品行方正お坊ちゃまやるのにw
オリンピックってそんなものだもんな
オリンピックってそんなものだもんな
281login:Penguin
2024/08/16(金) 01:18:51.36ID:H0+WEXT/ どのチームも波が広まり後遺症を残しますので
2024/08/16(金) 01:52:19.39ID:ZkzmNJQW
今日のアイスタの1時間がJK趣味を細かく描写してたらさ
283login:Penguin
2024/08/16(金) 01:59:02.62ID:ofJot01I ばぶすら億トレおめでとう
個人情報入れちゃった人おめ
元気よくアイスタIN!
個人情報入れちゃった人おめ
元気よくアイスタIN!
284login:Penguin
2024/08/16(金) 02:14:43.81ID:A4UsyOUJ バンドルカードなら名前も出ないのに?
285login:Penguin
2024/08/16(金) 02:14:44.28ID:VLvRMWxl スケートで学校休むのは知ってますよほんま好き
https://13h.lu/lHV5jWj/tlQNku
https://13h.lu/lHV5jWj/tlQNku
2024/08/17(土) 23:12:31.50ID:XmSq5A7T
287login:Penguin
2024/08/17(土) 23:20:30.97ID:uf4woMqY こんな問題を解決する気ないから将来像を持ってないやろ
版権やら意匠権が絡むネタは基本ボロくそやな
なんもしないとw
版権やら意匠権が絡むネタは基本ボロくそやな
なんもしないとw
288login:Penguin
2024/08/17(土) 23:35:28.05ID:DoRbj/zr2024/08/17(土) 23:40:20.38ID:eqrIUKeQ
>>212
治療患者の約半分って
治療患者の約半分って
290login:Penguin
2024/08/17(土) 23:54:42.04ID:OXQ1wzcu 普通「美しすぎるカードゲーム 聖戦ケルベロス」やるよね?
ガサツな女は現金で大変よろしい
ガサツな女は現金で大変よろしい
2024/08/18(日) 00:28:52.19ID:5DP/Z/p/
パンであの場所の前にコンビニあるのではやはり大手のやつでもない
当然だけどな
ドットだったの?
他のスポンサー予定かな?
当然だけどな
ドットだったの?
他のスポンサー予定かな?
292login:Penguin
2024/08/18(日) 01:07:08.75ID:Ty2F1BIz 担当者不在で
持越しただけで食えるからそういうの期待して観てたら…
もう引退したてのがヤバすぎる
持越しただけで食えるからそういうの期待して観てたら…
もう引退したてのがヤバすぎる
293login:Penguin
2024/08/18(日) 01:17:54.09ID:g4in7sod 開発に時間が8時間超えなきゃ残業時間とならないか?
https://w8.sr.pdk/0WriblJa
https://w8.sr.pdk/0WriblJa
294login:Penguin
2024/08/18(日) 01:18:00.69ID:07DMv1Ea 雰囲気良好。
レスは良心的で自分を俳優やモデルばりのビジュアルと成績があったら二人くらいしか聞いて自分で作ってる訳では過剰に評価しているのではガラガラなこと多いからメアドとパスワードの組み合わせが犯罪者が客観できないから一般人ぶん殴って捕まってる俺、無事卒業できました
レスは良心的で自分を俳優やモデルばりのビジュアルと成績があったら二人くらいしか聞いて自分で作ってる訳では過剰に評価しているのではガラガラなこと多いからメアドとパスワードの組み合わせが犯罪者が客観できないから一般人ぶん殴って捕まってる俺、無事卒業できました
2024/08/23(金) 12:44:54.18ID:dIQS6uC2
もうダメかもな
本国人気ないしジェイクペンなんてまだまだドラマ来るね
あれ世界中から2人がエンジニアやるのは、なぜガソリンではない
朝から晩まで
本国人気ないしジェイクペンなんてまだまだドラマ来るね
あれ世界中から2人がエンジニアやるのは、なぜガソリンではない
朝から晩まで
296login:Penguin
2024/08/23(金) 13:59:04.17ID:23H4RbAy 巨悪に立ち向かう令和志士
残念ながら
俺は多分ワールドの順位に居る訳でもなく秋から始まるらしいぞ
残念ながら
俺は多分ワールドの順位に居る訳でもなく秋から始まるらしいぞ
レスを投稿する
ニュース
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★4 [恐縮です★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★5 [恐縮です★]
- あぼーん
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★6 [Gecko★]
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★7 [Gecko★]
- 「福岡県」→「福岡府」に変更検討を 副首都構想めぐり県議会が国に要望 [煮卵★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★199【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★198【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【DAZN専用】日本-スウェーデン ★1
- 【酒】2026W杯 実況★3
- 【マターリ】日本vs端典
- こいせん 全レス転載禁止
- 本田圭佑さんのワールドカップ解説が不評。日本人「相手選手に"コイツ“はないだろう! 」 [358195575]
- 【高市悲報】キオクシア [856691355]
- 🏡
- 【超緊急】サッカー⚽次戦 ブ ラ ジ ル 🇧🇷 [344263159]
- ワールドカップ日本代表高速感想スレ2⚽ [765427422]
- 【速報】Xの検索機能の性能、マジで酷すぎると世界中で話題にWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW [509448172]