DAYOMON thread(0) 2ch Linux User's Manual DAYOMON thread(0)
名称
dayomon thread - だよもんスレだよもん
書式
[[雑談]*だよもん] ...
解説
dayomon thread (だよもんスレ) は UNIX板(2ch)の雑談スレだよもん。
文末にだよもんをつけてほしいんだよもん。
警告
sage進行でまたーり推奨のだよもん。
メール欄に「sage」と半角小文字で書いてほしいんだよもん。ほしいんだよもん。
規格
スレタイはだよもん進数だよもん。
だよ=1,もん=0,だよもん!=ターミネータだよもん。
歴史
Unix板のだよもんレスは01/05/04 22:22 から導入されたんだよもん。
Unix板のだよもんスレは 01/09/29 10:25 から導入されたんだよもん。
だよもんのNetBSDサポートは05/06/17 03:09 に導入されたんだよもん。
Unix板に移植されたUnix版だよもんは独自の拡張が施され、逸般ユーザにも使えるようになっているんだよもん。
ログは http://dayomon.org/ から取得可能にまたなるといいなだよもん。とりあえずhttp://www40.atwiki.jp/dayomon/だよもん。
現行スレは
雑談スレだよもんもんもんもんもん☆だよもん!{32}
http://hibari.2ch.net/test/read.cgi/unix/1306954697/だよもん。
,、,、
(・e・)なかよくね。だよもん ★
雑談スレッドだよもん
2011/09/19(月) 17:00:56.79ID:5skurWoh
2011/09/19(月) 17:01:24.69ID:5skurWoh
関連項目
★テンプレ置き場だよもん!★ http://www40.atwiki.jp/dayomon/
★だよもんフィルタだよもん!★ http://wids.net/lab/dayomon.html (http://dayomon.org/)
だよもんスレ公式ブラウザ C.i. http://wids.net/lab/Ci.html
Karaage Organisation (H.Q. dayomon net) http://karaage.org/ (http://dayomon.net/)
★だよもんシェルだよもん!★ http://ofps.sourceforge.jp/omake1/files/dayomon_catalogs030813.tgz
あっちのスレだよもん
karaage( ゚Д゚)ウマウマ http://hibari.2ch.net/test/read.cgi/unix/1064210920/ だよもん
姉妹スレだよもん
えいえんはあるんだよもん Part16 http://set.bbspink.com/test/read.cgi/leaf/1198837837/
★テンプレ置き場だよもん!★ http://www40.atwiki.jp/dayomon/
★だよもんフィルタだよもん!★ http://wids.net/lab/dayomon.html (http://dayomon.org/)
だよもんスレ公式ブラウザ C.i. http://wids.net/lab/Ci.html
Karaage Organisation (H.Q. dayomon net) http://karaage.org/ (http://dayomon.net/)
★だよもんシェルだよもん!★ http://ofps.sourceforge.jp/omake1/files/dayomon_catalogs030813.tgz
あっちのスレだよもん
karaage( ゚Д゚)ウマウマ http://hibari.2ch.net/test/read.cgi/unix/1064210920/ だよもん
姉妹スレだよもん
えいえんはあるんだよもん Part16 http://set.bbspink.com/test/read.cgi/leaf/1198837837/
2011/09/19(月) 17:01:43.31ID:5skurWoh
テンプレここまでだよもん!
2011/09/19(月) 17:22:29.50ID:kbNscg6N
スレ立ってる事に気づかなかっただよもん
雲丹板の人は仕事が早いだよもん
雲丹板の人は仕事が早いだよもん
2011/09/19(月) 17:52:37.41ID:DizoTRf9
,、,、 ? (・e・)胴体も残して欲しいんだよもん ★ ? ゚しJ゚
2011/09/19(月) 17:53:36.59ID:DizoTRf9
胴体がバラバラに粉砕してしまったんだよもん( ;∀;)
2011/09/19(月) 17:54:49.32ID:DizoTRf9
お約束のから揚げうまうまだよもん
2011/09/19(月) 17:57:32.73ID:kbNscg6N
頑張ってるだよもん?
微力ながら協力させてもらいますだよもん
微力ながら協力させてもらいますだよもん
2011/09/19(月) 19:47:45.25ID:g3d561L1
Linuxサポートも追加するだよもん?
2011/09/19(月) 20:02:18.68ID:BRowb2jY
記念真紀子だよもん!
2011/09/19(月) 21:16:48.69ID:KWCMXIVC
GNOME
KDE
xfce
どれが多いの?っと
KDE
xfce
どれが多いの?っと
2011/09/19(月) 21:17:59.82ID:Aj7lZxfg
KDE!
2011/09/19(月) 21:25:56.43ID:TXs4FIf1
twm
2011/09/19(月) 21:28:33.38ID:ogt8R6rY
FVWMのことも、時々でいいから思い出してくださいだよもん
2011/09/19(月) 22:49:39.79ID:kbNscg6N
WindowMakerだよもん
2011/09/19(月) 23:45:08.52ID:3UxpkagM
タイル型も忘れないでくれよな
2011/09/20(火) 00:02:00.65ID:2RP8ixCN
>>15
最近のデスクトップはこれに(というか NEXTSTEPだけど) 回帰している気がする、だよもん。
最近のデスクトップはこれに(というか NEXTSTEPだけど) 回帰している気がする、だよもん。
2011/09/20(火) 00:10:30.43ID:CR3iRJnr
こっちのだよもんもエッチなんだよもん?
2011/09/20(火) 15:48:28.57ID:4k9ve8/Z
今日は肌寒いだよもん
2011/09/20(火) 17:21:13.94ID:Be7wN4z1
UAをいままでLinuxにしていたのをWin7に変えた。
ブログのアクセスログから適当なのをえらんで偽装。
ネットサーフィンがなんだか気楽になった。
ブログのアクセスログから適当なのをえらんで偽装。
ネットサーフィンがなんだか気楽になった。
2011/09/20(火) 17:41:34.74ID:7Rp13+3A
日本語でプリーズ
2011/09/20(火) 21:30:35.57ID:OhE0kAfM
2011/09/21(水) 00:55:27.07ID:zkBa1Ssm
犬板にだよもんが
2011/09/21(水) 11:06:46.91ID:SvGkkcG2
ヽ( ・∀・)ノダヨモーン!!
2011/09/22(木) 02:04:13.78ID:6r0ojS89
GIMPはGNUプロジェクトの一部だから公式も非公式も無いとかいうアホなドザを始末してほしいだよもん
アホドザがOSS使うと碌な事ないだよもん。
親玉のエムドルも未だにLinuxの技術は我々の特許だとか抜かしてるだよもん
ったくこいつらマジで地上から滅亡してほしいだよもん
(゚听)ドザボクメーツだよもん!
アホドザがOSS使うと碌な事ないだよもん。
親玉のエムドルも未だにLinuxの技術は我々の特許だとか抜かしてるだよもん
ったくこいつらマジで地上から滅亡してほしいだよもん
(゚听)ドザボクメーツだよもん!
2011/09/22(木) 03:20:56.95ID:2LHD5roJ
27login:Penguin
2011/09/23(金) 15:08:55.17ID:1chq1ahs 寒すぎるだよもん
2011/09/23(金) 15:10:42.10ID:s52s0nnr
暖かいんだよもん ぬくぬくだよもん
29login:Penguin
2011/09/23(金) 18:48:15.23ID:ohbbzkne からあげうまうまだよもん
2011/09/24(土) 14:22:31.51ID:v0zUA3nm
JDでdat落ちした生datをgz圧縮するユーザーコマンドを作りたいんだがうまくいかないだよもん
#!/bin/bash
cut -f1 -d '<' subject.txt > sub.log
ls [0-9]*.dat >> sub.log
for x $(sort sub.log | uniq -u);do
[[ -e $x ]] && gzip $x;
done
.shの中身はこうだよもんが、JDの定義済み変数からスクリプトにどうやって渡せばいいだよもん?
あん?そか、$1で変数が渡るのか。
hoge.sh $LOGPATH$HOSTNAME/$BBSNAME
つうぅとスクリプトの先頭にcd $1とでも書いとけばいいのかだよもん?
#!/bin/bash
cut -f1 -d '<' subject.txt > sub.log
ls [0-9]*.dat >> sub.log
for x $(sort sub.log | uniq -u);do
[[ -e $x ]] && gzip $x;
done
.shの中身はこうだよもんが、JDの定義済み変数からスクリプトにどうやって渡せばいいだよもん?
あん?そか、$1で変数が渡るのか。
hoge.sh $LOGPATH$HOSTNAME/$BBSNAME
つうぅとスクリプトの先頭にcd $1とでも書いとけばいいのかだよもん?
2011/09/24(土) 14:36:19.97ID:v0zUA3nm
だめだよもん
全然ダメだよもん(´・ω・`)ショボーン
全然ダメだよもん(´・ω・`)ショボーン
2011/09/24(土) 14:39:41.29ID:v0zUA3nm
for x in で inが抜けてただよもん
でも関係無かっただよもん orz
でも関係無かっただよもん orz
2011/09/24(土) 15:05:03.18ID:v0zUA3nm
できたんだよもん!
jdを一度終了しないとdat落ちしたスレが残ってるだよもん
jd再起動で一覧から消えてただよもん
jdを一度終了しないとdat落ちしたスレが残ってるだよもん
jd再起動で一覧から消えてただよもん
2011/09/24(土) 15:17:38.04ID:TT5auW40
乙だよもん
2011/09/24(土) 15:33:31.35ID:v0zUA3nm
ありがとうだよもん♪
でも思ったんだが、ユーザーコマンドにするとまずスレを開いて右クリしてユーザーコマンド選んで見てるスレの板だけになるだよもん。
色んな板見てたらこりゃ面倒だよもん。
結局ユーザーコマンドやめて端末からfind ~/.jd/ -name "subject.txt" で板跨いでまとめてやっちゃう事に決めただよもんw
でも思ったんだが、ユーザーコマンドにするとまずスレを開いて右クリしてユーザーコマンド選んで見てるスレの板だけになるだよもん。
色んな板見てたらこりゃ面倒だよもん。
結局ユーザーコマンドやめて端末からfind ~/.jd/ -name "subject.txt" で板跨いでまとめてやっちゃう事に決めただよもんw
2011/09/24(土) 17:38:34.08ID:v0zUA3nm
cut -f1 の1を付け忘れ、ls [0-9]をls[0-9]と半角スペース入れるの忘れて取得済みdatを全部圧縮してしまっただよもんw
もう一度現行ログと過去ログを分けようと思っただよもんが面倒臭いのでgzip -f で強制上書きにしただよもん。
---< ~/bin/jd-gzdat.sh >---
#!/bin/bash
dir=~/.jd
if [ -e $dir/JDLOCK ]; then
echo "close jd first, then try again."
exit
fi
for x in $(find $dir/ -name "subject.txt"); do
pushd ${x%subject.txt}
cut -f1 -d '<' subject.txt > sub.log
ls [0-9]*.dat >> sub.log
for i in $(sort sub.log | uniq -u);do
[[ -e $i ]] && gzip -f -9 $i
done
rm -f sub.log
popd
done
---< end >---
疲れただよもん♪
誰か綺麗に書きなおして欲しいだよもん
もう一度現行ログと過去ログを分けようと思っただよもんが面倒臭いのでgzip -f で強制上書きにしただよもん。
---< ~/bin/jd-gzdat.sh >---
#!/bin/bash
dir=~/.jd
if [ -e $dir/JDLOCK ]; then
echo "close jd first, then try again."
exit
fi
for x in $(find $dir/ -name "subject.txt"); do
pushd ${x%subject.txt}
cut -f1 -d '<' subject.txt > sub.log
ls [0-9]*.dat >> sub.log
for i in $(sort sub.log | uniq -u);do
[[ -e $i ]] && gzip -f -9 $i
done
rm -f sub.log
popd
done
---< end >---
疲れただよもん♪
誰か綺麗に書きなおして欲しいだよもん
2011/09/24(土) 17:58:22.43ID:zXVU+GSp
俺に書き込ませろだよもん
2011/09/24(土) 18:03:44.44ID:v0zUA3nm
どうぞどうぞだよも〜ん。
からあげうまうまなスクリプトん期待してるんだよもん。
からあげうまうまなスクリプトん期待してるんだよもん。
2011/09/25(日) 06:48:25.56ID:+10jjXle
おはようだよもん
まだ、6時台だよもん...
平日は起きないのに休日は早起きする子供のアルゴリズムを解析してほしいだよもん
まだ、6時台だよもん...
平日は起きないのに休日は早起きする子供のアルゴリズムを解析してほしいだよもん
2011/09/25(日) 23:44:58.53ID:mohysfln
おやすみだよもん
アンドロイド弄ってたら一日が終わってたんだよもん
アンドロイド弄ってたら一日が終わってたんだよもん
2011/09/26(月) 00:09:39.49ID:7V4IVP59
ロボットをいじくってただよもん?
2011/09/26(月) 17:22:26.41ID:mJAA1QCD
みんなGoogle+やってるだよもん?
トーバルズちゃんのプロフィール見つけたから貼っとくだよもん
サークルに追加しちゃってだよもん
ttps://plus.google.com/102150693225130002912/
トーバルズちゃんのプロフィール見つけたから貼っとくだよもん
サークルに追加しちゃってだよもん
ttps://plus.google.com/102150693225130002912/
2011/09/27(火) 02:10:31.38ID:d4F0447r
ジンコーク2杯飲んで気持ち良くなってきただよもん
2011/09/28(水) 22:19:19.44ID:3cSjf3cD
メモリ8G増やしたんだよもん
もう何も怖くないんだよもん!!
もう何も怖くないんだよもん!!
2011/09/28(水) 22:58:22.58ID:d/JNTocn
お隣の洗濯機うるさいだよもん。
2011/09/28(水) 23:02:09.24ID:FtDQekkb
>>45
対抗して激しくだよもんしてやればいいと思うんだよもん
対抗して激しくだよもんしてやればいいと思うんだよもん
2011/09/28(水) 23:05:39.50ID:2ZCg0OML
こんな時間に洗濯機回すなんて非常識だよもん
48login:Penguin
2011/09/29(木) 23:26:14.63ID:vsRlpc1r ダイソン掃除機で対抗するんだよもん
2011/09/29(木) 23:57:07.25ID:jkIaH6uX
kernel.orgのメンテナがんばれだよもん
2011/09/30(金) 17:45:28.73ID:/NCdOfGr
ハッカー向けグッズ通販サイトっての教えてもらっただよもん
http://hackerthings.com/
そこに置いてある石鹸、失礼すぎるだよもん(笑)
[Shower Shock Caffeinated Soap]
Are you smelly and sleep in too much?
でも遠からず近からずだよもん……。
http://hackerthings.com/
そこに置いてある石鹸、失礼すぎるだよもん(笑)
[Shower Shock Caffeinated Soap]
Are you smelly and sleep in too much?
でも遠からず近からずだよもん……。
2011/10/02(日) 02:54:06.56ID:z+jF8n5s
Fateの予約が電池切れでなかったことにされたんだよもん
Androidはもう少し根性機能を引き上げて欲しいんだよもんだよもん
Androidはもう少し根性機能を引き上げて欲しいんだよもんだよもん
2011/10/02(日) 03:52:40.08ID:Mw9MOLk6
やべっ!もう4時。今日、子供の運動会だよもん
今から睡眠とって酒抜けるかなだよもん?
というか起きれるかなだよもん。
今から睡眠とって酒抜けるかなだよもん?
というか起きれるかなだよもん。
2011/10/02(日) 04:06:20.96ID:Mw9MOLk6
そうそう、大好きだったジョー山中さん
8月7日に亡くなってただよもん。
オフィシャル見に行ったらトップページが寂しかっただよもん。
大好きだった人(T_T)
松田優作
河島英五
村下孝蔵
テレサテン
長生きしてくれだよもん!
矢沢永吉
石橋凌
柴田恭兵
8月7日に亡くなってただよもん。
オフィシャル見に行ったらトップページが寂しかっただよもん。
大好きだった人(T_T)
松田優作
河島英五
村下孝蔵
テレサテン
長生きしてくれだよもん!
矢沢永吉
石橋凌
柴田恭兵
2011/10/02(日) 09:49:09.86ID:b4VhS/Ng
>8月7日に亡くなってただよもん。
当日の芸能ニュース(笑)で報道されてただよもん。
当日の芸能ニュース(笑)で報道されてただよもん。
2011/10/02(日) 15:57:16.21ID:Mw9MOLk6
いつも見てる朝の番組は夏休みアニメスペシャルに奪われてしまうんだよもん
岩城滉一、鹿賀丈史も好きだよもん
鹿賀さんは野獣死すべしのようなもっと危ない役、やってほしいだよもん
岩城滉一、鹿賀丈史も好きだよもん
鹿賀さんは野獣死すべしのようなもっと危ない役、やってほしいだよもん
2011/10/03(月) 19:43:46.41ID:3Os9Cvpj
これは面白いGoogleだよもん
http://goo.gl/RRKaY
http://mrdoob.com/projects/chromeexperiments/google_gravity/
上は短縮URLで下のアドレスは転送先だよもん
こういう遊びは好きだよもん
http://goo.gl/RRKaY
http://mrdoob.com/projects/chromeexperiments/google_gravity/
上は短縮URLで下のアドレスは転送先だよもん
こういう遊びは好きだよもん
2011/10/05(水) 23:55:55.79ID:D9mkEVU2
今更ながらゼロの使い魔にハマったんだよもん
うわあああルイズルイズルイズぅだよもん
うわあああルイズルイズルイズぅだよもん
2011/10/10(月) 15:40:39.21ID:ZJo2YQ78
【Linux Tutorial】Kernel.org に対するセキュリティ侵害が拡大
japan.internet.com 10月10日(月)6時31分配信
復旧したらしいけど
そろそろノーガードも怖くなってきたんだよもん
japan.internet.com 10月10日(月)6時31分配信
復旧したらしいけど
そろそろノーガードも怖くなってきたんだよもん
2011/10/10(月) 18:13:06.31ID:YBzY1yyz
>>58
一月ほど前の話題だよもん
なんでいまさら翻訳してるのか理解に苦しむんだよもん
> そろそろノーガードも怖くなってきたんだよもん
Linuxの鯖缶の人たちは, ネットワークからのrootログイン許可してたり,
sshのrootログイン許可してたり, sshのPAM認証許可してたりしてて,
わざとノーガードにしてることが多いんだよもん
一月ほど前の話題だよもん
なんでいまさら翻訳してるのか理解に苦しむんだよもん
> そろそろノーガードも怖くなってきたんだよもん
Linuxの鯖缶の人たちは, ネットワークからのrootログイン許可してたり,
sshのrootログイン許可してたり, sshのPAM認証許可してたりしてて,
わざとノーガードにしてることが多いんだよもん
2011/10/10(月) 18:17:35.39ID:ouNlBCxY
ssh の PAM 認証って、あれ何のためにあるの?
2011/10/10(月) 23:01:36.72ID:YBzY1yyz
>>60
たぶんこのスレは語尾がだよもんで終わらなきゃだめなんだよ
> ssh の PAM 認証って、あれ何のためにあるの?
Linux 業界の連中が入れなきゃいやだってゴネまくってパッチを
パッチをテオに送りつけたから, 対応するのがめんどくさくなって
証拠となしに入れたって話をどっかで聞いたんだよもん
たぶんこのスレは語尾がだよもんで終わらなきゃだめなんだよ
> ssh の PAM 認証って、あれ何のためにあるの?
Linux 業界の連中が入れなきゃいやだってゴネまくってパッチを
パッチをテオに送りつけたから, 対応するのがめんどくさくなって
証拠となしに入れたって話をどっかで聞いたんだよもん
2011/10/11(火) 22:03:06.79ID:Si1tdyMb
/ \\ |__ _|_ | |
-/- | _|_ | |
/ -- /-|-_ | | |/| | |
/ ___ \_/ ` \__/ / \/ O
, ----
/ `
/////\\\'| `_
\\/// \\\|` |/
| o _ o |)|\
|\ | / | ,/
| ` - \\
<== |/ >|< __ )\
<==|===(_)====(___/\ \
<== / | \ \ )) )-->
\_|__\__>///
/ / \ \
/ / \ \
(__/ (___/
-/- | _|_ | |
/ -- /-|-_ | | |/| | |
/ ___ \_/ ` \__/ / \/ O
, ----
/ `
/////\\\'| `_
\\/// \\\|` |/
| o _ o |)|\
|\ | / | ,/
| ` - \\
<== |/ >|< __ )\
<==|===(_)====(___/\ \
<== / | \ \ )) )-->
\_|__\__>///
/ / \ \
/ / \ \
(__/ (___/
2011/10/11(火) 23:31:38.92ID:kXmleuG9
イイネ!
インストーラのダサいAAをそれに替えたい…
インストーラのダサいAAをそれに替えたい…
2011/10/12(水) 00:11:08.87ID:hQmT1oo8
2011/10/13(木) 13:14:18.60ID:kUJpZ5se
この板、すごすぎるだろw
Ubuntu入れて、JD入れて、Linux板をソートしたら、2001年からのスレとかいっぱいある。
10年もんやん。
Ubuntu入れて、JD入れて、Linux板をソートしたら、2001年からのスレとかいっぱいある。
10年もんやん。
2011/10/13(木) 21:38:32.48ID:Y+gK0ge7
2011/10/13(木) 22:12:15.84ID:/6Mcqams
だよもん だよもん
2011/10/14(金) 07:06:07.56ID:lyTJfbPo
Linux板のだよもんスレはだよもん率が低いんだよもん
2011/10/14(金) 08:53:57.23ID:zOVGZELD
css3だけでフォーム部品の見た目を同じにするのは無理があるだよもん。
ChromiumとFirefoxでは全然違うだよもん……。
ChromiumとFirefoxでは全然違うだよもん……。
2011/10/14(金) 10:24:33.72ID:zOVGZELD
----+----|----+----|----+----|----+----|----+----|----+----|----+----|----+----|
ルーラーだよもん
ルーラーだよもん
2011/10/14(金) 10:26:51.39ID:zOVGZELD
おや?カーネルビルドが終わってただよもん。
ちょっくら 3.0.6 にしてくるだよもん。
ノシ
ちょっくら 3.0.6 にしてくるだよもん。
ノシ
72login:Penguin
2011/10/14(金) 11:46:41.05ID:f1pVEwwA >>57
この馬鹿犬がっ!だよもん
この馬鹿犬がっ!だよもん
2011/10/15(土) 01:31:04.42ID:M56eJ/ml
HTMLだけでMac風だよもん
http://usamimi.info/~linux/d/up/up0773.jpg
http://usamimi.info/~linux/d/up/up0774.jpg
linear-gradientとかってIEでも使えるんだよもん?
とりあえずChromium13とFirefox7では同じ表示に出来ただよもん。
画像はGnomeに付いてるapple-red.pngだよもん。
画像はこれしか使ってないだよもん、あとは全部CSSだよもん!
これをブログのテンプレートにしていくだよもん。
http://usamimi.info/~linux/d/up/up0773.jpg
http://usamimi.info/~linux/d/up/up0774.jpg
linear-gradientとかってIEでも使えるんだよもん?
とりあえずChromium13とFirefox7では同じ表示に出来ただよもん。
画像はGnomeに付いてるapple-red.pngだよもん。
画像はこれしか使ってないだよもん、あとは全部CSSだよもん!
これをブログのテンプレートにしていくだよもん。
2011/10/15(土) 02:30:21.35ID:4PesAx3q
これは凄いだよもん
HTMLベースのウィンドウマネージャとか作れそうだよもん
HTMLベースのウィンドウマネージャとか作れそうだよもん
2011/10/15(土) 14:06:05.86ID:M56eJ/ml
http://www.geocities.jp/mackconvoy/
勢いでうpしちゃっただよもん。
広告のある鯖でもなんとかなっただよもん。
コンテンツ無いですだよもん。
サンプルですだよだよだよもん。
勢いでうpしちゃっただよもん。
広告のある鯖でもなんとかなっただよもん。
コンテンツ無いですだよもん。
サンプルですだよだよだよもん。
2011/10/18(火) 00:03:39.18ID:wMw47vsr
夜食うまうまだよもん
2011/10/18(火) 23:52:46.81ID:tnzqGaKY
か○あげをうまうましてきたんだよもん
2011/10/20(木) 06:03:32.32ID:DgsuG+lB
こんなところでうまうましてないで、あのスレでうまうまするべきだと思うんだよもん
2011/10/21(金) 00:44:35.39ID:2szcBU0h
ここのだよもんもだよもんするんだよもん?
2011/10/24(月) 22:39:45.02ID:AOw0Asf1
だよもんスレに書き込む暇もないくらいだよもんしてるんだろうだよもん
81login:Penguin
2011/10/25(火) 00:10:13.79ID:8UaVvHLY 吉原にだよもんしに行きたいんだけどお金が無いんだよもん( ;∀;)
2011/10/25(火) 00:14:55.90ID:jgHQTalI
ひとりだよもんならお金がなくてもできるんだよもん
2011/10/25(火) 02:24:42.37ID:cwBN3py4
一人でメールだよもんさんとチャット。
2011/10/28(金) 06:40:13.31ID:C9VX52xe
heloだよもん
フランス語ではえろだよもんと読みそうだよもん
フランス語ではえろだよもんと読みそうだよもん
2011/10/28(金) 17:12:22.74ID:GfC50vuA
2011/10/29(土) 11:48:13.95ID:2DWeooTk
なんか良いブログ投稿ツールは無いのかだよもん
出来ればGTKベースが良いだよもん
BloGTK 2.0
-- 滅茶苦茶バギー
gnome-blog
-- 貧弱過ぎ
blogilo
-- Qt必須
emacs wiki blog
-- Emacsシラネ
blomax
-- 同じくEmacsシラネ
出来ればGTKベースが良いだよもん
BloGTK 2.0
-- 滅茶苦茶バギー
gnome-blog
-- 貧弱過ぎ
blogilo
-- Qt必須
emacs wiki blog
-- Emacsシラネ
blomax
-- 同じくEmacsシラネ
2011/10/29(土) 12:15:10.64ID:2DWeooTk
ネイティブなアプリが悲惨なのでFirefoxの拡張入れてみただよもん。
なかなか良いなと思ったのも束の間、
1. ブラウザ起動して
2. アドオン起動して
3. 記事の編集投稿する
なら直接サイトに行ってログインしたほうがイインじゃないのかだよもん?
本末転倒だよもん(笑)
なかなか良いなと思ったのも束の間、
1. ブラウザ起動して
2. アドオン起動して
3. 記事の編集投稿する
なら直接サイトに行ってログインしたほうがイインじゃないのかだよもん?
本末転倒だよもん(笑)
2011/10/29(土) 14:18:10.75ID:2DWeooTk
ワイ〜ン
2011/10/29(土) 14:38:47.44ID:2DWeooTk
ふぅ。
お風呂洗って来ただよもん
排水構ぬるぬるだよもん
お風呂洗って来ただよもん
排水構ぬるぬるだよもん
2011/10/29(土) 14:46:42.84ID:zc0qdZth
>>86
そこでw3m+vimだよもん
そこでw3m+vimだよもん
91login:Penguin
2011/10/31(月) 04:05:48.94ID:PtVn96SM >>89
ぬるぬるの穴を見たら、とりあえずだよもんを突っ込んでみるんだよもん。
ぬるぬるの穴を見たら、とりあえずだよもんを突っ込んでみるんだよもん。
2011/10/31(月) 13:42:27.26ID:BYDJAD8C
** (gvim:31263): WARNING **: Invalid change to preedit string, first=0 length=37 (orig length == 0)
*** glibc detected *** gvim: double free or corruption (fasttop): 0x09b08738 ***
Vim: 致命的シグナル ABRT を検知しました
gVimのChaliceで韓国語スレ開いたらクラッシュしただよもん。
もう一度開き直したらまともに見えたけど。
こんなの
はじめてっ (はぁと
*** glibc detected *** gvim: double free or corruption (fasttop): 0x09b08738 ***
Vim: 致命的シグナル ABRT を検知しました
gVimのChaliceで韓国語スレ開いたらクラッシュしただよもん。
もう一度開き直したらまともに見えたけど。
こんなの
はじめてっ (はぁと
2011/11/05(土) 12:02:14.42ID:dX80bAY+
無塩アーモンドうまいんだよもん
2011/11/06(日) 08:13:21.62ID:oq2W4RbP
別スレで話題に出ていたNTFS。それを利用してWindowsマシンとファイルを共有
しようとしてたんだよもん。
しかしショップに行ったらバルクディスクのまともな在庫がない上に
価格が上昇していたんだよもん。
仕方がないのでLinkStationを買ってきてしまったんだよもん。
マジ快適だよもん、懐以外はw
しようとしてたんだよもん。
しかしショップに行ったらバルクディスクのまともな在庫がない上に
価格が上昇していたんだよもん。
仕方がないのでLinkStationを買ってきてしまったんだよもん。
マジ快適だよもん、懐以外はw
2011/11/10(木) 17:03:59.94ID:nazVUJse
久しぶりにだよもんしに来ただよもん。
だよもんすると妙に落ち着くんだよもん。(・∀・)
だよもんすると妙に落ち着くんだよもん。(・∀・)
2011/11/13(日) 02:19:29.41ID:LmivUvyG
まったり
だよもん
だよもん
2011/11/15(火) 19:02:00.49ID:U7d8SdN/
生でだよもんしてにんにんだよもん
2011/11/17(木) 02:02:53.20ID:Uv2OIWqb
おめでただよもん
レスを投稿する
ニュース
- 地 震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★7 [恐縮です★]
- 「福岡県」→「福岡府」に変更検討を 副首都構想めぐり県議会が国に要望 [煮卵★]
- 【東京】ポルシェで交差点を約100キロで右折し多重事故 運転の中国籍の男を逮捕 文京区 [ぐれ★]
- 【W杯】中村敬斗vs主審 短いソックスを注意される→見ていない間に再び下げる→後半履き替える ふくらはぎ付近には大きな穴も [ネギうどん★]
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★7 [Gecko★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【酒】2026W杯 実況★3
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん 全レス転載禁止
- とらせん
- ハム専 休養日
- 地震 [509448172]
- 地震
- 【悲報】高市、母親が警察官だった設定も嘘だった疑惑が浮上🫪これもう恐怖だろ… [359965264]
- 【緊急高市速報】燃料電池、受注停止 [469534301]
- マッスル北村💪😅💪🏡
- 【訃報】日経平均株価、大幅マイナス、3600円 [943688309]