GIMPはGNUプロジェクトの一部だから公式も非公式も無いとかいうアホなドザを始末してほしいだよもん
アホドザがOSS使うと碌な事ないだよもん。
親玉のエムドルも未だにLinuxの技術は我々の特許だとか抜かしてるだよもん
ったくこいつらマジで地上から滅亡してほしいだよもん
(゚听)ドザボクメーツだよもん!