5ちゃんねる
⇒
Linux
UPLIFT ログイン
296コメント
68KB
雑談スレッドだよもん
スレをまとめに
5ch即うp → gzo.ai
全部
前100
次100
最新50
25
login:Penguin
垢版
|
大砲
2011/09/22(木) 02:04:13.78
ID:6r0ojS89
GIMPはGNUプロジェクトの一部だから公式も非公式も無いとかいうアホなドザを始末してほしいだよもん
アホドザがOSS使うと碌な事ないだよもん。
親玉のエムドルも未だにLinuxの技術は我々の特許だとか抜かしてるだよもん
ったくこいつらマジで地上から滅亡してほしいだよもん
(゚听)ドザボクメーツだよもん!
スレをまとめに
5ch即うp → gzo.ai
全部
前100
次100
最新50
新着レスの表示
レスを投稿する