別スレで話題に出ていたNTFS。それを利用してWindowsマシンとファイルを共有
しようとしてたんだよもん。
しかしショップに行ったらバルクディスクのまともな在庫がない上に
価格が上昇していたんだよもん。
仕方がないのでLinkStationを買ってきてしまったんだよもん。
マジ快適だよもん、懐以外はw