探検


気がついてみれば普及してるLinuxはXを使ってない件

2011/12/20(火) 23:21:27.61ID:9RZahfgL
もうXいらないんじゃないだろうか。
2011/12/20(火) 23:22:03.52ID:6XHa0sR0
そうそう、コンソールが一番
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況