>153
「よろしくお願いします」って、丸投げするなよ。
仮想化以前に、基本的にネットワークセグメントがおかしいと思うが。
1台のIPがxxx.xxx.3.17/24で、同一セグメントに、
別のIPがxxx.xxx.194.14 って。実環境で構築したっておかしい。
>155
全くもって同意。
KVM(Kernel based Virtual Machine)を語れ 2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2012/08/08(水) 23:11:05.36ID:d5YfAcfK
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています