>>377
virt-p2v だと、Cold Cloningかな、
Mond Rescueなら、Hot Cloningでも、いけそう。
これを試してみます。
でも、373や376の意見をみてると、VMWareにした方がいいのかもしれない。
カーネル統合されてる。というので、KVM期待してたんだけど。
KVMでも、HotCloningいけそうなので、両方試してみよう
KVM(Kernel based Virtual Machine)を語れ 2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2012/12/17(月) 04:03:33.38ID:WmujDxJ/
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています