>207
件の記事よんでみました。 Androidの方が重いイメージがありましたけど
差し替えたLinuxが遅くなるんですね。 単純にチューニングの問題かな?

そうするとLinuxInstaller環境で下手に軽量デスクトップを工夫するより
Xserver for Androidみたいな物を利用する方がオーバーヘッドが少ないかな