PengPad
A10タブレットにLinuxをインストールして売ろうとしているベンチャー企業
インターネットで $50000出資を募って2013/1月にハードウエアとソフトウエア
をリリース予定。カメラやジャイロセンサーやタッチパッドやビデオデコーダーを作りこんでるみたい
http://pengpod.com/
タブレットPCでLinux
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2012/12/03(月) 20:58:28.19ID:Cf3ruJRV
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています