>26
こういう情報待っておりました! 
今からWM8650搭載マシンを買うのは躊躇われますが既に持ってる人には朗報っすね。

次号の日経LINUXではTEGRA3搭載アンドロタブのLINUX化の記事も載るという事だし
アンドロじゃないLINUXタブレットがもっと盛り上がってくれるとおもしろそう。