ちなみにXserverをアンドロタブで使ってる人って居ます?

他のノートPCとかLinux端末からは普通にSSH-Yで画面を飛ばせる
設定に成ってるマシンがあって、それにConnectBotでのログインは
成功。 なのでヘルプに出ているように、、、

1)Xserver on Androidをタップして起動。 設定でRemoteLoginを選ぶとConnectBotが起動。
2)先ほどのサーバにユーザーネーム、パスワードを入れてログイン成功
3)Xアプリ、Xeyes,Xtermなどなどを開こうとすると「ディスプレイが開けません」的なダイアログが表示される

なにか設定足りて無いんでしょうか?  Xプロトコルで未実装の部分がある
とかの話も読んだのでその辺の問題ですか?