>>51
その論理でいくとx86 Windowsシミュレータ(for arm)じゃないだろうか

だいいちQEMUがユーザーモードでWineへの橋渡しを
行っているだけで、それ自体はAPI互換レイヤー以外の
物に変わった訳じゃない