MSも、それまでのOS屋とは違って、バグフィックス提供はパックでしか提供しなくなった。
市場の大衆化が起きてるから、こういうことが起きてるんだろうね。
サポートの質よりも、安さを求めているから。
業務系ではありえないことなんだけど。
特にMac OS Xのバージョン切り捨ては。
けどサポートは開発よりずっと金かかるからね。