オススメのバックアップはコレヤ!

1login:Penguin
垢版 |
2012/04/13(金) 08:23:23.73ID:N0dbP9+Q
タイトルのものをどんどん挙げていこう!

必勝パターンのバックアップで
あなたも満足!世界はハッピー!宇宙は平和!
2012/04/13(金) 10:39:22.45ID:UY8exYyP
お前にオススメなのは初期化だな
2012/04/13(金) 10:41:04.75ID:jJ1GM7gr
>>1
まずは君からどうぞ。
2012/04/13(金) 11:46:05.77ID:mNC/4fBO
すでにあるんだけどね
バックアップ_(2)
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/unix/1154337899/
2012/04/13(金) 11:55:59.69ID:jJ1GM7gr
別板じゃん。
2012/04/13(金) 12:01:14.58ID:mNC/4fBO
>>5
分ける必要のないスレとか結構互いに共用しているんだよ昔から
レスを投稿する