タイトルのものをどんどん挙げていこう!
必勝パターンのバックアップで
あなたも満足!世界はハッピー!宇宙は平和!
オススメのバックアップはコレヤ!
1login:Penguin
2012/04/13(金) 08:23:23.73ID:N0dbP9+Q2012/04/13(金) 10:39:22.45ID:UY8exYyP
お前にオススメなのは初期化だな
2012/04/13(金) 10:41:04.75ID:jJ1GM7gr
>>1
まずは君からどうぞ。
まずは君からどうぞ。
2012/04/13(金) 11:46:05.77ID:mNC/4fBO
2012/04/13(金) 11:55:59.69ID:jJ1GM7gr
別板じゃん。
2012/04/13(金) 12:01:14.58ID:mNC/4fBO
>>5
分ける必要のないスレとか結構互いに共用しているんだよ昔から
分ける必要のないスレとか結構互いに共用しているんだよ昔から
2012/04/13(金) 14:09:36.26ID:/+V4vBkE
数日前にひとまずrnapshotで作った俺が来た。
2012/04/16(月) 00:18:52.49ID:6YY1oBEQ
24時間常時稼動じゃないので
SystemRescueCDから起動して、各パーティションを/mnt/machine以下にマウントして
tar -C /mnt/machine -czf 20120415-xxx-setupded.tar.gz .
で済ましている。
SystemRescueCDから起動して、各パーティションを/mnt/machine以下にマウントして
tar -C /mnt/machine -czf 20120415-xxx-setupded.tar.gz .
で済ましている。
レスを投稿する