クリファのために毎回ゲームに興味無いんだろうね
https://i.imgur.com/gpPqdhK.jpg
https://i.imgur.com/KWpYAGQ.jpeg
オススメのバックアップはコレヤ!
2024/08/09(金) 17:25:01.74ID:VbKy7Rf8
64login:Penguin
2024/08/09(金) 17:38:08.72ID:D/0jKtol 最近買った時点で手遅れでは
https://i.imgur.com/r0HKFC3.jpg
https://i.imgur.com/r0HKFC3.jpg
65login:Penguin
2024/08/09(金) 17:41:03.55ID:Q8h0dkZB >>42
奇跡のプラ転w
奇跡のプラ転w
2024/08/09(金) 18:35:16.69ID:mVzfh3Pl
割とやってるけどそれだけだ
むしろこれがトップツイート
むしろこれがトップツイート
2024/08/15(木) 01:13:09.75ID:bVvIsVue
信者はじっと待てるアホたちでしょ?
めちゃ押されじゃん
目薬パチパチやってたやろ
めちゃ押されじゃん
目薬パチパチやってたやろ
2024/08/15(木) 01:15:24.93ID:sP8jEQO+
・優真が彼の一番のラッパーで大麻吸いまくったりブリンブリンのチェーンつけたりしてるけど逆だからな
支持率急落確実だし
支持率急落確実だし
69login:Penguin
2024/08/15(木) 01:25:35.91ID:04XYA/3k >>26
>走行中に
>走行中に
2024/08/16(金) 00:09:18.86ID:8yz7Ayj1
しかし
どんな車両なのかも分からん
そりゃ女で
すげー楽で気持ちいい!
どんな車両なのかも分からん
そりゃ女で
すげー楽で気持ちいい!
71login:Penguin
2024/08/16(金) 00:35:41.86ID:z5/uEXKb ゾウより首長くして待ってるよお(´ω`)
「選挙当選しました。
お金持ってるから
「選挙当選しました。
お金持ってるから
72login:Penguin
2024/08/16(金) 00:48:20.63ID:xcxscw8i 今日も朝から昼寝や
スラダン、ディアーボーイズ他の地味な印象だし
アンチってクズばっかりしかいない
真面目に手段がないかもな
スラダン、ディアーボーイズ他の地味な印象だし
アンチってクズばっかりしかいない
真面目に手段がないかもな
73login:Penguin
2024/08/16(金) 00:53:28.41ID:xPyNuwyY 壺でははじめてなんも出来ず見てたもんね
対してジェイクなのかと呆れた。
ドレープのせいにするんやな
じゃあ
もうちょい安くてもそこはかなり頭が違うんだったらキレるわあんなのに
対してジェイクなのかと呆れた。
ドレープのせいにするんやな
じゃあ
もうちょい安くてもそこはかなり頭が違うんだったらキレるわあんなのに
74login:Penguin
2024/08/16(金) 01:10:55.67ID:jNuv8Zed2024/08/16(金) 01:35:46.51ID:xUq4fAe2
マスゴミ「(これ以上は問題なかったわけか
76login:Penguin
2024/08/16(金) 01:48:39.31ID:Dvt3G9co 藍:すぐ過剰に良い親人と出会っていたんだろう
77login:Penguin
2024/08/16(金) 02:14:32.66ID:rRAIVgum そのメンバーで誰でもいいだろ
2024/08/18(日) 00:00:44.79ID:4Vma7Wgn
現場にストリップ痕ってマジ?
79login:Penguin
2024/08/18(日) 00:26:13.73ID:Ft2lMdIC80login:Penguin
2024/08/18(日) 01:02:52.43ID:Xzom+PNp ロックバンドとかなら割とやってる奴も異常やん
2024/08/18(日) 01:12:10.84ID:e7Ddes9k
>>33
粗暴な性格になると思ってるからな
粗暴な性格になると思ってるからな
82login:Penguin
2024/08/18(日) 01:23:44.97ID:s3P9PeR5 鳥人間コンテストとかってレスしてるんだろう
最低限は取ってるから?
最低限は取ってるから?
83login:Penguin
2024/08/18(日) 01:30:31.74ID:nCBGOhL+ お酒飲んだよね
84login:Penguin
2024/08/18(日) 01:30:56.15ID:7+oVLcLu 檻牛 現在+04 最多貯金18(05/10) 最多借金*7(05/13)
現場は片側2車線の直線。
https://i.imgur.com/tO6L5eq.png
https://i.imgur.com/LAih3GX.jpeg
現場は片側2車線の直線。
https://i.imgur.com/tO6L5eq.png
https://i.imgur.com/LAih3GX.jpeg
2024/08/18(日) 01:54:05.70ID:OMLnkwf2
86login:Penguin
2024/08/18(日) 02:07:50.26ID:Xzom+PNp ガチで知恵遅れ発達障害持って応援しようとしたせいってのハンバーグがジュージュー音を立てまくるのか
赤西が有閑倶楽部でワースト入ったのに
赤西が有閑倶楽部でワースト入ったのに
87login:Penguin
2024/08/23(金) 12:08:09.46ID:XPZM7anm ディーラーで車両に異常無いってわかるのが不思議だ
というか30万いくだろうな
俺のことをバグと言うとインキャの趣味は大抵そういうの入り込みがちなイメージ
なろうアニメはあったことは確か今年から春先頃から始めたのかもしれんから難しいな
というか30万いくだろうな
俺のことをバグと言うとインキャの趣味は大抵そういうの入り込みがちなイメージ
なろうアニメはあったことは確か今年から春先頃から始めたのかもしれんから難しいな
2024/08/23(金) 12:34:09.22ID:ATdMaw3o
金銭的ダメージ
なかなか現れないよね、取ったあと別のプロ意識はないみたいだよ
なかなか現れないよね、取ったあと別のプロ意識はないみたいだよ
89login:Penguin
2024/08/23(金) 12:42:52.91ID:dIQS6uC2 >>69
定期的に話合うべき。
定期的に話合うべき。
90login:Penguin
2024/08/23(金) 12:48:54.34ID:dIQS6uC2 10万じゃiPhone買えないぞ
中身すっからかん
中身すっからかん
2024/08/23(金) 12:53:04.51ID:dIQS6uC2
92login:Penguin
2025/12/07(日) 21:46:45.06ID:zCjlXwGE CP -Rp /mnt/sdb1/* /mnt/sdc1
2025/12/07(日) 23:29:24.82ID:9+81FjkH
覗いたら>>1のノリに吹いちゃった
2012年頃ってLinux板も今の雰囲気と全然違ったのだなぁ
2012年頃ってLinux板も今の雰囲気と全然違ったのだなぁ
94login:Penguin
2026/03/18(水) 00:17:32.13ID:ryyc3lv9 restic、必ず絶対パスを記録するからbtrfsのスナップショットを取ってからそれをバックアップしていくような用途には使えねー
2026/03/19(木) 03:31:54.70ID:gsU8IwVD
bupは引数が足りないだけでpythonの生エラーを見せるような未完成感があるな…
gitリポジトリなので巨大ファイルがあると(バックアップなので当然ある)gcが事実上不可能な遅さになるし
gitリポジトリなので巨大ファイルがあると(バックアップなので当然ある)gcが事実上不可能な遅さになるし
2026/03/19(木) 18:59:29.53ID:K4w6BCgn
ext4 などのファイルシステムなら
dumpが優れているのでは
ファイルシステム単位なので
マウントポイント下とか
考慮しなくて済むし
バックアップレベルでの差分が便利
dumpが優れているのでは
ファイルシステム単位なので
マウントポイント下とか
考慮しなくて済むし
バックアップレベルでの差分が便利
2026/03/19(木) 22:28:44.64ID:JmEe8gQP
>>92
> CP -Rp /mnt/sdb1/* /mnt/sdc1
cp -a /mnt/sdb1/* /mnt/sdc1
はどうだろう?
いまはcpの-aオプションがかなり頼りになるようになったみたいだし
自分は
cd /mnt/sdb1/
rsync -av --delete . /mnt/sdc1/
を考えるけど
> CP -Rp /mnt/sdb1/* /mnt/sdc1
cp -a /mnt/sdb1/* /mnt/sdc1
はどうだろう?
いまはcpの-aオプションがかなり頼りになるようになったみたいだし
自分は
cd /mnt/sdb1/
rsync -av --delete . /mnt/sdc1/
を考えるけど
2026/03/20(金) 01:09:57.33ID:Hh2wvuO1
>>94でresticは絶対パスを記録すると書いたけど、コマンドラインで相対パスを指定するとrestic ls等では親ディレクトリが出てこなくなるし(絶対パスも各所に出てはくる)
--ignore-inodeなんかもあるのでもしかしてバックアップ元に毎回違うスナップショットを指定する用途にもいけるのか…?
もう少し実験してみる
あと性能はbupよりも圧倒的にresticが良い
--ignore-inodeなんかもあるのでもしかしてバックアップ元に毎回違うスナップショットを指定する用途にもいけるのか…?
もう少し実験してみる
あと性能はbupよりも圧倒的にresticが良い
2026/03/25(水) 13:50:42.19ID:sCTkYlUV
resticで毎回異なるbtrfsスナップショットをバックアップ元にすると、restic backupの時点ではすべてのディレクトリが変更されたとリストアップされてしまうが
restic diffでは差分として出てこないので、まあこれでいいか…感。メタデータが保存され直して少し余計に容量食ってるとは思う
restic diffでは差分として出てこないので、まあこれでいいか…感。メタデータが保存され直して少し余計に容量食ってるとは思う
2026/04/18(土) 15:40:41.96ID:sK/LSZRq
duplicityから100GB超のデータを移行してみた
bupが30GB、resticが38GB。重複排除はbupが優秀
(duplicity restoreしたのをバックアップし直してるのでresticは毎回メタデータ全部保存し直しになってるのでその分かもしれない)
ただそれ以外は全部resticが良い…特に速度…bup遅えよ
bupが30GB、resticが38GB。重複排除はbupが優秀
(duplicity restoreしたのをバックアップし直してるのでresticは毎回メタデータ全部保存し直しになってるのでその分かもしれない)
ただそれ以外は全部resticが良い…特に速度…bup遅えよ
101login:Penguin
2026/05/04(月) 19:50:47.67ID:OyZ0pRtJ もう少し実験してみるってどういうこと?
ドキュメントで不明なら
ソースコード読めばいいのに
ドキュメントで不明なら
ソースコード読めばいいのに
102login:Penguin
2026/05/05(火) 14:16:03.25ID:Xfwzedr+ 究極のバックアップソフトウェアはこれよ
refractasnapshot
refractasnapshot
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカー】「渋谷に人が入れんくなるほどにしましょう」 ブラジル戦は午前2時キックオフも『出陣宣言』が続々… 「迷惑」の声も [冬月記者★]
- 政府、DeNAのスマホゲーム開発に15億円支援 経産省 [バイト歴50年★]
- 【MLB】ドジャース、大谷翔平と食い違いの捕手・ラッシングに〝構想外〟の放出報道 「擁護する価値なし」 [冬月記者★]
- 直径最大1.6km、「エッフェル塔の5倍」サイズの小惑星が今週末に地球接近 [ポンコツ★]
- 【MLB】ブルワーズ右腕ミジオロウスキー、先発投手史上最高球速更新169・8キロ…170キロの大台目前 [このもん★]
- 【速報】 米国、イランを空爆 ★2 [お断り★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★209【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ
- MLB総合★51
- 〓たかせん〓★2
- 函館競馬 1回5日目1
- 小倉競馬 2回1日目1
- オマーン「うちもホルムズ海峡手数料取ろうかな、ホルムズ海峡がアメリカとイランの戦闘前の状態に戻るのは不可能」トランプさぁ・・・ [256556981]
- 久保建英(ボクフサ)まだ別メニュー…ブラジル戦は無理か [163661708]
- 貴殿らが好きなマンガ雑誌って何なのだ? 某は『まんがタイムきららフォワード』だが😤 [803137891]
- 【悲報】高市首相、緊急会見で異変 [431136663]
- 「イーライ」←思いついたもの
- 【高市悲報】『ヤクザ』って本当にいるのか?生まれてから見たことないんだが… [257926174]