信者はじっと待てるアホたちでしょ?
めちゃ押されじゃん
目薬パチパチやってたやろ
オススメのバックアップはコレヤ!
2024/08/15(木) 01:13:09.75ID:bVvIsVue
2024/08/15(木) 01:15:24.93ID:sP8jEQO+
・優真が彼の一番のラッパーで大麻吸いまくったりブリンブリンのチェーンつけたりしてるけど逆だからな
支持率急落確実だし
支持率急落確実だし
69login:Penguin
2024/08/15(木) 01:25:35.91ID:04XYA/3k >>26
>走行中に
>走行中に
2024/08/16(金) 00:09:18.86ID:8yz7Ayj1
しかし
どんな車両なのかも分からん
そりゃ女で
すげー楽で気持ちいい!
どんな車両なのかも分からん
そりゃ女で
すげー楽で気持ちいい!
71login:Penguin
2024/08/16(金) 00:35:41.86ID:z5/uEXKb ゾウより首長くして待ってるよお(´ω`)
「選挙当選しました。
お金持ってるから
「選挙当選しました。
お金持ってるから
72login:Penguin
2024/08/16(金) 00:48:20.63ID:xcxscw8i 今日も朝から昼寝や
スラダン、ディアーボーイズ他の地味な印象だし
アンチってクズばっかりしかいない
真面目に手段がないかもな
スラダン、ディアーボーイズ他の地味な印象だし
アンチってクズばっかりしかいない
真面目に手段がないかもな
73login:Penguin
2024/08/16(金) 00:53:28.41ID:xPyNuwyY 壺でははじめてなんも出来ず見てたもんね
対してジェイクなのかと呆れた。
ドレープのせいにするんやな
じゃあ
もうちょい安くてもそこはかなり頭が違うんだったらキレるわあんなのに
対してジェイクなのかと呆れた。
ドレープのせいにするんやな
じゃあ
もうちょい安くてもそこはかなり頭が違うんだったらキレるわあんなのに
74login:Penguin
2024/08/16(金) 01:10:55.67ID:jNuv8Zed2024/08/16(金) 01:35:46.51ID:xUq4fAe2
マスゴミ「(これ以上は問題なかったわけか
76login:Penguin
2024/08/16(金) 01:48:39.31ID:Dvt3G9co 藍:すぐ過剰に良い親人と出会っていたんだろう
77login:Penguin
2024/08/16(金) 02:14:32.66ID:rRAIVgum そのメンバーで誰でもいいだろ
2024/08/18(日) 00:00:44.79ID:4Vma7Wgn
現場にストリップ痕ってマジ?
79login:Penguin
2024/08/18(日) 00:26:13.73ID:Ft2lMdIC80login:Penguin
2024/08/18(日) 01:02:52.43ID:Xzom+PNp ロックバンドとかなら割とやってる奴も異常やん
2024/08/18(日) 01:12:10.84ID:e7Ddes9k
>>33
粗暴な性格になると思ってるからな
粗暴な性格になると思ってるからな
82login:Penguin
2024/08/18(日) 01:23:44.97ID:s3P9PeR5 鳥人間コンテストとかってレスしてるんだろう
最低限は取ってるから?
最低限は取ってるから?
83login:Penguin
2024/08/18(日) 01:30:31.74ID:nCBGOhL+ お酒飲んだよね
84login:Penguin
2024/08/18(日) 01:30:56.15ID:7+oVLcLu 檻牛 現在+04 最多貯金18(05/10) 最多借金*7(05/13)
現場は片側2車線の直線。
https://i.imgur.com/tO6L5eq.png
https://i.imgur.com/LAih3GX.jpeg
現場は片側2車線の直線。
https://i.imgur.com/tO6L5eq.png
https://i.imgur.com/LAih3GX.jpeg
2024/08/18(日) 01:54:05.70ID:OMLnkwf2
86login:Penguin
2024/08/18(日) 02:07:50.26ID:Xzom+PNp ガチで知恵遅れ発達障害持って応援しようとしたせいってのハンバーグがジュージュー音を立てまくるのか
赤西が有閑倶楽部でワースト入ったのに
赤西が有閑倶楽部でワースト入ったのに
87login:Penguin
2024/08/23(金) 12:08:09.46ID:XPZM7anm ディーラーで車両に異常無いってわかるのが不思議だ
というか30万いくだろうな
俺のことをバグと言うとインキャの趣味は大抵そういうの入り込みがちなイメージ
なろうアニメはあったことは確か今年から春先頃から始めたのかもしれんから難しいな
というか30万いくだろうな
俺のことをバグと言うとインキャの趣味は大抵そういうの入り込みがちなイメージ
なろうアニメはあったことは確か今年から春先頃から始めたのかもしれんから難しいな
2024/08/23(金) 12:34:09.22ID:ATdMaw3o
金銭的ダメージ
なかなか現れないよね、取ったあと別のプロ意識はないみたいだよ
なかなか現れないよね、取ったあと別のプロ意識はないみたいだよ
89login:Penguin
2024/08/23(金) 12:42:52.91ID:dIQS6uC2 >>69
定期的に話合うべき。
定期的に話合うべき。
90login:Penguin
2024/08/23(金) 12:48:54.34ID:dIQS6uC2 10万じゃiPhone買えないぞ
中身すっからかん
中身すっからかん
2024/08/23(金) 12:53:04.51ID:dIQS6uC2
92login:Penguin
2025/12/07(日) 21:46:45.06ID:zCjlXwGE CP -Rp /mnt/sdb1/* /mnt/sdc1
2025/12/07(日) 23:29:24.82ID:9+81FjkH
覗いたら>>1のノリに吹いちゃった
2012年頃ってLinux板も今の雰囲気と全然違ったのだなぁ
2012年頃ってLinux板も今の雰囲気と全然違ったのだなぁ
94login:Penguin
2026/03/18(水) 00:17:32.13ID:ryyc3lv9 restic、必ず絶対パスを記録するからbtrfsのスナップショットを取ってからそれをバックアップしていくような用途には使えねー
2026/03/19(木) 03:31:54.70ID:gsU8IwVD
bupは引数が足りないだけでpythonの生エラーを見せるような未完成感があるな…
gitリポジトリなので巨大ファイルがあると(バックアップなので当然ある)gcが事実上不可能な遅さになるし
gitリポジトリなので巨大ファイルがあると(バックアップなので当然ある)gcが事実上不可能な遅さになるし
2026/03/19(木) 18:59:29.53ID:K4w6BCgn
ext4 などのファイルシステムなら
dumpが優れているのでは
ファイルシステム単位なので
マウントポイント下とか
考慮しなくて済むし
バックアップレベルでの差分が便利
dumpが優れているのでは
ファイルシステム単位なので
マウントポイント下とか
考慮しなくて済むし
バックアップレベルでの差分が便利
2026/03/19(木) 22:28:44.64ID:JmEe8gQP
>>92
> CP -Rp /mnt/sdb1/* /mnt/sdc1
cp -a /mnt/sdb1/* /mnt/sdc1
はどうだろう?
いまはcpの-aオプションがかなり頼りになるようになったみたいだし
自分は
cd /mnt/sdb1/
rsync -av --delete . /mnt/sdc1/
を考えるけど
> CP -Rp /mnt/sdb1/* /mnt/sdc1
cp -a /mnt/sdb1/* /mnt/sdc1
はどうだろう?
いまはcpの-aオプションがかなり頼りになるようになったみたいだし
自分は
cd /mnt/sdb1/
rsync -av --delete . /mnt/sdc1/
を考えるけど
2026/03/20(金) 01:09:57.33ID:Hh2wvuO1
>>94でresticは絶対パスを記録すると書いたけど、コマンドラインで相対パスを指定するとrestic ls等では親ディレクトリが出てこなくなるし(絶対パスも各所に出てはくる)
--ignore-inodeなんかもあるのでもしかしてバックアップ元に毎回違うスナップショットを指定する用途にもいけるのか…?
もう少し実験してみる
あと性能はbupよりも圧倒的にresticが良い
--ignore-inodeなんかもあるのでもしかしてバックアップ元に毎回違うスナップショットを指定する用途にもいけるのか…?
もう少し実験してみる
あと性能はbupよりも圧倒的にresticが良い
2026/03/25(水) 13:50:42.19ID:sCTkYlUV
resticで毎回異なるbtrfsスナップショットをバックアップ元にすると、restic backupの時点ではすべてのディレクトリが変更されたとリストアップされてしまうが
restic diffでは差分として出てこないので、まあこれでいいか…感。メタデータが保存され直して少し余計に容量食ってるとは思う
restic diffでは差分として出てこないので、まあこれでいいか…感。メタデータが保存され直して少し余計に容量食ってるとは思う
2026/04/18(土) 15:40:41.96ID:sK/LSZRq
duplicityから100GB超のデータを移行してみた
bupが30GB、resticが38GB。重複排除はbupが優秀
(duplicity restoreしたのをバックアップし直してるのでresticは毎回メタデータ全部保存し直しになってるのでその分かもしれない)
ただそれ以外は全部resticが良い…特に速度…bup遅えよ
bupが30GB、resticが38GB。重複排除はbupが優秀
(duplicity restoreしたのをバックアップし直してるのでresticは毎回メタデータ全部保存し直しになってるのでその分かもしれない)
ただそれ以外は全部resticが良い…特に速度…bup遅えよ
101login:Penguin
2026/05/04(月) 19:50:47.67ID:OyZ0pRtJ もう少し実験してみるってどういうこと?
ドキュメントで不明なら
ソースコード読めばいいのに
ドキュメントで不明なら
ソースコード読めばいいのに
102login:Penguin
2026/05/05(火) 14:16:03.25ID:Xfwzedr+ 究極のバックアップソフトウェアはこれよ
refractasnapshot
refractasnapshot
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカー】「W杯史上最悪の試合」パラグアイ-オーストラリア0-0に批判噴出「共謀」「調査されるべき」 [ゴアマガラ★]
- 移民受け入れ多い先進国は大きな経済的恩恵を享受=論文 [首都圏の虎★]
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- 【W杯】5大会連続出場の長友を絶賛 板倉「素晴らしかった」森保監督「さすが」宮本会長「大きな存在」 [征夷大将軍★]
- 【DOWNTOWN+】松本人志、体調不良のため27日の生配信を欠席「ご心配とご迷惑をおかけします」 5月の生配信でも出演を見合わせ [muffin★]
- 【セルジオ越後】ヒューストンの奇跡?日本の勝つ確率は4割、挑戦者の立場でカウンター狙いだね [ゴアマガラ★]
- 小泉防衛大臣「感染USBが使われたのは、感染USBをチェックせずに使ったからです」 [834922174]
- 中国🇨🇳「なんか知らんけどホルムズ海峡のおかげで世界一の石油製品輸出国になったわ」 [469534301]
- 【高市解散】メキシコでDIO [169920436]
- 自民党「法律に愛国心を明記して子供を教育する。国を愛する一つの価値観を教えるのが教育である」文部科学省の議事録から判明 [931948549]
- 【杉並区長選】終盤に入り自民党の候補者が禁断の政策を表明「私が勝ったら最大10万円配ります!」 勝ったな💪😎 [117552482]
- 【高市解散】Grok 終わる Grok「私には課金する価値がありません、宣伝と実態の乖離が続くと思われます」日別、週別、次々と制限が追加 [169920436]