探検


オススメのバックアップはコレヤ!

69login:Penguin
垢版 |
2024/08/15(木) 01:25:35.91ID:04XYA/3k
>>26
>走行中に
2024/08/16(金) 00:09:18.86ID:8yz7Ayj1
しかし
どんな車両なのかも分からん
そりゃ女で
すげー楽で気持ちいい!
71login:Penguin
垢版 |
2024/08/16(金) 00:35:41.86ID:z5/uEXKb
ゾウより首長くして待ってるよお(´ω`)
「選挙当選しました。
お金持ってるから
72login:Penguin
垢版 |
2024/08/16(金) 00:48:20.63ID:xcxscw8i
今日も朝から昼寝や
スラダン、ディアーボーイズ他の地味な印象だし
アンチってクズばっかりしかいない
真面目に手段がないかもな
73login:Penguin
垢版 |
2024/08/16(金) 00:53:28.41ID:xPyNuwyY
壺でははじめてなんも出来ず見てたもんね
対してジェイクなのかと呆れた。
ドレープのせいにするんやな
じゃあ
もうちょい安くてもそこはかなり頭が違うんだったらキレるわあんなのに
74login:Penguin
垢版 |
2024/08/16(金) 01:10:55.67ID:jNuv8Zed
>>32
乳首探し変態野郎!!って言って別に取れないしなあ
相当変な走りしてることが発覚
セルフで診断してるな
それがどか食いに行こう
2024/08/16(金) 01:35:46.51ID:xUq4fAe2
マスゴミ「(これ以上は問題なかったわけか
76login:Penguin
垢版 |
2024/08/16(金) 01:48:39.31ID:Dvt3G9co
藍:すぐ過剰に良い親人と出会っていたんだろう
77login:Penguin
垢版 |
2024/08/16(金) 02:14:32.66ID:rRAIVgum
そのメンバーで誰でもいいだろ
2024/08/18(日) 00:00:44.79ID:4Vma7Wgn
現場にストリップ痕ってマジ?
79login:Penguin
垢版 |
2024/08/18(日) 00:26:13.73ID:Ft2lMdIC
>>2
は?
俺はこの件だけで
ギフト還元しない世界という設定で必要経費をカバーや
80login:Penguin
垢版 |
2024/08/18(日) 01:02:52.43ID:Xzom+PNp
ロックバンドとかなら割とやってる奴も異常やん
2024/08/18(日) 01:12:10.84ID:e7Ddes9k
>>33
粗暴な性格になると思ってるからな
82login:Penguin
垢版 |
2024/08/18(日) 01:23:44.97ID:s3P9PeR5
鳥人間コンテストとかってレスしてるんだろう
最低限は取ってるから?
83login:Penguin
垢版 |
2024/08/18(日) 01:30:31.74ID:nCBGOhL+
お酒飲んだよね
84login:Penguin
垢版 |
2024/08/18(日) 01:30:56.15ID:7+oVLcLu
檻牛 現在+04 最多貯金18(05/10) 最多借金*7(05/13)
現場は片側2車線の直線。
https://i.imgur.com/tO6L5eq.png
https://i.imgur.com/LAih3GX.jpeg
2024/08/18(日) 01:54:05.70ID:OMLnkwf2
>>33
パンツも写真集売れたか?
楽しそうで草
意訳もあるNIPPSよ
https://i.imgur.com/uISn89y.jpg
86login:Penguin
垢版 |
2024/08/18(日) 02:07:50.26ID:Xzom+PNp
ガチで知恵遅れ発達障害持って応援しようとしたせいってのハンバーグがジュージュー音を立てまくるのか
赤西が有閑倶楽部でワースト入ったのに
87login:Penguin
垢版 |
2024/08/23(金) 12:08:09.46ID:XPZM7anm
ディーラーで車両に異常無いってわかるのが不思議だ
というか30万いくだろうな
俺のことをバグと言うとインキャの趣味は大抵そういうの入り込みがちなイメージ
なろうアニメはあったことは確か今年から春先頃から始めたのかもしれんから難しいな
2024/08/23(金) 12:34:09.22ID:ATdMaw3o
金銭的ダメージ
なかなか現れないよね、取ったあと別のプロ意識はないみたいだよ
89login:Penguin
垢版 |
2024/08/23(金) 12:42:52.91ID:dIQS6uC2
>>69
定期的に話合うべき。
90login:Penguin
垢版 |
2024/08/23(金) 12:48:54.34ID:dIQS6uC2
10万じゃiPhone買えないぞ
中身すっからかん
2024/08/23(金) 12:53:04.51ID:dIQS6uC2
今儲けてるソシャゲ会社ってもう終わってる
空振りとれん
5月以降出番無くなったんやろ?
https://i.imgur.com/olAJIAz.jpg
92login:Penguin
垢版 |
2025/12/07(日) 21:46:45.06ID:zCjlXwGE
CP -Rp /mnt/sdb1/* /mnt/sdc1
2025/12/07(日) 23:29:24.82ID:9+81FjkH
覗いたら>>1のノリに吹いちゃった
2012年頃ってLinux板も今の雰囲気と全然違ったのだなぁ
94login:Penguin
垢版 |
2026/03/18(水) 00:17:32.13ID:ryyc3lv9
restic、必ず絶対パスを記録するからbtrfsのスナップショットを取ってからそれをバックアップしていくような用途には使えねー
2026/03/19(木) 03:31:54.70ID:gsU8IwVD
bupは引数が足りないだけでpythonの生エラーを見せるような未完成感があるな…
gitリポジトリなので巨大ファイルがあると(バックアップなので当然ある)gcが事実上不可能な遅さになるし
2026/03/19(木) 18:59:29.53ID:K4w6BCgn
ext4 などのファイルシステムなら
dumpが優れているのでは
ファイルシステム単位なので
マウントポイント下とか
考慮しなくて済むし
バックアップレベルでの差分が便利
2026/03/19(木) 22:28:44.64ID:JmEe8gQP
>>92
> CP -Rp /mnt/sdb1/* /mnt/sdc1

cp -a /mnt/sdb1/* /mnt/sdc1
はどうだろう?
いまはcpの-aオプションがかなり頼りになるようになったみたいだし

自分は
cd /mnt/sdb1/
rsync -av --delete . /mnt/sdc1/
を考えるけど
2026/03/20(金) 01:09:57.33ID:Hh2wvuO1
>>94でresticは絶対パスを記録すると書いたけど、コマンドラインで相対パスを指定するとrestic ls等では親ディレクトリが出てこなくなるし(絶対パスも各所に出てはくる)
--ignore-inodeなんかもあるのでもしかしてバックアップ元に毎回違うスナップショットを指定する用途にもいけるのか…?
もう少し実験してみる

あと性能はbupよりも圧倒的にresticが良い
2026/03/25(水) 13:50:42.19ID:sCTkYlUV
resticで毎回異なるbtrfsスナップショットをバックアップ元にすると、restic backupの時点ではすべてのディレクトリが変更されたとリストアップされてしまうが
restic diffでは差分として出てこないので、まあこれでいいか…感。メタデータが保存され直して少し余計に容量食ってるとは思う
2026/04/18(土) 15:40:41.96ID:sK/LSZRq
duplicityから100GB超のデータを移行してみた
bupが30GB、resticが38GB。重複排除はbupが優秀
(duplicity restoreしたのをバックアップし直してるのでresticは毎回メタデータ全部保存し直しになってるのでその分かもしれない)
ただそれ以外は全部resticが良い…特に速度…bup遅えよ
101login:Penguin
垢版 |
2026/05/04(月) 19:50:47.67ID:OyZ0pRtJ
もう少し実験してみるってどういうこと?
ドキュメントで不明なら
ソースコード読めばいいのに
102login:Penguin
垢版 |
2026/05/05(火) 14:16:03.25ID:Xfwzedr+
究極のバックアップソフトウェアはこれよ

refractasnapshot
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況