xfce関係ないに10ポイント入れたいが、gcalctool(電卓)バージョン6.4.1.1でキーボード押しっぱにするとCPUを占有する
ShiftキーやCtrlキーをとりあえず押しただけでもぜんぶ入力としてみなして固まる
カッコ ( ) の入力とかCtrl+Zの入力とかけっこう困るんだけどみなさんはどうですか